HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自家製カキ氷の季節。カルピス最高。

no.16600 ( +100dchange 07/07/02 22:27 )


+100dchange さん
いつもありがとうです

no.16601 ( 記入なし07/07/02 22:33 )


世の中とは、自分の今 現在の感情で揺れ動いている

不安定な心の 坩堝のよう。

no.16602 ( 記入なし07/07/02 23:36 )


俺は精一杯やった分の証を待ってたんだよ。
それをよくも、だーーーーーーー(`д´)
ちょろまかしやがってっ。
この煮えたぎるような怒り、言葉に出来ねぇ!!!!
ド畜生・i−言−)

no.16603 ( 記入なし07/07/02 23:42 )


薬を毎日毎日飲み続けるのが苦痛です。

no.16604 ( だんでらいおん07/07/02 23:49 )


>だんでらいおんさん

なんで?
自分は薬飲んでないと生きていられないから
薬様様ですよ。

no.16605 ( 記入なし07/07/03 00:04 )


薬食同源

no.16606 ( 記入なし07/07/03 00:18 )


また眠れないスパイラルに陥った

no.16607 ( 記入なし07/07/03 01:54 )


またこの時間に起きてしまった(--;

no.16608 ( 50歳07/07/03 03:58 )


17812さん
朝昼晩 頓服で20錠以上超えたら
苦痛に感じてきました。

no.16609 ( だんでらいおん07/07/03 06:06 )


タバコとコーヒーは合う

no.16610 ( ライトブルー07/07/03 06:59 )


カレーに納豆を入れて食べるのを始めた元祖は俺だ!
もう27〜8年前の話

no.16611 ( 記入なし07/07/03 16:59 )


満腹で落ち着いてきた^^

no.16612 ( 50歳07/07/03 17:43 )


ドブ川でも鯉が泳いでいる
まるで人間のようだ

no.16613 ( 記入なし07/07/03 17:56 )


http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/hanabi_hanabi_index.html
いいなぁ

no.16614 ( Shun07/07/03 18:45 )


>no.17816 だんでらいおんさん

そうですか。
それは辛いですよね。
自分は2錠だから、いいほうなんですね。
どうしたものか。。。

no.16615 ( no.1781207/07/03 18:54 )


今日も暑かった。

no.16616 ( 記入なし07/07/03 19:21 )


夕暮れを見ていたら切ない気分になった^^;

no.16617 ( ライトブルー07/07/03 19:22 )


最近ウツの調子がいい。気分が落ち込まずやる気が出てきた。
だがそれなのにどうだ。いい求人がないではないか。またへこんできそうだ。

no.16618 ( うつ病患者07/07/03 19:26 )


どこで縁があるかも判らない。
頑張れ^^

no.16619 ( ライトブルー07/07/03 19:34 )


どこに縁が、・・・・・・円が、ドルが落ちてるかも分からない。目を光らせよう。^^

no.16620 ( 記入オレンジ07/07/03 20:10 )


ぺ〜そ〜(へ〜、そ〜) −−;;

no.16621 ( ライトブルー07/07/03 21:03 )


一人暮らしのため、日中、話し相手がいないのが辛いです・・・orz
皆さんは寂しさをどのように克服していますか?

no.16622 ( 無職太郎07/07/03 21:16 )


外に出る。
体を動かす。
議論は形而下に留める。

no.16623 ( ライトブルー07/07/03 21:20 )


刑事課?

no.16624 ( 記入オレンジ07/07/03 21:24 )


意味判らん突っ込み −−;

no.16625 ( ライトブルー07/07/03 21:25 )


蒸し暑い、、エアコン起動!電気代痛い!

no.16626 ( 50歳07/07/03 21:26 )


アドバイスありがとうございます。
ひきこもってしまう性格なので、努めて外に出て見ようと思います。

no.16627 ( 無職太郎07/07/03 21:34 )


頑張って下さい

no.16628 ( ライトブルー07/07/03 21:39 )


NHKのセクシー部長は、おもしろい

no.16629 ( 記入なし07/07/03 23:19 )


派遣で販売の仕事をしてるんですけど、二週間が経って早くも
辞めたいモードなんですけど。店長が苦手なタイプで言い出しずらい・・・
日給一万円ももらって仕事できねーみたいに嫌味を言われます。
コーディネーターさんに相談したら石の上にも三年って励まされたんですけど・・・

no.16630 ( 記入なし07/07/04 00:21 )


相談しても、結局は、本人が決めること
理由は何であれ、辞めても、続けても、正しい選択などはない
自分で、自分の道を突き進むしかないように思える
ただ、最初に働き始めた時の気持ちを思い出してほしい
その時、こんなことをしたいと思ったなら、それに近づけるまでは、頑張ってほしい
それができた時に、そこで働いたことは無意味ではなかったように思える

no.16631 ( 記入なし07/07/04 00:57 )


こ難しい事は分からんが
誰か日本をすくって下さい
お願いします
本当にお願いします
頼むからお願いします

no.16632 ( 記入なし07/07/04 02:33 )


手遅れです
チ〜ン

no.16633 ( 記入なし07/07/04 02:37 )


今日明日と暇だ

no.16634 ( ライトブルー07/07/04 08:14 )


取引先の社員の父親・母親が亡くなったとかいって訃報がファクスで送られてくることがある。そんなこといいちいちなぜ取引先に報告するのだろう。親が亡くなったなんて社員自分だけの身内でかたずければよい。どんなに範囲を広げても自分の会社までだ。
取引先になどいちいち知らせる必要なし。

no.16635 ( 記入なし07/07/04 09:27 )


今すぐ死にたいね。

no.16636 ( 記入なし07/07/04 09:35 )


会社が人手不足は間違いない。

しかし中途採用者で増員するのではなく、定年で喜んでいた社員を再び嘱託で使い始めた。

このあたりからも中途採用者への信頼のなさが伺える。

中途採用者に辞められそうな要素が少しでも見えれば使わないのもうなずける。

no.16637 ( 40代おやじ07/07/04 16:56 )


地方公務員は民間の倍、或いは倍近くの年収をもらっているらしい。
同じ業種なのにだ!悔しくはないのか同業者の人々よ!

no.16638 ( 記入なし07/07/04 16:58 )


地方公務員と言えば公立学校の教員もそうだが

私立の学校の方が若干給料は高いです。

no.16639 ( 40代おやじ07/07/04 17:01 )


雨が酷いね、濡れたよ(--;

no.16640 ( 50歳07/07/04 17:23 )


詐欺に注意

no.16641 ( 記入なし07/07/04 17:24 )


ミニスカで見られると綺麗になる女と嫌がる女
この差って一体・・・(−−)
冤罪なんて酷い。

no.16642 ( Shun07/07/04 17:28 )


no.17846先生は残業も制限されてるし、人間関係もきつい、ほかの公務員より大変な人も多いらしいよ

no.16643 ( 記入なし07/07/04 18:33 )


職員室でよく物が無くなるらしい

no.16644 ( 記入なし07/07/05 01:21 )


眠いけど、起きた。

no.16645 ( 50歳07/07/05 01:27 )


眠たいのに眠れない

no.16646 ( 記入なし07/07/05 01:55 )


うんこ食いてぇなぁ!

no.16647 ( 記入なし07/07/05 05:02 )


今朝はユックリねむれた^^

no.16648 ( 50歳07/07/05 06:09 )


同じく

no.16649 ( ライトブルー07/07/05 08:23 )


仕事行く。勤労・青春まっしぐら

no.16650 ( 50歳07/07/05 08:25 )


村野タケノリかっ!

no.16651 ( ライトブルー07/07/05 08:26 )


いってら〜^^

no.16652 ( ライトブルー07/07/05 08:27 )


ぶっぽーそー帰って来い ほら帰らんぞ
ぶっぽーそー帰って来い ほら帰らんぞ

no.16653 ( 記入なし07/07/05 10:07 )


なむみょ〜ほ〜れんほ〜ほけきょ

no.16654 ( 記入なし07/07/05 13:19 )


ソフトバンクの携帯はなかなかいいぞ!

no.16655 ( 記入なし07/07/05 14:32 )


電波いいの?

no.16656 ( 記入なし07/07/05 14:33 )


ビンボーには焼酎という友がある。ちょっと酔った^^;

no.16657 ( 50歳07/07/05 18:32 )


貧乏、歯なしには?

no.16658 ( 歯がボロボロ07/07/05 18:33 )


国民健康保険と歯科医が支えてくれるよ

no.16659 ( 50歳07/07/05 18:48 )


それがそうもいかんのです。なぜなら歯がほとんど無いからです。
つまり治療したければ入れ歯かインプラントしかないのです。まだ若いのに。

no.16660 ( 歯がボロボロ07/07/05 18:50 )


しかも私は低賃金労働者なのです。

no.16661 ( 歯がボロボロ07/07/05 18:51 )


暑い、、、エアコンは我慢し扇風機にした。ビンボー暮らしだから。

no.16662 ( 50歳07/07/05 19:53 )


今日は涼しかった。
凌ぎ易い気候

no.16663 ( ライトブルー07/07/05 20:05 )


会社でエアコンをつけてくれんから汗だく
なのに年寄り上司は、汗かきだねと言ってくる。
仕事してたらあついんじゃ!

no.16664 ( 記入なし07/07/05 22:57 )


2014年ソッチオリンピック開催

no.16665 ( 記入なし07/07/05 23:28 )


オリンピック迄に飢え死にしそうだ

no.16666 ( 記入なし07/07/06 00:16 )


すごい雨が降ってきた
また電車止まるのかなあ

no.16667 ( 記入なし07/07/06 02:48 )


目覚めた、、起きてしまった。また寝ようっとっとっぺ^^

no.16668 ( 50歳07/07/06 02:53 )


土砂降りだあ

no.16669 ( 記入なし07/07/06 04:01 )


雨がやんできた

no.16670 ( 記入なし07/07/06 05:10 )


ふむ

no.16671 ( ライトブルー07/07/06 06:42 )


http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html

一部地域の方々におかれては土砂降りにご注意を。

no.16672 ( 50歳07/07/06 06:56 )


旅行先・・・雨やんけ −−;

no.16673 ( ライトブル・[07/07/06 06:57 )


また雨が強くなりそう
電車も遅れてるし
鬱だ

no.16674 ( 記入なし07/07/06 10:46 )


鬱だし脳

no.16675 ( 記入なし07/07/06 10:48 )


雨の日はカエルがピョン

no.16676 ( 記入なし07/07/06 12:15 )


かなりむかつくねこれは。
コンビにやスーパーで

コーンスープ  焼肉のたれ   もやし  豚肉
1箱298円  1瓶178円      48円   
ずれてるね それにむかついてる
あと 100グラム49円とか大文字で書くの止めて欲しい。
いい間違いだ!

no.16677 ( Shun07/07/06 16:06 )


今日、散髪に行ってきた。2万円かかった。お金ない。どうしよう。

no.16678 ( 記入なし07/07/06 17:26 )


2万円ってあなた・・・

no.16679 ( 記入なし07/07/06 17:36 )


だってトリートメントとシャンプーと育毛剤買ったんだもの・・・。

no.16680 ( 記入なし07/07/06 17:38 )


今度から千円カットの理容室にするか・・・。

no.16681 ( 記入なし07/07/06 17:39 )


PC壊れたっぽいorz
修理は8万くらいかかるらしい・・・
どうしようかな
かと言ってパソのない生活なんて(*ノД`)゚・。゚

no.16682 ( 記入なし07/07/06 17:46 )


ネット麻雀で100点差の2位。悔しいよ〜!!

no.16683 ( 記入なし07/07/06 17:59 )


二重投稿になる なんで?

no.16684 ( 記入なし07/07/06 18:01 )


雨風が強い

no.16685 ( 記入なし07/07/06 18:02 )


九州地方ですか

no.16686 ( 記入なし07/07/06 18:03 )


我慢できずにおかきを食べてしまった
夕食が入らなくなるのに

no.16687 ( 記入なし07/07/06 18:13 )


疲れ果てていることは
誰にも隠せはしないだろう
・・
何の為にこんなに疲れてしまったのか
・・
いつかはどこかへ落ち着こうと
心の置き場を探すだけ
・・
たどり着いたら
いつも雨降り
そんなことの繰り返し
・・
ここもやっぱり
どしゃ降りさ
・・
たどり着いたら
いつもどしゃ降り
・・
心の中に
傘を差して
裸足で歩いてる
自分が見える
・・・

no.16688 ( 記入なし07/07/06 18:32 )


お金が無いと生活できない。あの仕事に電話してみるか。
仕事があればいいが・・・。

no.16689 ( 記入なし07/07/06 18:34 )


>17893

九州ですよ〜
いま瞬停したよ〜
風が強くて怖いよ〜

no.16690 ( 記入なし07/07/06 18:46 )


近所のガキがほんまウザくなってきた・・・・・

no.16691 ( シスタ07/07/06 18:47 )


六神合体ブライシンガー

no.16692 ( 記入なし07/07/06 18:51 )


今九州って事はもうすぐ関西に上陸か・・・。

no.16693 ( 記入なし07/07/06 18:54 )


都市型災害に気を付けて〜
洪水で地下室に閉じ込められたりしないよいに。

no.16694 ( 記入なし07/07/06 18:57 )


雨やんだ

no.16695 ( 記入なし07/07/06 20:39 )


9時から「逃亡者」観るかネットするか迷ってる

no.16696 ( 記入なし07/07/06 20:47 )


ぼくもうインドに行けないよ〜

no.16697 ( 記入なし07/07/06 21:01 )


>17903 

ネットしながら見る

no.16698 ( 記入なし07/07/06 21:05 )


1月1日と7月7日の願い事はほぼ一緒

no.16699 ( 記入なし07/07/06 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧