HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暇なので早くみんなどんどん書き込んで下さい。俺を退屈にさせないで。

no.1300 ( 記入なし05/09/03 13:48 )


ホットヨガの正体とは

no.1301 ( 記入なし05/09/03 13:56 )


昼飯にするぽ!。。┌|∵|┘

no.1302 ( サボテンダー05/09/03 15:33 )


サボテンダーかわええな。

no.1303 ( 記入なし05/09/03 15:36 )


さっき床屋に行ったら、
店のおばさんが他の客の前で
「まだ仕事は見つからないのか?」
「失業保険など切れてるんでしょ?」等等
余計なことを何度もべらべらしゃべってしまった。
(他のお客は「私に遠慮して?」黙っていた)

帰りがけに頭にきたので
「他のお客の前で個人的な事情をべらべらしゃべらないでほしいんですが・・」
「世間話なら何時間でも良いけど、個人的な事を話さないでほしい」
「不愉快です」
と文句を言って帰ってきた。

私に言われてから「まずい」と気がついたようで謝ってたが、
客商売なら「あたりまえ」だと思う。
(そんな事も気がつかないから最近客が減ってるのに)

今度また余計な事をしゃべったら別の店に変えようかと思うが、
「今度」が有るか?が問題だ・・

no.1304 ( ポンタ05/09/03 16:38 )


まんこみたい

no.1305 ( 記入なし05/09/03 16:48 )


夜の仕事がやっと決まった!
続けられるといいけど・・・

no.1306 ( 記入なし05/09/03 16:59 )


俺はガラス職人なんだ。この道10年ってとこ。でもね先輩の職人が意地悪でこまってんだ。職人ってこんな人が多いのかな?どうおもいます?

no.1307 ( ガラス職人05/09/03 17:20 )


9月なのに残暑が厳しい!
熱中症になりそう!
あっちぃーよー!

no.1308 ( 記入なし05/09/03 17:26 )


一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ

no.1309 ( 記入なし05/09/03 17:29 )


>ポンタ

そういう床屋は絶対嫌だね。
1000円〜1500円の安い床屋だと、回転速いから殆ど話さないし時間も短いからいいよ。

no.1310 ( 記入なし05/09/03 17:43 )


仕事場の人間関係は疲れる。
仕事の(金の)為だけに集まってるから、価値観も趣味もバラバラだし、雑談も極めてつまらんね。
世代もバラバラだし。
ほんと、つまらん。そりゃ笑顔なんて出ないよ。

no.1311 ( 記入なし05/09/03 17:47 )


>ポンタ氏

いざとなったらQBハウスへGOォ〜〜〜

no.1312 ( 記入なし05/09/03 18:24 )


フリーター、引きこもり、ニート、おひとりさま、閉じこもり、等等。
まだまだ新しいジャンル(というか区別用語)が出てくるのだろうか?

no.1313 ( 記入なし05/09/03 23:58 )


とにかく女子高生のまんこなめたいです

no.1314 ( 記入なし05/09/04 00:05 )


そうかー、改めて言われるとたしかに。仕事場って(おおかたの職場は)お金のためだけに人が集まってるんですよね。納得です。

no.1315 ( 記入なし05/09/04 00:45 )


静かになったのでのぞいてみる。。。┌|∵|┘

no.1316 ( サボテンダー05/09/04 13:56 )


弱者や貧乏人ほど団結して助け合う必要があるのに、弱者や貧乏人ほど喧嘩したりリーダーシップなかったり無計画だったりで団結できない。
むしろ強者や金持ちが団結する。
悲しい現実・・・この世は不公平・・・

no.1317 ( 記入なし05/09/04 14:36 )


余裕とかゆとりって奴だね
生きる事、食べる事で精一杯だと
目の前の事しか考えないからね

no.1318 ( 記入なし05/09/04 15:01 )


人がくよくよしてるのを見るとヨワッチイな、情け無いなと思うが、
自分が何やっても上手くいかないで挫けた時は、似たような事を言ってしまう。

no.1319 ( 記入なし05/09/04 16:17 )


彼氏欲しい〜。誰かなってくれませんか?

no.1320 ( 記入なし05/09/04 17:54 )


彼女欲しい〜1320さん、付き合いませんか?

no.1321 ( 記入なし05/09/04 17:58 )


彼女欲しい〜1320さん、付き合いませんか?

no.1322 ( 記入なし05/09/04 17:59 )


やっぱり欲しいですか?だって話相手いないとつまんないですよね!

no.1323 ( 記入なし05/09/04 18:04 )


たった今、僕にも彼女ができました。

no.1324 ( 132205/09/04 18:16 )


1323さん、末永くよろしく!

no.1325 ( 132205/09/04 18:17 )


よかったよかった!

no.1326 ( 記入なし05/09/04 18:33 )


スレの上の方が『政治関連』とか『悩み事』が多いのは…無職は悩んでて、その責任は今の政治に有る、そう思う人が多いからだろうか?
いや…同じ人間が沢山カキコしてるからか?(笑)

no.1327 ( 記入なし05/09/04 18:49 )


女子高生とやりたいですね

no.1328 ( 記入なし05/09/04 19:15 )


疲 れ た よ

no.1329 ( 記入なし05/09/04 22:51 )


ただ今、

ストレス 充     電     中。
     

no.1330 ( アホり内05/09/04 23:57 )


銭湯露出狂スレいいかげん下火になってほしい、性欲発散スレがあがってほしい。

no.1331 ( 記入なし05/09/05 00:01 )


明日の朝雨降ってなきゃいいなぁぁ

no.1332 ( 記入なし05/09/05 01:12 )


よーしみんなまとめてこい!今日は俺のおごりだ

no.1333 ( 記入なし05/09/05 01:20 )


スゴいストレスが溜まりまくり。

全部、私のせいにされて
逆切れされて

実家に帰っても、介護がまっていて
家にいても、罵られるし
毎日、毎日、誰かしらのご機嫌とり。

疲れた。

もう仕事とか、どうでもいい。
今、ここから飛び降りて死んじゃおうか。。。

no.1334 ( 記入なし05/09/05 09:46 )


私も家族になじられ、友人には騙され、外出してもいろいろトラブル、仕事見つからない、借金地獄・・・いろいろあるけど頑張ろうと思っています。1334さんも死のうかなとか絶対考えないで!少しでも今の環境を良く出来るようにお互い頑張ろうよ!世の中にはあなたや私と同じような人もたくさんいるんだよ。頑張ろう!

no.1335 ( 記入なし05/09/05 09:57 )


さくらにいつも迷惑かけてばかりだ!

no.1336 ( ニートの寅05/09/05 09:58 )


>1335

ありがとう。

でも、ほとんど、自分に責任の無いところで
勝手に色々言われたり
逆キレされたり
9月に入ってから、ずーーーっと
地獄のようなことが続いていて

本当にしんどいです。
やることは、たくさんあるのに。

no.1337 ( 記入なし05/09/05 10:01 )


>でも、ほとんど、自分に責任の無いところで
勝手に色々言われたり
逆キレされたり・・・

ずっと以前の私の職場でもありましたよ。
ストレスのはけ口にされていた感じでした。
介護しなければならない身内の方がおられるのですね。
私の身内にもいます。80歳近い年齢で腰が曲がって
一人では買い物にも行けない状態です。
苦労が尽きないですががんばっています。

no.1338 ( 記入なし05/09/05 10:08 )


仕事ならまだ我慢できる。
利害があるんなら、少しは自分のためになることも
あるから。

全然、利権関係の無い人(つまり他人)
から色々言われるんだ。
職場でもない。
だから、よけいに悔しいし、腹が立つ。

介護は、家族が何もしないから
母親が全部やっている。
ほぼ、寝たきり。
今は離れて暮らしているんで
時々かえってるけど
見ていてつらい。いずれ、不本意でも実家に戻らなきゃいけない。

no.1339 ( 記入なし05/09/05 10:12 )


>全然、利権関係の無い人(つまり他人)
から色々言われるんだ。
職場でもない。
だから、よけいに悔しいし、腹が立つ。

やりきれないですね、他人だから何を
言ってもかまわないということでしょうか。
どうしたものか、そういう時の理由って
思いあたらないことが多いから、余計に
悔しいし、腹が立ちますね。

no.1340 ( 記入なし05/09/05 10:25 )


>1340

ありがとう。見ず知らずのアナタ。
なんか、少し泣けてきたよ。
本当にありがとう。

今やっている仕事のこと
生活のこと
全否定されて、心ズタズタだったから。
理由は分からない。
後で、謝りにこられても許せなかった。

多分、しばらくしたら実家に戻って
地味に暮らすことになると思う。
好きで、この土地に来たのに
悔しいけど。

no.1341 ( 記入なし05/09/05 10:29 )


俺と一緒に旅に出ないか!!

no.1342 ( ニートの寅05/09/05 10:30 )


体調壊してまで仕事したくない。
でも稼がないと…。
微熱続くし頭痛いし歩くとフラフラするしもう最悪だ。

no.1343 ( 記入なし05/09/05 10:35 )


おにいちゃん 今どこにいるかしら?

no.1344 ( さくら05/09/05 10:38 )


どうせおいらはヤクザな兄貴 判っちゃ居るんだ妹よ〜
寅さんみたいな生活したい。

no.1345 ( 記入なし05/09/05 10:40 )


寅さんは見た目と違ってお金もっているんだよね、え〜な〜。
旅しながら稼いでお金が入って旅できるのは面白そうだ。
決まってマドンナにも出会うのだ〜、え〜な〜。

no.1346 ( 記入なし05/09/05 10:46 )


金なんかもっちゃーいねえよ!!いつも夜は駅のベンチで寝泊りさ!!いろんな女に出会っちゃあいるがいつもふられてばかりよ!!

no.1347 ( ニートの寅05/09/05 10:48 )


それを言っちゃあー、おしめーよー!

no.1348 ( 記入なし05/09/05 10:52 )


>1344
さくら、、、さくら、、万桜なのかい?

no.1349 ( 記入なし05/09/05 11:57 )


恋煩いで体調がよくありません。たすけてください。

no.1350 ( 記入なし05/09/05 12:59 )


青年!!おめえ女にほれたのか!!

no.1351 ( ニートの寅05/09/05 13:00 )


いえ、男です。自分は女なもので。

no.1352 ( 135005/09/05 13:03 )


じゃあ娘さん!!あんた男にほれなすったのかい!!どんな男だい!!

no.1353 ( ニートの寅05/09/05 13:04 )


10歳年上の35歳バツイチ。前妻に双子の娘あり。うっすら禿げかけていますが私的にかなりストライクです。会話の微妙な間がたまりません。

no.1354 ( 記入なし05/09/05 13:07 )


相手は娘さんがほれているってこと知っているのかい!!

no.1355 ( ニートの寅05/09/05 13:09 )


いいネットラジオないかな〜

no.1356 ( 記入なし05/09/05 13:29 )


ネットラジオって生放送じゃないの??

no.1357 ( 記入なし05/09/05 13:44 )


やっと、ホットヨガが出なくなったと思ったら
寅さんがあちこちに出没!!!
あー。。。

no.1358 ( 記入なし05/09/05 13:49 )


寅さんは困っている人をみれば放っておけねえ人なんだ!!

no.1359 ( 記入なし05/09/05 14:02 )


ホットヨガは記入なしで参戦してます。

no.1360 ( 記入なし05/09/05 14:10 )


台風の中、筆記試験、面接・・

とうとう寝れなかった

no.1361 ( 記入なし05/09/06 06:25 )


昨日仕掛けたゴキブリホイホイに
でかい黒いゴキブリが捕まっている・・。

触角がウニョウニョ動いていて
捨てるのに触るのいやだなぁ〜

no.1362 ( 記入なし05/09/06 06:39 )


ペットにしてあげて。

no.1363 ( ゴキブリに愛を05/09/06 08:36 )


明日は帰省。
なにやってんだと実家で叱られるに決まってる。

no.1364 ( 記入なし05/09/06 09:39 )


一晩で5匹のゴキブリを殺した。

no.1365 ( 記入なし05/09/06 09:53 )


↑ひゃぁ!

no.1366 ( 記入なし05/09/06 09:55 )


人の批判する人や評論家はごまんといるが、実際に作ったり行動したりしてる人はとても少ない。

no.1367 ( 記入なし05/09/06 10:23 )


作ったりしてると
裏を知ってるから、簡単に批評できない。

no.1368 ( 記入なし05/09/06 10:23 )


無職.comでの宣伝効果、山下万葉の宣伝効果

no.1369 ( 記入なし05/09/06 10:44 )


>ニートの寅さん
はい。知っています。でも私にからかわれていると思っているようです。
離婚しているし、子供は奥さんが引き取っていますがこの先考えられる障害はなんでしょう?
それを考えると一歩が踏み出せなんですよね・・・

no.1370 ( 135405/09/06 12:37 )


何が障害だよ!!本当にその男が好きなら障害なんて越えることが出来るではないかい?相手は君がからかっていると思う?君の相手を思う気持ちが相手に充分伝わっていないだけじゃねえか!!

no.1371 ( ニートの寅05/09/06 12:43 )


もしも奥さんが「やっぱり寄りを戻したい」と言ったら彼はそっちへ行ってしまう気がするんですよ。一時の寂しさしのぎに使われて捨てられてしまったらどうしよう・・・なんて余計な考えでしょうかね?

no.1372 ( 135405/09/06 12:46 )


弱気は最大の敵!

no.1373 ( 23歳 エース候補05/09/06 12:47 )


そんな先のことは考えずに今は娘さんの本当の気持ちを思い切ってぶつけてみることだよ!!
娘さん進むも人生、引くも人生 しかし娘さん今自分の気持ちをぶつけないことに対してこの先後悔しないかい?

no.1374 ( ニートの寅05/09/06 12:50 )


( ゚Д゚)!!!今、ものすごい勢いで何かを叫ぶスレで叫んできました。
・・・実は今付き合ってる人もいるのです。その人に別れを告げるのもとても怖いです。
二股は自分には絶対できません。しばらく精神的に参りそうです。

no.1375 ( 135405/09/06 12:53 )


うまくいきそうにない恋ですけど
それに賭けるのならとめません。

人の自由だよ。恋愛は。
世間から見たら「略奪愛」

no.1376 ( 記入なし05/09/06 13:26 )


とらのやつはいまごろ何しているのやら

no.1377 ( おいちゃん05/09/06 13:32 )


ゴキホイ作るのめんどくさいなぁ〜。



ただいま、ゴキハウス10戸建設中!(自分の家はないのに・・・)

no.1378 ( 記入なし05/09/06 14:41 )


はぁ。占い結果がくるよ。

no.1379 ( 記入なし05/09/06 14:42 )


局に一言・・・
台風のレポートは建物の中でさせてあげてください!あれでは危険すぎます!レポーターが、かわいそうでなりません!!!

no.1380 ( 農民05/09/06 14:44 )


出かけるべきか、┌|-.-|┐う〜ん・・・

no.1381 ( サボテンダー05/09/06 14:54 )


HELLYEAH!

no.1382 ( 記入なし05/09/06 14:57 )


台風といえば、台風が来ている若しくは接近中で雨と風が強いなか、
街を歩いている人は何故傘を差して行くんだろう。

強風(暴風)で傘が飛んでいくのは分かっているはずだ。
風で飛んでいった傘は危険と思う人はいないのか?
こういうときはレインコートを羽織って行けばいいのに。

no.1383 ( 記入なし05/09/06 15:02 )


無意識的に、
出来ないと思われたくなくて、あえてしない理由を探したり考えたり、
それを前面にアピールしたりとか多々あったかもしれない。
仕事も恋愛も結婚も何でも。
あえてしない理由探しに時間もエネルギーも費やしてしまう。
負け惜しみ根性は結局自分が損するだけかもしれない。

no.1384 ( 記入なし05/09/06 17:23 )


雨が強くなってきたな。

no.1385 ( 記入なし05/09/06 18:32 )


台風一過で夕焼けがとてもキレイ。でも、被害受もかなり凄かったみたいね。

no.1386 ( 記入なし05/09/07 18:13 )


人生の台風一過はいつになるやら

no.1387 ( 記入なし05/09/07 18:13 )


今仕事が順調でいい仕事してる人は女にもてるんだろうな。
でもその仕事がダメになったら、その女は去っていくのだろうか・・

今仕事が無くて最悪な状況の男は女に見向きもされない。
万が一すごいいい仕事をする状況になったら、その女は手のひら返して寄ってくるのだろうか・・

女ってやつは・・・
そんなもんに振り回されるもんか。

no.1388 ( 記入なし05/09/07 23:44 )


まぁそんなもんだと思う。

no.1389 ( 記入なし05/09/07 23:46 )


就職できない不安からすぐ不眠症に陥ってしまう。疲れたY!!

no.1390 ( 記入なし05/09/08 00:04 )


反対に無職の女からも男は去って行くとおもうんですけど?

no.1391 ( 記入なし05/09/08 00:05 )


まぁお互い様ってわけだね。

no.1392 ( 記入なし05/09/08 00:08 )


仕事が忙しいので彼女ができん・・・
彼女いない歴6ヶ月・・・
久々じゃー。こんなに彼女ができんのも・・・

no.1393 ( 記入なし05/09/08 00:31 )


SMAPに入りたい、というかSMAPの誰かになりたい。

no.1394 ( 記入なし05/09/08 00:39 )


トルネコ1がみつかったので、
久し振りにしたら
全然進まない。

そういえば、27階まで行かずにやめたんだった・・・

no.1395 ( 記入なし05/09/08 01:15 )


感謝とお詫び

no.1396 ( 記入なし05/09/08 20:55 )


むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している

no.1397 ( 麻雀嫌い05/09/08 20:59 )


家の中にアリがたくさんいます。
かまれると痛いです。

no.1398 ( 記入なし05/09/08 21:00 )


この夏ダニが大発生!!
大量にかまれたよ・・・
掃除してるのになんで!!!

no.1399 ( 記入なし05/09/08 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧