HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そのうち諦めがつくよ。

no.18500 ( 記入なし07/08/20 17:36 )


無職コムへ来るのは、どうしてだろうか?
話し相手が欲しいのか?
自分より不幸な人を見つけて、安心するのだろうか?

no.18501 ( 記入なし07/08/20 19:58 )


誰かの相談にのってあげたりのってもらったり様々な社会問題を話し合いたいから。

no.18502 ( 記入なし07/08/20 20:00 )


トシ・・働け!

no.18503 ( 記入なし07/08/20 20:19 )


>19710
欝や持病などで働けないみたいよ。

no.18504 ( 記入なし07/08/20 20:20 )


んなこた〜ない!
去年の夏は、大汗でバリバリ働いてたよ!パイプ掃除・・

no.18505 ( 記入なし07/08/20 20:22 )


皆、頑張ろう!そして、1日も早く無職コムから卒業しよう。
世間の風向きは、大荒れだけども、一番大事な事は、自分を信じる事だと思う。
良い時、悪い時、明るい時、暗い時、いろいろ交錯してくる毎日だけど、諦めないことが大事だと思う。
こう言う自分も、書き込みながら、自分に言い聞かせているんだけど。
頑張るしかないと思います。

no.18506 ( 記入なし07/08/20 20:34 )


皆、頑張ろう!そして、1日も早く無職コムから卒業しよう。
世間の風向きは、大荒れだけども、一番大事な事は、自分を信じる事だと思う。
良い時、悪い時、明るい時、暗い時、いろいろ交錯してくる毎日だけど、諦めないことが大事だと思う。
こう言う自分も、書き込みながら、自分に言い聞かせているんだけど。
頑張るしかないと思います。

no.18507 ( 記入なし07/08/20 20:34 )


皆、頑張ろう!そして、1日も早く無職コムから卒業しよう。
世間の風向きは、大荒れだけども、一番大事な事は、自分を信じる事だと思う。
良い時、悪い時、明るい時、暗い時、いろいろ交錯してくる毎日だけど、諦めないことが大事だと思う。
こう言う自分も、書き込みながら、自分に言い聞かせているんだけど。
頑張るしかないと思います。

no.18508 ( 記入なし07/08/20 20:34 )


3回も同じの入れんなよ・・・・・・

no.18509 ( 記入オレンジ07/08/20 21:10 )


スリーアウトチェンジ!!

no.18510 ( 記入なし07/08/20 21:25 )


今年は一度もエアコン入れなかったけどたいして節約になってないんだろうな・・・

no.18511 ( 記入なし07/08/20 21:54 )


俺去年エアコンガンガンかけてたときは月に1万3000円から一万5千円くらいだった。今年は扇風機にしたら月に3千円くらい。全然違ったよ。

no.18512 ( 記入なし07/08/20 21:56 )


>no.19719

家は冬のほうが金かかった気がする。
冬の最高は1万7千円(一人暮らしw)だった。

no.18513 ( 記入なし07/08/20 22:01 )


腹痛え

no.18514 ( 記入なし07/08/20 22:19 )


飼い猫は快便で走り回って喜んでる
じぶんは便秘だ

no.18515 ( 記入なし07/08/20 22:34 )


中国産の不買運動がもっと盛んになって
国内の製品がもっと売れるようになるといいね!

no.18516 ( 記入なし07/08/20 22:55 )


良くて値段が同じなら安い方買うぞ

no.18517 ( 記入なし07/08/20 22:59 )


最近は品質の比較ができん

no.18518 ( 記入なし07/08/20 23:00 )


あのオッサンやっぱり帰って来なかった
夜逃げだな
もうすぐ部屋の始末を管理人がするんだろう
ホームレスになっても、あの年じゃ長生きできないだろうな

no.18519 ( 記入なし07/08/20 23:31 )


夜逃げだったの?でも何で車置いていってるの?不自然じゃない?

no.18520 ( 記入なし07/08/20 23:32 )


常葉菊川は優勝できない。

no.18521 ( 記入なし07/08/21 00:01 )


車は人によっては足手まといになるのかも
ガソリンも切れてるかもしれないしね
冬だったら寝床になるんだけど
でもひょっとしたら思い余って・・なんて
ニュースに出たら、もう書き込みできないな

no.18522 ( 記入なし07/08/21 00:11 )


松坂の弟はけっこういいい男だ

no.18523 ( 記入なし07/08/21 00:13 )


寝たいけど眠れ無い。

no.18524 ( 記入なし07/08/21 03:11 )


健康診断の日なのに、
早起きしすぎた。
腹減ったなあ〜、水もダメなんだよな!

no.18525 ( 記入なし07/08/21 03:20 )


俺の友人も明日健康診断だと言っていたなあ。

no.18526 ( 記入なし07/08/21 03:26 )


昨日、ハロワで紹介してもらおうとしたら相手先が不在。
自分でTELします。と言って今TELしたら年齢が・・・って断られた。
求人票の範囲内なのに。

求人サイトで応募しようとTELしても、締め切られました・・・と断られ
ある求人も、未経験可なのに30以上は経験者希望なので・・・と断られました。

no.18527 ( 記入なし07/08/21 09:25 )


倖田が中居とできている
クサナギの立場は・・・
いいともで帝王になれ
クサナギ

no.18528 ( 記入なし07/08/21 09:33 )


あ〜風俗いきて〜ぬきて・`

no.18529 ( 記入なし07/08/21 10:51 )


いきなはれいきなはれ

no.18530 ( 記入なし07/08/21 10:53 )


ガソリンの大半はクーラーに消える

no.18531 ( 記入なし07/08/21 10:55 )


エアコンの効いた部屋でゆっくりしてる
汗水たらして働いていた頃が嘘みたいだ
生活保護でも贅沢しなければ十分暮らしていける
日雇い派遣やってるよりよっぽどまし

no.18532 ( 記入なし07/08/21 13:55 )


俺も生活保護受けたい。

no.18533 ( 記入なし07/08/21 14:13 )


死ぬか生きるかの瀬戸際まで行って運よく生き延びたらチャンスあり

no.18534 ( 記入なし07/08/21 14:17 )


運がないからダメだ〜
ガク。。。

no.18535 ( 記入なし07/08/21 14:29 )


エアコンをつけた部屋で子供達とゲームしている。
無職だからできること。

no.18536 ( 記入なし07/08/21 14:57 )


無職って最高の贅沢かも
ビルゲイツだって孫正義だってあくせく働いてる

no.18537 ( 記入なし07/08/21 16:36 )


足るを知ると幸せを感じることができる
政治家や企業家は足るを知らない欲呆けた愚か者

no.18538 ( 記入なし07/08/21 16:40 )


おしりかじり虫

no.18539 ( 記入なし07/08/21 19:46 )


ゲイツくんは働いておらんだ労

no.18540 ( 記入なし07/08/21 20:01 )


秋川の口は四角い♪

no.18541 ( 記入なし07/08/21 20:02 )


人生に疲れたおじさんの目に映る街中のキャミソール女子は眩し過ぎます!

no.18542 ( 記入なし07/08/21 21:35 )


クワガタがいっぱい

no.18543 ( 記入なし07/08/22 00:36 )


女子高生に言いたい
頼むからスカートの下にスパッツはくのやめてくれ

no.18544 ( 記入なし07/08/22 00:37 )


北島選手よく頑張った。感動した。柴田亜衣ちゃんも良く頑張ったね。

no.18545 ( 記入なし07/08/22 01:13 )


なんだろうな。
なんか、なんか、なんだろうな。

no.18546 ( 記入なし07/08/22 02:40 )


毎日朝からガンガンの日照り。なんとかしてよ!

no.18547 ( 50歳07/08/22 06:34 )


今日も朝からお金の工面に走り回る
今日中に何としても50万作らないと連れて行かれる・・・

no.18548 ( 記入なし07/08/22 08:54 )


東電電力クーラー電力確保  35度分までですよ

no.18549 ( 記入なし07/08/22 10:01 )


ノーパン女子高生出て今夏

no.18550 ( 記入なし07/08/22 10:02 )


さ〜て 雨で涼しいし 今日は  酒休んで コーラで すごすかなピシィ

no.18551 ( 記入なし07/08/22 10:11 )


雨ってどの地域?

no.18552 ( 記入なし07/08/22 10:19 )


俺の心の中・・・

no.18553 ( 記入なし07/08/22 10:22 )


あめは本土だよピシィ

no.18554 ( 記入なし07/08/22 10:24 )


大きなアクシデントに遭遇して「変わったね」と知人に電話でいわれたが
おれからみたほうが昔からおかしい奴だと思う。
そいつはニート歴1年6ヶ月で鬱気味。医者を勧めた。
遊びに誘っても、漏れのうちで一杯やろうとさそって・烽フる気なし。

no.18555 ( 記入なし07/08/22 10:48 )


飲みたくない相手なんじゃねえ?

no.18556 ( 記入なし07/08/22 11:09 )


エアコンが故障してしまった
修理も出来ず、貧乏が身にしみる
苦しい、熱中症で"別の世界"へ旅立つ日は近い?

no.18557 ( 記入なし07/08/22 11:51 )


眠い。

no.18558 ( 記入なし07/08/22 12:05 )


こんなに暑いともう外に出れないな
もっと年をとったらどうなるんだろ
きっとドラキュラみたいになって美女の生き血を吸うんだろうな

no.18559 ( 記入なし07/08/22 13:07 )


眠い。

no.18560 ( 記入なし07/08/22 13:50 )


今年中にやりたいことをやる。
もう死んでもいいかなってくらいに。

no.18561 ( 記入なし07/08/22 14:22 )


冷房ないけど大丈夫だよ。京都暑いけどさ。
あ、そういや、夜なんて暑さで息するのも大変って感じだけどさ。
朝になったら忘れるしね。
そんなささいなことでくさらず、太陽のように明るく〜^^

no.18562 ( めとろん07/08/22 15:08 )


夏は年寄りには毒

no.18563 ( 記入なし07/08/22 15:14 )


すごい雷雨だ

no.18564 ( ふこーか07/08/22 15:55 )


初めて温もりを感じたあの日のときめきは
まだ残っているよ

no.18565 ( 記入なし07/08/22 16:55 )


預金が280万円になってしまった。

no.18566 ( 記入なし07/08/22 19:05 )


コンクリート殺人の記事がたまたまあったので読んだ。あんまりの内容に背筋が凍りついた。こんな事があるのか?あの女の子、普通の可愛い女の子なのに、たまたま通りがかっただけで、被害者に、、、、私は、 犯人に対する罪が軽すぎると思う。あんまりだ、   あいつら3人、、、懲役100年か、  半身不随にさせて生きていかせてやりたい。  いや、  まだ甘いな、 両手両足をちぎってやって、道路の真ん中に転がしてやりたいわ、  どうせ人間以下の虫けらのやる事しか出来ないんだから、虫の様に生きとけ。   来年、刑務所を出るらしい。  この世の中、悪い奴に本当甘すぎる、

no.18567 ( 記入なし07/08/22 20:12 )


no.19773ふえたのへったの

no.18568 ( 記入なし07/08/22 20:53 )


>19774

ちょっとひどいけど同意します。

no.18569 ( 記入なし07/08/22 20:56 )


自分なら目を潰すだけでいいと思う

no.18570 ( 1977607/08/22 21:00 )


19776

  どっちがひどいんだ、

no.18571 ( 記入なし07/08/22 21:19 )


残虐な犯罪を犯した人間は本人だけでなくその家族も懲役に科すべき。家族連帯責任。
それくらいすれば親も馬鹿な子供を躾けたりしっかりと教育するだろう。子供が犯罪を犯したりすれば自分も刑務所に入らなければならないんだから、育児放棄なんてふざけたことをぬかす親がいなくなり、犯罪抑制に効果があると思う。

no.18572 ( 記入なし07/08/22 21:26 )


>残虐な犯罪を犯した人間は本人だけでなくその家族も懲役に科すべき。家族連帯責任。

麻原彰晃の子供が大学に拒否されたのが適正だと?

no.18573 ( 記入なし07/08/22 21:28 )


いや、多分、思うに、親の言う事を聞かないんだと思う。知り合いにも、自分が、消費者金融で、借金して、親名義にして行方知れずになった奴もいるからね、  家族連帯責任も得策かもしれないが、この世の中、学校も苛めで人を自殺に追い込む奴らもだけど、 10歳から大人と一緒の法律を適用させてやれば良いんだよ。  新聞に名前も写真もトップ記事で載せてやりゃ良いのさ。  就職口なんてどこにもないっちゅうの!   誰からも、ひそひそ影口叩かれて風の悪い思いして生きたら良いがな。皆、関わりたくないから、ある意味特別扱い。  良いざまだよ。

no.18574 ( 記入なし07/08/22 21:35 )


悪い事をしても叱らない親が増えているからね。叱らないどころか逆ギレする、どうしようもない親が珍しくないご時勢。
犯罪者には 厳しくしなければ。再犯したときは親兄弟、親戚にも責任が発生すれば、これがストッパーに・・・・・・なるような人間はたやすく犯罪に手を染めませんね。

no.18575 ( 記入なし07/08/22 21:49 )


>>1775
減りました。(´・ω・`)

no.18576 ( 記入なし07/08/22 21:51 )


東京都内の高級住宅地に住んでいた無職男性(60)が、固定資産税を滞納し続けたため自宅を都に差し押さえられ、競売にかけられた後、税徴収分を差し引いた残余金約3億6000万円の受け取りを拒否していることが21日、分かった。差し押さえに対する抗議が理由で、都は男性の親戚(しんせき)を通じて説得を試みたが、応じないという。都は残余金を法務局に供託したが、「高額なので早く取りに来て」と困惑している。(産経新聞)

!!!俺にくれ!!!

no.18577 ( 記入なし07/08/22 22:02 )


なんとなく、らうんじのスレを探してみた。
ヒットしたスレは「このトピックは終了」なのに、
らうんじだけエラー表示で「書き込み期限が過ぎてます」。
「終了」でいいじゃないか。何故ココだけこうなんだ。
…ミステリーだ。なんちて。でも、懐かしかった。

no.18578 ( 記入なし07/08/23 00:44 )


>残虐な犯罪を犯した人間は本人だけでなくその家族も懲役に科すべき。家族連帯責任

んじゃあ一億総懺悔ってどう?

no.18579 ( 冷麺07/08/23 01:05 )


眠れない。。。
誰か眠れる方法教えて。。。

no.18580 ( 記入なし07/08/23 01:16 )


知ってるけど教えない

no.18581 ( 記入なし07/08/23 01:19 )


>no.19788

うう。。。(TωT)

no.18582 ( 記入なし07/08/23 01:34 )


ねむれなくても気にしないけど。。。
次の日ハードな仕事ってわかってても
よしゃあー明日は限界まで鍛えたるーかかってこいー!
って思ったらいいだけ。
しんどくても一日は終わる。


でも月〜土(または金)フルタイムの方は
お疲れ様です。健康に気をつけてください。

no.18583 ( めとろん07/08/23 01:51 )


一雨降った御陰で、だいぶ風が涼しく感じられます。

no.18584 ( 貴P ♀07/08/23 11:03 )


どしゃ降りの雨が降ったのに30度もあるなんて。
どうかしてる。

no.18585 ( 記入なし07/08/23 11:08 )


今日は涼しいから過ごしやすいなあ。

no.18586 ( 記入なし07/08/23 11:21 )


昨晩は涼しかったからエアコン入れずに眠れたなあ。

no.18587 ( 記入なし07/08/23 11:39 )


ああ、31度になった。
むし暑くなりそうだ。

no.18588 ( 記入なし07/08/23 11:58 )


普通の仕事から
離れてもう1年
になります!
今は風俗で稼ぎまくって
います!

no.18589 ( さささん07/08/23 12:21 )


さささん いいな行ったことないよ行ってみたいけど高いね
検索して見たけど 30分2980〜 あとは8000〜32000円
オプ入れでは2000〜8000円だね

no.18590 ( トシ07/08/23 12:28 )


ナンバー図で一発当てれば毎日通えるよ

no.18591 ( 記入なし07/08/23 13:09 )


トシ、
デプロメール飲んで
すこぶる幸福感でてきたんだが
怪我してるんで
仕事の誘いも着たが
医者に辞めろといわれた。
けがをしてから電話で仲間に言われて「お前変わったね」
怪我のショックか、
デプロメールん効果
どう読む

no.18592 ( 記入なし07/08/23 13:15 )


19799 それは幸福感は確かなのか怪我は歩けないくらい?
医者に辞めろって言われても自分がしたかったらしてみてもいいんじゃないかな?
怪我してお前変わった?どうしてだよー生きてれば人は変わる生き物じゃんかよ(T0t)

no.18593 ( トシ07/08/23 14:09 )


今 ラーメンたべてきた 腹いっぱい

no.18594 ( 記入なし07/08/23 14:13 )


冷蔵庫に親戚が買ってきたスイカとぶどうと桃等賞味期限ものが大量にある。腐る前に全部食うのは無理だ。無い時は無いのに困ったもんだ。

相変わらずバランスが悪い。

no.18595 ( 40代おやじ07/08/23 20:44 )


わたしにください

no.18596 ( めとろん07/08/23 20:51 )


早く大地震がくればいい。

no.18597 ( 記入なし07/08/23 20:53 )


翼をください

no.18598 ( 記入オレンジ07/08/23 20:53 )


キャプテン翼

no.18599 ( 記入なし07/08/23 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧