HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カメラ本体より、ライティング(影が出来ない様に)や背景が大切!!

no.18800 ( くるたん07/08/29 20:46 )


パソコンに取込んで、レタッチ(色合いや、コントラスト)を調整できれば完璧!!

no.18801 ( くるたん07/08/29 20:48 )


ふ〜ん・・・でも
「いいやつはなんもしらんでもそこそことれて
解ってきたらもっときれいにとれる」
「安いのはそこそことれるが、わかってきたらっていうのがない、進歩っていうのがないって」
ほんで、もともとのカメラやのがいいっていってた。
どう思いますか?

no.18802 ( めとろん07/08/29 20:50 )


パソコンの画面に表示する写真には、ほとんど画素数は関係ない!(300万画素で充分)

がはは!わしのデジカメ、300万画素しかな〜い!
新しいのほすい!

めとろん、デートしよ!

no.18803 ( くるたん07/08/29 20:52 )


パソコンの画面だけじゃないんだ。
ブテックに空かせてもらうサンプルを撮って紹介したチラシみたいなのにも
のせたいねん。
でもパソコンあんまりわからんから
そこまでいけるのはいつのことか・・・
私はおばさんです。
デートという歳ではないぞい。

no.18804 ( めとろん07/08/29 20:57 )


空かせてもらう→置かせてもらう

no.18805 ( めとろん07/08/29 20:58 )


デジカメはね〜!
フィルムカメラとちがって、たくさん撮ってなんぼの機械だから・・
いっぱい撮って、カメラに慣れる事が大切!

コ・塔pクトカメラなら、何を選んでもいいと思うよ!
但し、あまりカメラ撮ったことがないなら、手ぶれ補正付きが良いかも??
出品写真を撮るなら、小さい三脚がいいよ!

no.18806 ( くるたん07/08/29 21:01 )


ビーズかあぁ?

no.18807 ( くるたん07/08/29 21:02 )


カメラは結構いいのもってるし、写真」は下手じゃないです。
ビーズかあぁ?がわからん??

no.18808 ( めとろん07/08/29 21:04 )


ビーズ細工?

no.18809 ( くるたん07/08/29 21:05 )


いいのもってるのか!
じゃあぁ・・安心!!

脇を閉じて、股を開いて撮るベし!!

no.18810 ( くるたん07/08/29 21:08 )


商品がきれいにとれることと
ゆくゆくはデザインから起こしていくので
原画をキレイに正確に取り込める高画質のもの。でないと意味がないの。
仕事に使うんです。
お金がないのにはりこもうとしてるのはそのため。

no.18811 ( めとろん07/08/29 21:08 )


20016
高級な名刺。セレブな女性が買ってくれるように
工程をかけてつくってる。

no.18812 ( めとろん07/08/29 21:10 )


このへんの事情は過去に日記に書いてる。

no.18813 ( めとろん07/08/29 21:11 )


服かあ・・
わし、撮ったことないなあぁ??

経験としては、キャノン系は赤が強い、ニコン系は青が強い!
デジ1眼が最高だけど・・・

no.18814 ( くるたん07/08/29 21:13 )


名刺かあぁ・・

no.18815 ( くるたん07/08/29 21:14 )


服ちゃう!名刺・め・い・し!!
店員はキャノンにしろって。

no.18816 ( めとろん07/08/29 21:16 )


わしは、キャノンすき!

no.18817 ( くるたん07/08/29 21:17 )


いいのってフイルムカメラはね。
それでパソコンにとりこめないからしかたなく買う・・・
母子で金ないのに。こんな投資のしかたあほかな。

no.18818 ( めとろん07/08/29 21:19 )


ほな、キャノンでいいか。。。

no.18819 ( めとろん07/08/29 21:19 )


名刺は女性用やし、大人かわいいのつくるから赤系が強いほうがええな。
くるたんさんの情報から言ったら
キャノンにすべきやな。

no.18820 ( めとろん07/08/29 21:21 )


だれか、知り合いにフィルムスキャナ持ってないかい?

no.18821 ( くるたん07/08/29 21:21 )


私は友達はいない。

no.18822 ( めとろん07/08/29 21:22 )


さらば〜 ツバルーよ〜

no.18823 ( 記入なし07/08/29 21:23 )


また過去日記読んでな、それも書いてる。
わたしは徹底的に一人です。

no.18824 ( めとろん07/08/29 21:23 )


ここにおる!

no.18825 ( くるたん07/08/29 21:23 )


・・・ありがとう・・・

no.18826 ( めとろん07/08/29 21:24 )


あ、そうそう・・
カメラのキタムラで、フィルムをCDに焼いてくれる!
まずは、フィルムで撮って、やってみたら??

no.18827 ( くるたん07/08/29 21:26 )


あた!
http://www.kitamura.co.jp/keep/negacd.html

no.18828 ( くるたん07/08/29 21:35 )


あ、これはいい!って思ったのにわたしのカメラハーフなんよ、
ハーフはだめみたいだ。

no.18829 ( めとろん07/08/29 21:38 )


はあぁ・・・・
はーふ!!

no.18830 ( くるたん07/08/29 21:40 )


うん。。。
でもいいよ。
投資するとこはしてかないとしょうがないよ。
ほんとはイラレとかほしいけど、そこは使わないで外注したんよ、今回。
でもそのおかげで協力してくれる会社の開拓になってる。
協力しようていってくれるところって、個人の私が儲け話もってくるなんでおもってないよ。
がんばってるから協力したい、じぶんもその夢に貢献したいっていってくれるの。
だから、なにが吉とでるかは動かないとわからないところあるんだよ。

no.18831 ( めとろん07/08/29 21:45 )


めとろん こんなんめっけ!
http://blog.livedoor.jp/monnky/archives/50477748.html

no.18832 ( くるたん07/08/29 21:48 )


めとろん 前にどこかで読んだよ!
かんばれ〜!

no.18833 ( くるたん07/08/29 21:50 )


わかった!!^^
なんせがんばるよ〜ン!!
またね〜
日記にもきてね♪

no.18834 ( めとろん07/08/29 21:53 )


メロンパンが食べたくなった

no.18835 ( 記入なし07/08/29 22:49 )


メロンパン大好き

no.18836 ( 執念の刑事07/08/30 00:21 )


眠れな(´ω`)ノぃょぅ

no.18837 ( 記入なし07/08/30 02:05 )


http://www.qabalah.jp/
運命数9姓名数4あとは6
なんとなく分かる気がするー
20044もまえいつもだなぁー
オマエモナー(´ー`)ノ

no.18838 ( トシ07/08/30 10:32 )


雨と雷で整体にいけないよ〜

no.18839 ( めとろん07/08/30 11:04 )


俺も、雨で図書館にいけない。。。
自転車で40分もかかるし。

no.18840 ( 記入なし07/08/30 11:51 )


足悪くなってからバイク買いました。
バイクで10分くらいの所。
だから歩いてはいけない。
でもちょっと小雨になってきました。

no.18841 ( めとろん07/08/30 11:55 )


自転車で40ぷんかあ〜
わたしもどこでも自転車でいってたなあ〜
膝に気をつけてね。

no.18842 ( めとろん07/08/30 11:56 )


>no.20049 めとろんさん

さんきゅ〜(^^

no.18843 ( no.2004707/08/30 12:00 )


あーあ、雷までひどくなってきた。

憂鬱だ〜

no.18844 ( 記入なし07/08/30 13:06 )


いながらにして四季を楽しめるのか

no.18845 ( 記入なし07/08/30 14:18 )


おちんちんがビーンってならない・・・

no.18846 ( 記入なし07/08/30 17:24 )


今日は、呑みたい欲求が強くて困っています。
小雨が降っているから、今から買いに行くのは面倒。

no.18847 ( 貴P ♀07/08/30 18:17 )


明日、ロト6! 当たんねぇ〜かなぁ〜!

no.18848 ( 記入なし07/08/30 19:00 )


整体いってきました。
かっこいい整体士さんのところへ〜ルンルン♪
あ、かっこいいって見た目のことじゃないのであしからず〜〜

no.18849 ( めとろん07/08/30 20:17 )


喉が痛い。
この2週間くらいず〜っと。
時々風邪薬飲んでるけど、効いてんだか効いてないんだか。。

no.18850 ( 記入なし07/08/30 21:47 )


大丈夫ですか?自分の体だけは大切にして下さいね。

no.18851 ( R07/08/30 21:55 )


世界陸上惨敗だね。ジャパン。

no.18852 ( 記入なし07/08/30 22:10 )


>no.20058

いや、どうも(^^;
たぶん、強烈なストレスのせいじゃないかと思ってる。
しかし、どうにもならんからねw

no.18853 ( 記入なし07/08/30 22:13 )


お腹がすいた。
やばー。

no.18854 ( 記入なし07/08/30 23:38 )


非破壊検査鰍知っていますか。そのTVコマーシャル、5〜6年は同じものを使っている気がする。半年とか1年ごとにかわることが多いのだが。

いいのかわるいのか、どう考えたらいいのか

no.18855 ( 記入なす07/08/31 01:57 )


数十年変わらないのもあるよ。

no.18856 ( 記入なし07/08/31 02:54 )


大槻教授 vs 韮澤 (超常現象)のパロディ的CMあり(トヨタネッツ)


それにしても金星人の住民票なんてなあ。あんな蒸し暑い(400℃もある)よなとこに
なんで人がいるんだろう?

no.18857 ( 記入なす07/08/31 06:25 )


フジテレビの女子アナはみんな彼氏がいるな〜

no.18858 ( 記入なし07/08/31 15:59 )


桃太郎の娘はいないと思うぞw

no.18859 ( 記入なし07/08/31 17:25 )


桃太郎の娘はなんてブスなんだろう

no.18860 ( 記入なし07/08/31 17:35 )


桃太郎の娘はなんてブスなんだろう ×2

no.18861 ( 記入なし07/08/31 17:46 )


眠れないまま、今の時間になった。
いつもこの時間から頭が痛くなる。
これじゃいつまで経っても就職出来ない。

no.18862 ( 記入なし07/09/01 07:00 )


サッカーくじ、買いに行こうか迷っています。
キャリーオーバー発生中らしい。

no.18863 ( 貴P ♀07/09/01 10:34 )


いってらっしゃい、当ててください^^  当たれば豪華に飲み食いできそう、ウラヤマシい。

no.18864 ( 50歳07/09/01 10:36 )


有り難うございます。
どうせ当たらないからやめなよ、というレスが付くかと思っていましたが、
意外でした。w
今回の1等は、3億超えるという噂・ナす。
着替えて、駅前まで買いに行ってきます。
(サッカーくじを買う分、今日はチューハイは買えません、休肝日の予定。)

no.18865 ( 貴P ♀07/09/01 10:39 )


競歩の山崎・・・かわいそう・・・

no.18866 ( 記入なし07/09/01 10:53 )


アホな誘導員3人! 体罰を与えろ!!

no.18867 ( 記入なし07/09/01 10:55 )


今日はTシャツ1枚では寒い!

no.18868 ( 記入なし07/09/01 10:57 )


風は秋色です。

no.18869 ( 記入なし07/09/01 11:00 )


お金ないけどテレビないと悪い事ばかり考えるから安いの買いたい。
でも買えるくらい安いテレビあるかな。中古でいいから。

no.18870 ( 記入なし07/09/01 12:33 )


14型なら5,000円くらいであるのでは?

でもテレビないなんて羨ましいよ。ラジオや読書をじっくり楽しめそうだ。

no.18871 ( 記入なす07/09/01 12:37 )


市内のごみ処理センターの掲示板に「テレビ欲しい〜」て書いてみな。
液晶TV買い替えてリサイクル費用を払いたくない連中が喜んで持参してくるよん。

no.18872 ( 何の役に立たぬ下らぬ事を学ばされた者07/09/01 12:47 )


早く就職したい。

no.18873 ( ケンタ07/09/01 13:00 )


なが〜い夏休みだった
でも夏バテが心配
食って寝るのも疲れるね〜;^^

no.18874 ( 記入なし07/09/01 13:06 )


3時ーのあーなーたー

no.18875 ( 記入なし07/09/01 15:00 )


あなた

no.18876 ( 小坂明子07/09/01 15:04 )


世界陸上400Mリレー決勝そろそろだ。日本も速くなったもんだ。

no.18877 ( 40代おやじ07/09/01 19:04 )


競歩50キロ、誘導員のミスで棄権だって。気の毒。

しかし50キロも早足で歩くなんて。ひたすら地味な競技だ。ジミー横綱だよ

no.18878 ( 記入なす07/09/01 19:08 )


http://cp.221616.com/?c=
このCM好きだ

no.18879 ( 記入なし07/09/01 21:19 )


頭が痛いよ(´・ω・`)

no.18880 ( 記入なし07/09/01 23:47 )


頭が痛いよ(´・ω・`)2

no.18881 ( 記入なし07/09/02 00:07 )


頭が痛いよ(´・ω・`)3

no.18882 ( 記入なし07/09/02 00:19 )


20年前こんなに世の中変わるとは、思わなかった。

no.18883 ( 記入なし07/09/02 00:36 )


セカンドインパクトだろ

no.18884 ( めそ07/09/02 00:37 )


ああ!!綾波がかわいくなっててオイドン感激

no.18885 ( ボイン07/09/02 00:44 )


エヴァは金になるなあ。

no.18886 ( すなふきん07/09/02 01:07 )


あたいも金かけたのわん

no.18887 ( あちゅか07/09/02 01:08 )


もう眠りますわ みなさんごきげんよう^^

no.18888 ( 青いお花07/09/02 01:14 )


コテハンは使い捨てか

no.18889 ( 記入なし07/09/02 01:31 )


ヒエピタは使い捨て。

no.18890 ( 記入なし07/09/02 03:36 )


カイロは使い捨て

no.18891 ( 記入なし07/09/02 07:04 )


最近は特に頭痛がしんどくて困る。

no.18892 ( 記入なし07/09/02 08:21 )


秋雨だな

no.18893 ( 記入なし07/09/02 08:30 )


もうやったよ〜

no.18894 ( 記入なし07/09/02 10:38 )


右手が恋人〜♪
こうはなりたくねぇ〜♪

no.18895 ( 記入なし07/09/02 10:42 )


左手が恋人でぇす!

no.18896 ( 記入なし07/09/02 10:44 )


お前はインド人か!w

no.18897 ( 記入なし07/09/02 10:49 )


眠い。。。
感覚的には、朝の3時くらいの眠さ。

no.18898 ( 記入なし07/09/02 12:04 )


ココイチのカツカレー
400グラムで食いたい。
ちょっと遠いんだよな。

no.18899 ( すなふきん07/09/02 12:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧