HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

16404のような事言うような人の共通点に自分の理想論がない事がある。
それゆえに妬みが入るのだ。

no.15200 ( 記入なし07/05/18 21:55 )


 わざわざ「人生終わり」の場所にやってきて
おかしないちゃもんつける方こそ、人生終わりだ。

no.15201 ( 記入オレンジ07/05/18 22:00 )


有言実行 無言実行
という言葉がある
「インターネットは世界に普及しないほうがきっとよかった」が理想ですね。
もう遅いですが…。でもネットを捨てる方法がまだあります。

no.15202 ( 記入なし07/05/18 22:03 )


16404は若い子なのかも知れないな。
若い時って自分の考えが正しいと思いがちで、多角的に物事を判断しない場合もあるから。
もしくはネットで余程イヤなことでもあったのか

no.15203 ( 記入なし07/05/18 22:06 )


いや、今の大人も子供心はあるものだ。

no.15204 ( 記入なし07/05/18 22:12 )


no.16404の言葉はあおられるだけに 何かしら大きな意味影響があるのは確かだな

no.15205 ( 記入なし07/05/18 22:26 )


掲示板と人生がどうして関係あるんだ

no.15206 ( 記入なし07/05/19 00:38 )


掲示板というバーチャルの世界に生きてるから。

no.15207 ( 記入なし07/05/19 00:59 )


人生を見失ってるね

no.15208 ( 記入なし07/05/19 01:47 )


きこうでんみさ

むっちゃかわいくないですか?史上最強のかわいさですね!

no.15209 ( 記入なし07/05/19 02:15 )


あとリアディゾン!
当初はな〜んとも思ってなかったんですが、最近すごくないですか?
ネットで何気なく観てましたら勃起してしまいました!
その弾みでオナニーも慣行してしまいましたよ!

no.15210 ( 16416です07/05/19 02:19 )


ムナシイ・・・オヤスミ

no.15211 ( マグナムドライバー07/05/19 02:54 )


僕は、君のためにこそ死んでいくを見て

これはすばらしい映画だと思う!!
なぜなら、今の若者を見てみろ生きてるのに死人みたいなのばかり・セ!!
それは、若者のせいではなく今の親がいけないのだ。いまの過保護な子供が大人になった時いったいこの日本はどうなるのだろうか?
戦争反対も良いが、いざ攻められたらどうするつもりなのだろうか?
戦争反対と敵に向かい行進するのか?間違いなく皆殺しにされるだろう!!目に前で女は犯され、男、老人、子供は殺され!!そのとき敵に(戦争はいけない事だやめなさい)とでも言って言葉で抵抗するのか?
外国人犯罪の多い中、奇麗事だけではもうやっていけない状況になっている!!彼らは簡単に人を殺す!!苦労して稼ごうとしない、一部真面目なひとがいるかもしれないが、だからって一部な訳であって関係ない!!彼らは武器をもっている、我々には武器も頼れる警察もいない!!殺されてからしか動けない警察などいらない、自警団の方がまだましだ!!
今の日本人の平和ボケにはウンザリする!!
特攻隊の連中も同じことを考えていたと思う!俺もそう思う!!
これは人間の生きていく為の本能なのだ!!それは歴史をみればわかると思うが、戦争を美化してるとかそんな次元ではない、生き残る為に家族を守る為に必死だったんだと思う。日本だけでなくどこの国の若者も同じだと思う!!そういう気持ちが、今の日本人にはない特に若者には無い!!石原新太郎のような人がいなくなれば日本はこのまま滅亡もしくは他民族国家になり、治安の悪化が進み 日本人は事実上消滅するであろう!!
そうならないためにも、今の若者が映画を見て家族、恋人の住む日本を
いや日本人を滅亡から救うといったかんがえをもって生きていってもらいたいと思う!!

no.15212 ( 記入なし07/05/19 05:49 )


今日は地元の少年野球に子供を連れてく。
これでいくつ目の習い事やねん?
器用貧乏にならなきゃええが・・・

no.15213 ( ライトブルー07/05/19 07:56 )


no.16414>
バーチャルVitualの意味は違うぞ。

ネット上での人との会話・やりとりは[事実上Reality]
ネットロボット(ゲーム含む) 対 人=[バーチャルリアリティ(Virtual Reality仮想現実)]
ネットロボ 対 ネットロボ=[仮想Virtual ]

と定義があるぜ。

no.15214 ( 記入なし07/05/19 20:39 )


鬼嫁日記なんて女のわがままを助長する番組を放送しないで欲しい。

no.15215 ( 記入なし07/05/19 20:58 )


病気をすると、気が弱くなるものです。

その辺を、どうして思いやれないの?

no.15216 ( 07/05/19 21:01 )


10年くらい前・ノ顔を笑った女子高生が刃物で刺される事件があったけど、微塵もかわいそうと思えんのじゃ。

no.15217 ( 記入なし07/05/19 21:10 )


>16424
 赤の他人だからですかな?

no.15218 ( 記入オレンジ07/05/19 21:12 )


ざるそば

no.15219 ( 記入なし07/05/19 21:14 )


ババロア

no.15220 ( 記入なし07/05/19 21:17 )


子供2人の成長が唯一の生き甲斐。

no.15221 ( 記入なし07/05/19 21:18 )


>16425 落ち度があるからだよ。原因作った女子高生に落ち度はある。だからって刺していいことはないけど。

no.15222 ( 記入なし07/05/19 21:18 )


>16429
「顔を笑った」というのは面白い顔だったから笑ったんですか? 

no.15223 ( 記入オレンジ07/05/19 21:20 )


欲しい物がやっと手に入った神様有難うございます。
無能で何の役にも立たずおまけにうつ病には、なるし最低だ。
何の仕事も勤まらない。
下人下人
ただ生きてるだけ
生きてたらお金が掛かるだけ
もう人生終わってる
後は、死を待つだけ
何の為に生まれてきたのか
抗欝剤一ヶ月分処方してくれないかな
全部飲んで死ねるのに

no.15224 ( 記入なし07/05/19 23:45 )


ただ生きてるだけでいいんじゃない?
生まれて死ぬまで生きる
それが自然なんだよ
難しいこと吹き込まれすぎたんだよ
働かない奴は生きる資格がないとか
能力のない奴は生き残れないとか
一番大切なのは自分が生きることなんだよ

no.15225 ( 記入なし07/05/20 00:20 )


>16430 多分そうでしょう。他に理由が考えられん。

no.15226 ( 記入なし07/05/20 00:21 )


すべては、拝金主義が悪いんだよ。
能力主義もそのため

no.15227 ( 記入なし07/05/20 00:39 )


立てこもりで、殉職された人可哀想に奥様と幼子残し無念だったでしょう
まだ23歳の若さであんな畜生に殺生されて御冥福をお祈り致します。

no.15228 ( 記入なし07/05/20 01:25 )


警察官や消防士などになると死ぬ確立が上がるよね。でも誰かがしなければいけないんだよね。

no.15229 ( 記入なし07/05/20 01:43 )


朝飯喰うかな

no.15230 ( ライトブルー07/05/20 07:04 )


友人、知人、会社の上司や同僚などなどの家族において
両親もしくは父叉は母親が学業優秀で有名な大学を卒業しているところは
その子供も有名な大学に行っていることが多い。遺伝ってあるのかな?
ちなみに私と妻は田舎の高卒で子供2人は学業不振だ。でも健康で素直に
育っているのであり難いと思っている。

no.15231 ( 記入なし07/05/20 07:44 )


健康が一番

no.15232 ( ライトブルー07/05/20 08:05 )


健康で素直な子は真面目に勉強すると思います。

no.15233 ( 記入なし07/05/20 08:50 )


今朝の毎日新聞に闇金の折込広告が入・チていました。超低金利で無担保無保証など綺麗なデザインでもっともらしい感じの広告だったけど、中には騙されて借りてしまう人もいるだろうなあとか、借りなくても申し込んだだけで被害うける人もいるだろうなあとか思いました。注意してくださいね。 

借金、闇金 http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

no.15234 ( 記入なし07/05/20 09:25 )


健康第一です。病弱だと仕事、勉強、ボランティア、恋愛、運動、趣味も満足にできないし気持ちも暗くなってしまいます。病弱だからつくづく感じます。

no.15235 ( 記入なし07/05/20 10:24 )


1階のメーンリビングで7歳児がレスリー・ゴールドマンの「ナイト ミュージアム」
を、71歳児が北見けんいちの「元気くんパート4」を各々真剣な表情で読んでた^^
何となくワロタ^^

no.15236 ( ライトブルー07/05/20 10:26 )


今日は勉強しようと思ってるのにココから離れられない・・・依存だorz

no.15237 ( 記入なし07/05/20 10:43 )


ミッドウェイ後の日本海軍、長篠合戦後の武田勝頼、分かりにくいたとえだが僕の人生はそうだ。

no.15238 ( 記入なし07/05/20 11:43 )


真珠湾がそもそもの誤り
頭のいい奴はあんなことしない

no.15239 ( 記入なし07/05/20 12:41 )


子供の頃はミッドウェイにさえ勝てば、日本は戦争に勝てた。そう思っていた。でもそうじゃないんだよね。
織田と武田にしてもしかり。織田信長と武田信玄(勝頼)では根本的に違う。

no.15240 ( 記入なし07/05/20 12:58 )


朝から晩まで兵隊を殴り続ける国がチューインガム噛みながら短パンで爆撃機に乗ってる奴らに勝てるわけないだろ

no.15241 ( 記入なし07/05/20 13:02 )


どうシュミレートしても日本が負けるに決まってる。国力が違いすぎる。

no.15242 ( 記入なし07/05/20 13:03 )


明治維新で西洋式近代化は図ったが、合理主義精神は学ばなかった

no.15243 ( 記入なし07/05/20 13:05 )


日本独特の精神論にわうんざりする。学校の教育でもこれが引き継がれてわしらがどんなに迷惑したことか。

no.15244 ( 記入なし07/05/20 13:07 )


将軍から天皇に代わっただけ
上意下達は頭の無いくじらを創る

no.15245 ( 記入なし07/05/20 13:10 )


そのとおり…
そしてそれは僕という個人の人生にも、日本という小国の運命にも当てはまった。

しかし不思議なのは、それでは日本が勝っていればどうなったか、今とどう違っていたかを考えると敗戦という現実の結果も悪いことなのかということは言えないかもしれない。そしてそれは僕個人の人生にも当て・ヘまる…

no.15246 ( 記入なし07/05/20 13:17 )


ここ数日とても人恋しくなってたまらない。だが親族以外の人で気持ちが癒されるほど
の人が現れるかどうかわからない。とても切ない気分だ。

no.15247 ( 記入なし07/05/20 16:39 )


親族で癒されるのか・・・

no.15248 ( ライトブルー07/05/20 17:09 )


親族でも物足りないけど今の自分の心境では何も共有する物が無い赤の他人で癒されるかどうか・・・。

no.15249 ( 記入なし07/05/20 17:29 )


海を見てきた
天気のいい日の海は機嫌が良い
イヤフォンで音楽を聴きながらコーヒーを飲む
過去に思いを巡らせ、今を考える
将来は見えないけど、明日は来るだろう
ちょっと癒された

no.15250 ( 記入なし07/05/20 17:41 )


あせれよ

no.15251 ( 記入なし07/05/20 18:11 )


>16458
 あなたが?

no.15252 ( 記入オレンジ07/05/20 18:52 )


もう無理に連休をつくろうとしなくてもいいんじゃない?あまり移動をしてたら、その日の意味がなくなる。それに、移動したために その月の祭日が無くなる訳だし、秋のGWか・・・欲しい様な欲しくない様な・・・

no.15253 ( 記入なし07/05/20 19:52 )


 現行の「ハッピーマンデー」の制度には私も反対ですね。
更に増やそうという動きがあるんですか?アホらしいねえ。

no.15254 ( 記入オレンジ07/05/20 19:55 )


質問です。天理教てどんな宗教?

創価学会とは違うの?

no.15255 ( 記入なし07/05/20 20:00 )


部屋によってこんなに気分が違うもんなのかな・・・。
前の部屋では一人でずっと過ごしていても平気だった。
なのに引っ越してきたこの部屋ではものすごく気持ちが重苦しく切なく寂しく
押しつぶされそうな気持ちになる。何とか平常心を保つよう頑張ってるけど
いつまで我慢できるか。また早く引越ししたい・・・。

no.15256 ( 記入なし07/05/20 22:13 )


カブト虫斉藤って誰だよ。

no.15257 ( 記入なし07/05/20 22:32 )


後しばらく悠々と生きようか

no.15258 ( 記入なし07/05/20 23:43 )


俺には泣きたくなるような過去がある

no.15259 ( 記入なし07/05/20 23:44 )


松阪まで3時間かけて戻るのか 駅から寮まで歩きだしねぇ しかも20分以上・・・
伊勢の松下電機土曜日に見学したけど、ちょっと難しそうだったので断ったが、つぎのところが愛知、三重以外になってしまう 

no.15260 ( 記入なし07/05/21 10:37 )


これから何しようかなってこと。「ハローワーク」行くのもかったるいし、家で退屈しているのももったいない天気だし、働くにも仕事ないし、ああ何しよう。

no.15261 ( 記入なし07/05/21 11:30 )


街の見廻りなんてどうよ。

no.15262 ( 記入オレンジ07/05/21 11:31 )


バイト先下見してきたけど、ものすごく空気が悪い
みなマスクをしていた
小売店なのに客は文句を言わないのかな
応募はパス

no.15263 ( 記入なし07/05/21 12:15 )


死ぬまでに自分の火葬代くらいは貯めておきたい
年取ってバイトで生活しながら貯金なんてできるかな・・・

no.15264 ( 記入なし07/05/21 12:38 )


花粉症でも苦労しているのに、もっと空気の悪いところなんてお断り

日本で死んだら誰でも国が火葬してくれます
お金を貯める必要はありません
そんなお金があったら、生きているうちに美味しいものでも食べておきましょう

no.15265 ( 記入なし07/05/21 13:36 )


仕事の同僚や上司に悪口をいわれると、あとあとまで気になります。
こういう相談ですが、どうすればいいでしょうか?考え方などお便り待ってます。

no.15266 ( わてのだいこん07/05/21 14:23 )


派遣先の正社員の年下女性が「ふん!」と感じで人をこき使う。

上司はみんな年下・・・

no.15267 ( 記入なし07/05/21 15:24 )


この世は地獄か。。。

no.15268 ( 記入なし07/05/21 15:45 )


自分に非が無ければ徹底的に戦う
結局は辞めるはめになるのだが
しかしこんな人間がいないと世の中が少しも善くならない
相手も少しは気付くはずだ

no.15269 ( 記入なし07/05/21 16:10 )


>16476   気づいても改めないのがブラック企業

no.15270 ( 記入なし07/05/21 16:13 )


戦う前に負けているぞ
もう年寄りか

no.15271 ( 記入なし07/05/21 16:15 )


いわゆる中年です。

no.15272 ( 記入なし07/05/21 16:16 )


もう十分生きたじゃん

no.15273 ( 記入なし07/05/21 16:19 )


不充分な人生でした

no.15274 ( 記入なし07/05/21 16:20 )


同情しないし金もやらない

no.15275 ( 記入なし07/05/21 16:25 )


同情はいらないけど愛と金は欲しい。

no.15276 ( 記入なし07/05/21 16:27 )


やっぱり地獄

no.15277 ( 記入なし07/05/21 16:30 )


85歳になるじいちゃんに「人生疲れた」とこぼしたら
「もう30年も生きたから十分だ」と返ってきた。

no.15278 ( 記入なし07/05/21 16:37 )


ボケちゃったの!?

no.15279 ( 記入なし07/05/21 16:41 )


ブラックジョークだと思う^^;

no.15280 ( 記入なし07/05/21 16:41 )


悩んでいる時間も惜しいと考える人は、幸せでしょうか。

no.15281 ( 記入なし07/05/21 21:58 )


小町には男に厳しいことがいっぱい書いてある。やはり女メインのスレだな。

no.15282 ( 記入なし07/05/21 22:46 )


小町って??

no.15283 ( 記入なし07/05/21 22:49 )


読売新聞のホームページ内にある発言小町というスレ。無職コムと同じようにたくさんの意見が飛び交ってます。ただ、ここと違うのは女の比率が高いので女よりの意見が多いです。

no.15284 ( 記入なし07/05/21 22:54 )


教えてくれてありがとう。怖いけどちょっと見てみようかな(^_^;)
16490

no.15285 ( 記入なし07/05/21 22:56 )


あー頑張ってね。ホームページの頭から入らなくても小町で検索すれば多分入れるよ。

no.15286 ( 記入なし07/05/21 22:58 )


さらっと見てきたよ。女って男に対してもそうだけど、女同士でも厳しいな・・・
かと思えば極端になれなれしいやりとりもあるし・・・やっぱココがいいや。

no.15287 ( 記入なし07/05/21 23:04 )


すごいスレでしょう。はじめて見たとき自分もビックリしました。女って何だかなー。

no.15288 ( 記入なし07/05/21 23:06 )


楽な死に方ないかな

no.15289 ( 記入なし07/05/21 23:55 )


楽な生き方ないかな

no.15290 ( 記入なし07/05/21 23:58 )


女見てもムラムラが弱くなった。
年だな〜

no.15291 ( 記入なし07/05/21 23:58 )


ハダカ〜天国
琵琶湖〜コウヨ〜♪
って知ってる?

no.15292 ( 記入なし07/05/22 00:35 )


16500の足跡なんだなぁ

no.15293 ( ライトブルー07/05/22 07:33 )


サマータイム制なんて日本には合わないのが まだ分かっていない自民党のアホ議員め。
労働者を安く使うことしか考えていない クソ経団連に操られて馬鹿だ。
絶対 省エネなんて出来っこないし、いいとこなんてあるわけがない。サビ残が増えるだけだ。

no.15294 ( 記入なし07/05/22 14:10 )


日本でのサマータイム制=早朝サービス出勤〜サービス残業の季節になるだけ

no.15295 ( 記入なし07/05/22 14:35 )


ミスターサマータイム

no.15296 ( サーカス07/05/22 14:45 )


ミスったーサマータイム

no.15297 ( かすあり07/05/22 14:46 )


サマータイムブルース

no.15298 ( 記入なし07/05/22 15:07 )


サマータイムなんて、時計を合わすのがきわめてめんどくさそうだ。

時計本体のみならず、時計が内蔵された機器が身の回りに数多くある。1人でも30個はあるかな。自動的に修正してくれるものもあるだろうけど、あとは手動修正なのか。実施国ではどんな具合ななのか

no.15299 ( 時計もの人間07/05/22 17:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧