HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風呂上りの数時間はすっきりするけど5時間以上たつとまた体がネチャネチャしてくる。

no.18300 ( 眠れぬ廃人07/08/16 20:49 )


本当に暑くて死にそうだ

no.18301 ( アイ07/08/16 20:52 )


30年くらい前の子供の頃って30℃とか31℃で大騒ぎだったような気がする。
ここ最近は平気で35℃を越えてくるよね。

no.18302 ( 記入なし07/08/16 20:58 )


温暖化が原因だろうな。地球を冷やす名案はないものか。。

no.18303 ( 記入なし07/08/16 21:03 )


本日の気温40.9℃

no.18304 ( 40代おやじ07/08/16 21:04 )


40度か・・・こんな暑い中外で肉体労働や警備員などしてる人はほんとご苦労様。

no.18305 ( 記入なし07/08/16 21:06 )


体の一部がホット

no.18306 ( アイ07/08/16 21:07 )


帽子かぶれよ〜

no.18307 ( アイ07/08/16 21:10 )


ほわちゃぁああ
熱中症だす

no.18308 ( 記入なし07/08/16 21:15 )


タクシースレ見てて思ったんだけどヤクザの人はこのサイト訪問しないんだろうか。
彼らの意見も聞いてみたいがそこまで暇じゃないか・・・。

no.18309 ( 記入なし07/08/16 21:18 )


相手にされないでしょう。

no.18310 ( アイ07/08/16 21:34 )


人間を亀に改造したのがいいね 変温だから

no.18311 ( 記入なし07/08/16 21:44 )


熱いだけで生活破綻するぞ クーラー代 自炊が無理で外食代 カビで服がやられる
ビール代

no.18312 ( 記入なし07/08/16 21:46 )


やくざは暑くてそれどころじゃないぞ リストラもあるし 金だよ世間以上に

no.18313 ( 記入なし07/08/16 21:50 )


今日の暑さで脳みその半分が溶け出しました・・・

no.18314 ( 記入なし07/08/16 21:58 )


暑いよ〜(*^-^*)

no.18315 ( 記入なし07/08/16 22:29 )


;(*^-^*)  ヒャッコイ ヒャッコイ  (*^-^*);

no.18316 ( 記入なし07/08/16 22:31 )


煮えるよ〜♪
フラフラだよ〜マジで。
かなり危ない。
足がたまに痙攣してるよ(*^-^*)

no.18317 ( 記入なし07/08/16 22:40 )


顔だけ見てると快適そうだよ〜

no.18318 ( 記入なし07/08/16 22:41 )


うん
もう思考能力がないから
ラリッテルのとかわらないかも〜♪

no.18319 ( 記入なし07/08/16 22:44 )


うふふふふ〜
あはははは〜
(*^-^*)

no.18320 ( 記入なし07/08/16 22:47 )


ワレワレハうつう人だ!

no.18321 ( 記入なし07/08/16 23:00 )


2位とのゲーム差は無限大
(ニート)

no.18322 ( 記入なし07/08/16 23:03 )


フリーランスをリリーフランキーと読んでしまった。
暑さでおかしくなってるのら

no.18323 ( アイ07/08/16 23:10 )


鳥鳥天天プラプラ弁当

no.18324 ( 記入なし07/08/16 23:12 )


>車は、あえて置いていった可能性もあると思います。
夏場の車上生活は過酷みたいですから。

そうか・・
そうですよね
あんまり住民同士付き合いがなくて会話がありません
実は一人暮らしが多くて年寄りもいるんです
なんかこの夏大変なことになりそう
近いうちに動きがあるかもしれない

no.18325 ( 記入なし07/08/17 01:38 )


暑い

no.18326 ( 記入なし07/08/17 02:21 )


ややサム 樺太

no.18327 ( 記入なし07/08/17 05:18 )


この調子でいったら年内に日経1万割るww

no.18328 ( 記入なし07/08/17 09:19 )


今日は何℃まで上がるかな?

no.18329 ( 記入なし07/08/17 09:29 )


朝から・Gアコンつけてます
もう40度は嫌!
設定温度は30度。
それでも快適に感じる。

no.18330 ( 記入なし07/08/17 10:16 )


最近、告発が多いように思うんだけどさ、
なんというか、会社が悪い事していいとは思わないけど、
告発が多いのはある意味会社の自業自得だと思うんだよね。

リストラや減給をして、年功序列や終身雇用を勝手にやめて、
会社の都合のいい事ばかりしてしまった結果、会社に対する
忠誠心はほとんど無くなったようだし。

経営者は一番大切な会社を守る機能を無くした事に気づいて
いるのだろうか。

no.18331 ( 記入なし07/08/17 12:15 )


幹部は従業員を評価しているつもりでも、今は自らが、社会から評価される時が来たのでしょう。弱者はいじめられるだけじゃなくて不当・不正は告発すべきでしょう。

no.18332 ( ネロ07/08/17 12:19 )


ばかもの

自分の事を棚にあげるでないぞ

もっと、恋人に対し思いやりのある男になれ

no.18333 ( 記入なし07/08/17 12:20 )


こいびといない〜

no.18334 ( ネロ07/08/17 12:23 )


ばかもの

おやの顔が見たい

それでも人の子か

no.18335 ( 記入なし07/08/17 12:25 )


????

no.18336 ( ネロ07/08/17 12:26 )


>no.19539

弱者が出来る唯一の抵抗という事ですね。
自分としては、会社が前のように社員を大切にするように
なって欲しいだけなのですが。
無理かな。。。

no.18337 ( no.1953807/08/17 12:27 )


暑くて動けないんですけど
誰かなんとかして!w

no.18338 ( 記入なし07/08/17 13:14 )


暑い、暑いぞい!
ピチピチムチムチのジーンズ姿の女性はどうなっているのだろう?

no.18339 ( 記入なし07/08/17 15:02 )


あつい 外も暑いのだろうか プール

no.18340 ( 記入なし07/08/17 15:05 )


v(。・ω・。)ィェィ♪

no.18341 ( 記入なし07/08/17 16:44 )


暑い部屋で思いっきり屁をすると臭いが充満しやすいのはなぜ?

no.18342 ( 記入なし07/08/17 17:05 )


拡散波動砲

no.18343 ( 記入なし07/08/17 17:10 )


親戚に茄子を頂いたので炒めて食いたいがあまりにも暑くて作る気力がない。

no.18344 ( 40代おやじ07/08/17 17:16 )


今日は朝からお腹がすかない。
ぜんぜん空腹感がない、なんでだろ。
夏ばてかな

no.18345 ( 記入なし07/08/17 17:35 )


便秘、何かに集中、病気、夏ばて、気持ちで腹一杯

no.18346 ( 記入なし07/08/17 18:02 )


上昇気流 密閉等価

no.18347 ( 記入なし07/08/17 18:26 )


たべすぎたべすぎたべす

no.18348 ( 記入なし07/08/17 18:27 )


都市伝説って何だかな〜

no.18349 ( 記入なし07/08/17 21:48 )


身の毛もよだつ
トシ伝説

なんちって(*^-^*)

no.18350 ( 記入なし07/08/17 21:51 )


なんか調子が悪いと思ったら
薬が切れて禁断症状が。。。
もう薬が無いしどうしよう。

no.18351 ( 記入なし07/08/17 23:21 )


オーバードーズ注意報

no.18352 ( 記入なし07/08/17 23:28 )


>no.19559

薬の副作用です。
切らすとつらいけど。

no.18353 ( no.1955807/08/17 23:36 )


リタリンとかには手を出しちゃだめだよ。ボロボロになるから。

no.18354 ( 記入なし07/08/17 23:39 )


>no.19561

パキシルです。

no.18355 ( no.1955807/08/17 23:41 )


パキシルか・・辛いだろうけど薬は処方された適量を守ってね。俺もかつては大量の薬を服用していたけどカウンセリングや努力によって今はほとんど飲むことはなくなった。いつかお互い薬とは完全に縁が切れるといいね。

no.18356 ( 記入なし07/08/17 23:54 )


自分の仕事を他人に押し付けるなッ!お前の当番だろ!!
愚痴ってスミマセン;

no.18357 ( むぅ07/08/18 00:29 )


gutugutioriguti

no.18358 ( 記入なし07/08/18 00:33 )


毎日暑い。

no.18359 ( 記入なし07/08/18 00:37 )


大あめふってきた

no.18360 ( 記入なし07/08/18 01:01 )


昨日と今日は違う。人間進化してる。
いや、進化しようとする人間には進化がある。
不毛な事、いつまでもやってろ。
お前の昨日と今日はおんなじだ。

no.18361 ( めとろん07/08/18 01:56 )


お前って誰のこと?

no.18362 ( 記入なし07/08/18 03:32 )


日々成長できている人は、毎日が充実していると言えるんだろうね

no.18363 ( 記入なし07/08/18 06:40 )


猛暑だ酷暑だとテレビでしゃべっている男のアナウンサーども。背広を着てネクタイを
しめたお前らがまず暑苦しいんだよ。ほんと背広で武装するのが好きな人種だな。

no.18364 ( 記入なし07/08/18 08:03 )


↑ネクタイは会社の飼い犬の印。

no.18365 ( 記入なし07/08/18 08:05 )


親は飼い犬で子供は豚児

no.18366 ( 記入なし07/08/18 08:27 )


19571
そんな君には調理師見習をお勧めするよ

no.18367 ( 記入なし07/08/18 08:48 )


現場作業はノーネクタイだな。必然。

no.18368 ( 記入なし07/08/18 09:00 )


サッカー選手は短パンで汗だくで走り回ってるのに、監督はスーツで紳士ぶってる
文民統制か
それとも資本家と労働者か

no.18369 ( 記入なし07/08/18 09:06 )


絶対やせます宣言!!(^^)/

no.18370 ( 記入なし07/08/18 18:47 )


40歳未経験で体が弱くても頭が悪くても出来る仕事ってなんかない?
警備は面接で何回も落ちました。。。もうダメなのか?

no.18371 ( 記入なし07/08/18 18:54 )


清掃員は?

no.18372 ( 記入なし07/08/18 18:56 )


>no.19579

それもダメだった。。。
建築の事務所もだめだった。
なんでかな。。。

no.18373 ( 記入なし07/08/18 19:04 )


辞めてもいいなら生保の外交員なんかどう?

no.18374 ( 記入なし07/08/18 19:07 )


>no.19581

うん、行ってみたらね、
ベース何とかがいるとか言われてダメだった。。

no.18375 ( 記入なし07/08/18 19:08 )


24時間テレビを24時間見る人っていないよな?

no.18376 ( 記入なし07/08/18 19:11 )


24時間テレビとかいうのは何の意味がある?

no.18377 ( 記入なし07/08/18 19:14 )


面接では相手の目をしっかりみてますか?
語尾→です、ますをしっかりいいきってますか?
体をふったり(びんぼうゆすり)きょろきょろしたりしてませんか?
建築や清掃ならそれでいけると思います。
あと、面接の受け答えのとき、ごちゃごちゃ独り言を混ぜる人いるよね、
それも気をつけてね。
へんなこといっちゃうくらいならだまってるほうがましだよ。

工場のラインはどうですか?
しんどいけどいつも人たりないよ。

no.18378 ( 記入なし07/08/18 19:18 )


19578さん
体が弱いとありますが、どう弱いのでしょうか?

no.18379 ( 記入なし07/08/18 19:22 )


>no.19585

アウトソーシングなら行ったここあるけど
体力的にもたなかった。。
他のに比べて楽なライン(半自動)だったし、
重量物もなかったんだけど。

no.18380 ( 記入なし07/08/18 19:23 )


>no.19586

持久力がありません。
一度数年ほど鍛えてもらった事があるのですが
だめでした。

no.18381 ( 記入なし07/08/18 19:28 )


虚弱体質では?

no.18382 ( 記入なし07/08/18 19:30 )


>no.19589

いろいろ試したんですけどね。。
最終的には養命酒にも頼ったけどダメだった。

no.18383 ( 記入なし07/08/18 19:31 )


私も虚弱体質ですが肉体労働の経験はあります。
19590さんは私よりも重度の虚弱体質のようですね。
そうですか養命酒も効果無しですか・・。
私も試してみようと思ってたんですが無駄そうなのでやめときます。

no.18384 ( 記入なし07/08/18 19:33 )


>no.19591

アリナミンなんかの薬は効くのですが、
次の日倍疲れるので常用できませんw

no.18385 ( 記入なし07/08/18 19:35 )


19588さん
参考までに私も体力が無くどうしようか迷った時期がありました。
でもこのままじゃ生きていけないと思って、体力をつけるように努力しました。
幸い無職で時間もありましたし…

私のトレーニング方法(一日)
腕立て、腹筋、背筋を最初は10回ずつ、これを5セット
もも上げ、あるいは踏み台昇降を自分が無理だと思えるまで
外に出るのに何も抵抗がなければ自転車で30分以上
暫くしているとこの回数以上できるようになるので少しずつ回数を増やす

こんな感じで体力も体も・る程度はできました。ついでに3ヶ月で体重20キロ、腹回り22センチ程落ちました。
よかったら試してみてください

no.18386 ( 記入なし07/08/18 19:35 )


養命酒は体を鍛えながら、あるいは体を毎日動かしている人なら効果があるかもしれないよ

no.18387 ( 記入なし07/08/18 19:45 )


>no.19593
>no.19594

ありがと。
前にもやったんだけど、
何もしないのも悪いから少しはやってみようかな。

no.18388 ( no.1959207/08/18 19:49 )


19595さん
最初は無理しなくてもいいから、できるだけ毎日全身の筋肉に一度は負荷をかけていったら段々運動できる体への準備ができるから頑張ってください。
筋肉を鍛えて痛みがあるのなら止めて痛くなくなってから再開した方が効果的です。
筋肉が増えれば虚弱体質も改善する可能性はあります。

no.18389 ( 記入なし07/08/18 19:52 )


明日は日本国で仕事だ
がんばろ

no.18390 ( 記入なし07/08/18 20:01 )


明日は月までロケット探査だ。緊張するな。

no.18391 ( 記入なし07/08/18 20:01 )


あすは、自室警備だ。
がんばるぞ〜!

no.18392 ( 記入なし07/08/18 20:02 )


こっちにしようw

http://musyoku.com/bbs/view.php/1107936095/

no.18393 ( 40代おやじ07/08/18 20:03 )


強盗が押し入ったとき軟弱な体で守りきれるかなぁ
不安で一杯だよこのしごとは

no.18394 ( 記入なし07/08/18 20:04 )


>19601 体中にマイトを巻きつけるとか

no.18395 ( 記入なし07/08/18 20:06 )


>no.19601

大丈夫。
よだれ垂らして、目の焦点を合わせずに、
宇宙の意思を感じる〜とか言ってやれば勝てるはずw

no.18396 ( no.1960307/08/18 20:08 )


外は地獄
うちは天国
財布の中は火の車

no.18397 ( 記入なし07/08/18 21:03 )


我が家の家計は財政破綻しています、もうとっくに。

no.18398 ( 記入なし07/08/18 21:39 )


ハタンしてしまったマンハッタン

no.18399 ( 記入オレンジ07/08/18 21:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧