HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃ、記入オレンジさんにスイカ、キャプテン翼さんにブドウをあげるから
わたしにはももをください。

no.18600 ( めとろん07/08/23 21:03 )


鶏もも肉どうぞ

no.18601 ( 記入なし07/08/23 21:05 )


では「もも」を太くして差し上げます。身体強化光線!

no.18602 ( 記入オレンジ07/08/23 21:05 )


記入オレンジ様、それだけはごかんべんを〜(><)
もうすでにふともものみ強化光線照射済み・・・

no.18603 ( めとろん07/08/23 21:08 )


正論を発言して 批判されるって・・・

no.18604 ( 記入なし07/08/23 22:04 )


久しぶりに来たけど前とは感じが違うな。
サイトも変わっていくもんなんだなぁ・・・

no.18605 ( 記入なし07/08/23 22:51 )


人も変わるしね(^^;
     

no.18606 ( 下っ端公務員07/08/23 22:59 )


変わらない人もいるけどね^^正社員になるってずーっと言ってる人^^

no.18607 ( 記入なし07/08/23 23:02 )


明日は家族で海に行きます(⌒▽⌒)ノ" 

no.18608 ( 記入なし07/08/23 23:22 )


今日も眠いないのかな。。。
嫌だー!

no.18609 ( 記入なし07/08/24 00:20 )


今日電車の座席に座ってたら、見るからに健康そうなおっさんが「席ゆずれ」みたいなこと言ってきた。すぐに譲ったけど・・・なんか釈然としない・・・老年の人なら快く言われる前に譲るんだが・・・

no.18610 ( 記入なし07/08/24 00:41 )


眠れないぞーー(`・ω・´)

no.18611 ( 記入なし07/08/24 00:53 )


松居直美 

ちなみに彼女は自分の事を凄い美少女だと 
子供の頃から現在まで思い続けてるらしい

no.18612 ( 記入なし07/08/24 00:57 )


会社の同僚(29歳)なんだけど、仲のいい友達3人と食事した際に結婚の報告をしたら、 
一人がその場で帰ってしまったとのこと。 
他の2人はおめでとう、式にも出るねって言ってくれたんだけど、 
帰ってしまった友達には連絡も取れなくなっちゃったって。 

そんな反応をされるとは思ってなかったらしくて、結構落ち込んでた。 

微妙なお年頃だったからかな。 
でもちょっとひどいなーって思った。

no.18613 ( 記入なし07/08/24 01:39 )


これだから女は。。。

no.18614 ( 記入なし07/08/24 02:30 )


 その相手の男と付き合ってたのかもしれないよ。
自分も結婚したいと思ってたのに
だまされたことわかってショックで帰ったんじゃない?
連絡もとれないくらいならそうなんじゃないかな。
ひどいけど良くある話よ。

no.18615 ( めとろん07/08/24 04:01 )


その場で帰った友達は悔しくて妬みだったのではないでしょうか。人間関係はゴタゴタがあって難しいですね。

no.18616 ( 記入なし07/08/24 04:33 )


仲のいい友達といっても本当は、表面的な仲のよさだったのかもしれないですね。

no.18617 ( 記入なし07/08/24 05:35 )


仲のいい女は恐い。

no.18618 ( 40代おやじ07/08/24 08:12 )


「女には本当の友情はない。」という諺があります。

no.18619 ( 記入なし07/08/24 08:15 )


なんかちがうんだよな
人生が〜
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070823223552.jpg

no.18620 ( 記入なし07/08/24 08:28 )


nhkの戦争関連番組は期待はずれがほとんどだ。

no.18621 ( 記入なし07/08/24 09:21 )


>19819 凄い美女というタイプでは全くないが、お茶目でけっこうかわいいタイプと思う。

no.18622 ( 記入なし07/08/24 09:29 )


昨日チバテレビの中継で見てたけど、楽天の岩隈とカツノリがベンチで喧嘩してたね。

no.18623 ( 記入なし07/08/24 10:22 )


警察官までが犯罪を多発する世の中になった。
警察官が殺人事件起こしたのはその中でもかなりショッキングな事件だった。

no.18624 ( 記入なし07/08/24 11:03 )


仕事場では、偉い方の場所も、この猛暑の中冷房の温度設定は、普通の職員と同じ温度設定をされているんですかね? 

海外出張に夫人を経費で連れて行く会社はあるか?

no.18625 ( 記入なし07/08/24 12:09 )


おいらの先祖はナマケモノ

no.18626 ( 記入なし07/08/24 12:13 )


no.19832海外出張に夫人を経費で連れて行く会社はあるか? 

あるでしょう というか連れていかない理由がない。
経費で落ちるものは経費で皆買います。
それが経営者です。BMWだのベンツの類は従業員の労働力でローンを組みます。

no.18627 ( 記入なし07/08/24 12:17 )


>海外出張に夫人を経費で連れて行く会社はあるか? 

主語が不明です
国語の勉強をしてから出直してきなさい

no.18628 ( 記入なし07/08/24 12:25 )


横レスだけど「会社は」が主語だろ?

no.18629 ( 記入なし07/08/24 12:27 )


同じアパートに凄い美人が越してきた
久々のヒットだ! ただそれだけ。

no.18630 ( 記入なし07/08/24 12:35 )


俺も隣に引っ越したい。

no.18631 ( 記入なし07/08/24 12:42 )


いくら寝ても眠気が襲ってくる。

no.18632 ( 記入なし07/08/24 12:43 )


そう言えば朝ゴミだしに出たら隣のアパートの凄い美人の白いTシャツが透けてノーブラだったから丸見えだった。
ラッキーだったが書き込むほどの事でないと思っていた。ただそれだけ。

no.18633 ( 40代おやじ07/08/24 12:49 )


>あるでしょう というか連れていかない理由がない。
 経費で落ちるものは経費で皆買います。
 それが経営者です。BMWだのベンツの類・ヘ従業員の労働力でローンを組みます。 

 それが行政機関だったらショックだし、また問題になるね。

no.18634 ( 記入なし07/08/24 12:54 )


昼に作ったやきそば食いすぎた。三食入りだったから思わず全部食っちまった。
胃もたれする。

no.18635 ( 記入なし07/08/24 13:03 )


なぜ、どうして
この時間が一番眠たいのか。

no.18636 ( 記入なし07/08/24 13:05 )


明るい世の中(SEX)はなく暗い世の中(SEX)ばかりだな。

no.18637 ( 記入なし07/08/24 13:08 )


>19836

きっとお前みたいなのが出てくると思った

>海外出張に夫人を経費で連れて行く会社はあるか? 

この場合”誰が”がポイントになるのだ
主語は例えば、”会社の役員”とか”平社員”とかいうものだ
文面だけでなく中身を読み取れ
と言ってもその頭じゃ無理だろうが

no.18638 ( 記入なし07/08/24 13:09 )


辻褄が合わなくても何となく話が続いていくスレが怖い
スキゾばっかりか

no.18639 ( 記入なし07/08/24 13:11 )


>19845
オマエ、モノホンのあれか?
主語を辞書でひいてみろよ。
書き込んだ奴の文意は通じてる。もっと頭使えよw

no.18640 ( 記入なし07/08/24 14:50 )


たとえ
「海外出張に夫人を経費で連れて行く重役のいる会社はあるか?」
の意味でも

 文全体の主語は 「会社は」に変わりないな。 

no.18641 ( たわけ07/08/24 14:59 )


私が勤めてた頃は、社員の海外旅行に奥さんも同伴OKですよってところあったよ。
恋人はだめだけどね。あー先に結婚しときゃよかった、とか社員がいってたよ。
今は平社員はないかもね。
役員や社長は
外国のパーティは婦人つきでンあいと却って失礼になるから〜とかなんとかで
経費でおちるんじゃないの?

って19845さんはこの2通りのどちらかが不明だっていったんだよね?


19847さん。受験でいう文章問題としての答えは確かに「会社は」なんだけど
聞いた人は
ヒラでもただでつれていってくれるのか?
と聞きたかったのか
もしくは
社長連中はこういう場合も甘い汁をすっているのか
って聞きたかったのかのどちらかなんだよ。
それが不明瞭な文章だっていうことなんだよ。

no.18642 ( めとろん07/08/24 15:01 )


重役が海外出張に婦人を経費で連れて行く。そんな会社はあるか。

になったとき、主語は前の文が「重役が」、後の文が「会社は」となる。

no.18643 ( たわけ07/08/24 15:02 )


主語 の意味が間違って使われていたのだ。

婦人を連れて行くのはだれ?と聞くべきだった。主語 といえば文法上の主語にほかならない。

no.18644 ( たわけ07/08/24 15:04 )


ややあつっ>プール

no.18645 ( 記入なし07/08/24 15:10 )


↑婦人→夫人でした   理不尽だ。

no.18646 ( たわけ07/08/24 15:11 )


頭が痛い、痛い、痛い。

頭痛薬飲んでいいですか?

no.18647 ( 記入なし07/08/24 16:53 )


頭痛薬飲みたい。。。

誰か許可してー!

no.18648 ( 記入なし07/08/24 17:02 )


飲めばすっきり爽快

no.18649 ( 記入なし07/08/24 17:06 )


飲酒運転したら死刑でいいと思う。
だって自分の意思で出来ることだし。

no.18650 ( 記入なし07/08/24 17:49 )


タバコ吸いながら運転した奴も死刑

タバコを車から投げ捨てた奴は罰金10万円

no.18651 ( 記入なし07/08/24 18:06 )


簡単に出来るのにやってないやつはみんな死刑でいいよ。

no.18652 ( 記入なし07/08/24 18:40 )


結婚しても、大変だな。 
40代半ばで独身、資産なしの俺は、負け組みだと悟っているが、 
気楽といえば気楽。 
一人っ子なので、付き合いを気にする必要もない。 
まあ、いずれは孤独死の運命だろうが。

no.18653 ( 記入なし07/08/24 19:15 )


歳とともに、皆「深く考えること」をしたくなくなるということ。 
裏を返すと、それだけ生きるのが辛いのだ

no.18654 ( 記入なし07/08/24 19:18 )


セカンドライフで金儲けしたい。セカンドライフ就職^^

no.18655 ( 記入なし07/08/24 21:44 )


地球と東京電力をいたわれ。 
ただいま、室内温度33度。

no.18656 ( 記入なし07/08/24 23:32 )


今夜も眠れないよ(´・ω・`)ノ

no.18657 ( 記入なし07/08/25 02:33 )


インキンの薬市販でも買っても大丈夫ですか?診察とかしないと駄目ですか?
痒くては片方が灰色とかで皮とか向けてます色が違います。
1500円くらいで軟膏が買えるみたいだけど平気ですか?

no.18658 ( 記入なし07/08/25 09:34 )


歯を早く治したい

no.18659 ( 記入なし07/08/25 10:27 )


>インチキの薬市販でも買っても大丈夫ですか?

医者に行け。

no.18660 ( 記入なし07/08/25 10:29 )


>痒くては片方が灰色とかで皮とか向けてます色が違います。

皮がむけるくらい日光浴すれば・・

no.18661 ( 記入なし07/08/25 10:31 )


心中警官怖いね。 
キャバクラに通うお金が続かなくなって母親にお金を無心していたとか… 
そういや、昔の職場の50近い独男上司は両親と同居で優しい人だったけど、 
中国ホステスに惚れて、中国まで追っかけて行ったな。 
年をとった男の恋って怖い物があるな。

no.18662 ( 記入なし07/08/25 22:46 )


例の警官、自分が被害者の彼氏だと思いこんでいて 
本当の彼氏に別れろだの言ってたみたいだね。

no.18663 ( 記入なし07/08/25 22:48 )


そこまで惚れられるんがちょっと羨ましい。

no.18664 ( 記入なし07/08/25 22:52 )


お腹すいた

no.18665 ( 記入なし07/08/26 02:48 )


眠れないよ(´・ω・`)

no.18666 ( 記入なし07/08/26 03:07 )


¥(´・ω・`)¥
眠れなぃょぅ

no.18667 ( 記入なし07/08/26 03:37 )


平気で社交辞令を並べ立てられる人間が羨ましい。
私は不器用でそういうのは大の苦手。

no.18668 ( 記入なし07/08/26 03:48 )


眠れな(´・ω・`)ノぃょぅ

no.18669 ( 記入なし07/08/26 05:01 )


野菜食べんと

no.18670 ( 記入なし07/08/26 05:46 )


信じていた仲間に裏切られたクソッ
AA カルト教団の一種
マインドコントロールされえた人間には
義理も人情も伝わらない

no.18671 ( 記入なし07/08/26 07:17 )


まだ
眠れな(´・ω・`)ノぃょぅ

no.18672 ( 記入なし07/08/26 09:38 )


>(´・ω・`)
もう10時近いから

no.18673 ( 記入なし07/08/26 09:40 )


おとなしいタイプの男の人の心を開かせ、親しくなる。 
自信過剰、自意識過剰な男は嫌い。 
自分に自信のない、おどおどしたタイプの男の人が好き。 
スポーツクラブの新入りスタッフが一人前のインストラクターになるまで、 
ほめたり励ましたりして見守るのが趣味。

no.18674 ( 記入なし07/08/26 10:02 )


お墓参りが好き。 
旦那の田舎の墓参りは嫌だけど、地元の墓参りは好き。 
用が無くても訪れてしまう。 
線香の匂いが好きなのだ 
静寂の中に聞こえる鳥の鳴き声が好きなのだ

no.18675 ( 記入なし07/08/26 10:03 )


旦那をつねるのが好き。 
腕や太ももの内側とか、やわらかい部分をキュっとつまむ。 
激怒されるけどやめられない。

no.18676 ( 記入なし07/08/26 10:08 )


ああ、眠れな(´・ω・`)ノぃょぅ

no.18677 ( 記入なし07/08/26 10:11 )


経済力って大切だよね。夫婦の会話<経済力

no.18678 ( 記入なし07/08/26 11:12 )


私はいくら経済力があっても暴力・ 
浮気は問題外だなあ。 
ってかそもそも女子供に暴力ふるうような 
男とは最初から付き合わない。

no.18679 ( 記入なし07/08/26 11:14 )


ATMとしての能力というよりも仕事に対して真面目なことと家庭を持ってるという意識が大切なんだと思う。 
お金は生活して行く上で必要だけど、結婚てそれだけじゃないですし。 
私は夫と結婚してから物欲が減った。独身の時は好きなもの買っても今みたいに満たされることが無かった。

no.18680 ( 記入なし07/08/26 11:15 )


パートナーとして見てるって大事ですよね 

今どき 男尊女卑なんて無いと思ってたけど 
女性を見下してる男性っていますよ。 
どんなに高学歴、高収入、容姿端麗だとしても 
人を見下すタイプと一緒に生活するなんて無理。

no.18681 ( 記入なし07/08/26 11:16 )


 結婚と独身はどちらが得か?? http://musyoku.com/bbs/view.php/1181606913/

no.18682 ( 記入なし07/08/26 11:19 )


ギャンブル好きとか職が続かないとか 
すぐ手を挙げる短気な性格なんかは結婚前からわかるのに 
そういうのと結婚して愚痴ってるのみると 
ラリったまま結婚しちゃったんだねーと哀れに思う。

no.18683 ( 記入なし07/08/26 11:22 )


女性を見下げてる男性や人を思いやれない人間はいくら金があっても駄目 
歳を重ねる事に女を家政婦以下の扱いにするから。 
病気になっても気遣いなし!平気で家事やらせる。 
絶対人間性は重要だよ。家の両親を長年見てて思った事ですが・・・ 
稼げる人間だって人生何があるかわからないんだし。

no.18684 ( 記入なし07/08/26 11:24 )


たとえ貧乏だろうと一生懸命働く男ならまだ許せる。 
怠け者の夫は最悪だ。

no.18685 ( 記入なし07/08/26 11:32 )


穏やかで優しい、ってのが 
夫にするにはかなり重要な要素だとしみじみ思う。 
日常の安らぎの場である家庭で、穏やかに過ごせないなんて嫌だもんね。

no.18686 ( 記入なし07/08/26 11:37 )


「女たちは私には象と同じように思える。眺めるのは好きだが家に欲しいとは思わない」 (W・C・フィールズ) 
「私は男でなくて幸せだ。もし男だったら、女と結婚しなければならないだろうから」(スタール夫人)

no.18687 ( 記入なし07/08/26 11:41 )


博打、DV、酒、タバコ、浮気、金のかかる趣味、等々
をやらないけど、甲斐性無しな男と、やるけど金持ちな男はどっちがいい?

no.18688 ( 記入なし07/08/26 16:31 )


唯一、カレーは俺が作ります。
かみさんは外でカレーを食べたことないそうです。(外食すると胸焼けするとのこと。)
15年間も? と聞いたところそうらしい。
なぜかうれしかった。、

no.18689 ( ダメ夫07/08/26 16:49 )


嘘つかれてるよ

no.18690 ( 記入なし07/08/26 17:53 )


19890さん。おう!
ラリったまま結婚したさ!!(子供にもおんなじこと言われた=スワッ!?もしやウチの子の書き込み?)
だがグチちゃうし。
グチって
言っても現状かわらないのにくどくどいうっていう意味なんだけど
私は現状180度変えましたし。
なんせ一歩一歩、前に行きますからあ〜
負けねえ〜〜〜っ!!

no.18691 ( めとろん07/08/26 18:09 )


結婚はしたくないが、一ヶ月くらい結婚生活を体験してみたい。
一緒にご飯食べりお風呂入ったり

no.18692 ( 記入なし07/08/26 21:43 )


19900円歩いて来い!

no.18693 ( 記入オレンジ07/08/26 21:44 )


アイス3個食べたら
お腹壊したよ。。。

no.18694 ( 記入なし07/08/26 21:45 )


記入オレンジさんは意外とお金の亡者

no.18695 ( トーイックさん07/08/26 21:46 )


金が欲しいかね? なんちゃって〜 だははは

no.18696 ( 記入オレンジ07/08/26 21:47 )


お金お金ってオレンジさんはおっかね〜な・・・

no.18697 ( 記入なし07/08/26 21:50 )


誰でも欲しいよね、おかね。

no.18698 ( トーイックさん07/08/26 21:51 )


さて、私は明日へタイムワープなのである。 シュワッチ!

no.18699 ( 記入オレンジ07/08/26 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧