HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありまちぇん!若い女性の姿も少ない!

no.19100 ( くるたん07/09/07 00:18 )


あた!
http://yamato.kure-city.jp/

no.19101 ( くるたん07/09/07 00:19 )


そうか(笑)
とりあえず鉄鋼があるんやからまちがいない。
それに造船あるところに石油ありやで。
石油はこべるのは船しかないんやからとにかくまちがいないって。

no.19102 ( めとろん07/09/07 00:21 )


みました。さすが造船の町やな。
せんそぅ反対なんか賞賛なんかはっきりしろって感じもあるけど(笑)←笑うな不謹慎!
造船の技術はにんげんの英知がつまってるだけに
あいはんするようにみえるけどしかたないな。

no.19103 ( めとろん07/09/07 00:24 )


こういう会話はチャットのほうがいいよ(^^)/

no.19104 ( 記入なし07/09/07 00:24 )


わかりました。ごめいわくおかけしました。忠告ありがとうございます。次からはそうします。
くるたんさん。またあしたね。^^

no.19105 ( めとろん07/09/07 00:25 )


別にええやんか^^

no.19106 ( 記入なし07/09/07 00:26 )


あかん、めいわくやからちゃっといく?

no.19107 ( めとろん07/09/07 00:27 )


もう、おやすみしまちゅうう!!

no.19108 ( くるたん07/09/07 00:29 )


わかった^^じゃあまたあしたね〜

no.19109 ( めとろん07/09/07 00:30 )


おう!

no.19110 ( くるたん07/09/07 00:33 )


今起きた〜(´・ω・`)

no.19111 ( ちぶる07/09/07 00:50 )


おはようございます^^

no.19112 ( めとろん07/09/07 00:58 )


寝過ぎで背中が痛い(^^;

no.19113 ( ちぶる07/09/07 01:01 )


もし話するならちゃっと2にいきますが。さっき注意されたので・・・
いかがですか?

no.19114 ( めとろん07/09/07 01:02 )


は〜い!

no.19115 ( ちぶる07/09/07 01:03 )


今日も眠れない。

no.19116 ( 記入なし07/09/07 02:49 )


しかし凄い風と雨だ。

no.19117 ( 記入なし07/09/07 02:51 )


誰もいない。

no.19118 ( 記入なし07/09/07 02:59 )


関東は台風か。

no.19119 ( 記入なし07/09/07 04:22 )


NHK体操 レオタード復活! 祝 爺向け

no.19120 ( 記入なし07/09/07 06:33 )


体重はかった、痩せてない・・・どうしたら痩せれるのかな。

no.19121 ( めとろん07/09/07 07:52 )


おはよう>めとろんさん

痩せるには筋肉を付けたほうがいいよ!
基礎代謝アップ!

でもって、おやすみなさいw
(_ _)Zzz

no.19122 ( ちぶる07/09/07 08:05 )


筋肉つけてまっせ〜おやすみなさ〜い^^わたしはいまからパワー全開〜!

no.19123 ( めとろん07/09/07 08:15 )


見つけました!!!
http://www.kineyafudousan.co.jp/nikogaoka/kokoro/asperger/

まさに、これです。
この通り!
今になってやっと分かった。。。
まだ、探してみます。

no.19124 ( ちぶる07/09/07 10:34 )


ターボジャムでやせてくれ

no.19125 ( 記入なし07/09/07 10:58 )


押入れにパンツ詰め込むのやめてくれ

no.19126 ( おくさま07/09/07 11:04 )


ちぶるさん。元気になってるじゃないの!!^^

no.19127 ( めとろん07/09/07 12:34 )


ちゃっと2にいますよ〜

no.19128 ( ちぶる07/09/07 12:36 )


台風のせいで人生滅茶苦茶だ・・

no.19129 ( 記入なし07/09/07 14:07 )


次はじしんだな

no.19130 ( 記入なし07/09/07 14:11 )


25で看護学校入り、今年、兄をなくして、うつになり、今は休業中。
母もいないので、ほんっと、暇。

看護師なるんだ!って目標も薄れているし・・・。

no.19131 ( らんらん07/09/07 14:12 )


らんらんさん そうですか・・悲しみもありますよね。
日々つらいでしょう。

no.19132 ( トシ07/09/07 14:19 )


わたしは兄の為に欝になりましたよ
きょうだいでもいろいろあるんですね

no.19133 ( 記入なし07/09/07 14:22 )


ちぶるさん。出かけて今帰ってきましたよ〜
おそらく夕食準備などおわって9じころきます。
明日とあさってはしごとで一日いません。夜遅くには来ると思う。

no.19134 ( めとろん07/09/07 17:43 )


了解しました〜

no.19135 ( ちぶる07/09/07 17:46 )


20340 あるよー姉とはあまり話してないよ
まあいいけどさ。俺は俺の人生!
潔く行きたいところですね

no.19136 ( トシ07/09/07 17:47 )


警察特捜隊が特攻隊に見えた

no.19137 ( 記入なし07/09/07 18:26 )


台風一過で明日は暑くなる予報(東京34℃)。
ま、いっか。

たまにある勘違い:台風一家

no.19138 ( 記入なす07/09/07 19:32 )


親台風
子台風
孫台風

no.19139 ( 記入なし07/09/07 19:34 )


台風一家のお通りだい。
親分、幹部、若頭、子分、鉄砲玉

no.19140 ( 記入なし07/09/07 19:39 )


台風一家では鉄砲玉が一番恐いw

no.19141 ( 40代おやじ07/09/07 19:53 )


暑い、蒸す、なんてこったい(--;

no.19142 ( 50歳07/09/07 19:55 )


俺、最近精神異常をきたしてて死ぬことばかり考えている。神よ仏よ・・・何故に私をこの世に・・・いっそのこと自殺して愛するおばあちゃんの許へ・・・そして1日でも早くあの世へ。

no.19143 ( らぶ岡山07/09/07 19:56 )


>らぶ岡山

お医者さんには見てもらってますか?

no.19144 ( 記入なし07/09/07 19:57 )


自殺を真剣に考えるスレであなたの思いを語ってください。

no.19145 ( トーイックさん07/09/07 19:58 )


no.20351 さん。俺は10ヶ月ほど前に精神医に診てもらったけど、驚異的異常なうつ病
と診断されたよ・・・それまでの間死んだ祖母のことへの懺悔と後悔の念にさいなまれた上に自殺行為(手首をリスクカット)・・・この先、こんな私がネガティブ精神を打破出来るとお思いです!?因みに今は何とか精神を平常に保つことが出来てるが・・・。

no.19146 ( らぶ岡山07/09/07 20:10 )


無職になってから2週間経過・・・食って寝ての繰り返しで疲れた。

no.19147 ( おくさま07/09/07 20:13 )


エコエコっ世の中噓くさい。さんざん環境破壊してきたくせに今頃。

no.19148 ( 記入なし07/09/07 21:48 )


巨人が負けて阪神が勝った

no.19149 ( 50歳07/09/07 22:10 )


いいぞ。明日・明後日もこの調子でいけ

no.19150 ( うっししU世07/09/07 22:27 )


不器用で何の仕事も勤まらず顔は、耳以外全部悪い。
人からは、その風姿じゃねとか言われるし何の為に生まれてきたのか
とつくづく思う。

no.19151 ( 記入なし07/09/08 00:09 )


こういう会話はチャットのほうがいいよ(^^)/

no.19152 ( 記入なし07/09/08 02:44 )


こういう会話はチャットのほうがいいよ(^^)/

no.19153 ( 記入なし07/09/08 02:44 )


とうとう眠れなかったよ

no.19154 ( 記入なし07/09/08 05:08 )


辞めたい

no.19155 ( ともちゃん07/09/08 05:33 )


早起きはキモチン良かぁ^^

no.19156 ( 50歳07/09/08 05:49 )


早起きつーか起きてた。またPKで負けた日本。

no.19157 ( 40代おやじ07/09/08 06:01 )


パチンコで負けた日本?

no.19158 ( 記入なし07/09/08 08:51 )


こういう会話はチャットのほうがいいよ(^^)/

no.19159 ( 記入なし07/09/08 09:01 )


じゃあしよ

no.19160 ( トシ07/09/08 09:08 )


こういう会話・・・の人、しつこいです。

no.19161 ( 記入なし07/09/08 14:24 )


病気かも?

no.19162 ( 記入なし07/09/08 15:03 )


こういう病気はチャットのほうがいいよ(^^)/

no.19163 ( 記入なし07/09/08 16:06 )


http://www.youtube.com/watch?v=Mn4IqAlDdZY&mode=related&search=

no.19164 ( 懐メロ07/09/08 16:27 )


懐かしいな。30代後半だね

no.19165 ( 記入なし07/09/08 16:34 )


今夜も巨人が負けて阪神が勝った

no.19166 ( 50歳07/09/08 21:18 )


それって報告じゃあ・・

no.19167 ( 記入なし07/09/08 21:19 )


おのれ阪神め。 岡田監督のワラ人形を用意するのじゃ!

no.19168 ( 記入オレンジ07/09/08 21:23 )


ん? 思った通りの結果。これでおもしろいじゃないの

no.19169 ( 50歳07/09/08 21:23 )


巨人を打ち負かすとはゆるせん。 くすぐってしまえ!

no.19170 ( 記入オレンジ07/09/08 21:24 )


>くすぐってしまえ! ・・・ くすっ^^ うひょひょっ^^

no.19171 ( 50歳07/09/08 21:27 )


岡田監督 原監督  1年違いで新人王をとったと記憶する。もう26〜27年前のこと。
2人ともさすがに少し老けたね。無理もない。もう50近いんだから。時の流れを感じます。

no.19172 ( 記入なす07/09/08 21:28 )


阪神が首位なんてシンジラレナ〜〜〜イ

no.19173 ( 記入なし07/09/08 22:19 )


こういう会話はチャットのほうがいいよ(^^)/

no.19174 ( 記入なし07/09/08 22:24 )


だるま女って知ってる?

no.19175 ( 記入なし07/09/08 23:47 )


だるま女(だるまおんな)は、両手両足がない女性のこと。その状態がだるまに似ていることからこう呼ばれる。 ... 

ですが、何か?

no.19176 ( 記入なし07/09/08 23:54 )


元ベイスターズの佐々木は大魔神とよばれた。
たよりのない押さえはだるま神と呼ばれる。

投げても、連打で手も足もでず、火だるま状態になるからである。

no.19177 ( 茶菓07/09/09 00:08 )


なぜ、関東はだるまさんが転んだで関西は坊さんが屁をこいたなのか?

no.19178 ( 記入なし07/09/09 00:38 )


分からんが、寺は奈良を中心にして関西の方が多い。
「奈良の坊さん」が「坊さんの屁」になったのであろう。
関東の最古の寺は日光の東照宮の前身で、次いで、調布の深大寺だそうだ。

「坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた」は
「ジョーズがジョーズに上手にジョーズの絵を書いた」でちゃかされている。

no.19179 ( 記入なし07/09/09 00:45 )


しかしいつもながらサッカー中継で寝不足になる。今日もかよ!

no.19180 ( 40代おやじ07/09/09 01:09 )


ヘンな時刻に起きた
寝ようかな
起きてようかな
あっ今日は寝てよう日

no.19181 ( 記入なし07/09/09 02:26 )


功刀さんが顔を近づけてきた時
ク〜ンとお化粧のいいにおい
僕のチンチンは18.5センチ
勃起した。

no.19182 ( 記入なし07/09/09 07:04 )


バカ共は子孫を残さないでほしい

no.19183 ( 記入なし07/09/09 12:22 )


隕石一発で人類滅亡

no.19184 ( 記入なし07/09/09 12:23 )


恐竜絶滅も隕石落下が原因らしいね。

no.19185 ( 記入なし07/09/09 12:54 )


テレクラで明らかに50代ぐらいのオバハンにエロ話振って話しながら抜いた。

no.19186 ( 記入なし07/09/09 13:01 )


恐竜は悪であったために神に滅ぼされたのか?
否、悪も善も存在しなかった
それどころか神も存在しなかったのだ

no.19187 ( 冷麺07/09/09 14:38 )


シードマスターがやったんだよ!

no.19188 ( 記入なし07/09/09 14:55 )


離婚できれば、と思い続けて数年。 
実家の親が病気なのに帰ることも出来ず。 
実家からも嫌味言われて孤立無援。 
そういう状態をコトメは面白がるし 
もう最悪。お金さえあればこの奴隷状態から抜け出せるのに。

no.19189 ( 記入なし07/09/09 15:00 )


女は年をとった時点で、男は敵になるもんだよ。 
たとえ独身であろうと。 

私は35歳過ぎてるオバサンは、今更離婚して自立なんて悪いけど 
薦めないな。DV旦那といるより、もっと辛くなると思う。 
人並みに結婚して、子供つくって、働かなくても食べていける環境を 
手にいれ、独身だと苛められることも経験しなかっただけずっと幸せ。 

社会の独身女性は・A多かれ少なかれ、アナタ達が経験しなくてよかった〜 
と思っている経験をしてるし。 
その対価として、給料と、独身としての自由、配偶者の顔色を伺って 
生きなくてもよい自由を手に入れてるんだから。 

両方欲しがっても 普通の人は手に入れられませんよ。

no.19190 ( 記入なし07/09/09 15:04 )


会社勤めの人が、主婦を見下すのはなんだかな。 
今までもそういう人を見てきたけど 
会社にしがみつかなきゃ生きていけない時点で 
夫にしがみつく主婦と同じじゃん、とずっと思っていた。 
五十歩百歩だよ。

no.19191 ( 記入なし07/09/09 15:06 )


問題は夫と自分。 
夫婦喧嘩は、感情で話さないで、理屈で考えて話し合うようにすれば、 
お互い理解しやすいように思った。経験から。

no.19192 ( 記入なし07/09/09 15:08 )


子持ちの女は離婚しても十分生きていける
憎いダンナと暮らすよりよっぽどマシ
かえって豊かになるケースもある
母子手当てはあっても父子手当ては無い
女優遇社会になっている

no.19193 ( 記入なし07/09/09 15:10 )


独身で一生一人ぼっち 旦那の浮気 DV 旦那親類の苦労 必死な労働 貧困 このすべてを回避して人生送れる女性なんてほとんどいないよ。どれか二つくらいは誰でもあると思うけど。 
ここの人達だって、せいぜい二つか三つでしょ?

no.19194 ( 記入なし07/09/09 15:14 )


ここで書いてることを真面目なSNSでつい書いてしまい、ひんしゅくを買った。

no.19195 ( 記入なし07/09/09 15:15 )


新婚当時は夫も優しかった。 
今はババア呼ばわり家政婦がわり。 
人間って変るから。というより男って変る。

no.19196 ( 記入なし07/09/09 15:28 )


自戒を含めて思うけど 
苦労していないと人間が駄目になっていくってのは本当だなと。 
若い頃はともかく年を重ねれば色んな問題が起きてくるからね。 
子育ての問題、親の介護、自分の病気、旦那の病気、旦那の浮気等々。。。。 
安穏と暮らして居た矢先現実問題にぶちあたると 
自分のスペックが下がりまくってた事に愕然とするよ。

no.19197 ( 記入なし07/09/09 15:31 )


何事にも問題の解決方法は必ずある

ベストの方法を選んだら、後は努力あるのみ

no.19198 ( 記入なし07/09/09 15:44 )


首位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

no.19199 ( 阪神ファン07/09/09 15:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧