HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は雨やんけ・・・
濡れるのイヤやなぁ・・・

no.16200 ( ライトブルー07/06/22 07:50 )


あそこはしっとり

no.16201 ( 記入なし07/06/22 18:46 )


こんないい女とバイトしてるぞ、この男!
頭の中スケベでいっぱいだねこれは。

no.16202 ( 記入なし07/06/22 18:51 )


クレヨンしんちゃん でも見てなんとなく金曜日を感じる。

no.16203 ( 記入なし07/06/22 19:44 )


太陽にほえろ でも見てなんとなく金曜日を感じた

no.16204 ( 記入なし07/06/22 20:05 )


 CS放送で「太陽にほえろ〜ラガー刑事登場」を見た。若き日の渡辺徹。あのパーマと顔がなんかいもっぽい感じがした。

 NHK教育のナレーションを盛んにやっている今の彼の方がよっぽどいいぞ。

no.16205 ( 記入なし07/06/22 20:08 )


喰った、満腹だ、動けない(--;

no.16206 ( 50歳07/06/22 20:10 )


腹は出てませんか?

no.16207 ( 記入なし07/06/22 20:17 )


何を聞く、、決まっているだろがぁ

no.16208 ( 50歳07/06/22 20:22 )


限りある人生。
時間を有効に使いたい。

no.16209 ( 記入なし07/06/22 20:24 )


父に「お前なんか何やったってうまく行かない」的なことを言われムッとしたので
何も埋められてない植木鉢の土をシャベルでさくさくやってたら
中からチューリップの球根が出てきた!球根まっぷたつorz

ごめん、父ちゃん、チュウリップ

父は口もきいてくれない・・・
ほんとごめん

no.16210 ( 記入なし07/06/22 21:04 )


なんだ?このエッセーは、まあおもしろいよ。 

no.16211 ( 記入なし07/06/22 21:06 )


職安から直接おれっちあてに手紙が来たよ、
求人紹介やった。 なぜか住宅の現場監督? だそうだが
おれにできるのか? 紹介のほうから来てくれるんならいいんだが。

no.16212 ( 美濃囲い07/06/22 21:09 )


不特定の人の悪口を書き込んでいる人は、きっと寂しい人なんだと思う。
幸せなら、満たされているなら、あんなことは考えないから。人にもっと優しく謙虚になれるから。

no.16213 ( 記入なし07/06/22 21:46 )


>17420 
それは言えてるね。幸せだったら人のこと悪く言ったりしないもんね。

no.16214 ( 記入なし07/06/22 21:57 )


可哀想な人は無視してあげるのも優しさです

no.16215 ( ライトブルー07/06/22 22:01 )


あ〜明日仕事行きたくない。
仕事自体より、人間関係につかれるんですけど・・・
嫌味で言ってるって分かってるのに、言い返せない状況にもううんざり
なんですけど・・・

no.16216 ( 記入なし07/06/22 22:02 )


>17422
その言葉 肝に銘じます。

no.16217 ( 記入なし07/06/22 22:06 )


明日も仕事、ですか、がんばってください、としか言えない。
おれも失業期間長くなったなあ。明日も仕事、て苦しんでた、おれも。

no.16218 ( 記入なし07/06/22 22:16 )


ケロイドがかゆい

no.16219 ( 記入なし07/06/22 22:27 )


Yさんに好きだって言って、向こうからも好きだって言ってほしい。

no.16220 ( 記入なし07/06/22 22:29 )


森且行がんばってる
元スマップってことは若い子は知らないんだろうな(^_^;)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00213/v00582/v0058200000000369599/

no.16221 ( 記入なし07/06/23 02:53 )


今日は土曜日だよね、ゆっくりしててイイんだよねぇ

no.16222 ( 50歳07/06/23 04:11 )


朝食後1時間だけど眠くなってきた。寝直しすっぺかぁ、、。

no.16223 ( 50歳07/06/23 06:37 )


>17428
森且行久々のブラウン管or液晶画面登場

no.16224 ( 記入なし07/06/23 06:42 )


http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=I6Ej1ndZOL8

フリーザによるフリーター教室^^;

no.16225 ( 記入なし07/06/23 07:39 )


さて、今日のバイトは少し早く始まるから身支度しよう。ビンボーは辛いのう、、(--;

no.16226 ( 50歳07/06/23 08:33 )


めっちゃ朝早いですね。

no.16227 ( 美濃囲い07/06/23 14:26 )


どう曜日ですよ、みなさんどうすごしとるんですか。

no.16228 ( 美濃囲い07/06/23 14:28 )


美嚢囲いさん仕事は

no.16229 ( Shun07/06/23 14:29 )


甘いものが欲しくなって冷蔵庫からハーゲンダッツを発見。
子供に見つかる前に喰うたろw

no.16230 ( ライトブルー07/06/23 15:10 )


子供に見つかる前にプー太郎

no.16231 ( 記入なし07/06/23 15:14 )


子供に追い出された親父

no.16232 ( 記入なし07/06/23 15:14 )


可哀想にな^^;

no.16233 ( ライトブルー07/06/23 15:16 )


追い出されるようなことをした親父の末路。

no.16234 ( 記入なし07/06/23 15:19 )


あれあれw

no.16235 ( ライトブルー07/06/23 15:20 )


堂々と愛人と暮らせて喜んでいるかもしれない。

no.16236 ( 記入なし07/06/23 15:21 )


なんだ♪
モテナイ君だったのかw

no.16237 ( ライトブルー07/06/23 15:21 )


モテナイ君?誰のことですか?

no.16238 ( 記入なし07/06/23 15:24 )


知らないw
誰じゃろ^^

no.16239 ( ライトブルー07/06/23 15:25 )


ジャロじゃろ

no.16240 ( 記入なし07/06/23 15:26 )


おw
発見した^^ 17447じゃw

no.16241 ( ライトブルー07/06/23 15:27 )


うむ

no.16242 ( 記入なし07/06/23 15:28 )


認めるなw

no.16243 ( ライトブルー07/06/23 15:28 )


あんたは正しいぞ!

no.16244 ( 記入なし07/06/23 15:29 )


そかそか^^;
お大事に^^;

no.16245 ( ライトブルー07/06/23 15:29 )


サンキュウサー

no.16246 ( 記入なし07/06/23 15:30 )


そんな事が正しければ世も末だ。信頼関係が築けなくなる。

no.16247 ( 記入なし07/06/23 16:00 )


漫画喫茶にきて満喫してます。

no.16248 ( 記入なし07/06/23 16:05 )


仕事はねえ。だからこのサイトを発見した。

no.16249 ( 美濃囲い07/06/23 16:11 )


仕事はねえ。だからこのサイトを発見した。

no.16250 ( 美濃囲い07/06/23 16:11 )


仕事はある。しかしこのサイトを発見した。

no.16251 ( 記入なし07/06/23 16:17 )


このサイト 居心地がいいようなよくないような複雑だよ。

no.16252 ( 記入なし07/06/23 16:18 )


それは、良くするしかないですね。

no.16253 ( 記入なし07/06/23 17:11 )


バイトからフラフラになって帰宅。
今日もこれで終わった感じ、もう何もできないし、したくないわい(--;

no.16254 ( 50歳07/06/23 17:21 )


コンビニ行ったら学生バイトっぽい女の子がクジを引かせてくれた。
やけに愛想のええ可愛い子やったな^^
ありゃ接客業に向いてるわ。
インスタントコーヒーが当たった。
飲まないけど得した気分^^

no.16255 ( ライトブルー07/06/23 17:43 )


12時間の空きっ腹で急に食べても美味しくないものだなあ、、残念であった。

no.16256 ( 50歳07/06/23 18:31 )


今日で仕事、一週間経った。
覚えが悪く、色々言われてるけど、とりあえず一週間は働いたぞー。
今日も短気な店長と二人で忙しかったけど、なんとか頑張った!
こうして嫌々でも一日一日をクリアーしていけば、そのうち仕事も
覚えるだろう。派遣だから6ヶ月の辛抱だー。
いっその事クビにしてくれって感じだよ〜。

no.16257 ( 記入なし07/06/23 22:20 )


やっとバイトの疲れが癒えた、復活かも。朝から暑かったものなあ、、ルームエアコンの威力はすんごいわ。

no.16258 ( 50歳07/06/23 22:23 )


新政党「新風」の政見放送を早く見たいな〜。

no.16259 ( 記入なし07/06/23 23:23 )


23 23:23だ〜 おお〜すげー

no.16260 ( 記入なし07/06/23 23:28 )


教育テレビに遠縁の29才の女の子が出た。

中小企業診断士の仕事の紹介みたいな形でやってた。旧帝大ストレートで入ったんだけど
卒業時就職氷河期で30社位内定取れなかったといっていた。びっくりした。完璧とも思える
ようなお嬢さんなのに。。

で、地元に就職しこれだと思ったのがこの資格。10時間くらい勉強したといってたし一度目
は落ちたとも、合格率数パーセントと。でも給料初任給23万と紹介されてたのはまたびっくり。こんな優秀な子なのに意外と稼ぎは少ないんだな〜

親が公務員なのに教師や公務員もだめだったのかな。

no.16261 ( 記入なし07/06/23 23:44 )


思ったより今夜は涼しい

no.16262 ( ライトブルー07/06/23 23:54 )


コンビニのバイトに応募しようかな
でもこんなおっさんの店員が相手したら客が嫌がるだろうな
やっぱり若くて可愛い子でなきゃね
あ〜おっさんは一体どこで働けばいいんだろ

no.16263 ( 記入なし07/06/24 01:25 )


今日は日曜日か、たまには何もしない休みが欲しい、、、、バイトな生活。

no.16264 ( 50歳07/06/24 05:22 )


休日まで働かないといけないとは
厳しいな

no.16265 ( 記入なし07/06/24 05:24 )


>no.17470

郵便局の内務 時給700円 男・T0歳

no.16266 ( 記入なし07/06/24 06:40 )


貧しくとも何とか炊きたて御飯で朝飯喰えた^^

no.16267 ( 50歳07/06/24 07:09 )


良く寝たわぃ

no.16268 ( ライトブルー07/06/24 08:54 )


眠くなってきた、、少し寝るか(--

no.16269 ( 50歳07/06/24 08:56 )


明日は晴れるとええなぁ

no.16270 ( ライトブルー07/06/24 09:41 )


↑んなのYAHOOで天気で自分のところ調べられるだろw

no.16271 ( Shun07/06/24 09:43 )


バカだなw
祈るから価値があんねん^^
先に結果を見ても味気ないじゃろが^^

no.16272 ( ライトブルー07/06/24 09:49 )


ふーん(´_ι`)結果はもう決まってるの でもはずれもあるの
それが今なの。
祈っても駄目な時もあるの。

no.16273 ( Shun07/06/24 09:55 )


そかそか^^

no.16274 ( ライトブルー07/06/24 09:56 )


もっとMY PCを活用せんとあかんじゃろ?
折角買ってもうたのによ。
色んなの調べて納得にて勉強したいだべ。
新聞配達してるのか?そかそか

no.16275 ( Shun07/06/24 09:56 )


なんという憐れな答えじゃ・・17480もGETすら出来ないということは・・・

no.16276 ( Shun07/06/24 09:57 )


難しい日本語じゃな^^;;

no.16277 ( ライトブルー07/06/24 09:57 )


日本語が1番難しいんじゃ
日本国は全国で下から3番目じゃ
在り来たりなこと言うんじゃない。おおお汗が増えてるな。。
なんという見事な漢文じゃ。

no.16278 ( Shun07/06/24 09:59 )


精神的に少し?と思うのが増えてきている。
無職をテーマにしたサイトであってそうではなくなっている気がする。

no.16279 ( 記入なし07/06/24 15:15 )


それは言えてる。

no.16280 ( 記入なし07/06/24 15:20 )


>精神的に少し? ・・・ ここから前10レスを指して言うとんのだろうな

no.16281 ( 50歳07/06/24 15:21 )


ソレ!確かに違和感があったのは、正しくそれなんだよ。
余り居心地が良くなく感じるのは、その部分があるからなんだね。
話をしていて なんとなく不愉快になるのは、考え方に距離があるというか、違いすぎていると感じることがあるから。

no.16282 ( 記入なし07/06/24 15:21 )


no.17486 へのレスです

no.16283 ( no.1748907/06/24 15:23 )


確かに^^;

no.16284 ( ライトブルー07/06/24 15:40 )


>17473
お〜い!
>郵便局の内務 時給700円 男50歳 
優秀ですね
郵便局の内務 時給800円に落ちました
ご丁寧に、不合格通知と履歴書を送り返してきました
配達だったら採用されたみたいだったけど、ちょっとね・・
雨の日も風の日も、「郵便屋さん ご苦労さん〜」なんて(´;ェ;`)ウゥ・・・

no.16285 ( 記入なし07/06/24 15:43 )


ひとっ風呂浴びるかな・・・

no.16286 ( ライトブルー07/06/24 16:04 )


松田聖子もおばはんになったな〜

no.16287 ( 記入なし07/06/24 16:06 )


気づいたらもう16時過ぎてる。
何もしてないな〜雨の日は家にこもっているのがいちばん
用事があるものの出かけるのがめんどうになっているの。
年に一度のイベント。どうしよう。
行きたい気持ちがないの。なら行かなくてもいいよね。
強制でもないから...

no.16288 ( 記入なし07/06/24 16:06 )


七夕の日の織姫の独り言やとちとイヤやな^^;

no.16289 ( ライトブルー07/06/24 16:09 )


すっぽかすなよ

no.16290 ( 彦星07/06/24 16:25 )


ナイスナなあいつがやってき〜た
ゆかいなあいつがやってき〜た
お〜ミスターボ〜ン
牛肉以外の肉は一切しようしておりません

no.16291 ( 記入なし07/06/24 17:03 )


>松田聖子もおばはんになったな〜

松田聖子がおばさんになあったーらー
no.17494はおじさんよー
もう若い子にも相手にされないんだからー

だったけか。

no.16292 ( 森高 すなふきん07/06/24 17:46 )


だれか一緒にメシ悔いにいこうぜ。
そんなに高いものはたべないけど。 一人で行くのもなんなんだよなあ。

no.16293 ( 記入なし07/06/24 18:42 )


175ライダーってまだいたかな。

no.16294 ( ライトブルー07/06/24 18:42 )


ちっ・・・w

no.16295 ( ライトブルー07/06/24 18:43 )


>>+<< キリストの復活の日は誓い。 (マタイによる福音書より)

no.16296 ( 日蓮宗創価学会ですが。07/06/24 18:44 )


雨ニモマケズ ・・・ 雨に負けました。俺じゃ雨になんか勝てるわけないっすよ。
       

no.16297 ( エスペランサ07/06/24 18:46 )


>no.17492

時給700円から脱出したいけど、他に仕事がありません
免許があれば郵便配達でも何でもしたいけど、後半年は欠格期間です

no.16298 ( 記入なし07/06/24 18:53 )


土日も働くのをよそうかなぁ、、空白の一日が欲しい。

no.16299 ( 50歳07/06/24 19:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧