HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面接がまっている。

一番、怖いのが詳細は面接にて説明します。
冷静に吟味できないのですが。。。

no.1400 ( 記入なし05/09/08 21:36 )


一生、焼酎は飲まねぇ!

no.1401 ( 記入なし05/09/08 22:18 )


うどん!

no.1402 ( 御堂筋線05/09/08 22:19 )


私の愛馬は凶暴です、出撃する!・・・┌|∵|┘

no.1403 ( サボテンダー05/09/09 00:05 )


職安で一つ行動を起こそうとすると、すっごい待たされ、すっごい手続きが面倒。下手な中小企業のテキトーな面接より緊張する・・・。

no.1404 ( サイヤンスピリッツ05/09/09 00:13 )


サイヤンさんは、漫画家のアシスタントとかがいいんじゃないの?
どこかで募集してるんじゃない?
あと、知ってるだろうけどアニメーターとかは待遇が悪いからチャンスも多いらしいよ。

no.1405 ( 記入なし05/09/09 00:15 )


>1401
何か焼酎に恨みでも?

no.1406 ( 記入なし05/09/09 00:15 )


>サイヤンスピリッツさん
漫画家を目指しているのなら、職安なんか行くなよ(^^;
      

no.1407 ( 下っ端公務員05/09/09 00:16 )


書類選考4社同時返事待ち中…
ちなみに、まだどこからも面接のお誘いはない

もっと受けるべきか?

no.1408 ( 記入なし05/09/09 00:18 )


とりあえず、PCワークのスキルアップをしながら給付金を貰おうと思ってるんだ。
「両親のススメ」ってヤツで・・・。パンフもらったけど、いろいろあるねぇ。あくまで就職希望の態度はタテマエというヤツです。4コマ漫画の仕事とかあれば飛びつきたいね。少なくとも、かーちゃんはそれをわかって給付金のことを教えてくれた。いつもキツイこという人だけどね。

no.1409 ( サイヤンスピリッツ05/09/09 00:20 )


バイトか・・・・

no.1410 ( 記入なし05/09/09 00:21 )


今日のハチクロはきたなぁ・corz

no.1411 ( 記入なし05/09/09 02:19 )


憐れみを我に分布すべし、
仏祖の往昔は我らなり、
我らが当来は仏祖ならん。

no.1412 ( 記入なし05/09/09 13:55 )


我昔所造諸悪業
皆由無始貪瞋癡
従身口意之所生
一切我今皆懺悔

no.1413 ( 記入なし05/09/09 14:21 )


@低学歴で何も知らないが、毎日一生懸命働き稼いでる人
A高学歴でずっと色んな勉強してきたが、無職で暇つぶしに多事総論みたいな事書いてる人



どっちがマシか?
聞くまでも無いか・・・

no.1414 ( 記入なし05/09/09 15:11 )


はぁ〜、やっぱ無職ってイタイ存在だよな〜

no.1415 ( 記入なし05/09/09 15:14 )


一人暮らし・無職・ニートはとかく孤独な人が多のでこの様な掲示板での多事総論や
意見交換・情報交換は重要だと思う。
はっきり言って、ここほど職種・年齢・性別・主義・主張・組織などの枠を超えて情報が入るところは殆どない。
現実の世界においてもこれほどのジャンルの話題性にとんだ「生きた声の情報」を
手に入れることは難しいですよ。
無職・ニートの話は別にしてね・・・・・。

no.1416 ( 記入なし05/09/09 18:13 )


昨日のTV「金のA様銀のA様」に出てた名古屋のお嬢様、大学卒業して就職決まって東京に出て自立してるんですって言っといて「1LDK家賃30万は父親に払ってもらってます」?!それは自立と言うのですか?自炊ということだけは認めるが・・。

no.1417 ( 記入なし05/09/09 18:23 )


ニートがじじいなったらどうなるか

no.1418 ( 記入なし05/09/09 18:24 )


今の10代は新卒就職とか大丈夫そうだな。
結局この10数年の新卒が不遇だったと。
そういう景気の運みたいなのは昔からあるけどね。
昭和前半でも「大学は出たけれど」とか流行ったもんね。

no.1419 ( 記入なし05/09/09 18:52 )


ソ連が崩壊して10数年。
経済が悲惨なことになって庶民の暮らしが大変なことになっているらしい。(特にエリティン時代)

世界的に有名な学者が、塩を舐めるような生活をしたり、
学者を辞めて土木作業とかドアマンやったり。
庶民は沢山の人が無職になって、「社会主義時代の方がよかった」と言っていた。

何か今の日本は似てる。
日本も「内なる社会主義」とか「世界で最も成功した社会主義国」とか言われてたけどね。

no.1420 ( 記入なし05/09/09 23:18 )


もっと、良い意味でバカになったほうが楽に楽しく生きられるのではないか。
ボケたばあちゃんは旅行に行ってもすぐ忘れるけど、常に今のこの瞬間に生きていて
「楽しいね」「いいところだね」と喜んでいる。
今を全力で生きる(過去の後悔で自分を限定しない)という点において、婆ちゃんは
見習うべき点も多いと思った。

no.1421 ( 記入なし05/09/10 00:13 )


子供のころはもっと気持ちが自由で自然だったな。
大人になってから、見栄とか自我とか人との比較で自慢とかを気にするようになってしまった。虚栄心にあふれ小心翼々としたつまらない成人になってた。
少年時代は、もっと純粋に好きなものや楽しい事を楽しんでたなー。

no.1422 ( 記入なし05/09/10 00:17 )


人も物も壊す事は得意な奴が多いが、壊した後はちゃんと治せよ!
フォローしろよ!壊した物の代用を用意から壊せよ。
それが無いなら、壊すなよ!

no.1423 ( 記入なし05/09/10 00:19 )


>1421
良い意見ですね
婆ちゃんも幸せそうだ

no.1424 ( 記入なし05/09/10 00:20 )


やべ〜、タバコラス1だし

no.1425 ( 記入なし05/09/10 01:29 )


http://www3.nhk.or.jp/news/2005/09/10/d20050909000014.html

株式市場 バブル期以上の盛況




遠い国の話ですか?
いい加減、雇用なき景気回復とか、雇用なき盛況とか勘弁してくれ。
ほんとうに!

no.1426 ( 記入なし05/09/10 02:14 )


>1426
禿同です。
いわゆる庶民に景気回復の兆しを感じませんね。

no.1427 ( 記入なし05/09/10 02:36 )


さて、昼か・・・
服でも買いに行って、スガキヤのラーメンでも食べてくる〜(安〜!)

no.1428 ( 記入なし05/09/10 12:04 )


今日も忙しくなるな!!仕込みでもしよう

no.1429 ( 焼肉屋 さかい05/09/10 12:06 )


心の平和が欲しいな。マジで。

no.1430 ( 記入なし05/09/11 07:59 )


さて、そろそろ寝る準備をする・・・また今度・・・年内には、来る予定

no.1431 ( 記入なし05/09/11 22:59 )


ばあちゃん・・・

no.1432 ( 記入なし05/09/12 17:00 )


日本版シルミド

no.1433 ( 記入なし05/09/12 17:07 )


洋物はハードだな。。。

no.1434 ( 記入なし05/09/12 17:41 )


ゴハンの準備しよ。

no.1435 ( 記入なし05/09/12 18:08 )


モナコ王家3兄弟美しい・・羨ましか・・・。
しかも王族が普通の格好で街歩いて路上タバコですか?!

http://www.purplemoon.jp/blog/archives/2004/08/post_44.html

no.1436 ( 記入なし05/09/12 18:12 )


げぇ!!いいなぁ恵まれてるなぁ。
スプーンより重いもの持ったことないんだろうな〜〜〜〜〜〜

no.1437 ( 記入なし05/09/12 19:34 )


政治家には嘘発見器をつけて発言してもらいたい今日このごろです。

no.1438 ( 記入なし05/09/13 15:31 )


>1438
それ、いいねー!
疑惑のある人物に質問して、グラフがめっちゃ揺れているさまを見て
慌てる姿が見たい。

no.1439 ( 記入なし05/09/13 16:54 )


そろそろ衆議院解散しないかなぁ

no.1440 ( 記入なし05/09/13 17:20 )


モーヲタやハロヲタの人って彼女作るの難しそう。理解されないのでは?

no.1441 ( 記入なし05/09/13 17:31 )


やっぱり夏休みが終わると、夏厨っていなくなるんだね。

no.1442 ( 記入なし05/09/13 23:20 )


日本に外国みたいなヌーディストビーチができないだろうか。
やっぱ日本人はおたかくすぎる。
しかしできても人がこなかったら仕方ないか。

no.1443 ( 記入なし05/09/14 01:36 )


>1443

つ 混浴温泉

no.1444 ( 記入なし05/09/14 01:54 )


金持ちは金持ちなんだと。うらやましい限り。
 お金ないと何も出来ないし、心が貧しい〜〜〜〜〜〜〜いつまで屋根のある部屋で寝れるかなと・・・まじです。

no.1445 ( 記入なし05/09/14 01:56 )


>1445  自分も同じふうに思う毎日です。もう1年以上働いてなくて明日から仕事なんですが体がなまりすぎて仕事できる体力があるのか心配です。少し動くだけでしんどいし、だるくて。でも仕事しないと家賃も遅れてるし、頑張らないと。給料安いんだけどね。不安だけど明日から頑張って行ってきまーす。

no.1446 ( 記入なし05/09/14 02:09 )


仕事したくない。甘えてるというのは承知しているが性分なんだからしかたがない。
俺はなぜ生まれてきたんだろう。今まで絶望と屈辱しか味わってこれなかった。幸せな時はほんのひと時も味わったことがない。これ以上生きていて何になるというのだろうか。かといって自分で幕を下ろす勇気はない。ぽっくり死ねたらどんなに楽であろうか
と思う。昨日、新幹線に男性が飛び込んで死亡したらしい。何て勇気がある人なんだろうと思った。俺にはまねできない。これからも行き地獄を味わっていきて生きていかねばならないなんて・・・・・

no.1447 ( 記入なし05/09/14 02:50 )


一日のタイムスケジュール

16時 起床
16時半までに 昼?食
17時 ネット
23時 夕?食
24時 ネット
 9時 就寝
風呂 気が向いた時に入る

no.1448 ( 記入なし05/09/14 03:04 )


いつも思うだが、
必死で検索して仕事探しても、常連募集ばかり。
嫌になる、がっくり来る、やる気無くなる。
差分というか、新たに出た求人のみを取り扱うようなサイトなんか無いものか?
というか、多少の会費払っても、ブラック企業0というような良質の求人サイトがあってもいいかもしれない。

no.1449 ( 記入なし05/09/14 13:03 )


まあ、そういう自分は良質な企業には行ける経歴ではないが。
そういう需要はあると思った。

no.1450 ( 記入なし05/09/14 13:04 )


9月25日(水)12:00〜19:00
東京ドームシティー内プリズムホールで「フリーター’Sスクエア」
と言うイベントがある。
行こうかな。一人で行くの勇気がいるな。

no.1451 ( 記入なし05/09/14 13:23 )


9月25日、日曜日の間違い。。

no.1452 ( 記入なし05/09/14 13:24 )


>1448
夜勤の仕事は儲かるよ〜

no.1453 ( 記入なし05/09/14 13:25 )


今回の選挙で、税金いくら無駄になったのかなぁ。

no.1454 ( 記入なし05/09/14 14:06 )


求人情報。見まくった。
でも、いいなと思うところが全く無い。

今月中に就職を決めたいと焦っている。

no.1455 ( 記入なし05/09/14 15:54 )


自民党独裁政治は郵政民営化のあと何やるんだろう?
景気雇用問題をやってくれないことは確かっぽいが・・・・・

no.1456 ( 記入なし05/09/14 16:19 )


これから勤行をします。

no.1457 ( 記入なし05/09/14 16:37 )


この前プロ野球が開幕したと思ったら、いつの間にやらシーズン終盤で楽天90敗。
時間が過ぎるのが早すぎる。
俺は相変わらずニートのまま・・・

no.1458 ( 記入なし05/09/14 16:45 )


日本はいいなあ。
逮捕暦があっても国会議員になれるんだぜ。

no.1459 ( 記入なし05/09/14 21:11 )


それは私達のことですか!

no.1460 ( アリガトサンむねおとソーリーきよみ05/09/14 21:16 )


辻本さんに一票いれた わたす..

no.1461 ( 大阪ガラムマサラはらひれほ05/09/14 21:18 )


安達祐実の電撃結婚のニュースを見て思った。

子供が出来て喜んで結婚してるんだったらいいけど、
子供が出来た責任を取るという義務感があるなら、結婚して欲しくないなあと思う。

義務感から結婚しても、子供を可愛がって
ちゃんと育ててくればそれで良いんですけどね。

no.1462 ( 記入なし05/09/14 22:27 )


物事には順序と言うものがある。結婚する前にやってはいけない

no.1463 ( 記入なし05/09/14 22:28 )


今は意識がかなり変わってきてるね。
結婚のふんぎりをつけるための確信犯的な「できちゃった婚」が多い。
昔のような行き当たりバッタリのDQN婚とは明らかに違う。

no.1464 ( 記入なし05/09/14 22:37 )


幸運は平等ではない

no.1465 ( 記入なし05/09/14 22:39 )


ふんぎりが付かないような相性なら、すぐ別れて別の相手にすればいいのに。

no.1466 ( 記入なし05/09/14 23:06 )


男も女もマリッジブルーが多いからね。

no.1467 ( 記入なし05/09/14 23:08 )


結婚という制度が重過ぎるのもあるのかな?
中間的な制度が必要か。欧州ではあるらしいね。
結婚=正社員、その制度=派遣みたいなもんか?

no.1468 ( 記入なし05/09/14 23:12 )


群を抜いた親には子供は反抗し苦悩する事が多い。

no.1469 ( 記入なし05/09/15 13:17 )


さぁ皆旅に出よう、ジョブクエストだ

no.1470 ( 記入なし05/09/15 13:26 )


音楽と酒と女と93に囲まれた生活がしたい、と願う。

no.1471 ( 記入なし05/09/15 13:42 )


2ヶ月ごぶさたしてたらスレが凄い数になっててびっくり。

no.1472 ( 記入なし05/09/15 13:45 )


派遣やるくらいなら自殺したほうがマシ

no.1473 ( 記入なし05/09/15 15:55 )


秋だねぇ

no.1474 ( 記入なし05/09/15 16:02 )


ごはん作るので、きょうはサヨウナラ。

no.1475 ( 14です。05/09/15 18:10 )


過去の良質なスレが消えて、どうでも良いくだらない
スレが増えてきた。・・それも役にも立たないモノばかり。

no.1476 ( 記入なし05/09/18 11:31 )


クソスレ

no.1477 ( 記入なし05/09/18 17:52 )


いい歳になってきたのでオヤジとそうじゃない人の境目が知りたい

no.1478 ( 記入なし05/09/19 02:22 )


駄目人間です。

no.1479 ( 記入なし05/09/19 04:27 )


モテたい。彼女ほしい。

no.1480 ( 記入なし05/09/19 08:56 )


最近ここを訪れる人が様変わりしてきた。
何気ないやり取りが楽しくてついつい通っていたけど、
寂しいやら、悲しいやら。
今じゃ何の為に生きてるやらか?自問している。

no.1481 ( 記入なし05/09/19 09:25 )


↑今の若者の質そのものを反映してるよね。

no.1482 ( 記入なし05/09/19 09:43 )


んなもん、考えて出るもんじゃない。
生きてて、何かやってるうちに(やりたい事)ってのを見つけるもんだ。
くよくよ考えず、冒険の扉を開けた者勝ちだよ。
この一瞬にも、様々な可能性の切欠が過ぎ去っていく。
掴まないと損だよ!

何故か皆、保守的なんだよなぁ。

no.1483 ( 記入なし05/09/19 10:12 )


ハロワに行こうと思ったら休みじゃん。

no.1484 ( 記入なし05/09/19 10:14 )


>1483

同感。そして自分に言われてる気がした・・・

no.1485 ( 記入なし05/09/19 10:18 )


会社の上司って奴は、下手な男の社員を雇うより最近じゃやる気ある女の方が
使えるとか言ってるけど、あんたね使えなくなるまで酷使して、壊れた者も
治しもしないで使い捨てにするだけじゃ誰を雇っても同じだろうが。

会社に壊された者が次の会社に行けばまた同じことを言いやがる。
こうなれば男も女も関係なくなるよな。

no.1486 ( 記入なし05/09/19 10:34 )


> 1486
そんな心貧しい会社なんて辞めてしまえば?
愚痴は他者の勢いも衰えさせる場合もある。

一つの会社に固執せず、いろんな会社を見て、体験して、
悪いところ、良いところを学んでこそ、それは人生の財産となるもんだ。
嫌な会社だったら、自分が同じ立場になった時、その嫌な体験を部下に押し付ける事は無いだろう。
何事も貴重な経験だ。その場で終わらせるには勿体無い。

いろんな事を吸収して、次の将来に繋げよう。
例え1000社で嫌な思いをしたとしても、次の1社はどうなるかわからない。
そして、過去の1000社でも、悪い事ばかりじゃなかった筈だ。

人間ってのは、被った被害のみ意識に残るもので、良い事を見つけ出すのは難しいもの。
良い処は認めて、次に活かすと、よりよい将来が得られるというもの。
それは対人関係にも当てはまること。

ま、嫌な事はあれば、気分転換して忘れる事だよ。
人は忘れる事によって汚点を残さないようにする事ができる。
良いトコ取りしないと損をするぞ!
楽しくやろうぜ!

no.1487 ( 記入なし05/09/19 11:07 )


さて、お風呂はいって、ひるご飯〜

no.1488 ( 記入なし05/09/19 12:08 )


 歌手になりたい!! プロジューサーに織田哲郎を迎えてアルバムをつくりたい

no.1489 ( 記入なし05/09/19 12:11 )


かわらこじき

no.1490 ( 記入なし05/09/19 12:11 )


夏はTUBEで冬は広瀬香美なので私は競馬のG1シーズンになると現れる歌手になりたい!!
オリンピックの年だけ現れるコウタローは嫌だ!!

no.1491 ( 記入なし05/09/19 12:14 )


さて、夕食のブラックバスでも釣りにいくか。

no.1492 ( 記入なし05/09/19 12:29 )


ブラックバス食べるの?

・・っと私も釣られてしまった

no.1493 ( 記入なし05/09/19 12:30 )


今日は、たくさん人がいるね。

no.1494 ( 記入なし05/09/19 12:36 )


お金かかんないから

no.1495 ( 記入なし05/09/19 12:39 )


雨のデッキに目をこらしても
あふれる涙でなんにも見えない。

no.1496 ( 記入なし05/09/19 16:30 )


↑ 眼病ですか?

早めの診察を・・・

no.1497 ( 記入なし05/09/19 16:36 )


何かの歌詞じゃないか?

no.1498 ( 記入なし05/09/19 17:05 )


人の生き方は○か×かのディジタルの世界じゃないでしょう。
最近極端な例を持ち出す荒れるスレが多発しています。
人それぞれにそれぞれの中庸と最低限のモラルが必要です。

no.1499 ( 記入なし05/09/19 17:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧