HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>19202
犬も猫も他の動物も「同じ命」。
それは・Lに罪はないでしょ。

no.18000 ( 記入なし07/08/09 23:23 )


19204
猫を家の外で飼うのなら虚勢させないといけない。
最低限のモラル

no.18001 ( 記入なし07/08/09 23:24 )


>19205さん
選挙当日に犬を連れて投票しに行くのが、
なぜおばちゃんの票につながるのか分からん(^^;
     

no.18002 ( 下っ端公務員07/08/09 23:24 )


いま、何人相手にはなしてんだろう。俺。
さすがに疲れたよ(^^

猫好きも辛いよw

no.18003 ( 記入なし07/08/09 23:24 )


当日有権者数3000人の投票所で犬を抱いてくる人5人。犬を投票所の入り口につなぐ人3人。ネコを籠に入れてくる人1人だった。

no.18004 ( nero07/08/09 23:25 )


下っ端公務員さん
あぁ間違えたw

no.18005 ( 記入なし07/08/09 23:26 )


WBS見るので落ちますよ〜(^^

no.18006 ( 記入なし07/08/09 23:28 )


かわいいかわいい。って言って手におえなくなったらポイ。
自分の子供で考えて見れば、そんな事できるのか?
平気でする人間も中にはいるけど。

飼ったなら一から十まできっちりしっかり面倒みる責任があるだろう。

俺からみたらペットは余裕のあるヤツが飼ってるものにみえる。
モノに飢えてないんだろうな。きっと。

no.18007 ( 記入なし07/08/09 23:33 )


飼ったなら一から十まできっちりしっかり面倒みるのは当然でしょ?
       

no.18008 ( 下っ端公務員07/08/09 23:34 )


>>飼ったなら一から十まできっちりしっかり面倒みるのは当然

これができない人がいる時点で日本社会は駄目。

no.18009 ( 記入なし07/08/09 23:37 )


これができない人がいない国ってあるの?
     

no.18010 ( 下っ端公務員07/08/09 23:39 )


ふと思ったんだが家の中でずっと育った猫が捨てられたらどうなんだろうな?
野生を取り戻すのか

no.18011 ( 記入なし07/08/09 23:50 )


本能?

no.18012 ( 記入なし07/08/09 23:53 )


違う飼い主を見つけて、逞しく生きていきそうだw
      

no.18013 ( 下っ端公務員07/08/09 23:53 )


フリーターになるんだろうな

no.18014 ( 記入なし07/08/10 00:13 )


当時は広島から長崎に行くのに飛行機で3日もかかったんだ・・・

no.18015 ( 記入なし07/08/10 00:15 )


弱冠21才で結婚なんてけしからん

no.18016 ( 記入なし07/08/10 00:20 )


俺なんて年齢=彼女いない暦=童貞だぜ?w

no.18017 ( 記入なし07/08/10 00:27 )


貧乏な無職のが無職らしい

no.18018 ( 記入なし07/08/10 03:09 )


有名人のでき婚多すぎ

no.18019 ( 記入なし07/08/10 04:46 )


大企業に派遣で勤めているが、時々同僚の正社員や上司と飲みに行くが、いつも7〜8
割は仕事の話で詰まらない。しかも自分の仕事の出来具合を披露して・シば自慢したり
あとはゴルフの話や車(それも外車)、家やマンションを買うとか買ったとか
子供を有名中学に入れたとか、仕事柄、正社員はいろんな大学に行くがどこどこ大学
の教授はどうだからとか。。全く面白くないし退屈で金まで払うのが馬鹿らしくて
もう1年以上行っていない。

no.18020 ( 記入なし07/08/10 05:17 )


犬のための決まりをつくろう(ケン法)

no.18021 ( ニセ弁護士07/08/10 05:24 )


海外の会社(同業界)で働きたいので、レジュメをメールで送ったり
不明点は、現地担当者に電話かけて聞きまくっている
昨日はシンガポール、台湾、アメリカに電話したが携帯代が確かにかさむ
これからは、なるべくメールで質問しょうと思う

no.18022 ( 記入なし07/08/10 05:27 )


女遊びもせずに真面目にやってきたのに
勃たなくなった俺って一体・・

no.18023 ( 記入なし07/08/10 09:23 )


隣のブースでカップルがやってるよ

no.18024 ( 記入なし07/08/10 09:53 )


終わったらしい

no.18025 ( 記入なし07/08/10 10:10 )


隣のカップル2回戦目突入

no.18026 ( 記入なし07/08/10 12:17 )


昼時なのに・・・?

no.18027 ( 記入なし07/08/10 12:18 )


終わったらしい、出て行った。

no.18028 ( 記入なし07/08/10 12:26 )


夏目ナナ引退かぁ本当は27歳だったとさ。

no.18029 ( 記入なし07/08/10 12:54 )


俺は既に人生を引退してるぜ。

no.18030 ( 記入なし07/08/10 12:55 )


朝起きてパン食べて、また寝る
起きたら昼
ご飯食べてまた寝て
起きたら夜
ご飯食べて・・
いつもこんな感じで毎日が過ぎていく
地球ってま〜るいんだね

no.18031 ( 記入なし07/08/10 13:24 )


重要事項はもれなくチェックしましょう。怠った私は・・・あー残念。
チャンス逃しちゃった。

no.18032 ( 記入なし07/08/10 14:27 )


RFCって何?

no.18033 ( 記入なし07/08/10 14:39 )


いろんな企画を決めてる世界的な仕様書みたいなもんです。
も〜のすご〜くむずかしいよw

ぐぐってみてみ!

no.18034 ( 記入なし07/08/10 14:42 )


IT系って残業当たり前の厳しい業界らしいね
忙しくて忙しくて自分の時間をもてないんじゃない?
大変だよね〜

no.18035 ( 記入なし07/08/10 14:45 )


私はそれで入院しましたw
あれは、そうとう頭のいい人でないと勤まらない
仕事だと思います。
自分は落ちこぼれもいいとこです。

no.18036 ( 記入なし07/08/10 14:47 )


私の中ではIT系で働く優秀な人材って
ちっこい頃からプログラムを書いて遊
んでいる人なんだろうなと思う。
一種のマニアだね。
会社に入ってから学ぼうとしてもセン
スが重要だから辞職に追い込まれそうw

no.18037 ( 記入なし07/08/10 14:51 )


自分・ェ水商売やってるのを母子家庭出身のせいにしてました。
見苦しいです。。。

no.18038 ( 記入なし07/08/10 16:05 )


誰でも女性なら稼げる風俗嬢になれるわけではないですね。魅力がないと稼げないでしょう。長くできる仕事ではないし、望まない妊娠、性病、エイズの危険もあるし、普通の仕事はたいへんで風俗嬢に比べたら給料安いからバカバカしくなってできなくなる危険もあります。

no.18039 ( 記入なし07/08/10 16:43 )


なぜ、首相は美しい退陣をしないのだろう?
潔く身を引いて「美しい国づくり」の手本を見せて欲しい。

no.18040 ( 記入なし07/08/10 17:08 )


ちょっと書き込み数少なくないだすか?あんまり進展がありませんね。

no.18041 ( トーイックさん07/08/10 20:56 )


なんの進展?
    

no.18042 ( 下っ端公務員07/08/10 20:59 )


トーイックさんは盆に逝くようです。

no.18043 ( トーイックよん07/08/10 20:59 )


盆に逝きます。

no.18044 ( トーイックさん07/08/10 21:00 )


今年もお盆だぞー。みんなはどうするんだ?

no.18045 ( 記入なし07/08/10 21:38 )


盆にはドイツのボンに行きます。 なんちゃって〜

no.18046 ( 記入オレンジ07/08/10 21:40 )


>なんちゃって〜  古っ

そんなダジャレ イラン

no.18047 ( 記入なし07/08/10 21:50 )


NHKで尾崎やってる。
懐かしい・・・
   

no.18048 ( 下っ端公務員07/08/10 22:22 )


尾崎行雄か・・・w

no.18049 ( 記入なし07/08/10 22:36 )


いつもは命日に放送しているのに今回は今頃・・・・・な〜〜〜〜ぜ〜〜〜?

no.18050 ( 記入なし07/08/10 22:40 )


傍若は空に 悲しみは地に

no.18051 ( 記入なし07/08/10 22:56 )


千の風になって ドラマスペシャル〜はだしのゲン〜見てたぜ。
小野明日香が可愛くて萌えた。

no.18052 ( トーイックよん07/08/10 22:58 )


トーイックよんはおいらが一回使ったから、使っちゃだめ。
トーイックごからならOK
それが無職COMルール

no.18053 ( トーイックさん07/08/10 23:00 )


ルールでは「よん」だろうが「ご」だろうがダメ・・・

no.18054 ( 記入なし07/08/10 23:01 )


no.19261はnot無職COM管理者なので、そういう意見はだめ。

no.18055 ( トーイックさん07/08/10 23:03 )


君の意見もだよ・・・

no.18056 ( 記入なし07/08/10 23:04 )


うっきーさん、復活してください。ともだーちがほしいです。

no.18057 ( トーイックさん07/08/10 23:04 )


友達が欲しい人のように思えない…

no.18058 ( 記入なし07/08/10 23:05 )


no.19263 ちがうちがう、君の意見がまちがーてるね。わかるかな?

そういうルールがルー大柴なのね−−

no.18059 ( トーイックさん07/08/10 23:06 )


>no.19265 作れないんです。

no.18060 ( トーイックさん07/08/10 23:06 )


落ち着けよ・・・
意味不明だぞ・・・

no.18061 ( 記入なし07/08/10 23:07 )


皆落ち着け!
小野明日香は可愛い←これでいいじゃないか!

no.18062 ( 記入なし07/08/10 23:13 )


はだしのゲンは素直に前後編を一度に流すべきだった

no.18063 ( 記入なし07/08/10 23:34 )


眠れない

no.18064 ( 記入なし07/08/11 01:20 )


眠らない街
夜の新宿で事件は起こった
きゃ〜!!
女店員の悲鳴が聞こえる
立ち去る男の影
傍にはナイフが・・
だっだれか来て〜!
早く〜!
第一発見者はコンビニの店員だった

・・・・続かない・・多分・・

no.18065 ( 記入なし07/08/11 01:30 )


実際に、「某横綱 が、なんとしてもモンゴルに帰りたい 理由」が、週刊誌に有る よ..
→其れは「自国にて「商売をしている」関係上、資金繰りの為、帰国したい」なんだそうな..

実際、あれだけ TV各局で 「サッカーに出た」を頻繁に流され、
その行動=【敏捷性がある】のに、普通の人が見ても「全治6ヶ月」は 可笑しいでしょ?

『高砂親方』、もっとしっかり 部屋の運営 してください→今、『下克上』状態 ですよ!

朝青龍関の立場は、番付上落ちる事がない『横綱』(=後は 『引退』『廃業』しかない。)
だが
実際には「『日本相撲協会』の一員(=『OO部屋』の一人) にしか過ぎない。」のだから、
『弟子の不祥事 を 【お互いが、真剣に稽古する事】で乗り越えた 大島親方』が、
「親方と、横綱の、日頃の接触の仕方 が 悪すぎる」と言うのも、理にかなっている。

実際に「モンゴルから、最初の力士を連れてきた親方のうち の一人」が大島親方 である。

no.18066 ( 記入なし07/08/11 08:47 )


朝青龍が記者会見を拒否する理由は「仮病でモンゴルに帰って草サッカーをやった。」と正直にいいたくないからでしょう。余計、批判が強くなることは目に見えているからね。今後の朝青龍と相撲界はどうなるでしょう?

no.18067 ( 記入なし07/08/11 08:56 )


お盆を故郷や行楽地で過ごす人達の渋滞が、
そして、成田空港今日だけで18万人の人が出国します
インタビュー、どちらに行かれるのですか?
ハワイです〜。わしも聞かれてみたいわ
そしたら、家族でチャーター機でオーストラリアの別荘に行きます。
毎月、海外旅行していますので、別に変わりはないですよ。

毎年同じニュースなので、見ないことにしている

no.18068 ( 記入なし07/08/11 08:57 )


「うつなんて汗を流せば治る」
なんで、この発言がスルーされるか分からん。
他の場面で言ったら、大問題発言だろうに・・・(^^;
       

no.18069 ( 下っ端公務員07/08/11 09:02 )


そのうち、政治屋や馬鹿経営者どもがうつ病にある人間が悪い。自業自得、自己責任
だ。健康管理ができない人間(社員)は失格だと言い出すかも??
そういう私もうつ病だったころ、会社の上司から、いつまで休んでいるのかと三日後
に電話で怒られたし、診断書は何でこんなものもってくるのかと怒られ、捨てられたし
とても一部上場企業の某大手コピーメーカーがすることとは思えない。

no.18070 ( 記入なし07/08/11 09:15 )


眠い。。。
でも起きないと

no.18071 ( 記入なし07/08/11 09:35 )


元々、大企業は競争能力主義だから負けた者は去って中小企業に行くしかない。ただ今は中小企業まで同じような考え方になっていることが問題なのだ。

no.18072 ( 記入なし07/08/11 10:05 )


暑い、なんだいこの陽射しは。かんべしてくれよ。

no.18073 ( 50歳07/08/11 11:18 )


暑いよお!たすけてくれ!

no.18074 ( うつくん07/08/11 11:20 )


氷ををしょって扇風機だ!

no.18075 ( 記入なし07/08/11 12:10 )


大企業は以前は年功序列だったけど 能力よりは調和 人が多いから 役所と同じ
今はしらん

no.18076 ( 記入なし07/08/11 12:13 )


打つと気づかない打つもあるらしい

no.18077 ( 記入なし07/08/11 12:14 )


暑い、暑い!
蝉も暑くて鳴いてないよ。

no.18078 ( 記入なし07/08/11 12:47 )


「欝なんて軍隊に入れれば治る」

no.18079 ( 記入なし07/08/11 13:47 )


今他スレに書き込んだのに表示されないのはなぜだ。

no.18080 ( 記入なし07/08/11 15:48 )


速攻で削除されたのでは?

no.18081 ( 07/08/11 15:49 )


↑違います。4回も試したけど表示される瞬間にもう表示されないのです。このスレです。

パソコンに関しての相談・談義 http://musyoku.com/bbs/view.php/1082808664/

no.18082 ( 記入なし07/08/11 15:53 )


西日のおかげで室温27度。タマラン(--;

no.18083 ( 50歳07/08/11 16:14 )


ついに34度
死ぬ前に出かけます

no.18084 ( 記入なし07/08/11 16:29 )


怪奇番組のコメント誰も書かないねw
もう、飽きたのかなww

no.18085 ( 記入なし07/08/11 20:08 )


はだしのゲン

no.18086 ( 記入なし07/08/11 21:59 )


家は、いまだに30度オーバー。
煮える。。。

no.18087 ( 記入なし07/08/11 22:01 )


あれだけ戦争で人が死んでも、原子爆弾なんか投下されても、
結局日本人のお互いいがみ合いひねくれ根性はなおりませんでした。
戦争は反対ですよもちろん。

no.18088 ( 記入なし07/08/11 22:24 )


>no.19297

個人的には、戦後に悪くなったのではないかと。。。

no.18089 ( 記入なし07/08/11 22:25 )


最低賃金を上げるって言ってるけどさ、
たった、十数円なんて、馬鹿にしてるよね。

上げるって言うなら最低でも100円単位じゃないと。
十数円なんて国民が黙っててもちゃんと自動的に上げる金額だよ。
わざわざ公言して上げる金額じゃない。はずかしくないのかね。

バカにすんなってんだ。

no.18090 ( 記入なし07/08/11 22:32 )


生活保護さんへ
一人で申請に要ってはダメ、働けないという医師の診断証明を持っていっても,全く相手にされない。断られる以前に生活保護なんて無いという話で、ハイさようなら。

弁護士さんといっしょに行ったら100%申請は通りますが、そんなお金が有ったら生活保護なんて申請しないよね。

てつだってくれる組織が有るらしいけれど、知りません。
私は精神障害者なので、解ったら教えて下さい。

no.18091 ( 記入なし07/08/12 00:00 )


まだ、室内温度が30度もある。

煮える。。。死ぬ。。。

no.18092 ( 記入なし07/08/12 00:33 )


生活保護さんへ
一人で申請に要ってはダメ、働けないという医師の診断証明を持っていっても,全く相手にされない。断られる以前に生活保護なんて無いという話で、ハイさようなら。

弁護士さんといっしょに行ったら100%申請は通りますが、そんなお金が有ったら生活保護なんて申請しないよね。

てつだってくれる組織が有るらしいけれど、知りません。
私は精神障害者なので、解ったら教えて下さい。

no.18093 ( 記入なし07/08/12 00:48 )


ダブった、ごめん

no.18094 ( 記入なし07/08/12 00:54 )


でも、2つ消えたような気がする ?

no.18095 ( 記入なし07/08/12 00:56 )


一日中クーラー使い続けてます。とめたら死にます。

no.18096 ( 記入なし07/08/12 01:16 )


暑いです

no.18097 ( 記入なし07/08/12 04:21 )


「生活保護 無料相談」で検索したらいいです。

no.18098 ( 記入なし07/08/12 07:02 )


おいらは全くクーラー使わない。
窓を全開で扇風機で結構涼しい。
と言うか、クーラーないし
しかし外は暑い

no.18099 ( 記入なし07/08/12 07:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧