HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 "盆と正月が一緒にきたような忙しさ"って言う風に使うのが正しいのか、、知らなかった。

no.18100 ( 50歳07/08/12 07:24 )


ぼんくれしょうがつ

no.18101 ( 記入なし07/08/12 08:10 )


ボンクレ〜 しょーがつ

no.18102 ( 記入なし07/08/12 08:23 )


殿様ガエル
殿様返る
殿様帰る
殿様居る
殿様代わる

no.18103 ( 記入なし07/08/12 08:56 )


面接官は胸に名札をぶら下げるようにする

no.18104 ( 記入なし07/08/12 08:56 )


中小、零細では、まず自分の名前も言わない面接官が多い。
恥ずかしいのです いつ首になるかわからんし

no.18105 ( 記入なし07/08/12 08:59 )


>19312

単に常識や礼儀等を知らないだけ。
低脳なんです。

no.18106 ( 記入なし07/08/12 09:02 )


単に常識や礼儀等を知らないだけ。
低脳なんです。 
大企業の方が常識や礼儀等を知らない 低脳についてははコメントできず

no.18107 ( 記入なし07/08/12 09:05 )


とのさまねる 殿様寝る 猿真似の都

no.18108 ( 記入なし07/08/12 09:07 )


ポークショーガ焼き

no.18109 ( 記入なし07/08/12 09:08 )


クーラー代自分で払ってる?

no.18110 ( 記入なし07/08/12 09:09 )


ごはんですよ〜 まだあったの〜

no.18111 ( 記入なし07/08/12 09:10 )


けろけろけろけろろ 寿命が尽きたらあの世行き けろけろけろろろろ
寿命が尽きたらあの世行き

no.18112 ( 記入なし07/08/12 09:14 )


http://www.qqqtg.com/?bc=ob&me=688FB76B7vIzP3HgH7hr67H86882G6gsZg2
にリンクするといきなり10万近い金を振り込めとでてくるすぞ。
詐欺アダルトサイト気をつけな

no.18113 ( 記入なし07/08/12 09:40 )


ふりこ 

no.18114 ( 記入なし07/08/12 09:49 )


いきなり10万円振り込んでくれるサイト知ってる
でも言わない

no.18115 ( 記入なし07/08/12 14:20 )


うまい話は悪徳商法です。

悪徳商法について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1157773363/

no.18116 ( 記入なし07/08/12 14:26 )


iiいいメロディーが浮かびそう

no.18117 ( トシ07/08/12 15:14 )


それもつかの間分けわかんねー

no.18118 ( トシ07/08/12 15:15 )


お互い様の助け合いは減りました。
助け合いどころか、人を利用しようとする人ばかり。
図々しい人、頼ってばかりいることは 心苦しくはないのですか。
自分も手助けしようとは思えないですか。
心苦しく思うどころか、当たり前に思えるところが あなたの良心を疑います。

no.18119 ( 記入なし07/08/12 15:20 )


今日街を歩いていたらイキナリ道行く女の人に屁を嗅がされてしまった!!
ちょっと臭かった〜

no.18120 ( 記入なし07/08/12 15:21 )


19328綺麗だった?音は?スカシ?臭いの?
横断歩道の信号で立ち止まってるときにか?

no.18121 ( トシ07/08/12 15:23 )


外でならまだマシだよ。密室で人のすかしっ屁嗅がされるのは たまらない。

no.18122 ( 記入なし07/08/12 15:24 )


すっかしっぺ密室殺人

no.18123 ( 記入なし07/08/12 15:35 )


死・黷ナはなかったかな

no.18124 ( 記入なし07/08/12 15:36 )


すかしっ屁は死語??誰も使わない??そんなこと言うヤツには“にぎりっ屁”じゃあ!

no.18125 ( 記入なし07/08/12 15:42 )


あ・つ・い・・・。

no.18126 ( 記入なし07/08/12 15:46 )


う屁〜〜

no.18127 ( 記入なし07/08/12 15:47 )


水は低きに流れる

no.18128 ( 記入なし07/08/12 16:11 )


煙は?

no.18129 ( 記入なし07/08/12 17:04 )


蒸気に舞う

恋と愛は?

no.18130 ( トシ07/08/12 17:11 )


深く禿げしい

no.18131 ( 記入なし07/08/12 17:16 )


劣悪な職場環境がいつになっても改善されないのは仕事バカと拝金経営者のせいだ。

no.18132 ( 記入なし07/08/12 17:56 )


おしりかじり虫〜 ハッハ

no.18133 ( 記入なし07/08/12 17:57 )


今日、夜勤したら、明日から、8連休かぁ〜・・・どうせ、瞬く間におわってしまうんだろうなぁ〜。
休み前に、パチンコで、うんさかお金を使ってしまったので、お金も残り少ないし、何か予定立てる事もできないし・・・。
どうしようかなぁ〜

no.18134 ( 記入なし07/08/12 17:57 )


盆休みなどない・・・

no.18135 ( 記入なし07/08/12 18:15 )


お盆や墨ナボナ無い

no.18136 ( 記入なし07/08/12 18:20 )


窓から吹き込む風に「秋」を感じられるようになったが、、ぬか喜び?

no.18137 ( 50歳07/08/12 18:27 )


え〜?
まだまだ暑いです。
今朝も、窓空けていても生温い風で、全く涼しくなかったです。
例年なら、お盆の時期には、もう暑さのピークを過ぎているのに・・・。
それより、日の出が遅くなってきているように感じました。
朝4時45分頃に一度目が覚めてトイレに起きた時に、
まだ薄暗かってので、4時前かと思いました。
つい先日までは、朝4時半には、かなり明るかったけど。

no.18138 ( 07/08/12 18:31 )


いっぱい出た、うんこが。

no.18139 ( 記入なし07/08/12 18:50 )


JRのホームも終日禁煙にしてくれよ!
なんで5分や10分の時間を我慢できないのかね

no.18140 ( 記入なし07/08/12 21:40 )


喫煙者の気持ちは喫煙者にしかわからない。

…とつっこむと禁煙の方に吸わない人の気持ちはわからないと突っ込まれると思うけど、喫煙者は禁煙者と喫煙者の両方の側面から気持ちがわかっているけどやめられない。

no.18141 ( 記入なし07/08/12 22:05 )


>no.19347

そうそう。
まあ室内で吸われるよりはましだが、
人の吐いた煙を(しかも有毒の)吸わされるのは迷惑だ。
臭いし。

no.18142 ( 記入なし07/08/12 22:06 )


大丈夫
毒だけど薬にもなるかもよw
肺がんにはなりやすいが乳がんにはなりにくくなる

no.18143 ( 記入なし07/08/12 22:07 )


犬の散歩は大変だ。毎日朝晩2回は行かないといけないし食事も与え・ネくては
いけない。今は犬も寿命が延びており長年これを繰り返すのは面倒で大変。
飼ってからこういうこと気づくんだよな。
もう今後二度と犬は飼わない。

no.18144 ( 記入なし07/08/12 22:08 )


犬を飼うときは覚悟が要りますね。

no.18145 ( トーイックさん07/08/12 22:09 )


>no.19350

あほか。
毒だよ、毒!、猛毒!!
そんなこと言ってるから喫煙者がのさばるんだよ!
逆の立場になれば分かるだろう!
タバコは生きていくのに必ず必要なものじゃないんだから。
他人の事も考えろ。
個人で病気になる分には、文句はいわんから!

no.18146 ( 記入なし07/08/12 22:18 )


19353
そら返す言葉もありません。
モラルというかルールも守れん奴がいるからそう強く思うんでしょうね
ですが吸う奴の気持ちもわかってあげてくださいな。
世の中かっこつける為に吸っている人ばかりじゃないんだからさ

でもタバコは悪って言ってていいのかなぁ、タバコの売り上げ下がったら税率アップすると思うよ

no.18147 ( 記入なし07/08/12 22:22 )


>no.19354

だからさ、他人に迷惑かけないなら
大人なんだから自己責任で吸っていいと思いますよ。

それだけの事。

no.18148 ( no.1935307/08/12 22:24 )


お腹が痛い。。。

no.18149 ( 記入なし07/08/12 22:42 )


タバコの自動販売機がとまるまであと12分。

no.18150 ( ネロ07/08/12 22:48 )


部屋が暑すぎて睡眠時間短くなった。
眠いけど眠れない。

no.18151 ( 記入なし07/08/12 23:36 )


一回でいいから
景気のいい職場に移りたい

no.18152 ( 記入なし07/08/12 23:40 )


よく考えたら
働いてないときは世間がわからないというが
実際は働いてるときのほうが働きすぎて
日曜も働いてたら世間がまったくわからなくなったように思う
家でも寝るだけ

no.18153 ( 記入なし07/08/12 23:52 )


>19360   そんなの昔からわかってたよ。

no.18154 ( 記入なし07/08/13 00:02 )


朝焼けがきれいだ。

no.18155 ( 記入なし07/08/13 05:28 )


窓が橙色だ。

no.18156 ( 記入なし07/08/13 05:32 )


蛍光灯はやや赤みを帯びている

no.18157 ( 記入なし07/08/13 06:03 )


no.19360
働いている職場しかわからない あとは推測だ

no.18158 ( 記入なし07/08/13 06:05 )


蚊に起こされた。まだ起きる時間じゃないのに・・・
まだ休日だよ

no.18159 ( 記入なし07/08/13 06:06 )


永沢に飲み屋 寺尾仲人やれば どうよ

no.18160 ( 記入なし07/08/13 06:07 )


元首相森しゃしゃりでる 塩崎をぼろくそにけなす 学歴だけじゃ政治だめ

no.18161 ( 記入なし07/08/13 06:09 )


>一回でいいから景気のいい職場に移りたい 

移れたと・オても悪徳経営者だったら安月給でこき使われるんだよ。

no.18162 ( 記入なし07/08/13 06:39 )


今朝は新聞休刊日だから、物足りない気分です。
新聞配達の人には貴重なお休みですが。

no.18163 ( 07/08/13 06:48 )


みなさん、新聞はどこのを購読していますか? ・・ わたしは産経新聞。昔、玉子1パック分安かった^^

no.18164 ( 50歳07/08/13 06:53 )


今は毎日新聞です。今度は朝日、そのつぎは読売になります。

no.18165 ( 記入なし07/08/13 06:57 )


昔から読売新聞一筋です。

no.18166 ( 記入なし07/08/13 07:02 )


昨日、またノバのボイス(英語でのフリートーク)に行った。来ている人達の
職業の話になると、仕事で英語を使う人が圧倒的に多い。また海外部門への異動を
めざす人とか。私は3年前まで大企業にいて海外部門への異動をめざして英語の勉強を
していたが、病気で辞めて今は派遣で単純作業。有効期限が残っているので仕方なし
で行ったが、昔みたいに面白くない。海外旅行、海外出張、海外赴任の話をされても
もう自分には夢話だ。もう行くことをやめることにした。

no.18167 ( 記入なし07/08/13 07:12 )


東京新聞なら玉子4、5パック分は安い。しかし今は読売です。

no.18168 ( 40代おやじ07/08/13 07:47 )


今は、朝日です。
次の半年は読売ですが、もう商品券は配れなくなったと聞いて、
今後は、お米やビールの現物支給になると言われたのでガッカリ。
5千円相当の商品券・洗剤・トイレットペーパーを貰うのが楽しみだったのに。

no.18169 ( 07/08/13 08:05 )


だるい
眠い

no.18170 ( 記入なし07/08/13 10:15 )


寝違えて首が痛い。直し方教えて!

no.18171 ( 記入なし07/08/13 10:34 )


湿布

no.18172 ( 記入なし07/08/13 10:44 )


湿布ですか。貼ってみます。

no.18173 ( 記入なし07/08/13 10:57 )


お腹が痛い

no.18174 ( 記入なし07/08/13 13:55 )


正露丸

no.18175 ( 記入なし07/08/13 13:58 )


薬は飲んだけと痛い。。。

no.18176 ( 記入なし07/08/13 14:04 )


ぎょえ〜
室温34度!
意識も〜ろ〜

no.18177 ( 記入なし07/08/13 15:16 )


外に出ると、風は適度に吹いているけど、
とにかく、日差しの強さに驚かされます。

no.18178 ( 07/08/13 16:30 )


マウンテンデューはいいけど 着色料だから

no.18179 ( トシ07/08/13 16:31 )


ぞうのうんこは50キロ

no.18180 ( 記入なし07/08/13 16:34 )


マウンテンデュー中学生の頃よく飲んだなあ
おいしいよね

no.18181 ( 記入なし07/08/13 16:35 )


うんチェリオもね
でも着色1号2号場合によっては3号までもが。。。0rz
50キロじゃない草なんだ

no.18182 ( トシ07/08/13 16:40 )


頭とお腹が痛い
どうなってんだろう

no.18183 ( 記入なし07/08/13 17:36 )


日本の観光名所・チてほとんどがしょぼい…
京都は普通の街だし厳島神社も東照宮もテレビや写真で見るほど凄くなかった。
日本が誇れる場所は富士山くらいのものなのかな?

no.18184 ( 記入なし07/08/13 20:02 )


朝おきれない&だるいのですがどうすれば改善できるかおしえてください。

no.18185 ( わてのだいこん07/08/13 20:20 )


京都に住んでいるんだけど、観光名所何て清水寺、金閣寺、銀閣寺、貴船位しか生まれてこのかた行ってないw

no.18186 ( 記入なし07/08/13 20:50 )


NOAHはおもしれぇな!

no.18187 ( 近藤智彦07/08/13 21:52 )


頭が痛い

no.18188 ( 記入なし07/08/13 21:53 )


韓国の警察は怖そうだ

no.18189 ( 記入なし07/08/13 21:56 )


韓国移動式(日本にはない)ゴンドラから家族5人投げ出され全員死亡

no.18190 ( 記入なし07/08/13 21:59 )


塩崎って極楽の片割れに似てるな

no.18191 ( 記入なし07/08/13 22:15 )


強い女も疲れるな マスゾエモ逃げられた

no.18192 ( 記入なし07/08/13 22:16 )


19400円ほしい

no.18193 ( 記入なし07/08/13 22:18 )


眠れ無い

no.18194 ( 記入なし07/08/13 23:25 )


行く夜に

no.18195 ( 記入なし07/08/13 23:30 )


最近、寝る前に頭が痛い場合
風邪薬を飲むようにしてます
頭痛と不眠を一発解消です

no.18196 ( 記入なし07/08/13 23:34 )


寝すぎによる頭痛にも効きますかね風邪薬。ちなみによく効く薬の商品名は?

no.18197 ( 記入なし07/08/13 23:36 )


自分の場合
パブロンSが効きます。

no.18198 ( 記入なし07/08/13 23:37 )


パブロンSですかありがとうございます

no.18199 ( 記入なし07/08/13 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧