HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

せやせや、よせよせ^^

no.16300 ( ライトブルー07/06/24 19:44 )


家の親もそうだが
休日なしで働いてしんどくないんかな。
農家にはどうも休みという概念がないらしい。

no.16301 ( すなふきん07/06/24 19:47 )


ただなあ、平日5日で30時間の勤務だから所謂暇人でわあるのよ。小遣いだってニンマリ欲しいしねえ、、。

no.16302 ( 50歳07/06/24 19:52 )


ほな、働け

no.16303 ( ライトブルー07/06/24 19:53 )


思った通りに行くようなら誰も苦労しない

no.16304 ( 記入なし07/06/24 20:19 )


前の会社続けとけばよかったやないか、チクショウ!

no.16305 ( サンチョス07/06/24 20:34 )


ダイハードでも見るかな

no.16306 ( 記入なし07/06/24 20:50 )


映画の時間だねぇ

no.16307 ( 記入なし07/06/24 20:53 )


テレビ東京の大食い家族を見ています。
大食いを通じて、どこの家族も、みんな仲良しで、
うらやましい。

no.16308 ( 07/06/24 20:54 )


仲良きことは美しきかな

no.16309 ( 記入なし07/06/24 20:57 )


ダイハード始まったか。

no.16310 ( 記入なし07/06/24 21:10 )


タカギ社長は撃ち殺されましたね。もう知ってるけど。

no.16311 ( 記入なし07/06/24 21:44 )


はぁシンド

no.16312 ( 記入なし07/06/24 21:51 )


もうすぐ最新版のダイハードが公開されるね

no.16313 ( 記入なし07/06/24 21:55 )


もうすぐ最新版のダイハードが公開されるね

no.16314 ( 記入なし07/06/24 21:55 )


髪の毛フサフサ

no.16315 ( 記入なし07/06/24 21:59 )


みんな忙しいのかぁ。
人とゆっくり分かり合う時間なんて
持てないんだろうな。
それかヘタに深入りして面倒な事にならない様に
気を付けてるんだな。
そっか、それがいいね。かしこいやり方だ。
一人でも卑屈にならず生きて行ける方法を
考えなければ。
人を憎まないこと。人を恨まないこと。
とても小さな、ささやかな幸せの数を数えてみようか。

no.16316 ( 記入なし07/06/24 22:34 )


ダイハード3.0と何で名づけたのだろうか?
ドコモも2.0と名づけてるし・・・・・・

もしかして、Web2.0から取ったのかなぁ

no.16317 ( 記入なし07/06/24 23:21 )


サイダーの焼酎割り飲んだら、頭がグニャ〜っとなってきた!
悪酔いしそうだ。

no.16318 ( 記入なし07/06/24 23:50 )


コーク・スクリューの連打連撃

no.16319 ( 記入なし07/06/25 00:00 )


会社辞めたい

no.16320 ( 記入なし07/06/25 00:00 )


楽な死に方ないかな

no.16321 ( 記入なし07/06/25 00:16 )


死んだら楽になるよ

no.16322 ( 記入なし07/06/25 00:24 )


それまでの我慢だね

no.16323 ( 記入なし07/06/25 00:25 )


以前占いで、100歳まで生きるとか言われたけど、もう人生終わって
るのに、後60年ある・・そういえば親戚に90過ぎの人がいるって
聞いたことあるけど先のこと考えたら気分が沈む。

no.16324 ( 記入なし07/06/25 00:36 )


あまり長生きできないって言われるよりましだよ
占いにも医者にも言われた

no.16325 ( 記入なし07/06/25 00:41 )


思い出す。
20歳の時初めて働いて正社員にしてくれた会社上司も職場の人も
とても良い人たちばかりだった。
鈍くさくて覚えが悪いのに、人間性を見てくれた上司体調を崩し
まだ若く世間のこと知らなくて、隣の芝は青くみえるじゃないけど
引き留められたのに辞めてしまった。
申し訳ありませんでした。
後就職した処は、人間関係や仕事上司等大変だった。
ストレスからか、病気になってしまった。
これも・oチが当たっただろうか
今の若い人達には、同じ後悔をしないでほしい。
20代ってあっという間に過ぎ去ります。
仕事も遊びもしっかりしてください。

no.16326 ( 記入なし07/06/25 03:01 )


「出た1等6億円が2口=ビッグで国内くじ史上最高額」ってワッシじゃねーから心配しないで^^

no.16327 ( 50歳07/06/25 04:20 )


無職生活1年と2ヶ月経過・・・

no.16328 ( 記入なし07/06/25 07:11 )


頑張れ

no.16329 ( ライトブルー07/06/25 07:27 )


今日は何となくホットを淹れた。
たまには温かい飲み物もええ。

no.16330 ( ライトブルー07/06/25 07:27 )


着替えてしまった、仕事へ行くしかないね(--;

no.16331 ( 50歳07/06/25 08:25 )


5日線って何なんだ?

no.16332 ( 記入なし07/06/25 11:45 )


>no.17539
5日移動平均線のこと?

no.16333 ( 記入なし07/06/25 11:48 )


無職生活1年5ヶ月

no.16334 ( 記入なし07/06/25 12:55 )


>「出た1等6億円が2口=ビッグで国内くじ史上最高額」ってワッシじゃねーから心配しないで^^ 

まだそんなこと信じてる人がいるなんて驚いた

no.16335 ( 記入なし07/06/25 12:56 )


X JAPAN再結成
6.24海外のメディアが報道
YOSHIKIそんなの知らない!帰れ!
スタッフがドラムスティック投げられ?怪我。
順番としてはSKIN−XJAPAN−VIOLET UKだとおもうが・・

no.16336 ( Shun07/06/25 14:13 )


>no.17540 
たぶん、そう。

権利落ち前なのにえらい下がりようだな。5002は・・・・。
6453に期待しようか・・・・。

no.16337 ( 記入なし07/06/25 14:47 )


昼寝を終えて睡魔一掃。

no.16338 ( 50歳07/06/25 16:06 )


気楽そうでいいな・・

no.16339 ( 記入なし07/06/25 16:08 )


頭痛が痛い

no.16340 ( 記入なし07/06/25 16:26 )


頭痛がする、または 頭が痛い の間違いでは?

no.16341 ( 記入なし07/06/25 16:33 )


>17548

うん
ちょっとおちゃらけないと
やってられんから。

no.16342 ( 記入なし07/06/25 16:36 )


うんちやっょってと おれんちゃから けーらないと

no.16343 ( Shun07/06/25 16:40 )


>>17550
無理してレスしなくていいぞ。
読みにくいから。

no.16344 ( 記入なし07/06/25 16:45 )


さっき買い物の途中で可愛い子を見かけた。はあ〜切ない気持ちだ。

no.16345 ( 記入なし07/06/25 16:54 )


気持ちわかるぞ〜〜
いい体した女が目の毒だー

no.16346 ( 記入なし07/06/25 16:55 )


>>+<< キリストはすべての罪を赦す。? (マタイの福音書?) だそうだぞ

no.16347 ( 記入なし07/06/25 18:25 )


死にたくなってきた

no.16348 ( 記入なし07/06/25 18:30 )


家でインスタントラーメンの夕食。ビンボー生活なんだろうなあ、、、、。

no.16349 ( 50歳07/06/25 18:43 )


明日かあさってあたりまた心療内科か病院いってくる。
レンドルミンっていう睡眠薬が少なくなってきた。
まあ絶対必要ってとこまで精神状態悪いわけではないんだけど。

no.16350 ( 美濃囲い07/06/25 19:47 )


たとえ誰かに悪意をもたれ、幸福な生活から追い落とされても、
観音の力を信じれば、落下はそこで止まり、空中にとどまることができる。
(観音経) だそうですよ。

no.16351 ( ふだらく07/06/25 19:49 )


観音経って小乗仏教じゃなかったっけ?

no.16352 ( 記入なし07/06/25 19:50 )


俺のうちの実家は実は創価学会だを。

no.16353 ( 美濃囲い07/06/25 19:52 )


観音経、阿弥陀経、一緒に読まれるお経だそうですな。
うちは浄土宗じゃないけど。

no.16354 ( 美濃囲い07/06/25 19:53 )


小乗仏教で悩める民衆を救えるんでしょうか?

no.16355 ( 記入なし07/06/25 20:03 )


親鸞 蓮如 本願寺

no.16356 ( 記入なし07/06/25 20:25 )


大乗仏教によってのみ人類は救われる。

no.16357 ( 記入なし07/06/25 20:30 )


観光、葬式仏教では救われん

no.16358 ( 記入なし07/06/25 20:53 )


正しい仏教は日蓮正宗だけ

no.16359 ( 記入なし07/06/25 20:53 )


実家は創価学会とか言うのやってますが、自分はあんまり、ほとんどやってないんですよ。

no.16360 ( 記入なし07/06/25 21:05 )


家族が宗教とか熱心だとうざくなりそう。

no.16361 ( 記入なし07/06/25 21:07 )


ああほんと今夜はゆう うつだなあ。 かといって抗鬱剤のめばいい、っていうのもなんだしな

no.16362 ( 記入なし07/06/25 21:07 )


やらんほうがええな

no.16363 ( 記入なし07/06/25 21:08 )


ソーカガッカイ、ソーカガッカリ。

no.16364 ( 記入なし07/06/25 21:08 )


貧窮問答歌って知ってる?

no.16365 ( J07/06/25 21:08 )


知らない

no.16366 ( 記入なし07/06/25 21:09 )


? このサイトにも知恵ものがおるというのか?

no.16367 ( 記入なし07/06/25 21:09 )


いわんや悪人をや。 悪人正機。
おれも悪者だから当然救ってもらえるはずなんだが。

no.16368 ( 記入なし07/06/25 21:11 )


2ちゃんねる とかいくと刺激の強いのとかありますかね?
あんまり2Chやったことないから使い方がわからんけど、
うつで無感動っぽいので刺激が強くないと、

no.16369 ( 記入なし07/06/25 21:13 )


今日は一日研修で疲れました。明日、あさってとお休みだからゆっくり
しようっと。

no.16370 ( 記入なし07/06/25 21:21 )


あなたは森の中で道に迷ってしまいました。 さあどうやって森を脱出しますか?

no.16371 ( 大樹海。07/06/25 21:24 )


太陽に向かって歩く。

no.16372 ( 記入なし07/06/25 21:25 )


太陽に吠えろ

no.16373 ( 記入なし07/06/25 21:36 )


森の問答は、人生に迷ったときどうやって抜け出すか、って言うことを調べるためらしいですよ・B精神科で心理テストやったんですけどー。

no.16374 ( 大樹海。07/06/25 22:01 )


ちなみに俺は元来た道を探す。でしたよー。
人生の元来た道はみつけたんですけどねー、その後。
未だに迷妄の森の中におるですよ。

no.16375 ( 大樹海。07/06/25 22:02 )


総理や社保庁のボーナス変換したところで
良くなるのか?

その、返還分のお金は何処に行くの?
公務員の給料は予算で決められているから
意味無いのでは?

no.16376 ( 記入なし07/06/25 23:01 )


この地方では子供は絶対がつくほど親元から自立しません。
まあ日本ならどこでもそうなのかもしれないが。

no.16377 ( なごやめし07/06/25 23:20 )


堅実な名古屋経済っていうのは実は親のすねかじりパワーなわけです。
まあ日本なんて国はだいたいそんなもんだろ、というまさしく大うつけパワー
偉大なり信長公。

no.16378 ( なごやめし07/06/25 23:22 )


欧米か!?

no.16379 ( 記入なし07/06/25 23:44 )


今度生まれ変われるのなら美人で目が良くて風姿がいい人間で
生まれますように。

no.16380 ( 記入なし07/06/26 01:19 )


またしても変な時間に起きてしまった、、(--;

no.16381 ( 50歳07/06/26 04:26 )


晩酌していないと目覚めの体調が良いね。これって単に飲みすぎていただけかなあ、、、

no.16382 ( 50歳07/06/26 05:42 )


酒がマイナスだったということでしょう。飲まないほうが健康にいいでしょうね。

no.16383 ( 記入なし07/06/26 05:56 )


ホットにはタバコが合う。

no.16384 ( ライトブルー07/06/26 07:46 )


風呂から上がってさっぱり^^
出勤前の入浴が日課になってきたな・・・

no.16385 ( ライトブルー07/06/26 08:14 )


このサイト、病気のことしか書かれていない。
精神的に辛いのはわかるが初めて来た者はとまどう。
病気関係は専門のサイトに書き込んで欲しいものだ。

no.16386 ( 記入なし07/06/26 10:01 )


同意!!!

no.16387 ( 記入なし07/06/26 10:35 )


結局、健常な者が淘汰されてしりとりとかやってる。
会話が噛み合わないから当然と言えば当然だが‥

no.16388 ( 記入なし07/06/26 10:52 )


きのうサクランボ狩に行ったが一緒に行った人ごく普通の人だと思っていたらすごい
セレブな人でびっくりした。ちつとも自慢しないのでいい人だと思ったが。

でもそういう人の人生ってやっぱ苦がほとんどない。私の人生と天と地の差があった。

no.16389 ( 記入なし07/06/26 11:41 )


雲泥万里ですね

no.16390 ( 24歳07/06/26 11:43 )


昔は豪邸に住んでいた
今は貧民アパートに住んでいる
でも実感が湧かない
これも我が人生、その落差を楽しむ
負け惜しみに聞こえるかも知れないが、いい時もあったな・・・ニ
それで良いんじゃないかと思う
ずっと同じ暮らしじゃつまらない
いずれ終わってしまうのに、いろんな生活を味わうのもいいと思う

no.16391 ( 記入なし07/06/26 13:30 )


やることがない、暇だ。今日は何曜日だっけ?

no.16392 ( 記入なし07/06/26 14:20 )


今日もぼちぼち職業安定所の入っているシビックフビルにでもいこうかなとおもっとるよ。
昨日もいったけど。 

no.16393 ( 美濃囲い07/06/26 14:20 )


昨日はパチンコ屋は休みだったなあ、俺やらないんだけど。

no.16394 ( 美濃囲い07/06/26 14:22 )


職安駐車場せまいんじゃ

no.16395 ( 銀冠07/06/26 14:23 )


ライトブルーさんほんと朝早いっすね。

no.16396 ( 美濃囲い07/06/26 14:24 )


おれの住処は実家です。親っ兄弟等と同居ですわ。

no.16397 ( 美濃囲い07/06/26 14:27 )


俺って、うつ病?

no.16398 ( 記入なし07/06/26 14:55 )


いやはや今晩わ自治会の役員会議だっちゅうの、まいった。

no.16399 ( 50歳07/06/26 18:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧