HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー♪

no.16400 ( 記入なし07/06/26 18:07 )


飯でも食ってくるかな

no.16401 ( 記入なし07/06/26 18:20 )


訴えないでね!

no.16402 ( 行列07/06/26 18:53 )


himajin all the people

no.16403 ( 記入なし07/06/26 18:59 )


夕方になると元気が出てきた
典型的な欝
夏ばて?

no.16404 ( 記入なし07/06/26 19:00 )


今日も一日ヒマだった。

no.16405 ( 記入なし07/06/26 19:05 )


暇ということは地味ではあるが幸せということだ。
何のトラブルもないんだから。

no.16406 ( 記入なし07/06/26 19:07 )


当然。
幸せを噛み締めているところ。

no.16407 ( 記入なし07/06/26 19:08 )


私は毎日が修羅場です・・・。

no.16408 ( 記入なし07/06/26 19:10 )


無人島で餓死しかける人もヒマだぞ

no.16409 ( 記入なし07/06/26 19:11 )


それはそれは‥

no.16410 ( 記入なし07/06/26 19:11 )


ドリフはやっぱり面白い

no.16411 ( 記入なし07/06/26 19:26 )


いま、やってるのか

no.16412 ( フジテレビ07/06/26 19:27 )


>17618    幸せそう・・・面白いと感じれるのは今が幸せだからだよ。

no.16413 ( 記入なし07/06/26 19:27 )


まるちゃんや野口さんもドリフのファンなのだ

no.16414 ( たまちゃん07/06/26 19:28 )


人は行動によってのみ決まる  仏陀

no.16415 ( 大樹海07/06/26 20:05 )


↑ >17622  あなたは悟りをひらけましたか?

no.16416 ( 記入なし07/06/26 20:16 )


日本人はどちらかっていったら南方系でしょうね。
でたらめさがブラジルとかあたりくらいかな。 悪い意味でラテン人。

no.16417 ( 記入なし07/06/26 21:27 )


だったら、ずっと踊ってろ。

no.16418 ( 記入なし07/06/26 21:34 )


余った時間を踊りじゃなく、オタクっぽい方向に使ったんじゃない?

>人は行動によってのみ決まる  仏陀
ここに書き込みしてるようじゃだめかな。

no.16419 ( 記入なし07/06/26 22:14 )


まさにそれこそご真言。17626の方。

no.16420 ( 沙羅双樹07/06/26 22:34 )


団塊世代とか下手したら6,7人兄弟だとか言い出したりするから、
ほんと日本人はでたらめに人口を増やしすぎたんだな、と、悪い意味ででたらめラテン人が、
んで年間3万人自殺だとか、もうすげーな。 南無阿弥陀。

no.16421 ( 大樹海07/06/26 22:40 )


もし、戦争と無縁だったら団塊の世代は存在しなかったでしょう。急激に人口が増えたのは、そういうことです。侮辱の言葉の後に念仏は似合わない。

no.16422 ( 記入なし07/06/26 22:48 )


そろそろ寝るかな

no.16423 ( ライトブルー07/06/26 23:41 )


日本人は家畜みたいだな

no.16424 ( 記入なし07/06/27 00:45 )


2時から起きて自治会の仕事をしてて、これからコンビニでコピー取ってくる。なんてこったい!

no.16425 ( 50歳07/06/27 04:57 )


町内会の夏祭りプラン作りですか?

no.16426 ( 07/06/27 05:59 )


いざこざが無いのは幸せだな。

no.16427 ( 記入なし07/06/27 12:17 )


1999年の人類滅亡はどこに行ったんだ〜
予定が狂って人生台無し
もう8年も寿命オーバーしている

no.16428 ( 記入なし07/06/27 12:21 )


人を巻き込まず自力で何とかして下さい

no.16429 ( 記入なし07/06/27 12:22 )


せっかく生まれてきたんだから人生楽しもう。寿命が延びてラッキーだな。

no.16430 ( 記入なし07/06/27 12:25 )


次の滅亡を待ってる
みんな滅べばいいんだ
ごめんね〜

no.16431 ( 記入なし07/06/27 12:27 )


暑いです
エアコン設定温度28度はつらい

no.16432 ( 記入なし07/06/27 13:09 )


室温31℃
でも風があるから平気だよ

夏に火事で焼け死ぬ人ってどんな気分なんだろ
例えば、銭湯大爆発で

no.16433 ( 記入なし07/06/27 15:08 )


今夕方は晩酌してもイイよね?

no.16434 ( 50歳07/06/27 16:13 )


国の借金 どこまで増えていくのだろう。どうやって減らすのだろう。減らせるのかな。こんなに増えているのに、なぜ誰も慌てないのだろう。皆が人事でいられるのは いつまで。

no.16435 ( 記入なし07/06/27 17:20 )


50歳さん、
2時起きのまま昼寝無しでしょうか?
今夜の晩酌は利くと思いますよ。
ガンガンいっちゃって下さい。

no.16436 ( 07/06/27 17:34 )


http://www.retoro-katsu.jp/radio.html
こういうの見てると落ち着くなあ。。。

no.16437 ( 記入なし07/06/27 17:48 )


>昼寝無し、、? ・・・ ちっちっち、午前も午後も待機時間は総て仮眠してました。
             こういう見通しが無いと2時から活動できません。

>ガンガンいっちゃって ・・・ かのか「芋」をロックで5-6杯、フラフラですぅ^^;

no.16438 ( 50歳07/06/27 17:53 )


暑い

no.16439 ( 記入なし07/06/28 00:46 )


今夜、蒸し暑いね。熱帯夜かな?
昼と夜と逆転してしまい眠れない。

no.16440 ( 記入なし07/06/28 00:53 )


昨日会社に入社
憶えること一杯できょうはみんなについていけない。
1日でなんて覚えられないのは当たり前だと周囲からいわそうだが何故かやる気がでない。この2年・・・自分のなかの悪魔のこころがそうさせる
会社いきたくないorz

no.16441 ( 記入なし07/06/28 06:59 )


エアコン点けっ放しで寝てしもた orz
体にええことないわな

no.16442 ( ライトブルー07/06/28 07:00 )


ヒゲが伸びるんだから、、と、鼻を手入れしたら風通しが良くなり呼吸が楽になった

no.16443 ( 50歳07/06/28 07:08 )


俺は零細企業の正社員。

20代後半、仕事山盛り責任山盛り、
退職金なし、特殊な業界ゆえ退職後の他職種への就職はほぼ絶望的。
地元は大企業や観光地の無いベッドタウンゆえ税金は高く住みにくい。
親元からの独立や結婚は願望はあるけどメドは無し。

手取り40万の友人は彼女との結婚を考えている。
手取り30万の友人は遊ぶことに飽き、将来のため貯金を始めた。
手取り23万の友人はなかなか遊べない、一人暮らしが出来ないと嘆く。
俺の手取りは16万。

それでもニートやフリーターや派遣からは「正社員め!」と目の敵。

俺の立場って・・・。

no.16444 ( 記入なし07/06/28 10:05 )


PCも日本語で書いて変換したら 難しい英語とかのカテゴリも出てきてほしいな
カタカナとひらがなって↓
そういうPC出てこないかな。同時に通訳みたいに

no.16445 ( Shun07/06/28 10:31 )


胃の調子が悪く吐き気がする。さっき水無しで飲めるガスター10(テン)を服用したら胃のムカツキがだいぶ治まってきた。

no.16446 ( 記入なし07/06/28 13:10 )


巨人と魔裟斗と自民党は勝つことになっているのかねぇ。

no.16447 ( 記入なし07/06/28 15:37 )


男の年寄りみすぼらしいけど、女の年寄りは見苦しい
一人暮らしが寂しいのかギャアギャアわめく
構って欲しいならもう少し上品にしたらいいのに
美を捨てた女はどうしようもないな

no.16448 ( 記入なし07/06/28 15:58 )


巨人はまったく関係ない

no.16449 ( うっしっU世07/06/28 16:03 )


宮澤元首相死去。

24年前の今日、沖 雅也が飛び降り自殺。生きていれば今55歳だ。

涅槃で仲良くやってくれ

no.16450 ( スコッチ07/06/28 19:14 )


ぐっすり・ニ寝たい。

no.16451 ( 記入なし07/06/28 20:01 )


そろそろ寝よっかな

no.16452 ( 記入なし07/06/28 22:58 )


酒飲まなきゃ眠れないし、朝は憂鬱で起きれんし、これって今、問題のうつ病かいな?

no.16453 ( 記入なし07/06/28 23:59 )


貧乏人に人格を求めるのは無理
でも地位がある人でもろくでなしが多い
やっぱりホームレスか釈迦か

no.16454 ( 記入なし07/06/29 00:07 )


好きな人なんていないのに、好きだ!と叫んでみたい。
お前の事が、好きなんだー!

no.16455 ( 記入なし07/06/29 00:15 )


>17661   でもね、苦労した人ほど人の痛みがわかるんだよ。

no.16456 ( 記入なし07/06/29 00:18 )


人の痛みがわかったら痛くてやってられない
特に医者や看護師は

no.16457 ( 記入なし07/06/29 00:33 )


人の痛み→人の心の痛み

no.16458 ( 記入なし07/06/29 00:33 )


もっとやってらんない

no.16459 ( 記入なし07/06/29 00:35 )


いじめだけはしないでね。他人の心を壊さないで。

no.16460 ( 記入なし07/06/29 00:36 )


今からヤフー動画でホラーものを見ます。

no.16461 ( 記入なし07/06/29 00:42 )


でもいじめられます

no.16462 ( 記入なし07/06/29 00:42 )


ホラーにもってこいの時間だ

no.16463 ( 記入なし07/06/29 00:43 )


また眠れなくなりました。
一日が長い

no.16464 ( だんでらいおん07/06/29 01:11 )


暑くて眠れない

no.16465 ( 記入なし07/06/29 02:06 )


だね・・

no.16466 ( 記入なし07/06/29 02:11 )


もう限界
エアコンつける

no.16467 ( 記入なし07/06/29 02:59 )


天気予報外れてるじゃんか、目覚めたら既に雨よ(--;

no.16468 ( 50歳07/06/29 04:52 )


もうすぐ7月か・・・

no.16469 ( ライトブルー07/06/29 07:08 )


今朝はシャワーにしとこう。

no.16470 ( ライトブルー07/06/29 07:27 )


こんどは役員待遇か?

no.16471 ( 50歳07/06/29 07:29 )


おお!自治会役員か?おめでとう

no.16472 ( ライトブルー07/06/29 07:30 )


日々こころ穏やかに暮らすことを至上とする。でゎ行ってくる。

no.16473 ( 50歳07/06/29 07:32 )


気を付けて
行ってらっしゃい。

no.16474 ( ライトブルー07/06/29 07:33 )


エアコンつけて寝たら足が異常にだるい
つけなきゃ暑くて眠れない

どうすりゃいいの?

no.16475 ( 記入なし07/06/29 08:55 )


ほんと昨夜は寝苦しかった。

no.16476 ( 40代おやじ07/06/29 08:58 )


自分の部屋のエアコンは調子悪いし、節電のために夏はエアコンが使えない。扇風機と団扇で耐えなければならない。

no.16477 ( 記入なし07/06/29 09:02 )


凍らせたペットボトルの水を扇風機の前後に置くと 風が冷たくなるよ。あー涼しい。

no.16478 ( 記入なし07/06/29 09:15 )


母胎退気で性欲あるか〜 ふざけすぎやろ またそれを弁護する奴も許せないね

no.16479 ( 記入なし07/06/29 12:15 )


ジムにはなれないなら
何をするか・・・

no.16480 ( 記入なし07/06/29 12:33 )


>母胎退気で性欲あるか〜 ふざけすぎやろ またそれを弁護する奴も許せないね

これが通ると今後強姦は母胎退気と言う犯罪者が増えるだろうね。

no.16481 ( 記・・ネし07/06/29 12:45 )


出かけるか出かけないか悩む。中途半端な時間になってしまった。

no.16482 ( 記入なし07/06/29 15:11 )


出かけなさいよ ずっと家にいるのはいけないよ

no.16483 ( 記入なし07/06/29 15:13 )


わかりました。出かけてきます。助言ありがとうございます。

no.16484 ( 記入なし07/06/29 15:15 )


今週の本業は終了し明日からバイトだ。ビンボー暇無し(--;

no.16485 ( 50歳07/06/29 15:38 )


今病院です

no.16486 ( 記入なし07/06/29 15:53 )


今日は午前中から異常な蒸し暑さ。

no.16487 ( 07/06/29 16:09 )


夜は窓を閉めるからエアコン使うしかないが、電気代が痛いびんぼー家族

no.16488 ( 50歳07/06/29 16:12 )


今朝、参院選の投票に行った
まだやってなかった

no.16489 ( 記入なし07/06/29 16:46 )


零細企業で勤務していた頃の部長のボーナスは表向き一応30万位(親族だから分からないけれど) 社保は62万ですか〜凄いですね。

no.16490 ( 記入なし07/06/29 17:01 )


病院から帰りました

no.16491 ( 記入なし07/06/29 17:44 )


ダイハード3とターミネーター3を勘違い
なんでシュワちゃん?良く見たら当たり前
タイトルがちがう

no.16492 ( 記入なし07/06/29 18:48 )


扇風機の前に凍らせたペットボトル置いてみた。確かに冷風だ。風が涼しくなったサンキュー。

no.16493 ( 40代おやじ07/06/29 18:55 )


某おやぢは3ヶ月くらい持ったんだっけ?ま、こんどガンバレ。

no.16494 ( 50歳07/06/29 19:12 )


買い物に行ったら雨ほとんど降ってなかったのに途中で雷を伴う豪雨。
傘さしててもびしょ濡れになった・・・。ついてないや。

no.16495 ( 眠れぬ廃人07/06/29 19:16 )


バーチャル合コンしませんか?

no.16496 ( 記入なし07/06/29 19:31 )


>17703  

面白そうだけど人が集まるかどうか。

no.16497 ( 記入なし07/06/29 19:34 )


そこそこだね

no.16498 ( 記入なし07/06/29 21:35 )


たー峰ーたー3 見てるけど 娯楽だね〜

no.16499 ( 記入なし07/06/29 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧