HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かねがね金がねえ

no.18700 ( 記入なし07/08/26 21:53 )


今日中にやらないかん事があるんだけど、体が動かん。
誰か気合いを入れてくれ!

no.18701 ( 記入なし07/08/26 21:56 )


映画「蝉しぐれ」を観るつもりだったけど面倒くさくなった。

no.18702 ( 記入なし07/08/26 22:13 )


今更ながら冬ソナにハマってしまった・・

続きが気になるぅ〜〜〜!!

no.18703 ( 由香里07/08/26 22:14 )


古いよ

no.18704 ( 織田信長07/08/26 22:18 )


冬ソナGYAOで放映してるね

no.18705 ( 記入なし07/08/26 22:21 )


誰か助けて〜(>_<)
やる気がでない〜

no.18706 ( 記入なし07/08/26 22:26 )


>19913
ムリ〜。
自力で動き出すしか解決法はないぞ〜。

no.18707 ( 織田信長07/08/26 22:30 )


もう、目をあけているのがやっとです。
寝てしまおうかな。。。

no.18708 ( 1991307/08/26 22:32 )


>19915
明日はきっといいことあるぞ〜。
やる気出るぞ〜。
だから今日はもう早く寝れ。

no.18709 ( 織田信長07/08/26 22:37 )


本能寺の変には気をつけろ〜

no.18710 ( 記入なし07/08/26 22:38 )


うん。。。
寝るよ。

no.18711 ( 1991307/08/26 22:38 )


そんなこと言われても気のつけようがねえぞ〜(笑)

no.18712 ( 織田信長07/08/26 22:40 )


>19918
仕事以外に楽しみあればなんとかなるよ。
ないなら趣味作ること。
おやすみ。

no.18713 ( 織田信長07/08/26 22:43 )


プレミアムモルツの黒 (゚Д゚)ウマー
      

no.18714 ( 下っ端公務員07/08/26 23:28 )


歌番組で大塚愛が、家族でAVを観てると言っててドン引きした。しかも新作もチェックしてる。おばあちゃんも一緒に観てるらしい。ドン引きしました…

no.18715 ( 記入なし07/08/27 01:03 )


ここを追い出されたら、いよいよホームレスか
病気だから長生きできないだろうな

no.18716 ( 記入なし07/08/27 02:12 )


2:・Q2
ニャンニャンニャン

no.18717 ( 記入なし07/08/27 02:22 )


きゃんきゃん

no.18718 ( 記入なし07/08/27 03:07 )


眠れネェ〜! 明日が辛い。

no.18719 ( 記入なし07/08/27 03:14 )


NHK マナー違反クイズ
 ○魚の骨を箸で折る 力残ってないよ〜
常識はずれマナーだね

no.18720 ( 記入なし07/08/27 09:17 )


今日はバイト休みなんですが、ムラムラしてきました

no.18721 ( 記入なし07/08/27 11:32 )


どうぞ抜いてください

no.18722 ( 記入なし07/08/27 13:13 )


ババを

no.18723 ( ジャイアント馬場07/08/27 13:29 )


ファミマでオニギリ買ったらそのまんま知事が印刷されてた

no.18724 ( 記入なし07/08/27 13:30 )


そのまんま宮崎フェア開催中

no.18725 ( まんま07/08/27 13:33 )


なるほど

no.18726 ( 記入なし07/08/27 13:35 )


サザンの曲が混じってしまう

no.18727 ( 記入なし07/08/27 14:13 )


サザンがキュー

no.18728 ( 記入なし07/08/27 14:17 )


外を5時間歩いた。家に帰ったら汗が噴き出した。

no.18729 ( 記入なし07/08/27 14:35 )


ふう、ファンタグレープ300mlを一気飲みと・・・。

no.18730 ( 記入なし07/08/27 14:36 )


昨日キャンプから帰ってきたけど暑さで体が焼けてヒリヒリする。楽しかった( ^-^)

no.18731 ( 19936,1993807/08/27 14:40 )


名古屋市の路上で派遣会社社員磯谷利恵さん(31)が拉致され、現金などを奪われた上で殺害された事件で、死体遺棄容疑で逮捕された3人のうちの1人が犯行の数日前に携帯電話サイト「闇の職業安定所」を通じて仲間を募り、ほかの2人が応じてグループを結成していたことが27日、愛知県警千種署捜査本部の調べで分かった。

 また、3人が犯行の翌日に、女性を襲い金を奪う同様の犯行を計画していたことも判明。1人が自首したため、実行には移されなかったという。

 3人は磯谷さんを襲う際、事前に拉致実行役など役割分担も決めていたとみられ、捜査本部は27日午前、3人を送検。午後には関係者宅を家宅捜索するなどして詳しく調べる。

(共同)

no.18732 ( 記入なし07/08/27 15:37 )


拙い。TVの録画環境に異常を確認した。
誰か、最新のやつ送ってくれ〜

no.18733 ( 記入なし07/08/27 19:01 )


ファーストキスって何だか恥ずかしいフレーズだね

no.18734 ( 記入なし07/08/27 21:38 )


頭が痛い。。。

no.18735 ( 記入なし07/08/27 22:02 )


頭が痛い。。。

頭が。。。

no.18736 ( 記入なし07/08/27 22:06 )


闇のハロワとは、座布団2枚取り上げ!

no.18737 ( ネロ07/08/27 22:17 )


出た!麻生!報道ステーションで古館アナに朝日の偏向云々発言!

no.18738 ( ネロ07/08/27 22:18 )


頭が。。。頭が痛い。。。

no.18739 ( 記入なし07/08/27 22:34 )


病院逝きなさい

no.18740 ( 記入なし07/08/27 22:36 )


命を大切・ノ

no.18741 ( ともちゃん07/08/27 22:37 )


電気を大切に

no.18742 ( でんこ07/08/27 22:44 )


佐々木グループ

no.18743 ( 記入なし07/08/28 01:15 )


もう一回泳ぎに行くんだ
クロールをマスターしたら死んでもいい

no.18744 ( 記入なし07/08/28 01:21 )


鼻水が止まらない。

no.18745 ( 記入なし07/08/28 01:36 )


はだみず、はだみず〜
ちいがい、ちいがい〜

no.18746 ( 記入なし07/08/28 01:48 )


おじさんポスト
は何処かにないですか?

no.18747 ( 記入なし07/08/28 02:01 )


おじさんポスト:東尋房

no.18748 ( 記入なし07/08/28 03:14 )


朝から憂鬱です。

no.18749 ( 記入なし07/08/28 08:53 )


地球なんてなくなればいい

no.18750 ( 記入なし07/08/28 08:59 )


やることがない…

no.18751 ( 記入なし07/08/28 09:13 )


ヒヨコを時々突っつくだけで
年収一千万

そんな仕事を紹介して!

no.18752 ( 記入なし07/08/28 09:13 )


一千万は無理だけど、健康な成人男性なら、
いわゆる人間モルモット、新薬の開発研究で二週間ぐらいの泊まり込みで
協力費15万ぐらいの募集を結構みかけますよ。
高血圧・糖尿病の人を対象とした募集も良く出ています。
女性は、生理があるため、募集が少ないです。
自然閉経後の女性を対象とした骨粗鬆症の研究などは、高年齢の人が対象。

no.18753 ( 貴P ♀07/08/28 09:49 )


眠いよ。。。

no.18754 ( 記入なし07/08/28 12:11 )


>19960
勃起障害の人間モルモットはありませんか?
とことん付き合います

no.18755 ( 記入なし07/08/28 12:26 )


勃起障害の募集は、見た記憶が無いような・・・。
とりあえず、下記を参照して下さい。
https://www.vob.jp/

no.18756 ( 貴P ♀07/08/28 12:36 )


ありがとうございます
調べてみますね
世の男性の深刻な悩みです

no.18757 ( 1996207/08/28 13:25 )


新閣僚が発表されると経歴に必ず「〜大卒」と書かれているが、こんなの不要だ。
どうせなら〜学部卒とだけ書いてほしいが、読むほうもそんなことには興味ないのだろう。大学名が飾りになっている。そんな大学出たって政治家の実力に関係ないことがなぜわからない? 

前の総裁選では谷垣氏をおして「東大ブランド」を復活させようなんて話もあった。おぞましいという言葉以外みあたらない。

no.18758 ( 記入なす 灯台卒07/08/28 18:08 )


急に雷が鳴り始めた。

no.18759 ( 貴P ♀07/08/28 19:24 )


↑高木ブーがウクレレをもって出てきた?

no.18760 ( いかりや07/08/28 19:42 )


ものすごい雨・風・雷です。
さっき1分ぐらい停電しました。
PCも落ちたけど、雷の時には危険ですね。
懐中電灯を握りしめています。

no.18761 ( 貴P ♀07/08/28 19:51 )


>no.19968

え〜!
どの辺り・H
関東?

no.18762 ( 記入なし07/08/28 19:54 )


だいたいのエリアは、武蔵野・三鷹方面です。
まちBBSも見てきたら、場所によっては3回停電したとか、
今も停電中の所があるみたいです。

no.18763 ( 貴P ♀07/08/28 20:01 )


へ〜、なんか最近ひどい気象が多いよね。。。

no.18764 ( no.1996907/08/28 20:02 )


数年前から首都圏では、真夏のゲリラ雨が凄い時があります。
やっと、すこし収まってきました。
雨が降って、一気に涼しくなりました。

no.18765 ( 貴P ♀07/08/28 20:05 )


頭が痛い。。。

no.18766 ( 記入なし07/08/28 21:44 )


首が痛い。。。借金で首が回らなくなったせいか。。。

no.18767 ( 記入なし07/08/28 22:34 )


今晩、月食を見ました。
欠けたなぁと思ったら、再び満月ですもの。
こういうのって幼い頃のワクワク感を思い出します。
不思議な気持ちです。

no.18768 ( ストイック07/08/29 00:15 )


あれは月食だったのかあ!確かに変な欠け方してたなあ^^

no.18769 ( ネロ07/08/29 00:51 )


月食見るの忘れた。。。

no.18770 ( 記入なし07/08/29 02:10 )


月蝕なんてあったの

no.18771 ( 記入なし07/08/29 02:13 )


二十八日は、午後六時すぎに一部が欠け始めた状態の月が上ってくる。皆既月食は午後六時五十二分に始まり、同八時二十二分すぎまで続く。その後約一時間、部分月食が見られる。

no.18772 ( 記入なし07/08/29 02:19 )


ゲップルトンテポン

no.18773 ( 記入なし07/08/29 03:12 )


やっと涼しくなった。うれしい!\(^o^)/

no.18774 ( 記入なし07/08/29 11:08 )


ばんからラーメンにこれから食いに行く!

no.18775 ( 記入なし07/08/29 17:14 )


頭が痛い。。。

no.18776 ( 記入なし07/08/29 17:23 )


私の彼は左向き

no.18777 ( 記入なし07/08/29 17:38 )


福士加代子がんばれ! いけ〜!!

no.18778 ( くるたん07/08/29 19:54 )


くるたん(°∇°)光で7088当たったサイトが。
世陸見てるお(´・ω・`)
9月中には仕事決めたいお

no.18779 ( トシ07/08/29 19:56 )


トシ!がんばれ!!!
汗かけ〜!!!!!!

おえ?当ったのかあぁ>>

no.18780 ( くるたん07/08/29 19:58 )


福士加代子って25歳なんか・・・

no.18781 ( くるたん07/08/29 20:01 )


うおおお!恥骨のふくらみ!!ムフフフ・・・

no.18782 ( くるたん07/08/29 20:03 )


当たってないよ
金曜に買ってるけど
くるたんはねじでクルクルしてるの?(´._ゝ`)
元気いいなーーーー!
萌えないよそんなんじゃ
79キロだったけど7月上旬、今は72.5〜73キロだお

no.18783 ( トシ07/08/29 20:06 )


今日も明日も、ねじでクルクルだべ〜!!
トシ!運動しる!!

no.18784 ( くるたん07/08/29 20:13 )


腹筋してるよ!
くるたんは4いくつだっけ?40代?30代?

no.18785 ( トシ07/08/29 20:13 )


ひ・み・ちゅ!

no.18786 ( くるたん07/08/29 20:15 )


福士、笑顔が最高やべ!!

no.18787 ( くるたん07/08/29 20:21 )


副士加代子、リアルでみたぞ。
地元のマラソン大会のゲストで来てうちの息子らといっしょに走ったよ〜
写真も撮ったよ〜

no.18788 ( めとろん07/08/29 20:24 )


めとろん・・
恥骨はどうや?

no.18789 ( くるたん07/08/29 20:30 )


くるたんさん。詳しくは日記にかいたぜよ。

no.18790 ( めとろん07/08/29 20:30 )


めとろん・・
いっしょに探検するかあぁ??

no.18791 ( くるたん07/08/29 20:31 )


洞窟探検隊の人かな?

no.18792 ( めとろん07/08/29 20:35 )


月面、電子・・・・

no.18793 ( くるたん07/08/29 20:36 )


やっぱそやね。どこら辺にすんでるの?

no.18794 ( めとろん07/08/29 20:38 )


ひ・み・ちゅ!

no.18795 ( くるたん07/08/29 20:38 )


なんせ、私よりちょっと若いくらいなはず。
もしかしておんなじくらいの可能性もあるな。。。

no.18796 ( めとろん07/08/29 20:39 )


があ〜はっははっははあ!

no.18797 ( くるたん07/08/29 20:41 )


めとろん!
ゲジかめは安いのでいいよ!

no.18798 ( くるたん07/08/29 20:42 )


にゃんで?
教えてください。

no.18799 ( めとろん07/08/29 20:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧