HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ただ、寝すぎの場合
最悪、3時間くらいで目が覚めます。。。

no.18200 ( 1940307/08/13 23:39 )


まあ寝すぎの頭痛が治まれば良いのでそれまでに充分寝てるだろうから
すぐに目が覚めても良いです。

no.18201 ( 記入なし07/08/13 23:42 )


ハルシオンでぐっすり快眠です

no.18202 ( 記入なし07/08/13 23:45 )


映画「それでもボクはやってない」観た。満員電車に乗れないなあ。

no.18203 ( ネロ07/08/14 01:01 )


女の子と話してねぇなぁ〜

no.18204 ( 記入なし07/08/14 09:30 )


ハルシオン 戦前の薬みたい

no.18205 ( 記入なし07/08/14 09:32 )


no19415の人には
今日,素敵な出会いがあるでしょう!
さぁ,街に出かけましょう!!!

no.18206 ( 記入なし07/08/14 09:37 )


見れないスレがあるぞ

no.18207 ( 記入なし07/08/14 11:20 )


仕事せず実家でゴロゴロの25才女、お金はパパから貢いで貰いお財布の中は温い、外にほとんど出ないからお金使う事なく親にあげてる

no.18208 ( イルカ07/08/14 12:48 )


今日は若干涼しい
ただ今室温33度

no.18209 ( 記入なし07/08/14 13:07 )


おおw丁度10度差。室温23度。

no.18210 ( 記入なし07/08/14 13:08 )


19417の部屋で過ごしたい。

no.18211 ( 記入なし07/08/14 13:10 )


あんたたち地獄に落ちるわよ!

no.18212 ( 記入なし07/08/14 13:18 )


>19419 なんで??

no.18213 ( 記入なし07/08/14 13:19 )


ちんこめ〜ちんこめ〜ありがとない

no.18214 ( 記入なし07/08/14 13:29 )


夏も終わりか。さてDVD観よう。

no.18215 ( ネロ07/08/14 19:24 )


今肛門がとても暑い!!屁が屁がでそう〜〜〜
でもやっぱり道行く女人の屁を嗅いで悶絶してみたい!

no.18216 ( 記入なし07/08/14 21:40 )


男の屁では悶絶したくないんだね?

no.18217 ( 記入なし07/08/14 21:47 )


肛門に男も女もないだろ!
臭いものは臭い!
みんなウォシュレット使おうね〜

no.18218 ( 記入なし07/08/14 21:56 )


仕事辞めたい。
ローン全額返済まであと約半年。
ローン払い終わったら辞めようかなって。
ただ、転職繰り返してるからもう後はない。
超安月給、ボーナスとは言えない程度の賞与。
貰えるだけいいって言われればその通りか。
辛抱が足りないって言われてもな。
ガマンってなんだ?
どうやってみんなガマンしてる?
考え方を変えるのってとても難しい。
開き直るか。
精神を高める訓練をするか。
それとも何も感じないように訓練する方が早いか。

no.18219 ( 記入なし07/08/14 22:15 )


逃げてばかりいると最後にはワーキングプアの道を辿る事に・・・。

no.18220 ( 気の弱い人07/08/14 22:17 )


>それとも何も感じないように訓練する方が早いか。

 そんなトレーニングメニューがあるなら、私もぜひ知りたい。^^

no.18221 ( 記入オレンジ07/08/14 22:28 )


映画「デジャブ」観た。そこそこ面白かったかな。

no.18222 ( ネロ07/08/14 22:31 )


>19426
何のローンなんだろう??

no.18223 ( 記入なし07/08/14 22:32 )


にこにこがみれない

no.18224 ( 記入なし07/08/14 22:33 )


疲れた。。。もう寝る

no.18225 ( 記入なし07/08/14 22:34 )


15日になったのか。
ねむくなっちゃった。
眠い。

no.18226 ( 記入なし07/08/15 00:43 )


今日も暑いな。
室温32度、湿度62%
おっさんが、一人でプールに行っても大丈夫ですか・・・・?

no.18227 ( 記入なし07/08/15 09:59 )


大乗仏教です。

no.18228 ( 記入オレンジ07/08/15 10:07 )


隣の人がぼ母子家庭で男の日と連れ込んでってほかの女の言われてる警察行こうかーとか言ってるw

no.18229 ( トシ07/08/15 10:09 )


開けてくださいってドア叩いてるw

no.18230 ( トシ07/08/15 10:13 )


なんか不謹慎と言うか禁断の臭いがしてきそう〜

no.18231 ( 記入なし07/08/15 11:31 )


プ〜〜〜ッ、プシュ〜〜〜ッ、サトウエリコの屁!!
可愛らしい屁だけど、臭いはとてつもなくきつくて臭い・臭い!!!

no.18232 ( 記入なし07/08/15 12:17 )


某サイトの掲示板に、ある性的な質問をしました。
私よりもすごい性的なことを質問している複数の人達には、(女の子同士がするような会話を)普通に返信してましたが、私にだけは、「何が言いたいのかわかりません」という返信しかありませんでした。

性的なこと以外の質問、例えば[恋人との関係に悩んでいる]というような質問に対しては、それ相応の返信がありますが、私の[どうやったら恋人ができるの?]という質問に対しては、誰からもありませんでした。
このサイトでも同じようなことを質問してみましたが、ろくな返信はありませんでした。「いつか、できますよ」などというような返信はありましたが、私は「どうやったら出来るのか?」と質問してるのだ。方法を聞いてるのであり、慰めてくれとなど言っていない。

他の質問でも「何が言いたいのかわかりません」という返信しか帰ってきません。
なんで、私にはちゃんとした返信は帰ってこないのだろう?

no.18233 ( 記入なし07/08/15 12:37 )


19440難しい問題だからじゃないのかな?
2chは癖でやってる部分もあるからね。ほかの掲示板でも聞いたほうがいいかもしれないよ ここでもOKだよ

no.18234 ( トシ07/08/15 12:42 )


お盆休みは、今日まで・・・
明日から仕事です。

no.18235 ( 弥生07/08/15 13:11 )


クレージーキャッツは面白い。

no.18236 ( dai07/08/15 13:42 )


休日らしい休日って 少ないような気がします。
盆休みは 少ない休日らしい休日です。
今日はご先祖様があちらに戻っていかれる日なんですね。

no.18237 ( 記入なし07/08/15 14:06 )


>19440
見栄をはって掲示板に書き込みしている人もいるからね
答えたくても答えられない人もいると思うよw

no.18238 ( 記入なし07/08/15 14:07 )


今日の暑さは尋常じゃない!!遠くにオアシスの蜃気楼が見えるよ、、、

no.18239 ( 記入なし07/08/15 14:09 )


あまりの暑さに肛門にオデキが出来てしまった〜〜〜

no.18240 ( 記入なし07/08/15 14:14 )


うちはいつでもオアシスだ。外に出るのが怖いくらい暑いね。

no.18241 ( 記入なし07/08/15 14:14 )


プ〜〜〜、プリプリッ、小池栄子の屁だよ〜〜〜!!

no.18242 ( 記入なし07/08/15 14:23 )


例年はお盆の頃に秋風を感じたものだが、、、今日の直射日光は異常なほど強い。
と言いつつ洗車してドヒャっと汗を出しているのってアホなんだろうなあ。

no.18243 ( 50歳07/08/15 16:10 )


朝か夕方から始めればよかったな。

no.18244 ( 記入なし07/08/15 16:18 )


今日の午後からプチ夏休み。明朝から急遽独りで帰省することにした。
片道300km以上は疲れるねえ。そして炎天下だから尚更ですな。

no.18245 ( 50歳07/08/15 16:23 )


別居ですか。
大変ですねぇ。

no.18246 ( 記入なし07/08/15 16:24 )


36度

このまま溶けてなくなりたい。。。

no.18247 ( 記入なし07/08/15 16:27 )


童心に帰って海に入ろうか^^ 中年には危険かな。

no.18248 ( 50歳07/08/15 16:28 )


今日も23度。
ベッドは空だから家に来る?

no.18249 ( 記入なし07/08/15 16:28 )


暑過ぎて、飲む水が汗となって、おしっこの回数が極端に減った。

no.18250 ( 記入なし07/08/15 16:33 )


夕飯を食べに行こうと思うんだが、松屋にするかすき家にするかはたまたてんやにでもしようかな?などと悩みは尽きないのであります。

no.18251 ( 記入なし07/08/15 16:55 )


いなかのばあちゃんの家に泊まりたい。遊びに行きたいよ。

いなかくささが恋しくてたまらない。ばあちゃんが恋しくてたまらない。

no.18252 ( 中途半端な都会人07/08/15 18:50 )


19457さん
おしっこの色は濃くなりますか?

no.18253 ( 07/08/15 19:01 )


19457です
>♀さん
そうですね、濃縮されますから、おしっこの色は濃黄色です。

no.18254 ( 記入なし07/08/15 19:07 )


そうですか、安心しました。
実は、私も同じ現象です。
いつもは頻尿気味だったのが、ここ数日の猛暑期間中は、回数も量も少なめで濃いです。
ちょっと心配になっていましたが、その分、汗は凄いです。
有り難うございました。

no.18255 ( 07/08/15 19:12 )


♀さん
夜中はどうですか?

no.18256 ( 記入なし07/08/15 20:45 )


今だ室温30度!
今晩は朝までエアコン稼動で寝る予定!

no.18257 ( ハイエース07/08/15 20:49 )


屁〜〜〜こきましたね、あなた〜〜〜♪〜〜〜

no.18258 ( 記入なし07/08/15 20:51 )


>今晩は朝までエアコン稼動 ・・・ 今夜は熱帯夜のようです

no.18259 ( 50歳07/08/15 21:03 )


僕は貧乏なので扇風機朝までフル稼働です。

no.18260 ( 記入なし07/08/15 21:07 )


熱帯夜は可愛い娘と一緒に寝たいや〜

no.18261 ( 記入なし07/08/15 21:12 )


>19468
 山田君、1枚やって!

no.18262 ( 記入オレンジ07/08/15 21:14 )


本当に異常な暑さですね。
エアコンの設定25℃にして、
更にベルトタイプのアイスノンをタオルに包んで首に巻いています。

19463さん
夜中は、寝苦しくて何度も目が覚めて、そのついでにトイレに行く事もありますが、
大量には出ません。
今夏は、寝汗がひどく首や背中が湿って気持ちが悪くて、夜中に着替えるほどです。
若年性更年期障害かと思い、先日、産婦人科へ行きましたが、まだ更年期には早いと言われて、
それより、毎晩お酒を呑むの習慣を辞めたら寝汗をかか・ネくなるはずと言われました。
わかっちゃいるけど、晩酌は辞められません。
他の皆さんは、寝汗はどうですか?

no.18263 ( 07/08/15 21:19 )


>19467

扇風機は意外と熱を奪います
夜中扇風機をつけて寝て死亡する事故がありますので直接風が当たらないように注意したほうがいいと思います。

no.18264 ( 記入なし07/08/15 21:19 )


やってみたいなー

no.18265 ( 記入なし07/08/15 21:21 )


戦争反対戦争放棄賛成

no.18266 ( 記入なし07/08/15 21:24 )


19471さん

そうなんですか。気をつけて寝ます。情報ありがとうございます。

no.18267 ( 1946707/08/15 21:24 )


>19474

一応、補足として、みてみてください。
http://homepage2.nifty.com/osiete/s654.htm

no.18268 ( no.1947107/08/15 21:40 )


世の中に、金持ちの家に生まれ、顔がよく、スタイル抜群、スポーツ万能、 
性格も良い、女にも適度にもてる、頭もよい、おまけに最高学府を卒業、 

こういう奴が本当にいること。

no.18269 ( 記入なし07/08/15 21:43 )


3時間設定で扇風機をつけて寝ます。
クーラーはないよ。
大丈夫、健康だから^^

no.18270 ( めとろん07/08/15 21:49 )


女の人生は男で決まる 


ホントそう思う。

no.18271 ( 記入なし07/08/15 21:54 )


>19476
ごめんなさいw

no.18272 ( 記入なし07/08/15 21:59 )


19479さんは美女なんですか。

no.18273 ( 記入なし07/08/15 22:00 )


暑いなあ。
室温32度。。。
明日にはバターになってるかも。
メタボ腹だしw

no.18274 ( 記入なし07/08/16 00:10 )


あと50分でエアコンのタイマーがきれる
その前に眠れるか。。。

no.18275 ( 記入なし07/08/16 00:13 )


明日から仕事か・・・。

no.18276 ( よしりんをよく読む人07/08/16 00:14 )


近くの交差点で交通事故。
車がぶつかり合う大きな音で目が覚めた。
フラッシュバックか?
昔のことを思い出す。やりきれない思い。愚かな自身の行為。
物凄い恐怖感に捉われる・・・。

no.18277 ( 記入なし07/08/16 01:04 )


下の部屋のオッサンの姿が見えない
郵便も溜まっているし窓も閉まったまま
入院でもしたのかな
それとも・・

no.18278 ( 記入なし07/08/16 01:11 )


明日にでも様子を見に行ってみたら?不審事発見者として・・・。

no.18279 ( 記入なし07/08/16 01:26 )


盆休みでどっかへいってるだけだろ

no.18280 ( 記入なし07/08/16 02:26 )


だなw

no.18281 ( 記入なし07/08/16 02:28 )


殺人事件かかか

no.18282 ( 記入なし07/08/16 03:36 )


ランドセルからって
電車に乗る夢をみた

no.18283 ( 記入なし07/08/16 04:33 )


じゃぱたかた でじかめ+抱き合わせプリンター 19800とおもたら
39800だった 残念 2万なら考えたが

no.18284 ( 記入なし07/08/16 09:37 )


あ〜の頃は〜、ブーッ!!和田アキコの屁!
屁に湿気があって物凄く臭いがきつ過ぎますね〜、まさに臭すぎです!!

no.18285 ( 記入なし07/08/16 12:33 )


19485です

お盆で帰省しているんだったらいいんだけど
でも身寄りがなくて一人暮らしみたいなんだよね
もしももしも・・・だったら臭うよね

no.18286 ( 記入なし07/08/16 13:42 )


この暑さですから、既に亡くなっている場合には、もう、臭ってくると思います。
それより、夜逃げをした可能性は考えられませんか?

no.18287 ( 07/08/16 13:53 )


それもありかも知れません
以前家賃を滞納して管理人に催促されてたから
無職みたいだし
でも車は止めてあるんですよね

no.18288 ( 記入なし07/08/16 14:18 )


車は、あえて置いていった可能性もあると思います。
夏場の車上生活は過酷みたいですから。
アパートの他の部屋の住民の方に会ったら、
それとなく聞いてみたら如何でしょうか?
何か情報が入れば、少しは安心できると思います。

no.18289 ( 07/08/16 16:10 )


今、室温40度なんですけど。
なんとかしてw

no.18290 ( 記入なし07/08/16 17:13 )


お風呂に入ってるみたい。
頭がぼ〜っとしてますw

no.18291 ( no.1949707/08/16 17:16 )


熱中症に気をつけましょう!
水分ばかりではなく塩分も摂りましょう!
スポーツドリンクがミネラルが入っていますからお勧めです。

no.18292 ( 記入なし07/08/16 17:23 )


ウーロン補給>プウル

no.18293 ( 記入なし07/08/16 17:27 )


パチンガシン刷って掃くのが深呼吸

no.18294 ( 記入なし07/08/16 17:28 )


チンコ窮

no.18295 ( 記入なし07/08/16 17:29 )


チンコ灸

no.18296 ( 記入なし07/08/16 17:30 )


>no.19499

サンキューです!
自分は麦茶に塩いれて飲んでます。
あんまり旨くないw

no.18297 ( no.1949707/08/16 17:31 )


大阪だけど、いつになく犬の泣き声が聞こえてきます。
地震の前触れか〜〜〜???
今、あっち、こっちで揺れているからな〜〜〜!!!

no.18298 ( 記入なし07/08/16 19:35 )


アツイぞーーーーー!!

no.18299 ( 記入なし07/08/16 19:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧