HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日は
07/07/07 07:07
に書き込むぜ!
願い事は叶うと思う

no.16700 ( 記入なし07/07/06 22:36 )


でも2007年の略だから

no.16701 ( 記入なし07/07/06 22:36 )


すんげ〜

no.16702 ( ネロ07/07/06 23:34 )


レス間違えた^^ 「ズレてなあ〜い」だった、、

no.16703 ( ネロ07/07/06 23:34 )


雨ばかりよく降るね。

no.16704 ( 記入なし07/07/06 23:55 )


ここからの1日が長いです。

no.16705 ( だんでらいおん07/07/07 00:02 )


今日は涼しい
じめじめするのを除いたら過ごしやすい気温だな
梅雨が明けたらもう夏だ
でももう太陽がまぶしすぎる
若くはないって証拠だな

no.16706 ( 記入なし07/07/07 00:18 )


今すぐ会いたいよ

no.16707 ( 記入なし07/07/07 00:20 )


(´-`).。oO(今日で終講だったんだけど、予備校通い出してとうとう誰とも殆ど口聞かなかったなぁ、、(約二ヶ月)

no.16708 ( 記入なし07/07/07 00:45 )


俺は人と話さないほうが体調いいよ
出来れば1年でも話したくない

no.16709 ( 記入なし07/07/07 01:51 )


恋人ができますように

no.16710 ( まこ07/07/07 07:07 )


あー!書き込めなかった。
まこちゃん。おめ。

ついでに自分も面接の結果が吉とでますように

no.16711 ( 記入なし07/07/07 07:10 )


まこさん、貴女が幸福になりますように・・・・。
『77777』の願いはかないますように。

no.16712 ( 記入なし07/07/07 07:11 )


ひきこまろ

no.16713 ( 記入なし07/07/07 15:59 )


薬が切れると不安になる

no.16714 ( 記入なし07/07/07 16:45 )


土日のバイト辞めたいなぁ、、小遣い無くなるの痛いけど。

no.16715 ( 50歳07/07/07 16:48 )


明後日の月曜日に派遣先から首を言い渡されないようにお願いしました。
それ以前に病気が完治しますように

no.16716 ( 記入なし07/07/07 17:07 )


900兆円ほしい

no.16717 ( 記入なし07/07/07 17:09 )


>900兆円ほしい
七夕に願いを書け 900兆個の星が願いを聞いてくれる。

no.16718 ( 記入なし07/07/07 17:14 )


あちっちっち〜
喫茶店代わりにネカフェからカキコ
ジュース飲みすぎてお腹パンパン

no.16719 ( 記入なし07/07/07 17:15 )


にーちゃんねるってすごいなあ
自分のよく知っている身近な人達が実名でたたかれている

こわいわ

no.16720 ( 記入なし07/07/07 17:24 )


実名で叩かれて訴えられないの?

no.16721 ( 記入なし07/07/07 17:37 )


あー昨日の散髪代2万円が痛い・・・
何であんな高い所行ったんだろう。腕も安い床屋と大差ないし・・・。

no.16722 ( 記入なし07/07/07 18:18 )


星が出てない・・

no.16723 ( 40代おやじ07/07/07 18:20 )


えーーーっ
散髪代が2万円?

そんなに高いところあるの?

no.16724 ( 記入なし07/07/07 18:52 )


チェーン展開している美容室のTAYA?

no.16725 ( 07/07/07 18:58 )


朝から頭が痛い
ああ憂鬱

no.16726 ( 記入なし07/07/07 19:22 )


12927さん
2チャンネルのオークション板ですか?
取引の際に住所・氏名を教えるから、
実名等を晒されている人が、かなり多いカテゴリーですね。

no.16727 ( 07/07/07 19:33 )


実名を晒される?それは怖いですね・・・

no.16728 ( 記入なし07/07/07 19:34 )


2chてここより毒毒過ぎるよ!
いま花火の音が聞こえる。
平気で死ねとか言うからなあいつら。

no.16729 ( Shun07/07/07 19:37 )


早くて来年長くて3年
30代には死にそう。
それはそれでいい。いまが仕方ないから。
精神科の病院変えてみよう。
手帳もやり直し。

no.16730 ( Shun07/07/07 19:48 )


40代でアルバイト探すのは辛すぎる・・・

no.16731 ( 記入なし07/07/07 19:49 )


仙台でアルバイトを探せ

no.16732 ( よしりんを読まない人07/07/07 19:50 )


親が悲しむから1日でも親より長生きしてくれ、、、生きていれば良いさ。

no.16733 ( 50歳07/07/07 19:50 )


実は散髪代は普通だったんです。
付属品が高かったんです。シャンプーやトリートメント、その他・・・。

no.16734 ( 1792907/07/07 19:51 )


>40代でアルバイト探すのは辛すぎる・・・ もう、、辞めたくなった(--;

no.16735 ( 50歳07/07/07 19:52 )


>50歳さん
お互い辛いですね。何とか頑張りましょう。

no.16736 ( 記入なし07/07/07 19:54 )


2ちゃんねるは子供が多いというのは本当なの?だから荒れるのかな。

no.16737 ( 記入なし07/07/07 19:56 )


答え
七夕

no.16738 ( 記入なし07/07/07 19:57 )


何の答えなのか

no.16739 ( 記入なし07/07/07 19:57 )


宿題サプリ

no.16740 ( 記入なし07/07/07 19:59 )


>辛いですね。何とか頑張りましょう ・・・ 基本的にバイトごときで神経酷使したくないのよ

no.16741 ( 50歳07/07/07 20:01 )


>17948  たすかに

no.16742 ( 記入なし07/07/07 20:02 )


花火の音がしてる

no.16743 ( 記入なし07/07/07 20:05 )


おれんと子はもう音は消えた
夜空や夜風がすごく好きだから俺は。

no.16744 ( Shun07/07/07 20:07 )


まだパンパンなってるよ〜

no.16745 ( 記入なし07/07/07 20:12 )


こちらは静かなもんです。都会なのに・・・・。

no.16746 ( 記入なし07/07/07 20:13 )


↑アスファルトジャングルー!
ビルとビルの間から吹き抜ける・翌ヘ最高
ビルの中にいる人は嫌いだけど。
彼女といれば最高だな
特効薬そのものだ。
見上げてさ。
でも空気汚いから駄目だろうな。

no.16747 ( Shun07/07/07 20:15 )


彼女と花火したいな。贅沢言わずに女友達でもいい。

no.16748 ( 記入なし07/07/07 20:17 )


俺も友達でもいい
恋愛さえ自分で分からないのに。
浴衣じゃなくても浴衣でもいい。

no.16749 ( Shun07/07/07 20:18 )


女性は疲れるからいらないよ

no.16750 ( 記入なし07/07/07 20:19 )


自分にとってって意味です

no.16751 ( 1795707/07/07 20:27 )


半分の半分で30分

no.16752 ( 記入なし07/07/07 20:32 )


斜めにする

no.16753 ( 記入なし07/07/07 20:36 )


??

no.16754 ( 記入なし07/07/07 20:37 )


世界一受けたい授業

no.16755 ( 記入なし07/07/07 20:38 )


桜田淳子は色白で肌が何ともいえない
くらいきれいだったよなあ〜

no.16756 ( 記入なし07/07/07 21:02 )


キャンデーズのスーがきれいだった。

no.16757 ( 記入なし07/07/07 21:07 )


家賃払えず洞穴暮らし2か月…別荘での窃盗容疑で男逮捕
7月7日22時19分配信 読売新聞


 栃木県警那須塩原署は7日、同県那須町の別荘地近くにある那珂川河川敷の洞穴で暮らしていた男(48)をガスボンベを盗んだ疑いで緊急逮捕した。

 男は、別荘から食べ物を盗むなどして洞穴で約2か月間暮らしていたと話しており、同署は余罪を追及している。

 調べによると、男は6月、別荘から20キロ入りガスボンベ2本(約4万円相当)を盗んだ疑い。7日朝、別の別荘の男性から「ペットボトルが数本なくなっている」と通報があり、署員が付近を捜索していると、がけ下の洞穴からラジオの音が聞こえ、男が現れた。洞穴内には、盗まれたガスボンベがあった。

 男は、4月まで同県那須塩原市のアパートに住んでいたが、家賃が払えずに退去。洞穴は天然のくぼみで、広さは約4平方メートル。近くの防犯灯から電気コードを引いて電灯を付け、布団やストーブもあった。穴を掘ったトイレや物干し台も作っていた。  

最終更新:7月7日22時19分


明日は、我が身

no.16758 ( 記入なし07/07/07 22:43 )


なんか つまらんね・・・・

no.16759 ( 記入なし07/07/08 00:33 )


原始に帰れ!

no.16760 ( 記入なし07/07/08 00:44 )


体術奥義 1000年殺し〜

no.16761 ( 記入なし07/07/08 00:46 )


眠いのに眠れない

no.16762 ( 記入なし07/07/08 00:51 )


俺も

no.16763 ( 記入なし07/07/08 01:06 )


1000年殺しってさ
1000年後の子孫が全て死ぬって考えると怖いねw

no.16764 ( 記入なし07/07/08 01:09 )


猫と一緒に寝る夢をみた

no.16765 ( 記入なし07/07/08 01:28 )


眠れない

no.16766 ( 記入なし07/07/08 02:42 )


ますかいて
寝なさい

no.16767 ( 記入なし07/07/08 03:41 )


明日、首を言い渡される多分

no.16768 ( 記入なし07/07/08 04:04 )


不憫な・・・・・・・・・

no.16769 ( 記入なし07/07/08 10:18 )


静かにしてほいいのに、周りが、ぎゃぎゃあうるさい。めっちゃ腹立つ。

no.16770 ( 記入なし07/07/08 10:21 )


耳を塞ぎなさい
知らぬは仏なのじゃ

no.16771 ( 記入なし07/07/08 12:44 )


行きたくもねー飲み会に強制参加させられ、くだらん“ありがたい話”を宣い、
「社会人の常識」がどうとか「上司や周りへの気配り」がどうとか、テメーら馬鹿じゃないのか!
「サラリーマンはこういうもんだ」とか分かったようなことほざきやがって、
サラリーマンの定義を勝手にひとくくりにして、いつまでも昭和時代の化石のような考え方してんなよ!
人がどれだけ神経擦り減らして気を遣ってると思ってんだよ!
世の中の全ての人間がテメーらと同じ考えだと勘違いすんのもいい加減にしろや!
こういう日本のサラリーマンの悪しき風潮は、一体いつになったらなくなるのか?
お付き合いも仕事のうち、だとか公私混同も甚だしい!
こういう場でストレスを発散できる輩がいる一方で、そうでない人間も同じくらいいるであろうということも理解すべきだと思うが、
自己中な連中にそんなことを期待するだけ無駄なのか?

以上、ぼやきのコーナーでした〜

no.16772 ( 記入なし07/07/08 15:07 )


うつくんはどこ行ったの?

no.16773 ( 記入なし07/07/08 15:23 )


うつくんって誰?

no.16774 ( 記入なし07/07/08 15:26 )


いやあお金使っただけの事はある。先日床屋で2万円使った者だけど
シャンプー、育毛剤など一万数千円しただけの事はある。
髪が艶艶してるよ!

no.16775 ( 記入なし07/07/08 17:01 )


でもお、貧乏なのでいつもいつもは買えない。仕事しなくちゃもうお金ない。

no.16776 ( 記入なし07/07/08 17:05 )


ドラッグストアのほうがポイントたまるし お得だよ。

no.16777 ( 記入なし07/07/08 17:08 )


ドラッグストア!なるほどありがとう!

no.16778 ( 記入なし07/07/08 17:10 )


髪短くしたら河童みたいな頭になった。
不器用な俺は髪のセットが苦手だから長い髪は無理。
どうしたらいいのか。長くても短くても変な髪形になるよ〜。

no.16779 ( 記入なし07/07/08 17:25 )


水道光熱費780万円請求される夢を見た。
まじあせった。

no.16780 ( すなふきん07/07/08 17:47 )


朝から頭が痛い

no.16781 ( 記入なし07/07/08 18:07 )


昔、痛みなら何にでも効く薬があった。置き薬だったが。友人達もよく効くと言って
高いのに持っていか・黷スものだ。

no.16782 ( 記入なし07/07/08 18:09 )


薬物乱用頭痛に気を付けてます

no.16783 ( 記入なし07/07/08 18:17 )


日曜日って寂しいなあ。

no.16784 ( 記入なし07/07/08 19:34 )


あと4分で飯が炊ける。

no.16785 ( 記入なし07/07/08 19:35 )


無職が南蛇井!明日も株で儲けるぞ。

no.16786 ( 記入なし07/07/08 21:48 )


赤株検事奮戦記 なんちゃって〜

no.16787 ( 記入オレンジ07/07/08 21:49 )


おもろい 座布団一枚

no.16788 ( 記入なし07/07/08 22:13 )


明日から辛いイベントがある。

no.16789 ( 記入なし07/07/08 22:23 )


心配するな
明日も地球はくるくるまわるわ

no.16790 ( 記入なし07/07/08 22:56 )


♪まわる まわる〜よ 時代はまわる・・・
どうにかなるさ!

no.16791 ( 記入なし07/07/08 23:02 )


心配するな
おっしは明日回顧されるかもしれん

no.16792 ( 記入なし07/07/08 23:06 )


仕事辞めたいっていったのに、後任が決まるまで辞めれない感じ・・・
早く辞めたい・・・

no.16793 ( 記入なし07/07/08 23:45 )


来るな!って言われるようになりなさい

no.16794 ( 記入なし07/07/09 00:15 )


派遣で販売の仕事なのです。
でも、人がいない店で派遣会社の人はすぐ人探してくれるみたいなんだけど・・・

no.16795 ( 記入なし07/07/09 00:17 )


今日も眠れないよ

no.16796 ( 記入なし07/07/09 00:59 )


同感です

no.16797 ( だんでらいおん07/07/09 01:00 )


気分はいいのにな。
なぜか眠れない。

no.16798 ( 記入なし07/07/09 01:02 )


昨日一日寝ちゃいました、腰がいたい。

no.16799 ( 記入なし07/07/09 06:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧