HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国の借金1,200兆円について考えよう] [話題をお任せ表示] 次 [小・中学校の時の知り合いが大富豪になっていたらど..]
話題

AIで自動化してもらいたい事は何ですか?

カテゴリ:議論
私は自動美容院を開発してほしいです。
長さを入力してあとは寝てるだけで自動でカットろシャンプーしてくれる。
ハゲの人は出禁。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/06/19 10:48
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AI俺
俺の代わりに考えてれる。

no.14 ( 記入なし18/06/27 12:49 )


AIDJ
AIがDJするラジオ番組
てゆーか、昔そんなのあったよねCGだけの仮想アイドル。

no.15 ( 記入なし18/06/27 12:49 )


死刑宣告

no.16 ( 記入なし18/06/28 22:53 )


no.16
入力するデータによって左右されるから意味が無いように思う。

no.17 ( 記入なし18/06/29 14:29 )


>入力するデータによって左右されるから意味が無いように思う。

今の死刑判決は裁判員裁判制で実行される。
その裁判員は素人であり、「俺の判断で死刑が実行された」とトラウマになる。
AIならトラウマにならんだろう。

さらに、そのAIに、過去の東京裁判をやらせる
東條英機の死刑判決は適切だったのであろうか?

no.18 ( 記入なし18/06/29 18:11 )


AI裁判官
まず東大に合格するAIを作り次に司法試験に合格するAIを作ります
現状
AIを東大に合格させる東ロボ君プロジェクト
二流大学に合格するAIは実現したけど東大だけはダメでした
ダメじゃん。

no.19 ( 記入なし18/06/30 19:44 )


シンギュラリティは近いよ。
一度超えるとあとは幾何級数的に能力が上がっていく。
つまり、AI自身がAIを進化させていく段階に入るとどうなるか。。

no.20 ( 記入なし18/07/01 10:40 )


人口恥膿

no.21 ( 記入なし18/11/29 16:28 )


AI政治家とかAI総理大臣だろ、ズバリ。

no.22 ( 記入なし18/11/29 16:47 )


AIリアルラブドール
騎乗位で激しく腰を動かしイきそうになるとゆっくり
萎えてきたらまた激しく動く

no.23 ( ヒースクリフ18/11/29 17:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国の借金1,200兆円について考えよう] [話題をお任せ表示] 次 [小・中学校の時の知り合いが大富豪になっていたらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧