HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

好きな人に嫌いと言ってしまった。明日顔合わすの気まずい。
もう会社に行きたくない

no.16500 ( 記入なし07/06/29 21:50 )


なぜそんな事を言ったの?

no.16501 ( 記入なし07/06/29 21:58 )


早く忘れて一杯飲もうぜ。乾杯

no.16502 ( 記入なし07/06/29 22:17 )


ほんとは好きだったのと明日言ってみなさい。

no.16503 ( 記入なし07/06/29 22:18 )


今日は蒸し暑かった。
日中あんなに暑いとは思わなかった。

no.16504 ( ライトブルー07/06/29 22:30 )


後悔しないように明日もう一度告白しなさい。

no.16505 ( 記入なし07/06/29 22:30 )


防水仕様の靴が欲しい。

no.16506 ( 記入なし07/06/29 22:34 )


蒸し暑すぎる!地球温暖化の影響で日本も亜熱帯気候になりつつあると思う。
クールビズで気兼ねなく面接に行ける世の中にするか、もっとエアコン効かせろ

no.16507 ( 記入なし07/06/29 22:46 )


今日もなんとか終わった。
早く今の仕事終えたい・・・

no.16508 ( 記入なし07/06/29 23:00 )


暑い〜〜クーラーないから地獄だって。扇風機夜はまだマシだけど昼間は外に出ないと
蒸し風呂のようだ。

no.16509 ( 記入なし07/06/29 23:27 )


目的に至る過程その物を目的だと割り切るなら、
開き直る事が大人だと言うなら、
僕らはニヒリズムに生きる事を厭う必要はない。
親鸞もニーチェも、意味の上で死んだらしい。

no.16510 ( 記入なし07/06/29 23:54 )


最近企死念慮が湧く。
楽な死に方ないかな
首吊ろうかな
手首を切ろうとしたり
もう何時死んでもおかしくないね
何の役にも立たず何の仕事も出来ず
間違って生まれてきたのかな

no.16511 ( 記入なし07/06/30 01:45 )


ツリーはお勧め
10分間発見されなかったら100%の確率です
絞められるのは苦しいけどツリーは一瞬にして気を失います
椎骨動脈が塞がるから脳に血液が行かなくなるからです
実行した人達はよく知ってたんですね
ちなみに松岡農相も知ってたんでしょうね
頭の良い人は最後まで楽をするんですね

no.16512 ( 記入なし07/06/30 02:31 )


この世は苦しみの修行の世界です。どうなっても生きることが大事です。苦しいときは守護霊が助けてくれます。自殺すると地獄に落ちるから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。

人生は1回ではないあの世は確実にあるhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.16513 ( 記入なし07/06/30 04:29 )


佐山愛ちゃんめちゃめちゃかわいい!
麻美ゆまと同等だね!

no.16514 ( 近藤智彦07/06/30 05:31 )


起きた、、あくび連発^^

no.16515 ( 50歳07/06/30 05:32 )


>17720

じゃあ他殺だったらいいのかい?
もっと悲惨じゃないか
誰が判断するんだよ
どこのどの神様なんだ?

no.16516 ( 記入なし07/06/30 14:06 )


今日のバイト収入は、経費除くと実質4千円。実働3時間ぢゃしゃあねえか(--;

no.16517 ( 50歳07/06/30 14:42 )


ファミスタオンライン2がメンテ中でやることが無い
あ〜〜暇だ〜〜

no.16518 ( 記入なし07/06/30 15:12 )


子供を連れてバッティングセンターへ行ってきた
なかなかええ振りしてたな

no.16519 ( ライトブルー07/06/30 15:40 )


未来のイチロ・[やな。
いや、サブローか

no.16520 ( 記入なし07/06/30 15:56 )


二郎

no.16521 ( 田宮07/06/30 16:28 )


ワロタw

no.16522 ( ライトブルー07/06/30 16:44 )


バイト終えてから、ちろっと自治会の配布・回覧物の処置と班長への配達してたら雨降ってきた。
あ、、、今日も終わったな。ビンボーらしく晩酌ちまちまとすっかな^^

no.16523 ( 50歳07/06/30 17:00 )


昼寝して今起きた。
逆にだるくなった。
するんじゃなかったなーー;

no.16524 ( 記入なし07/06/30 17:59 )


今日は暑かったな

no.16525 ( ライトブルー07/06/30 18:14 )


ブルーのおっちゃんや

no.16526 ( 記入なし07/06/30 20:15 )


沢尻エリカって、なんで目の周り真っ黒にして、お色気路線になっちゃったの?
前のドラマの時の清純な感じのほうがずっといいのに。

no.16527 ( 記入なし07/06/30 20:20 )


ワシって天才なのかなぁ(^^;

no.16528 ( すなふきん07/06/30 20:41 )


つこてる豆が違うから。

no.16529 ( すなふきん07/06/30 20:50 )


今日はなぜか頭が冴えてる
こんなのめずらしい
病気が治ってきたのかな。。。

no.16530 ( 記入なし07/06/30 21:20 )


2007/06/30
なんか嫌な数字
明日何もなければいいけど

no.16531 ( 記入なし07/06/30 22:17 )


明日はバーゲンにいこう!

no.16532 ( 記入なし07/06/30 22:51 )


はげだつもうって、どこのアイス?

no.16533 ( 記入なし07/07/01 01:23 )


変な時間に起きた。不規則な生活のためだな、、(--;

no.16534 ( 50歳07/07/01 02:52 )


鎌田慧や森達也ですらパトスの産物。
右も左も都合の悪い物のみ暴力として語る。
体のいい言葉を幾ら使っても、絶対的価値の喪失の上では
どの位相からもセカイ系でしかない事は薄々気づいてる筈だろう。
絶対的価値を作り出す作業を空虚なタフネスと呼ぶ。

no.16535 ( 記入なし07/07/01 03:31 )


・・・はぁ^^;そうですかぁ〜

no.16536 ( ライトブルー07/07/01 07:03 )


ずいぶん日に焼けた…
田舎の会社に就職したらこんなに

no.16537 ( 記入なし07/07/01 21:48 )


人類絶滅まであと300と65日!
あのこ〜が振っていた〜
真っ赤な〜スカァ〜フ〜

no.16538 ( 記入なし07/07/01 23:43 )


ニュートンによれば世界の終焉まで(人類滅亡という意味ではない)
早くてあと53年のはずだ!

no.16539 ( 記入なし07/07/01 23:45 )


ミュータントたん

no.16540 ( 記入なし07/07/02 03:17 )


タンタンたん

no.16541 ( 記入なし07/07/02 03:20 )


ガンたん

no.16542 ( 記入なし07/07/02 03:22 )


たんころたん

no.16543 ( 記入なし07/07/02 03:23 )


まんきんたん

no.16544 ( 記入なし07/07/02 03:24 )


タンニンたん

no.16545 ( 記入なし07/07/02 03:25 )


としゃ物たん

no.16546 ( 記入なし07/07/02 03:27 )


たん石たん

no.16547 ( 記入なし07/07/02 03:28 )


石炭たん

no.16548 ( 記入なし07/07/02 03:29 )


担当たん

no.16549 ( 記入なし07/07/02 03:30 )


蛋白たん

no.16550 ( 記入なし07/07/02 03:31 )


丹波たん

no.16551 ( 記入なし07/07/02 05:08 )


人丹たん

no.16552 ( 記入なし07/07/02 05:09 )


他人たん

no.16553 ( 記入なし07/07/02 05:09 )


タウンたん

no.16554 ( 記入なし07/07/02 05:10 )


大胆たん

no.16555 ( 記入なし07/07/02 05:11 )


豪雨たん

no.16556 ( 記入なし07/07/02 05:21 )


昨日は完全な呑みすぎ。マイッタちゃん^^;

no.16557 ( 50歳07/07/02 05:37 )


羽賀たん

no.16558 ( 記入なし07/07/02 05:37 )


せき・たん

no.16559 ( 浅田あめ07/07/02 05:52 )


上手い上手い

no.16560 ( ライトブルー07/07/02 07:32 )


職務経歴書が必要な会社を見つけました。書いたこともないことと、経験が少ないので書き方サンプルを見てもとてもA4サイズ2枚を書くことが難しそうです。どうすれば・・・。

no.16561 ( 24歳07/07/02 07:57 )


リクナビNEXTに職務経歴書のケース別作成方法がアップされてる。
参考にしたら?

no.16562 ( ライトブルー07/07/02 07:58 )


はい。わかりました。(o_ _)o))頑張ってみます

no.16563 ( 24歳07/07/02 08:00 )


がん子たん

no.16564 ( 記入なし07/07/02 08:12 )


呼び名が変わっても所詮無職
失業者とは聞こえが悪いから、素浪人と名乗ろう

no.16565 ( 記入なし07/07/02 10:04 )


呼び名が変わっても所詮無職
失業者とは聞こえが悪いから、素浪人と名乗ろう

no.16566 ( 記入なし07/07/02 10:04 )


吉田聡の漫画に「スローニン」というのがある。

no.16567 ( 記入なし07/07/02 10:08 )


SLOW人

no.16568 ( 記入なし07/07/02 10:14 )


やることないね。
暇だね。
今始まったことじゃないけど・・

no.16569 ( 記入なし07/07/02 10:22 )


今も誰かが日雇い奴隷で汗水垂らしているんだろうな
会社にむしり取られ税金に持って行かれ寿命を縮めながら働いている
必ず誰かがそんな役割をするんだ

no.16570 ( 記入なし07/07/02 10:34 )


求人折込ちらし 派遣、契約、パート、アルバイト、年齢制限・・・

能無しの俺 株を始めてよかった

no.16571 ( 記入なし07/07/02 11:18 )


儲かってまっか?

no.16572 ( 記入なし07/07/02 11:22 )


ぼちぼちでんな〜

no.16573 ( 記入なし07/07/02 11:23 )


献血でもするか。

no.16574 ( 記入なし07/07/02 13:22 )


売血?

no.16575 ( 記入なし07/07/02 13:32 )


無職でもできるボランティア

no.16576 ( 記入なし07/07/02 16:24 )


NHKのおかあさんといっしょのお兄さんとお姉さんはできている。

no.16577 ( 記入なし07/07/02 16:32 )


月曜日は疲れるね、ゆっくり休憩します

no.16578 ( 50歳07/07/02 16:34 )


株 上手く売れた^^ 暑いな〜

no.16579 ( 記入なし07/07/02 17:09 )


なんとかして収入を得ないと先行きが立たない
もう勤めは無理だから自分で何かを始めるしかないのだが
体調も悪いし資金も無いし
出るのは溜息ばかり
生き難い時代になったな

no.16580 ( 記入なし07/07/02 17:15 )


同感

no.16581 ( 記入なし07/07/02 17:23 )


17787 17788 それを越えたら全て今までの苦労が美しく自分の中でなるだろう

no.16582 ( Shun07/07/02 17:27 )


渡辺二郎 ふてぶてしい面してるな
落ちれば落ちるもんだ。

no.16583 ( 記入なし07/07/02 18:24 )


仕事をしていなければみんな無職でひとくくりにされるんだな

no.16584 ( 記入なし07/07/02 18:32 )


17791ほんとその通りだ
自分が分かってればいつかは・・・

no.16585 ( Shun07/07/02 18:35 )


原爆投下しょうがない   また言葉の揚げ足取り 野党の党首どもしたり顔

長崎市長、抗議に上京だって。暇人だね。そんなことするくらいならもっと大事なことあるはず

no.16586 ( 記入なし07/07/02 19:19 )


7777のナンバーをよく見る。
・・・1も結構。
1973(生西暦!?)とか6734(足して100)とかも。

no.16587 ( 記入なし07/07/02 19:33 )


no.17793一般論としてはわかるが世間知らずは否めない

no.16588 ( 記入なし07/07/02 19:33 )


とうまみきお逮捕される 芸能復帰無理 うそで塗り固めた

no.16589 ( 記入なし07/07/02 19:35 )


今年の夏は冷夏になる。

no.16590 ( 記入なし07/07/02 20:56 )


上司の馬鹿さ&セクハラにいらつく!

no.16591 ( 記入なし07/07/02 21:22 )


もうすぐアレだなぁ・・・

no.16592 ( ライトブルー07/07/02 21:27 )


お約束^^

no.16593 ( ライトブルー07/07/02 21:27 )


人に厳しい社会だから世の中殺伐としている。

no.16594 ( 記入なし07/07/02 21:31 )


はよ梅雨が明けんかのー

no.16595 ( ライトブルー07/07/02 21:50 )


まだこちらは梅雨も来てないのに。これからが本番よ。

no.16596 ( 眠れぬ廃人07/07/02 21:51 )


今週金曜日はボーナス日だ
そして約1ヶ月後は毎年恒例の家族でニュージーランドスキー旅行だ

no.16597 ( 記入なし07/07/02 21:56 )


なんて羨ましい家族なんだ!君たちはワープアの事考えた事があるのか!

no.16598 ( 記入なし07/07/02 21:58 )


ワープア?そんなの世界中に一杯いるし考えたことないわ。どいぞくろしい
ごみょうさんにしとここなぶ。ががぶー

no.16599 ( 1780407/07/02 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧