HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事が決まってもなかなかできないやつもいる。おれみたいに。秘所への道は遠いのう。

no.15300 ( 記入なし07/05/22 17:18 )


女性校生もありだ雄。

no.15301 ( 記入なし07/05/22 17:21 )


無理です

no.15302 ( 記入なし07/05/22 17:26 )


金と軽いのりとお金があれば可能です

no.15303 ( 記入なし07/05/22 17:34 )


最低です

no.15304 ( 記入なし07/05/22 17:50 )


マイナス思考は人生を更に最低にします。従って、最低です

no.15305 ( 記入なし07/05/22 17:55 )


もう少し気丈になりたい。

no.15306 ( 記入なし07/05/22 21:54 )


今から一生懸命に努力して寝る

no.15307 ( 記入なし07/05/22 23:05 )


最近若槻千夏って目立ってないです

no.15308 ( 近藤智彦07/05/23 00:25 )


ヌード間近っぽいな。

no.15309 ( ミスター違和感07/05/23 00:27 )


かなしーときー
頑張って働いているのにお給料が安いときー。

先月も今月も来月もー
だからいつもかなしーときー

no.15310 ( すなふきん07/05/23 01:08 )


普通の暮らしがしたい

no.15311 ( 記入なし07/05/23 02:29 )


最近希死念慮が酷い。
風邪がなかなか治らないし身体のあちこち痛い。

no.15312 ( 記入なし07/05/24 01:26 )


空気清浄機を買った
人生もきれいにならないかな

no.15313 ( 記入なし07/05/24 01:49 )


眠れない

no.15314 ( 記入なし07/05/24 03:28 )


隣の芝は青く見えるという気持ちは捨てて自分自身に合った人生送ると決めた41歳の春 By元祖天才バカボンのパパ

no.15315 ( 記入なし07/05/24 04:56 )


もう8時過ぎたか・・・

no.15316 ( ライトブルー07/05/24 08:02 )


温厚な真面目なひとがバカ扱いされる世の中は間違ってます!

no.15317 ( 記入なし07/05/24 10:16 )


ボビーオロゴン
わざとらしい・・・なんか応援できないなぁ

no.15318 ( ミスター違和感07/05/24 10:35 )


眠い

no.15319 ( 記入なし07/05/24 11:50 )


天気がいいのに体調が悪くて出かけられない
行くのは病院だけ
もう良くならないもかもしれない

no.15320 ( 記入なし07/05/24 12:17 )


滝川クリステルさんが処女だったら嬉しいな

no.15321 ( 記入なし07/05/24 13:08 )


no.16527 なんの病気?

no.15322 ( 記入なし07/05/24 13:21 )


内臓があちこち悪いよ
最近は欝も酷くなってきた

no.15323 ( 記入なし07/05/24 15:10 )


さてと。ゲーセン行ってインターネットマージャンでもするかな。

no.15324 ( 記入なし07/05/24 15:21 )


気落ちしているみなさん、憂鬱になる気持ちはわかるが、うじうじばかりしていないで、空手をやってみないか。

no.15325 ( マスイヤマ07/05/24 16:06 )


うじうじしてるわけではないんですけど。
空手は興味がないです。

no.15326 ( 記入なし07/05/24 17:14 )


内職って見えた
内臓のこと

おwた

no.15327 ( トシ07/05/24 17:19 )


嫌いな奴が消える魔法がほしい(笑)

no.15328 ( 記入なし07/05/24 17:20 )


嫌いな奴の基準は何?

no.15329 ( 記入なし07/05/24 17:21 )


内臓はないぞう

no.15330 ( 骸骨07/05/24 17:22 )


最後の(笑)つけるなよw
不気味じゃんかよw

no.15331 ( トシ07/05/24 17:22 )


おこづかいがいこつお

no.15332 ( トシ07/05/24 17:22 )


なんか言うとすぐ反論する奴とか。
コミニケーション能力ねーのかって思う。

no.15333 ( 記入なし07/05/24 17:23 )


デスノートみたいな物が欲しいんですね。私も欲しいです。

no.15334 ( 記入なし07/05/24 17:26 )


でも、自分の名前書かれたら怖いかも・・・

no.15335 ( 記入なし07/05/24 17:27 )


彼女が初めて出来た〜。そんな俺、28歳。春が…遅い春が来たよ。

no.15336 ( 記入なし07/05/24 18:08 )


いいな〜。

no.15337 ( 記入なし07/05/24 18:08 )


明日は職安に行こうかな〜。
この先いつまで働かなくてはいけないんだろう?

no.15338 ( 記入なし07/05/24 18:12 )


定年まで。

no.15339 ( 記入なし07/05/24 18:13 )


結婚したらだれか養ってくれるかな〜。

no.15340 ( 記入なし07/05/24 18:14 )


ヒモになれるほどいい男なら可能です。

no.15341 ( 記入なし07/05/24 18:16 )


カラオケも歌えない男でも彼女できますか

no.15342 ( 記入なし07/05/24 18:19 )


今日も終わっちゃたな〜。

no.15343 ( 記入なし07/05/24 18:27 )


あと5時間33分あるよ

no.15344 ( 記入なし07/05/24 19:24 )


今、お風呂が沸いたはいろかな〜

no.15345 ( 記入なし07/05/24 19:48 )


人から色々言われても気にしないようにします!

no.15346 ( 記入なし07/05/24 19:55 )


ブートキャンプ。

no.15347 ( 記入なし07/05/24 22:00 )


ビリーズバンド。

no.15348 ( 記入なし07/05/24 22:00 )


つまんないな〜

no.15349 ( 記入なし07/05/24 22:10 )


いろんなスレッドがあるけど究極のピンチを迎えた人もたくさんいたようだけど
現在も健在なのかな〜。

no.15350 ( 記入なし07/05/24 23:39 )


柔軟性を身につけたい。

no.15351 ( 記入なし07/05/24 23:45 )


あーまた犬の散歩の時間がやってきた。用意するか・・・。

no.15352 ( 記入なし07/05/25 00:01 )


最近気分の浮き沈みが、激しい。
もしかして、欝と躁を繰り返しているのでは

no.15353 ( 記入なし07/05/25 00:31 )


今日も眠れ〜な〜い

no.15354 ( 記入なし07/05/25 01:39 )


医者にも見離されそう
自然としか付き合えなくなってきた

no.15355 ( 記入なし07/05/25 01:41 )


異国へ職探しに行こうかな。

no.15356 ( 記入なし07/05/25 03:07 )


無職と悩まず発想の転換
プチバカンスしました。
暖かい日差しの中スーパーで調達したワイン2本にワンカップ2本飲んでお昼ね。
お目覚めの今朝は一番にモーニングシャワー。
シャワー浴びた後は、ところてんとおかずと冷えたグレープジュース。
無職でこの爽やかな5月にしか味わえない至福のとき。

no.15357 ( 記入なし07/05/25 05:48 )


アルバイトしてたのに友達にニートだからいいじゃんって言われた・・・

no.15358 ( 記入なし07/05/25 09:40 )


やっぱり職安行ってこよう。

no.15359 ( 記入なし07/05/25 09:45 )


今日は一日中雨だ。出かけたかったけどやめよう。あまり家の中ばかりいたくないけど・・・。

no.15360 ( 記入なし07/05/25 12:13 )


市役所職員ってBMWが大好きなんだね。

no.15361 ( 記入なし07/05/25 14:33 )


世の中、金じゃない。と誰か強烈に主張してくれ。

no.15362 ( 40代おやじ07/05/25 15:28 )


一週間はあっという間だなあ〜

no.15363 ( 記入なし07/05/25 15:36 )


最近は一年もあっという間だ。

no.15364 ( 40代おやじ07/05/25 15:51 )


人生もあとわずか・・

no.15365 ( 記入なし07/05/25 16:30 )


面接にいった所が恐らく、甘くだりの所でした。 本当に多いですね。

no.15366 ( 記入なし07/05/25 16:33 )


40代おやじさんは無職かな?

no.15367 ( 記入なし07/05/25 16:36 )


今日は頭痛が特にしんどかったから外出しないで昼間は寝ていた。

no.15368 ( 記入なし07/05/25 17:01 )


aikoって性格いいなぁ・・・
http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20070524_001/interview_001

no.15369 ( 記入なし07/05/25 17:53 )


今日は雨
一日中部屋に篭りっきり
でもエアコンは効いてるし、空気清浄機も快調
テレビとパソコンで暇潰ししてお茶菓子を麦茶で食べた
あとはコーヒーを飲んでお風呂に入って夕食だ
無職でないと味わえないことってあるな

no.15370 ( 記入なし07/05/25 18:06 )


お金の心配しないの?無職の人は、、、

no.15371 ( 記入なし07/05/25 18:15 )


ニートかパラサイトが多いんだろう。

no.15372 ( 記入なし07/05/25 18:41 )


職安に行って失業保険の手続きしてきたよ。

no.15373 ( 記入なし07/05/25 18:58 )


誰もいないみたい・・・

no.15374 ( 記入なし07/05/25 19:21 )


いるよ!^^

no.15375 ( 記入なし07/05/25 19:30 )


いたの〜
寂しかったよ〜

no.15376 ( 記入なし07/05/25 19:33 )


精神力が若い時よりも更に数段弱くなった。

no.15377 ( 記入なし07/05/25 21:25 )


プリズン・ブレイク面白いよ〜

no.15378 ( 記入なし07/05/25 21:51 )


久しぶりにきたっけ、浦島太郎状態・・・(汗)

no.15379 ( 由香里07/05/25 21:53 )


ゆかりん今まで何してたんだ!

no.15380 ( 記入なし07/05/25 21:53 )


そうでもないジェリア。34才氏は相変わらずあるよ。

no.15381 ( 記入オレンジ07/05/25 21:54 )


由香里は、たま〜に見に来ていたんだけど、レスしなかったんだよね(^_^;)

no.15382 ( 由香里07/05/25 21:56 )


オレンジさん、今日しりとりのネタにされてたよ。削除されたみたいだけど

no.15383 ( アップル07/05/25 21:58 )


どう、あれから良い事あったのゆかりん。人生に光が見えてきた?

no.15384 ( 記入なし07/05/25 21:58 )


もう寝ようかな〜

no.15385 ( 記入なし07/05/25 21:59 )


>16590
 しりとりスレの罵詈雑言のことでっか?まだ削除されてないようですが。
あれってあっしのことでっか?

no.15386 ( 記入オレンジ07/05/25 22:01 )


悪口ではなかったはずですが、面白半分だったのでしょう

no.15387 ( アップル07/05/25 22:05 )


私は寝るアル。 シュワッチ!

no.15388 ( 記入オレンジ07/05/25 22:06 )


おれも寝る。とおー

no.15389 ( アップル07/05/25 22:08 )


I'm going to bed,too.

no.15390 ( orange07/05/25 22:09 )


僕もー。おやすみです。

no.15391 ( 記入なし07/05/25 22:14 )


強行採決に反対する野党はアホだな・・・
ガキのケンカか?(笑)
      

no.15392 ( 下っ端公務員07/05/25 22:14 )


16600

no.15393 ( 記入なし07/05/25 22:26 )


みんな寝るの早すぎ
予定も無いのに

no.15394 ( 記入なし07/05/26 00:28 )


ウンチってどうしてあんなに臭いんですか?

no.15395 ( 記入なし07/05/26 00:37 )


なんか無償にイライラするんですけど。

no.15396 ( 記入なし07/05/26 11:48 )


イライラしても犯罪だけは起こさないように!最近そういう事件多い。

no.15397 ( 記入なし07/05/26 11:50 )


16602俺も思ってる
でもナースが(綺麗な子とかが)うんちとかうんちでた〜とかうんちは健康のバロメーターとか言ってるけど
パンティにうんちや下痢が付いても臭い
排泄物だから
いくら美味しいものを食べてもいらない栄養素はうんちと化す

no.15398 ( トシ07/05/26 11:50 )


世の中狂った人が増えてきた理由とは!?

no.15399 ( 記入なし07/05/26 12:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧