HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

悩みは尽きない。
ご先祖様に頼もうか。

no.16800 ( 記入なし07/07/09 11:11 )


オヤジのH話は下品で生っぽくてすんごくいやらしく聞こえます。
若い子みたいにサラッと話せないんでしょうか?

no.16801 ( 記入なし07/07/09 11:33 )


そこが親父のいいところ

no.16802 ( 記入なし07/07/09 11:35 )


ナルホド!!!

no.16803 ( 記入なし07/07/09 11:42 )


おじさん相手にしてくれない。

no.16804 ( 記入なし07/07/09 19:46 )


以前、飲み屋で遭遇した親父連中のエロ話は、30才の自分にも聞くに堪えなかったから
女性には耐え難いでしょうね。ストレス溜め込んでるなぁとうっちゃいといたけど
エロ話も喫煙と同じく場所を選んでほしいものです。特に親父は声がでかいからね。

no.16805 ( 記入なし07/07/09 21:03 )


子供の似顔絵は大抵ウインクしている。

no.16806 ( 記入なし07/07/09 21:12 )


「西瓜」喰った、、旨い、、涼しくなった。極貧家庭でも喰える処分特価のがあったんだ^^;

no.16807 ( 50歳07/07/09 22:15 )


お腹冷やさないように。

no.16808 ( 記入なし07/07/09 22:17 )


あ〜明日会社ズル休みしたいのに、うまい理由がみつからない

no.16809 ( デボラ07/07/09 22:20 )


アントシアニンだよ〜
ブルブルブルブル

no.16810 ( 記入なし07/07/09 22:20 )


かわいい猫ちゃんと一緒に寝たいなあ

no.16811 ( 記入なし07/07/09 22:33 )


ずるで休みますと言え

no.16812 ( 記入なし07/07/09 23:00 )


>デボラさん

鬱です
風邪です
親戚に不幸がありました
頭痛です

等々

no.16813 ( 記入なし07/07/09 23:10 )


先のことを考えたら不幸になるから考えない
でも先はやってくるんだよなあ

no.16814 ( 記入なし07/07/10 00:25 )


最近よく溜息をつく。

no.16815 ( 記入なし07/07/10 00:30 )


息をはくタイミングでため息がでるよ

no.16816 ( 記入なし07/07/10 00:35 )


はくばっかりじゃダメよ

no.16817 ( 記入なし07/07/10 00:44 )


人からも言われます。
溜息ばかりつかんどいてって出るのは、お金と溜息ばかりと言ってます。

no.16818 ( 記入なし07/07/10 00:48 )


同感

no.16819 ( 記入なし07/07/10 00:57 )


ドリカムの片割れは普通のダサいアンちゃんだ

no.16820 ( 記入なし07/07/10 02:16 )


溜息と同時にお金が出るのはすばらしい 
お金は出ずに咳が出る

no.16821 ( 記入なし07/07/10 02:18 )


この一月というものあまり寝れない。特に夜は。

no.16822 ( 記入なし07/07/10 02:26 )


俺も

no.16823 ( 記入なし07/07/10 02:28 )


昼間寝るとそうなるね

no.16824 ( 記入なし07/07/10 02:34 )


仕事ができない体になっちゃう。

no.16825 ( 記入なし07/07/10 02:36 )


眠たいのに眠れない

no.16826 ( 記入なし07/07/10 02:56 )


いやいやだとだめだね

no.16827 ( 記入なし07/07/10 02:57 )


睡眠薬飲んでるのに眠れん。

no.16828 ( 1802907/07/10 02:58 )


はさみ将棋(無料ゲーム)

http://game.i-revo.jp/himage/detail/HMG1013/

no.16829 ( 1802907/07/10 03:01 )


いま睡眠薬飲んだよ

no.16830 ( 記入なし07/07/10 03:14 )


むし暑いのも原因のひとつだ

no.16831 ( 記入なし07/07/10 03:23 )


睡眠薬飲んだのに眠れないです 

no.16832 ( 記入なし07/07/10 04:53 )


起きた。が、、眠い。

no.16833 ( 50歳07/07/10 05:27 )


>>.no18040
そいつは年を取った証拠です。
予告としてあなたは昼寝をしますよ。
・・・そんなことはどうでもいいや
私としては
J-WAVE TOMORROWの「二十歳のころ」に出演をしてみたいと思ったが止めた。
http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/

no.16834 ( 雑用係はまずいよ30代半ば07/07/10 07:37 )


さて仕事に行く。きょうは昼寝の余裕あるかな?

no.16835 ( 50歳07/07/10 07:46 )


やけにカラスがうるさいな
何かのまえぶれか?

no.16836 ( 記入なし07/07/10 10:19 )


地球のへそで愛を叫ぶ

no.16837 ( 記入なし07/07/10 10:41 )


週初めだというのに仕事がなくて会社のPCで遊び・早Ebr>部長も足の指の爪を切っているし、この会社も危ないな

no.16838 ( 記入なし07/07/10 11:42 )


暇潰しに学生時代のツレらの名前を検索したら、フォーラムのパネリストで幾つも挙がってた。
俺は何やってんだろ・・・orz

no.16839 ( ライトブルー07/07/10 11:49 )


また面接だめだった。

no.16840 ( 記入なし07/07/10 11:57 )


仕事を探している人は、このサイトに入らないほうがよいのではないでしょうか。
割り切った方はよいと思うのですが、必死になって職を求めている方はそちらに集中したほうがよいと思う。

no.16841 ( 記入なし07/07/10 12:13 )


朝から二度寝をしたりしながら、石田衣良の「約束」を読了した。
昼飯喰ってこよう。気分的には中華屋やな。


明日からまた仕事だ。

no.16842 ( ライトブルー07/07/10 12:35 )


出来る事しか言いません。おかげで無口になりました。

no.16843 ( 記入なし07/07/10 13:02 )


雨の日は落ち着く

no.16844 ( 記入なし07/07/10 15:23 )


明日、会社見学に行ってきます!今からチョット緊張してます。

no.16845 ( 記入なし07/07/10 15:39 )


何の仕事?

no.16846 ( 記入なし07/07/10 15:40 )


勇気のある方は、最後までみてね、
http://jp.youtube.com/watch?v=KHlLRfw4DC4

no.16847 ( 記入なし07/07/10 15:40 )


くだらん、こんなもん5年前にみちょるわw

no.16848 ( 記入なし07/07/10 15:43 )


>18054
脅かすな!コラー!バカ野郎!暇人!

no.16849 ( 記入なし07/07/10 15:46 )


こんな20前後のお子様の悪戯さ
笑ってゆるしてやる

no.16850 ( 記入なし07/07/10 15:48 )


ユーチューブダウンロードできなくなった。なぜなんだ。

no.16851 ( 記入なし07/07/10 15:49 )


 今日(きょう)は、「過去の日々の積み重ね」で、成り立っている...
「今日」は、0:00amになれば、「昨日」になる...

アニメーション&着ぐるみ等 の世界 には、
「未来からやって来た少年 スーパージェッター(30世紀)」や、
「ドラえもん(22世紀)」+他 は 居る が、

現実社会 には、「タイムマシン」がまだ出現していない 為、
「時間航行」は不可能 である...

no.16852 ( 記入なし07/07/10 15:56 )


みんなはダウンロードできるの?

no.16853 ( 記入なし07/07/10 15:57 )


ダウンロード出来るよ

no.16854 ( 記入なし07/07/10 16:13 )


俺のパソコンおかしいのかな・・・

no.16855 ( 記入なし07/07/10 16:22 )


これにURL貼り付けて
http://javimoya.com/blog/youtube_jp.php

Area61 ビデオダウンローダー で変換してる。

no.18061

no.16856 ( 記入なし07/07/10 16:31 )


>18063    ありがとう!

no.16857 ( 1806207/07/10 16:57 )


>18054

一時期よく見たけど、最近みなくなってたので面白かったよw
一発芸だから、続けると面白くなくなるよね

no.16858 ( 記入なし07/07/10 17:53 )


>18054

し、心臓に悪い。ビックリこいたわ!

no.16859 ( 40代おやじ07/07/10 18:29 )


飯喰ったら眠い

no.16860 ( 50歳07/07/10 18:41 )


結構な大雨だ・・・

no.16861 ( ライトブルー07/07/10 19:11 )


吉野家で鰻丼販売。低価格なのでおそらく中国産。
牛はアメリカ産
どれだけ危険なんだよ。
それを承知で食べる自分もチャレンジャーやな

no.16862 ( 記入なし07/07/10 19:14 )


今度やる時代劇 月影兵庫役 松方弘樹は、父近衛十四郎とよ〜似とるばい。

no.16863 ( 記入なし07/07/10 19:57 )


>18063

Area61 ビデオダウンローダーにyoutubeのURL入れたけどファイルを保存しただけになる
開けようとしたらどのソフトを使うか訊かれます
flvソフトを入れないと見られないのですか?

no.16864 ( 記入なし07/07/10 20:09 )


ここには何人くらい女性がいるんだろう

no.16865 ( 記入なし07/07/10 21:14 )


>no.18071

そうだよ。

no.16866 ( 記入なし07/07/10 21:45 )


>18071

MOCO vdeo-YouTube 日本語タグ化アリゲーター
http://www.mocovideo.jp/top.php

ここからお好みflv動画探して落としてArea61 ビデオダウンローダーの
出力フォルにドロップしたらWMVとかに変換できる。

no.16867 ( 記入なし07/07/10 22:02 )


もう一度書くね YouTubeファイルは
自分の環境では直でArea61 ビデオダウンローダーにURLを
貼り付けてもエラーになるから

これにYouTubeURL貼り付けてファイルをダウンロードする。
http://javimoya.com/blog/youtube_jp.php

ダウンロードしたファイルをArea61 ビデオダウンローダーの
出力ファイルにドロップすればペグ1、wmvとかに変換される。

no.16868 ( 記入なし07/07/10 22:26 )


今月で、すべてを失うような気がする。
やばいな〜、はぁ〜、やばい。お金が・・・

no.16869 ( 記入なし07/07/10 22:50 )


>18075

ありがとう^^
さっそくやってみますね♪

no.16870 ( 記入なし07/07/10 23:33 )


もう、だめぽ。
35才、転職歴多数。
正社員は・烽、無理だ・・・・。
バイト&派遣で生きていくしかない。

no.16871 ( 記入なし07/07/11 00:05 )


良かったら、傷を舐め合おうか。

no.16872 ( 34.3歳07/07/11 00:11 )


俺もおなじ

no.16873 ( 鬱向き加減07/07/11 00:15 )


この、朝のひとときが好きだぁ^^

no.16874 ( 50歳07/07/11 05:23 )


今日も雨か・・・

no.16875 ( ライトブルー07/07/11 06:35 )


くしゃみが止まらない

no.16876 ( 記入なし07/07/11 07:40 )


http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/07saninsen/votematch/

これ、案外信用できるかも。

no.16877 ( 記入なし07/07/11 07:49 )


ハロワいかなくちゃ…いきたくないよー

no.16878 ( 22さい無色07/07/11 08:50 )


【政治】最低賃金700〜720円程度目標 政府原案
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1183932072/

こんな時給で暮らせるのか?

no.16879 ( 記入なし07/07/11 09:11 )


残りは生活保護でもらえってこと

no.16880 ( 記入なし07/07/11 09:50 )


午前中で帰ってきて思い出したのが「大リーグオールスター戦」で、13時にTV見たらなんとイチローがMVPだった。
逆転の2ラン・ランニングホームランが効いたんだね。

受賞インタビュワーが金髪のすげえ濃い顔立ちの女だったからか照れていたなあ。

no.16881 ( 50歳07/07/11 13:24 )


頭が痛い(-_-;

no.16882 ( 記入なし07/07/11 13:55 )


いつになればあの世にいるおばあちゃん、迎えに来てくれるんだろう?・・・もう
疲れました・・・。

no.16883 ( らぶ岡山07/07/11 14:59 )


ファミコンウォーズが出るぞ
母ちゃんたちには内緒だぞ

no.16884 ( 記入なし07/07/11 15:20 )


>らぶ岡山さん

おばあちゃんにはいつでも会えるよ
その時の為にもこの世での楽しかった事をたくさん経験しておこう!
おばあちゃんも喜ぶよ(^-^)/

no.16885 ( 記入なし07/07/11 15:50 )


万十のおいしい和菓子屋さんの娘の名前は何でしょう

ヒント
 〜子
 和菓子

no.16886 ( 記入なし07/07/11 16:01 )


まん子   ひよ子

no.16887 ( 記入なし07/07/11 16:03 )


蜜子 密やか子 

no.16888 ( Shun07/07/11 16:04 )


ファイナルアンサー?

no.16889 ( 記入なし07/07/11 16:05 )


デドックスアンサー 漏れ じゃあそれで行きますから
ハイ。Eで!
CM入るかな〜 あの顔

no.16890 ( Shun07/07/11 16:07 )


残念ー!

答えは

団子です

no.16891 ( 記入なし07/07/11 16:07 )


豚じゃないか! 団は食べ物ではない!遺憾せんだなまったく
アドレナリン放出させてよ!俺にくれよ!ぽまいがよ!クイズ王がよ!
団地妻じゃんんか
あと4日くらいで雨やんで曇りだよ そして梅雨明け

no.16892 ( Shun07/07/11 16:09 )


俺にノルアドレナリンをください。
文字で笑わせてください。
でも無理か。低脳だし脳。
うんていが、きつい・・・

no.16893 ( Shun07/07/11 16:10 )


ごめんねw
Shunさん応援してますよ〜(^-^)/

no.16894 ( 記入なし07/07/11 16:11 )


(゜_ ゜ )〜/ ああ 。
明後日は泌尿器科8時から9時まで 膀胱内視鏡検査。と結果
コンビにでレーズンを父に買って、昼は食べないで地元の病院で15:30から採血結果と甲状腺機能検査。(ル_ひ`リ)
応援でも色々あるーーーー日本語難しい

no.16895 ( Shun07/07/11 16:21 )


18092さん・・・・・ありがとう・・・俺すごく嬉しい・・・けど、深く思うと
感情的になって涙が・・・。

no.16896 ( らぶ岡山07/07/11 16:21 )


今日、会社見学したが適性にあわないので断りました。早く職を見つけないとヤバイです。貯金が減っているので…。何か簡単な単純作業ってないですかね?情報求む!

no.16897 ( 記入なし07/07/11 16:50 )


ラブドミオリーシスかもな

no.16898 ( Shun07/07/11 16:51 )


ヨード卵 ○○○
ここに入る言葉を書いてはがきで送ってください
抽選で9名の肩にマスコット君 
を 差し上げます。
発想は到着直後にピンポンダッシュをして逃げますので。その際には後から追いかけてくれても構いません。

no.16899 ( Shun07/07/11 16:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧