HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハァハァしてしまったん

no.18400 ( 記入なし07/08/18 21:48 )


連想ゲームでほうれん草

no.18401 ( 記入なし07/08/19 01:28 )


中田氏はやっぱ気持ちいいな

no.18402 ( 記入なし07/08/19 01:41 )


レーガンとゴルバチョフ、そして仲介したサッチャーは超重量級凄い政治家だった。 

ブッシュや安倍ちゃんがホント、軽く見えるなw

no.18403 ( 記入なし07/08/19 01:44 )


少年が抱く妄想⇒「夢」 
中年が抱く夢⇒「妄想」

no.18404 ( 記入なし07/08/19 02:01 )


こうも暑いと仏法僧を聴きながら昼寝したいですわ。。

no.18405 ( 記入なし07/08/19 02:07 )


人気の少ない古寺で静かに読経の声が聞こえてくるってのはいいもんだと思いますけどね。

no.18406 ( 記入なし07/08/19 02:15 )


不思議なパワーって実感したこと無い 
でもすがすがしい気持ちになるところとたまーに凄く嫌な気持ちになるところはある

no.18407 ( 記入なし07/08/19 02:18 )


ぶっちゃけ魅力なし。 
今まで男性との出会いがないままこの年齢まで来てしまった・・・ 
だけど本音を言えば「彼氏ほしかった」「結婚したかった」 
「子供は○人ほしかった」「こんなデートがしてみたかった」 
まだまだそんな欲を捨てきれない

no.18408 ( 記入なし07/08/19 02:21 )


 内容はお金もっと大金をでしょうね。
 無税だし、酒も女もやり放題だしね。
 第一にこの世に全く責任無くして寄付取り放題だもんね。

no.18409 ( 記入なし07/08/19 02:23 )


>19615   何歳ですか?

no.18410 ( 記入なし07/08/19 02:24 )


no.19611ふとん2枚

no.18411 ( 記入なし07/08/19 02:25 )


結婚て、ある程度の年齢になったら<誰でも自然にできる>もんだと思ってた。 
けど、違ったのね。 
結婚するための努力を怠ったから、私はいま独りなんだろうな。 
いま40歳。一回り以上年下の女子が「私、結婚できるかなー」と言うので 
「全然大丈夫だよ!でも絶対結婚するんだっていう意思を持っていてね」と 
答えている。

no.18412 ( 記入なし07/08/19 02:26 )


男女共に実年齢より“見た目”第一印象は重要です。 
全ての男性に当て嵌まることではないのですが、 
男性の出している条件は 会った印象が(好みのタイプ)なら 
意外とあっさりと引っ込めるものですよ、

no.18413 ( 記入なし07/08/19 02:32 )


人間、一生に一度はモテ期があるんだって。 
まだの人は、これからかも。

no.18414 ( 記入なし07/08/19 02:36 )


結局中身ってか雰囲気だよな。 
暗くて挙動不審でメンヘラっぽいのはブスじゃなくてもダメだと思う。 
老若男女誰もキモくて近寄りたがらないと思う。 
ブスでも普通に友達つきあいとかができるレベルだったら結婚できると思う。 
例えば、ブスで有名な某柔道選手も一般人だったとしても十分結婚できるレベルだね。 
あと、性格の悪い美人も売れ残りが多い。彼女たちは恋愛経験が豊富だけど・・・。

no.18415 ( 記入なし07/08/19 02:48 )


普通にしてればいいんじゃない?

no.18416 ( 記入なし07/08/19 03:55 )


結婚はできて子供も2人いて妻と共稼ぎしているが欲を言えば切がないが。
3年前に会社を辞めて今は派遣で年収は20年以上前の新人時代より少ないし
仕事の内容も新人時代の下積みみたいな感じで。家族の為にがんばって
働いているが、もし家族がいなかったら、もう人生終わりにしたいと思う。
働くだけの生活で余暇、趣味なんてもてない。今は不運だが、幸運な時も
あったので仕方ないと思っている。仕事面ではもうあと悪くなる一方だろう。
あとは子供の成長だけが生き甲斐だ。

no.18417 ( 記入なし07/08/19 04:51 )


通院して薬は飲んでいるが、うつぎみで体調(頭痛、めまい、下痢、不眠等)
が悪いので辛い。仕事(派遣)していても心身ともに疲れる。

no.18418 ( 記入なし07/08/19 05:14 )


ネットに気持ちを吐かせてくれ。俺は女性を嫌悪している。それを喰う男性も嫌悪している。自分にもだ。もう耐え切れない。ずっと前からこう思っていた。でも別に女性に何をしようってわけじゃない・・。むしろ俺の女性のイメージは輝かしい。前向きでくじけず、俺にはないものを持っており、自分の思いに率直だ。それが俺の勝手な解釈だ・・・。俺は女性を知らないんだ。

でもなぜ女性なんだ。女性はみんな好きか。コマーシャルを見れば女性が目立つ。外見に特に磨きを掛けるのが女性じゃないか。それに見習い、男性も同じような認識を持つようになった。差別を生むのはまず外見からだ。キモい奴は去ればいい・・。悪くないようで悪い。いやらしいんだよ。テレビをつけてみれば、視聴率を上げるための男性や女性だ。

俺のこの嫉妬や被害妄想はどうにかなるものじゃない。俺はキモく酷いやつだ。そう言われてきたからな。

スレ荒らしごめんなさい。みんなにごめんなさい。俺の奴はもうだめだ。

no.18419 ( 記入なし07/08/19 05:34 )


どうぞ気のすむまでネットで鬱憤を晴らしてください。
しかし世の中理不尽な思いしているのはあなただけではありません。
世の中たくさんいますよ。

no.18420 ( 記入なし07/08/19 05:37 )


派遣200万で共稼ぎ子供持ちの人は、家族のためを思うならなんとしても正社員になったほうがいい。 同じ定収入でもやっぱり派遣と正社員は保証が違う。

no.18421 ( 記入なし07/08/19 07:36 )


条件がいい社員ならいいけどなかなかないでしょう。社員も長時間労働、サービス残業、安月給、職場いじめなどよくあり必ずしも社員がいいともいえないです。労働環境は悪化しているし、中年フリーターも急増しています。

正社員はよくてフリーターは悪い。という意見について。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099113392/

労働トラブルは労働相談センターへ(2) 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

no.18422 ( 記入なし07/08/19 08:28 )


24時間テレビもいくらネタ切れとはいえ、欽ちゃんのマラソンはひどい。
あれはただの散歩じゃないか。映っている時ぐらい走ったらどうなんだろうね。

no.18423 ( 記入なし07/08/19 08:32 )


欽ちゃんも66歳という高齢で、なんで暑い中の100キロマラソンを引き受けたのかな?金のためかな?散歩だけで走らないと24時間以内に100キロは完走できないでしょう。24時間テレビは芸能人はギャラ貰っているから仕事でやっているし、日本テレビの第一の狙いは慈善を売りにした金儲けではないだろうか。もちろんこの番組のお陰で助かる人もたくさんいるでしょうけど。

no.18424 ( 記入なし07/08/19 08:40 )


俺も女性に対する鬱憤を書こう
世のクソ女ども。
何で俺と通りすがる時いちいち顔を俺と反対の方向にあからさまに向けて歩くんだよ!
どんだけ自意識過剰なんだっ

no.18425 ( 記入なし07/08/19 08:54 )


ちなみにそういうあからさまな行動を取る女は不細工が多い

no.18426 ( 記入なし07/08/19 08:57 )


19632さんはまだいいじゃない。俺なんて幅広い年代の女から
最悪とかキモいとか何年も笑われたり言われ続けてるよ。

no.18427 ( 記入なし07/08/19 08:58 )


前にギャルの集団が通りすぎたんだけど、その時
「あれはなくね〜はっはっはっ」
と笑われたよ

no.18428 ( 記入なし07/08/19 09:00 )


俺もあれどう?やだ〜とか言うの丸聞こえ。こっち向いて笑いやがるし。
集団は特にたち悪い。あとすれ違いざまに腹抱えてバカ笑いするカップル。
むかつく!殴りたくなる。

no.18429 ( 記入なし07/08/19 09:02 )


19632だけど
おばちゃんや年配の女性の方には受けがいいんだけど、俺の年代+-15の年代層にはとてもキモがられる

no.18430 ( 記入なし07/08/19 09:03 )


もう何年もそういう目に遭ってると復讐の炎がメラメラと燃え上がるよ。
奴らにも嫌な思いさせたいよ。

no.18431 ( 記入なし07/08/19 09:04 )


たまに自転車や徒歩の奴が俺を追い抜きざまにジーッと見てるときがある。
俺ってそんなに変に目立つのかな。外歩くの嫌になるよ。

no.18432 ( 記入なし07/08/19 09:06 )


大丈夫。
そういった女はただのヤリマンだから彼氏も本気で結婚までしようとは思っていないと思うよ大抵はね。
その内、中古として・エらに擦り寄ってくるよ

no.18433 ( 記入なし07/08/19 09:06 )


なんというかね〜
デブで笑われたりしたら自己管理とか出来てないし笑われても仕方がないんだけどね〜
普通の体系でさわやかなイメージを持たせるよう無駄毛も剃って汗もちゃんと拭いているのに今まで正面向いて歩いていた女が俺の存在に気づくと顔をそむけるってどんだけ〜w

no.18434 ( 記入なし07/08/19 09:09 )


不細工な上に歩き方も緊張して気が弱い、自信がないの見透かされてるから
よけいに言われやすいんだろうな俺の場合。

no.18435 ( 記入なし07/08/19 09:14 )


しかし人はなぜ他人の容姿を比較したがるんだろう。
歩いてて思うのはあれがキモいだのあの人かっこいいだの
批評したがる連中が多すぎる。

no.18436 ( 記入なし07/08/19 09:29 )


昔の男はナンパして彼女ゲッツする奴が多かったが、
こんなところにも男女が逆になる余波が押し寄せているのかもしれないね

獲物を絶えずチェックしているから、女はそんな態度や発言するのでしょうね

no.18437 ( 記入なし07/08/19 09:40 )


外観を重視するから容姿にこだわるでしょう。美人とブスはどちらがいいですか。

no.18438 ( 記入なし07/08/19 09:42 )


小太りでショートカットの女は全体的に気が強く理想が高い傾向が強い気がする

no.18439 ( 記入なし07/08/19 09:43 )


>19645
そりゃ美人だけど美人は3日で飽きるというしね。
俺はちょい不細工で明るい子がいいなぁ。

no.18440 ( 記入なし07/08/19 09:44 )


3日では飽きないでしょう。長年一緒にいれば飽きるだろうけど。

no.18441 ( 記入なし07/08/19 09:47 )


目に凄みのある女。性格が現れてて苦手だ。男のような性格だし・・。

no.18442 ( 記入なし07/08/19 09:49 )


美人は顔という武器がある
不細工は性格という武器がある

かの新撰組局長近藤勇の嫁さん選びの際、3人の嫁候補から選ぶことになったんだと
その内一人だけは不細工で残る二人はかなりの美人だったらしい。
近藤は美人だと緊張するというか気を使うとか負のイメージがあったためか、気楽にできる不細工の嫁さんをもらった。
その嫁さんは自分が不細工だとわかっているから、それ以外の部分には特に気をつけ、いつしか近藤は面表はよくないが、気を使い、男を立てるような器量よしな嫁さんをもらってよかったと記録に残っている。

現代の女は理想だけが高く、己はとても醜いままだ

no.18443 ( 記入なし07/08/19 09:58 )


ま、まさか。今の不細工どもの性格が悪いのはつい200年前までは美人とされていたときの醜悪の性格の遺伝のせいか?

no.18444 ( 記入なし07/08/19 10:03 )


単に環境のせいでしょう。

no.18445 ( 記入なし07/08/19 10:04 )


現代では不細工でも明るい性格で友達の多いような女は平気で
不細工な男をけなしたりする。人の事ばかり侮辱せず自分の顔も見ろ!

no.18446 ( 記入なし07/08/19 10:06 )


ブサイクでも気にせず生きてくらはい

no.18447 ( 記入なし07/08/19 10:13 )


真夏にサウナに行く奴の気が知れぬ

no.18448 ( 記入なし07/08/19 11:10 )


確かに顔は生まれつきだからしょうがないが、そういうことでひねくれたり、
逆に相手を罵るような性格が雰囲気に滲み出ていて悪循環なんじゃないか。
これだけははっきりしてるぞ、自信のない男に女は寄ってこない。

no.18449 ( 記入なし07/08/19 11:51 )


19656さん、それはわかってはいるが性格なんだからどうしようもないよ。

no.18450 ( 記入なし07/08/19 11:57 )


悪く言われるから自分はたいしたことないと認識してしまい、
自信のなさが顔に表れる。無理して異性の話しについていこうとしても
笑い者にされる。どうすりゃいいのって感じ。

no.18451 ( 記入なし07/08/19 11:59 )


人の対応に左右されない強い心を持つことだな。

no.18452 ( 記入なし07/08/19 12:00 )


それができりゃ誰も苦労はしないよ

no.18453 ( 記入なし07/08/19 12:03 )


ああ、明日からまた労働だ‥‥

no.18454 ( 記入なし07/08/19 12:13 )


みんなつらいんだね

no.18455 ( 記入なし07/08/19 12:17 )


とある無職ダメ男の一日 

9:00  起床 
9:20  まだ、ボーとしてる 
10:30 タバコ買いに近所のコンビニまで 
12:00 とりあえず朝食、トースト二枚とヨーグルト 
      
13:00 近くの図書館で漫画を読む 
15:30 そのまま、図書館で昼寝 
17:00 図書館に人に起こされ、帰宅 
17:30 寝たりずに、部屋で寝る 
19:00 夕食 
22:00 2ちゃん 
22:30 2ちゃん 
23:00 2ちゃん 
23:30 2ちゃん 
26:00 就寝。

no.18456 ( 記入なし07/08/19 12:56 )


身の毛のよだつ話ですな。
新手の怪談か?w

no.18457 ( 記入なし07/08/19 13:03 )


ああ、やっぱりどこかにこの怒りぶちまけたい。

メル友だったヤツに「介護保険の蛆虫」「ボランティアキ×××(注:あんまりな言葉なので伏せ字にします)」と罵られました。とうとう、文章上で勝手に殺されてしまいました。

ことの発端は、最近、調子がおかしいようなので「大丈夫?何かあった?」とメールしたら、いきなり罵声(メールでは何と言ったらいいんだろう)の羅列。

ヤツは躁うつ病。躁転だと気付きました。が、ここまで罵られる理由がわからない。やっと聞き出せたのは、お詫びの言葉と共に「ブログのコメントにレスをくれなかった」。
ひと月以上前のことです。レスを付けないことだって時々あります。

呆れて、どう返事をしようか考えていたら、また怒り出して(その間、せいぜい3分程度)、上記の言葉に。私もウツという爆弾を抱えているので、もうこれ以上関わりたくない。

器が小さいだの言われても構わない。二度と関わりたくない。名前もHNも見たくない。

no.18458 ( 記入なし07/08/19 13:06 )


一見して健常者と見間違う精神疾患者が多くいます。
気を付けて下さい。

no.18459 ( 記入なし07/08/19 13:09 )


室温34度突破
下のオッサンはどうやら夜逃げらしい
盆の暑い時期に干からびるんじゃないのか
秋まで待てばいいのに

no.18460 ( 記入なし07/08/19 13:18 )


とある勤労者の休日 
 
12:55 起床。 とりあえず朝食。      
13:00 2ちゃん 
14:00 2ちゃん
15:00 2ちゃん
16:00 2ちゃん 
17:55 夕食 
18:00 2ちゃん 
19:00 2ちゃん
20:00 2ちゃん
21:00 就寝。

no.18461 ( 記入なし07/08/19 14:15 )


風呂と排便とオナニーは?w

no.18462 ( 記入なし07/08/19 14:20 )


とある勤労者の休日(訂正) 
 
12:55 起床。 朝食と風呂と排便とオナニー同時に行う。      
13:00 2ちゃん 
14:00 2ちゃん
15:00 2ちゃん
16:00 2ちゃん 
17:55 夕食と風呂と排便とオナニー同時に行う。 
18:00 2ちゃん 
19:00 2ちゃん
20:00 2ちゃん
21:00 就寝。

no.18463 ( 記入なし07/08/19 14:29 )


躁鬱病にかかわらず、何を考えているのかわからない人はいます。
どんなに気になっても心を鬼にして係わらないか流すこと。
同じレベルにならないこと。

no.18464 ( 記入なし07/08/19 17:00 )


こちらの思惑を無視して関わってくるのが疾患者なんですよ。

no.18465 ( 記入なし07/08/19 17:13 )


無視すると刺される

no.18466 ( 記入なし07/08/19 18:15 )


ちょうどテレビを付けたら、
欽ちゃんの表情、本当に辛そう。

no.18467 ( 貴P ♀07/08/19 18:43 )


大人になってからの日曜日って何だか切ない。

no.18468 ( 記入なし07/08/19 22:10 )


欽ちゃん、完走できて良かった。
もしかしたら、途中でリタイヤしてしまうかと本気で思ってたしな。

no.18469 ( ワイヤレス07/08/19 22:12 )


>19675
そうだね。
あと何回、日曜日を経験できるんだろう。
って思ったよ。
えっ、そういう意味じゃなくて?

no.18470 ( 記入な・オ07/08/20 00:00 )


ひきこもりとか精神疾患とかは、突然なるらしいね。
きっかけがわからないから、周りは余計理解できないらしい。

no.18471 ( 記入なし07/08/20 00:12 )


>19678

大抵は突然じゃなく、過労や極度のストレスだと思うが。

no.18472 ( 記入なし07/08/20 00:15 )


>19679
そうなんだ。
でもそのストレスが本人以外にはわかりにくいってことで。

no.18473 ( 記入なし07/08/20 00:32 )


なんだか鬱々する。けっ

no.18474 ( 記入なし07/08/20 00:36 )


>19681
あんたもかい。
おれもだよ。

no.18475 ( 記入なし07/08/20 00:41 )


150年前は江戸時代

no.18476 ( 記入なし07/08/20 00:58 )


現代はエロ時代

no.18477 ( 記入なし07/08/20 01:11 )


みんながおかしいのか
俺がおかしいのか

no.18478 ( 記入なし07/08/20 01:11 )


>19685
安心しろ、おれもおかしい。わははははは。

no.18479 ( 記入なし07/08/20 01:37 )


木枯らし紋次郎のテーマを歌ってた人、誰だったかなー。
みょーに気になって眠れん。
ついでに、タイトルはなんだったっけなー。
あーーー気になる。

no.18480 ( 記入なし07/08/20 01:40 )


仕事へ出掛けるが朝からアヂィ。まいった(--;

no.18481 ( 50歳07/08/20 08:13 )


上条恒彦(かみじょうつねひこ)ちゃうかな・・・

no.18482 ( めとろん07/08/20 08:23 )


アップル通信廃刊か。昔よく買ってたな。

no.18483 ( 記入なし07/08/20 12:06 )


エロ本・・・それは男の人生の教科書・・・
エロ本・・・レジへ持っていくあの背徳感が堪らなかった・・・

no.18484 ( 記入なし07/08/20 13:02 )


>19689
>上条恒彦(かみじょうつねひこ)ちゃうかな・・・ 

おお、その人です。ありがとうございます。これでゆっくり寝られます。ZZZZZZZZZZ・・・・・・

no.18485 ( 1968707/08/20 13:24 )


>19691
>エロ本・・・レジへ持っていくあの背徳感が堪らなかった・・・ 

なぜわざわざ過去形で言うのだ?
現在は「堪らなくない」のかいな。

no.18486 ( 記入なし07/08/20 13:26 )


>19693
今はネットですべて調達してるからね。もう十年くらいエロ本なんて買ったことないな〜

no.18487 ( .1969107/08/20 13:32 )


ネットでエロ本注文している人もいるらしいけど、通販って
注文確認メールがわざわざ来るんだよね。

◎○さまがご注文なさいました「×××」(いかにもエロ本ふう
タイトル)は×月○日に配送予定でございます。どうぞお楽しみに
お待ちくださいませ。

なんて書かれ・トる。なんか気まずいだろうな。

no.18488 ( 記入なし07/08/20 15:22 )


疲れた。
疲れた。
ダメ人間。。。

no.18489 ( 記入なし07/08/20 15:32 )


やっぱりノートパソにすればよかった
アダルト画像って机の前だと見てるだけだ

no.18490 ( 記入なし07/08/20 16:05 )


頭痛い
頭痛い
ダメ人間。。。

no.18491 ( 記入なし07/08/20 16:07 )


変換とAとkとNのシールが剥がれてる
早くも新品なPC欲しいよ

no.18492 ( トシ07/08/20 16:27 )


>no.19699 トシさん

ちなみに、今のパソコンのスペックは?
自分が最後に買ったのは、4年くらいで、しかも中古。
デスクップだからパーツをちょこちょこ変えて
まだ十分使えてます。
キーボードは3回くらい変えました。

no.18493 ( 記入なし07/08/20 16:33 )


19700さん。2006.3月頭だよ。
2006.1月モデルだよ SOETCだよ(・−・)
1年5ヶ月だよ(・-・)左の側面付近が黒く角度変えてみると色になってる。
洗剤革命で落としたけど落ちない
DVDとか入るところだからそれで熱風で・黒ずんじゃってるのかなと思うけどなー。
表面のシールははがしてるよ。2枚ちいさいのはついてるけど
でかいのは剥がした。てか はがれて宝角っこが。

no.18494 ( トシ07/08/20 16:44 )


ボールペンのインクが画面にも少しついてるよ(・-・)買った当時についてたフィルムみたいな東名アクリルを剥がしたから(・_・)
ENTERもよく見ると艶になってる(・-_-)
3回変えたのか。デスクはキー打ちにくいよ(。。)
4難だったらまだ使えるよ!10年は使わないとね(・V・)

no.18495 ( トシ07/08/20 16:47 )


>no.19702 トシさん

>デスクはキー打ちにくいよ(。。)

そっか。。
デスクトップのキーボードは沢山種類があるから
自分にあったものが見つかると思うけど。。。

自分の場合お金もないし、まだまだ当分は買わないだろうなw

no.18496 ( 記入なし07/08/20 16:51 )


19703 高い奴は各キーの感覚とか打ちやすいものとか使用してると思うよ(・−・)音がカタコチャうるさいからねwwあと画面と一体化してるのがどうも・・・
2000円とかでも売ってるよね?別別に。それを今使用の画面で使えるの?
キーは真っ白がいいな。(・-・)冬なんか似合うしさ。
LAVIEとかも欲しいな。デスクは隣に置くからねスペースがないからね漏れは

no.18497 ( トシ07/08/20 16:56 )


>no.19704 トシ

ノートでもデスクトップでも、画面と一体化してるものでも
別にキーボードつけることはできますよ〜
ただし、構造的に元々ついてるキーボードが
邪魔な場合もあるけどね。

no.18498 ( 記入なし07/08/20 17:00 )


37歳ともなると、彼女すら中々見つからない。
仕事は、約2年正社員として勤めているが、出会いパーティを参加しつつ、望みを託すのですが、良い結果が得られません。
もう5年も彼女がいない。暇となるとパチスロへと悪循環。
結婚、将来設計が、人より遅れているプレッシャーは、かなりある。
でも、何ともならない現状にあたふたしてしまう。

no.18499 ( 記入なし07/08/20 17:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧