HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おれも同じような感じ。

no.15100 ( 記入なし07/05/17 01:37 )


>16306
全くその通り。

くそぉ、今日、眠れない。

no.15101 ( 記入なし07/05/17 04:01 )


生保断られた婆さんがヒステリー起こしている
年金もらってるはずなのにパチンコですったのかな
とんだご近所さんだ

no.15102 ( 記入なし07/05/17 13:35 )


年金貰ってるといくらご老人でも生活保護受給できないよね。

no.15103 ( 記入なし07/05/17 13:47 )


そうみたい
今まで生活できてたんだからね
淋しいんじゃないの
一人ぽっちで

no.15104 ( 記入なし07/05/17 13:54 )


もう10日も家を出ていない。息が詰まりそうだ。でも外に出るのが怖い。人が怖い。

no.15105 ( 記入なし07/05/17 14:05 )


10日なんてまだまだ

no.15106 ( 記入なし07/05/17 14:06 )


修行だと思えばいいよ

no.15107 ( 記入なし07/05/17 14:06 )


忘れることは出来る
けど起こった事実を消すことは出来ない

no.15108 ( 記入なし07/05/17 14:06 )


俺は今生きてるの?生かされてるの?何のために存在してるの?

no.15109 ( 記入なし07/05/17 14:07 )


起こった事実も忘れることはできる

no.15110 ( 記入なし07/05/17 14:07 )


親に訊けば?

no.15111 ( 記入なし07/05/17 14:08 )


家に引きこもって10年以上になるけどたまにしか家を出ないと体の調子が悪く、
病気もすやすくなる。家にばかりいても修行にも何もならないよ。
精神的に蝕まれていくだけ・B

no.15112 ( 記入なし07/05/17 14:08 )


引きこもりのNPOとかもっと現実に俺のような人間でも立ち直れるような活動しなきゃ
意味が無いよ。中身が薄すぎる。

no.15113 ( 記入なし07/05/17 14:11 )


リアルで人と会話したい。ネットばかりでなくて。

no.15114 ( 記入なし07/05/17 14:15 )


>16319
悟ったんですね

no.15115 ( 記入なし07/05/17 14:27 )


今日、外に出て気分転換しないとどうしようもない気分だがやはり今すぐには
外に出る勇気がない。夜は夜でまた勇気がいるが本を買いに行こう。
出かける時は用事をインプットすれば自動で行動できたらいいのに。

no.15116 ( 記入なし07/05/17 14:32 )


自分に嘘はつきたくねぇんだよ。

そう言い残して親父は俺が12のときに出て行った。
母さんや俺が嘘だったみたいな言い方したのをおぼえている。

no.15117 ( 記入なし07/05/17 14:33 )


自由なお父さんなんですね。

no.15118 ( 記入なし07/05/17 14:45 )


無責任じゃなくて?

no.15119 ( 記入なし07/05/17 15:15 )


あーずっと家にばかりいると気が滅入る・・・。

no.15120 ( 記入なし07/05/17 15:49 )


誰か俺の心を助けて

no.15122 ( 記入なし07/05/17 16:11 )


腹減った 昼食べてない 今から食べると中途半端だから我慢する 

no.15123 ( 記入なし07/05/17 16:13 )


世の中には本とかNET情報あるけど
中には本当のことではないことも書かれてるので注意。

no.15124 ( トシ07/05/17 16:14 )


辛いのよ

no.15125 ( 記入なし07/05/17 16:15 )


俺も迎いやらなんやらで
死にそう(´A`ε)

no.15126 ( トシ07/05/17 16:20 )


あす、給料日。

no.15127 ( 記入なし07/05/17 17:19 )


給料いくら入ってるのかな?

no.15128 ( 記入なし07/05/17 17:24 )


うーん 運ばれた病院がそこだから
他のところのかるてはないし
だからしかたないよ
鬱からーNEET−躁鬱ー何型かわからない鬱だよ
笑っていれば次の瞬間に暗くなる
これの繰り返し
薬は3錠75ミリを飲んでる
お腹出てるからこれ以上はやばいので

ささやかな真実か そう思える心持ちたいな俺も!そのときのことで頭がいっぱいに
なってもその次の解決があるからって考えれば
脳は絶えず行動にミッションしてるから。
7.20に膀胱内視鏡受けるよ

no.15129 ( トシ07/05/17 17:24 )


つらい

no.15130 ( 記入なし07/05/17 17:32 )


なぜつらいの

no.15131 ( 記入なし07/05/17 17:33 )


わたしもつらい

no.15132 ( 記入なし07/05/17 17:35 )


つらい理由がわからない。

no.15133 ( 記入なし07/05/17 17:35 )


親と親戚の関係があやふや
みんなもそう?
違うか0rz
これで1ヶ月1回はなんらかで怒るよ

no.15134 ( トシ07/05/17 17:37 )


理由なんてない、ただただ、つらい

no.15135 ( 記入なし07/05/17 17:37 )


親は親戚と兄弟だから付き合いがあるけど息子の俺達はアカの他人みたいな関係。

no.15136 ( 記入なし07/05/17 17:38 )


理由が無くて辛いなんて羨ましい。俺なんてお金や仕事、人間関係その他いろいろ
ありすぎて精神病なんだよ。

no.15137 ( 記入なし07/05/17 17:40 )


そうか・・・どちらかに偏って合ってない?親と親戚は
おとうの兄弟のほうにうちは偏ってる
おかあはそれで狂ってしまってるかも。。。

no.15138 ( トシ07/05/17 17:43 )


>16345 それはあるみたい。全く付き合いしてない親戚もいるみたい。

no.15139 ( 記入なし07/05/17 17:45 )



URO困難
嚥下困難
ヘルニア
0rz
長期仕事できない
親にどこか一緒に言ってといわれる
(姉は塾のおっさん青森?県と殆ど行動してる)
そして姉は派遣でいま仕事受かったみたい
1200円で6時間の
小学校から習ってたから姉は
うちのおとうよりも仲いい感じ。
俺の友達が姉と塾のやつが一緒に車に乗ってるの見て
普通あそこまでしないだろという有様。
うちのことに口関わり過ぎ。
ソファを貰ったらしくて塾長に
おとうが貰って
でかくておかあの部屋に置いたら狭くて
おかあの友達(同じ号棟の人)にあげるとき
ほら玄関開けてとおとうがすこし怒ったw
切れやすいからおとうは
おかあはちっこい
俺もそれで持ち上げる始末 腰痛いのに。
あいつのせいだよ
あいつ死ねばいいんだよ。
消えろ!ロリコン男!

no.15140 ( 07/05/17 17:49 )


結局みんな自分がかわいいんだよ。

no.15141 ( 記入なし07/05/17 17:49 )


自分がかわいいけど結局は自分を苦しめてる。

no.15142 ( 記入なし07/05/17 17:51 )


16345
1.18日におじいちゃんが亡くなってから
ばあちゃん1人で家に居て
おかあとたまに俺と食事誘う。
おれこんなことしてる場合はないんだけどね。
行こうとと行って来る
姉は1度もおばあちゃんと食事してことない
旅行も。
俺は旅行もあるのに!
姉はもうその塾のやつ(家庭持ち)とずっと居ればいいんだよ。
日月におとうとおかあとおばあで伊豆に行くみたい。
おつが2日前熱だして
今は良くなったけど
今日電話で運転してってと言ったけど仕事中に。
俺は俺のことで精一杯だからと行かないって言った。
もうどうしていいかわからないよ。

no.15143 ( トシ07/05/17 17:52 )


かわいいから書くんだよ
おまえら何気にかわいいんだよ憎いくらいに可愛すぎる・謔・

no.15144 ( トシ07/05/17 17:53 )


しんどい時は行かなくていいんじゃない。トシや家族の人おばあちゃん大事にしてあげてるんだね。

no.15145 ( 記入なし07/05/17 17:54 )


うんおとう優しいけど怒るとこわいから。
朝も駅まで送ってってあげるって言ったよ。俺。
姉と1回でもいいから旅行いかないと駄目になるよこの家は。

no.15146 ( トシ07/05/17 18:26 )


家族がバラバラになるのは怖い。誰が抜けても寂しい。不安にならない理由があれば、そうでもないのだろうけど。

no.15147 ( 記入なし07/05/17 19:36 )


まあね いまの女の子30歳くらいまでは
おかあさん寄りなのかなー
パパが好きでママが嫌いな女も居ると思うけどw
数年生きてれば俺はいいほうだよ

no.15148 ( トシ07/05/17 19:39 )


トシの家庭環境を初めて聞いた。
大変なんだな。でもトシ、優しいいい子だな。

no.15149 ( 記入なし07/05/17 19:43 )


医者にも言えないよ。こんなこと。
長男だしさ。
まあいい彼女探して仕事できる身になってポツポツと生きてゆくよ。
ありがと^^)(__)m

no.15150 ( トシ07/05/17 19:45 )


今、何処も若い人達が働いている光景をよく見かける。
配達に来る人やお店等に電話したら若い人が多い。
いっそう暗くなる。

no.15151 ( 記入なし07/05/17 23:25 )


結婚したい。
だれかいい人いませんか?

no.15152 ( 記入なし07/05/18 00:18 )


考えたくもない

no.15153 ( 記入なし07/05/18 02:34 )


自分の欲望追求第一主義は日本を滅ぼす。
ほどほどを知ってもう少し上品になって欲しい。
弱虫の戯言でした。

no.15154 ( 記入なし07/05/18 04:31 )


足るを知る

no.15155 ( 記入なし07/05/18 04:34 )


おせっかいなおばさんはどこの世界にもいるんだなぁ。
余計なメール送るな! −−

no.15156 ( ライトブルー07/05/18 07:37 )


仕事欲しい

no.15157 ( 記入なし07/05/18 09:37 )


仕事落とされる〜みつからん Ora〜

no.15158 ( 記入なし07/05/18 10:41 )


この中年フリーター就職難に仕事を辞めてやったぞ〜
最低賃金でここまでこき使われたらかなわん
会社なんてみんなブッ潰れろ!
新産業革命だ

もう空き缶拾うしかない

no.15159 ( 記入なし07/05/18 11:58 )


俺も最近辞めたぞー、どうしようー・・・

no.15160 ( 記入なし07/05/18 12:32 )


今年も脱無職ならずか・・。

no.15161 ( 記入なし07/05/18 12:50 )


まだ半年あるよ・・・

no.15162 ( 記入なし07/05/18 13:38 )


明日からオーストラリア旅行に行ってきます。(笑)

no.15163 ( 記入なし07/05/18 13:43 )


無くて長久手

no.15164 ( 記入なし07/05/18 13:54 )


亡くなった警察官可哀想だね・・・
まだ、23歳だって・・・

no.15165 ( 記入なし07/05/18 13:57 )


長久手ってなんか聞いたことあると思ったら
エキスポ2005の会場だったんだね

no.15166 ( 記入なし07/05/18 14:12 )


エキスポ2005ってなに?
話題になった?

no.15167 ( 記入なし07/05/18 14:13 )


違うよ、男祭りだよ。

no.15168 ( 記入なし07/05/18 14:13 )


男祭りってなに?

no.15169 ( 記入なし07/05/18 14:16 )


男が裸でぶつかりあうんだよ!

no.15170 ( 記入なし07/05/18 14:18 )


愛知万博 長久手会場
http://www.expo2005.or.jp/jp/C0/C3/index.html
http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/spot/30185/

かなり有名だと思ったんだけど。。(^^;

no.15171 ( 記入なし07/05/18 14:18 )


あ〜
愛・地球博ね!
キッコロとモリゾウね!

no.15172 ( 記入なし07/05/18 14:20 )


キッコロとモリゾウが裸で・・・

no.15173 ( 記入なし07/05/18 14:21 )


ばか(^^;

no.15174 ( 記入なし07/05/18 14:21 )


なんかつまんないのでサヨナラ

no.15175 ( 記入なし07/05/18 14:36 )


頭痛いよ〜

no.15176 ( 記入なし07/05/18 14:39 )


頭悪いよ〜

no.15177 ( 記入なし07/05/18 14:40 )


ザルソバとスパゲッティ、どっちにしようかな
お湯を沸かしている間に決定せねばならん
人生最大の決断だ

no.15178 ( 記入なし07/05/18 14:58 )


ざるそば!

no.15179 ( 記入なし07/05/18 14:59 )


もうすぐ、「田植え」だでな....

思う=田+心(たごころ)

no.15180 ( 記入なし07/05/18 15:02 )


ちんぽんちんぽ〜ん♪

ザルソバに決定!!

no.15181 ( 記入なし07/05/18 15:04 )


ANN女子アナ内田由紀ちゃん愛してるぅう

no.15182 ( 記入なし07/05/18 17:08 )


最近無職comの住人へったね

no.15183 ( 記入なし07/05/18 19:11 )


ホントだね

no.15184 ( 記入なし07/05/18 19:13 )


大御所が来なくなったからね。
最後の砦の下っ端士が来なくなったら・・・・・・

no.15185 ( 記入なし07/05/18 19:15 )


下っ端は永久にくるよ。ひまそうだし。

no.15186 ( 記入なし07/05/18 19:26 )


まだ34才さんがいるよ
あとたまにだけどポンタさんとか韮山さんとかも見かけるし・・・

no.15187 ( 記入なし07/05/18 19:27 )


32歳の男さんや織田信長さん、トシさんとか見かけないですね。

no.15188 ( 記入なし07/05/18 19:28 )


就職したんかいな

no.15189 ( 記入なし07/05/18 19:29 )


わしは派遣から無職に格下げなんだが

no.15190 ( 記入なし07/05/18 19:30 )


大御所が就職したとなるとなんか焦るなぁ。

no.15191 ( 記入なし07/05/18 19:30 )


みんな「記入なし」になったんだよ
めんどくさいから。
自分もそうです

no.15192 ( 記入なし07/05/18 19:31 )


>16395さん
32歳の男は34才になりました・・・

no.15193 ( 記入なし07/05/18 19:36 )


あ、そうか。コテハンだと叩かれることが多いもんね。

no.15194 ( 記入なし07/05/18 19:37 )


フフフ、私は「なし」から「オレンジ」へ転向なのだ。

no.15195 ( 記入オレンジ07/05/18 19:45 )


34才さんも下っ端さんも今日はいないな。
なんだかんだ言ってもこの2人がいるとサイトが面白くなるよね(^^ゞ

no.15196 ( 記入なし07/05/18 21:24 )


掲示板というのは、理想論の集まりだ。
行動には全く表さないが、きれい事や汚いことを言いたい放題。
タダそれだけで満足し、やみつきそれで人生終わり。

no.15197 ( 記入なし07/05/18 21:47 )


いや、人生終わりって程では・・・(汗

no.15198 ( 記入なし07/05/18 21:50 )


終りじゃないよ

no.15199 ( 記入なし07/05/18 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧