HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1500

no.1500 ( 記入なし05/09/19 17:12 )


いい夕焼けや!
明日から、天気悪くなるらしいけどな

no.1501 ( 記入なし05/09/19 17:43 )


最近俺はエロレスばかり上げて風紀を乱しているなー。

no.1502 ( 記入なし05/09/19 18:27 )


ぅわぁ〜〜!!
IT革命やぁ〜!!

no.1503 ( 記入なし05/09/19 18:46 )



      ∧∧ 
   /⌒ヽ)  政治的な話題でマジレスすると一部消される傾向があるようだ。w
  i三 ∪   
 〜三 |   そうか・・ギャグ路線で行けということか・・。(タブンチガウナ)w   
  (/~∪     
  三三 
 三三

no.1504 ( 記入なし05/09/19 21:16 )


スーパーで半額の弁当目の前でとられた

no.1505 ( 記入なし05/09/19 21:22 )


うんこしたい!!
じいちゃんはよトイレから出て! カキコでもして気を散らさんとマジやばい!

no.1506 ( 嗚呼05/09/19 21:23 )


がんばれ!

no.1507 ( 記入なし05/09/19 21:33 )


♪♪あースッキリしたぁ〜♪♪

no.1508 ( 嗚呼05/09/19 21:33 )


パンツに付かんかったか?

no.1509 ( 記入なし05/09/19 21:34 )


レス消されていなかったよう☆ 管理人さんありがとう!!

    ネ兄・.。・.。*゚,。ヾ(´∀`@ノワァィ !!

      ボクの勘違いだったよう!

no.1510 ( 記入なし05/09/19 21:57 )


わんわん電車に乗りにいこうかな。

no.1511 ( 記入なし05/09/19 22:19 )


人生が今まで行ったことのない方向へ動き始めています。

no.1512 ( 記入なし05/09/20 00:29 )


            \     _n     家賃滞納   / 
               \   ( l    _、_ ポゥ!  / 
                  \   \ \ ( <_,` ) .  / 
                    \   ヽ___ ̄ ̄  ) / 
   _、_ 国民年金未納!!\     /    / /   _、_   借金あり!!! 
 ( ,_ノ` )      n        \∧∧∧∧/   ( <_,` )     n 
 ̄     \    ( E)       < の . 無 >   ̄     \    ( E) 
フ     /ヽ ヽ_//        <     ゥ >  フ     /ヽ ヽ_// 
─────────────< 無 . 職 >──────────────── 
    ∩          .     <     ゥ > 
    ( ⌒)     ∩ ポゥ    < 職 .   >     .|┃三 
   /,. ノ      i .,,E      /∨∨∨∨\      |┃   ガラッ   
  ./ /"       / /"     / おーどーる \    |┃ ≡    _、_   
  ./ / _、_   / ノ'      / きみを見ーてるー.\_|ミ\___( <_,` ) ポゥ ポゥ! 
 / / ,_ノ` )/ /    /|    _、_     _、_   \ =___     \ 
(        /    /\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/\≡   )    人 \ 
 ヽ  面接瞬殺!  /   \(uu     /     uu)/ \  履歴書返却!! 
                    国保滞納!!

no.1513 ( 記入なし05/09/20 01:32 )


>1513 まるで俺の事のようだ。見事に全部当てはまる。

no.1514 ( 記入なし05/09/20 01:42 )


>1513

君最高!( ̄w ̄) ぷっ

no.1515 ( 記入なし05/09/20 03:08 )


眠れない。。

no.1516 ( 記入なし05/09/20 05:10 )


朝っぱらから牛丼食いにいってくる

no.1517 ( 記入なし05/09/20 05:15 )


今日は面接。

no.1518 ( 記入なし05/09/20 09:44 )


今から品川〜横浜間を乗務します。閉まるドアにご注意ください・・・・。

no.1519 ( 記入なし05/09/20 10:03 )


合格しますように!

no.1520 ( ピノ05/09/20 10:04 )


いつものようにバイトが終わって家でビールを飲んでると、オヤジが帰ってきてポロっと一言言った。
「お前はいつまで仕事しないで遊んでるつもりなんだ?ずっと無職のままか?」と。
「え?仕事してるけど」そう答えると、「仕事?おまえ仕事なんかしてないだろ?正社員でもないくせにバカかお前は!」と怒鳴り出した。
オヤジはなぜか今日に限って機嫌が悪い。

「ごちそうさま」・・・ほとんど何も食ってないのに、俺はそう言い残し、自分の部屋に戻った。
無言でポロポロと涙を流す。ズキズキと胸が痛む。俺はそういうふうに見られていたんだな。
大学を中退してから今日まで俺は「仕事をしてない」と思われてたんだ。
何だったんだろう、俺が今日までやってきたことは。ははは・・・。悲しさと悔しさと色んな感情が込み上げてくる。
布団に突っ伏してうずくまってると、オヤジとおふくろがケンカする声が聞こえてくる。
「なんて事言うの!」と母親が俺の事をかばってくれてる。それを聞いてますます涙が出る。

オヤジはいわるゆ団塊の世代で、今どき珍しく絵に描いたような厳格なオヤジだ。
10代後半で独り立ちして以来、誰にも頼らず生きてきた。
働きながら大学に通い、難関の国家資格を30過ぎてからいくつも取得し、苦労して努力してようやく今の地位を手に入れた。

今日のオヤジの一言は、「もう我慢できない」と言わんばかりの一言だった。たぶんずっと我慢してたんだろう。そういう感情が伝わってきた。
そんな立派なオヤジから見れば、俺がカスに見えるのも仕方がない。兄貴も弟もみんなの期待にしっかり答えているし、俺だけこんな状態じゃな。
しかし、そう思っても、やはりさっきオヤジに言われた一言はショックだった。無職 無職 無職 無職 無職・・・・・・

こうやってネットに繋ぐことで何とか俺は感情をコントロール出来ている。
もし10年前、インターネットが普及してない時代に今の状況だったら、俺はどうなっていたんだろう。やっぱり自暴自棄になって犯罪とかやってたのかな。

俺は心に誓った。絶対金持ちになってやる!

no.1521 ( 記入なし05/09/20 10:44 )


↑わかるなー・・・これ。

自分も親父に「フリーターだけは許さん!あんなのは働いてると言えん」
って、言われました。
新卒で、就職したけど、どーにも続かなくて
相談したら「勝手にしろ」と言われた。

今は、フリーターをやってますが
目標を持って生活しているので、家族も理解してくれています。
やっぱり、家族から仕事を否定されるのって・・・
辛いよね・・・わかる・・・。

no.1522 ( 記入なし05/09/20 11:54 )


俺も団塊世代だがフリーターしてますが・・・はぁ〜・・・

no.1523 ( 記入なし05/09/20 12:01 )


疲れたよ

no.1524 ( 記入なし05/09/20 15:16 )


>1524
肉体的か精神的かはわからないが

うめーもんたくさん食って
何も考えずに
へーこいて寝ろ

そしたら、明日にはすがすがしく起きれるよ
がんばりや〜

no.1525 ( 記入なし05/09/20 15:22 )


無職は疲れます。

no.1526 ( 記入なし05/09/20 15:26 )


ほんと疲れます
明日の予定なんかもーどーでもいいです

no.1527 ( 記入なし05/09/20 15:50 )


今は誰とも連絡を取りたくありません。

no.1528 ( 記入なし05/09/20 15:51 )


もうここで取ってますよ・・・
元気出してね

no.1529 ( 記入なし05/09/20 15:52 )


とりあえず
隣の住人がホラー映画を大音量で見ていて
気味が悪いです。

no.1530 ( 記入なし05/09/20 15:57 )


いや友人のことですよ。

no.1531 ( 記入なし05/09/20 15:58 )


AV見てるのか本当にやっているのかわからないときあるよね

no.1532 ( 記入なし05/09/20 16:00 )


旦那と別れたい。

no.1533 ( 記入なし05/09/20 16:02 )


小学生にモドリタイ

no.1534 ( 記入なし05/09/20 16:02 )


>1533
僕と駆け落ちしませんか

no.1535 ( 記入なし05/09/20 16:02 )


マジどこかに行きたい
幸せになりたい

no.1536 ( 記入なし05/09/20 16:03 )


無職なのに中出ししますた

no.1537 ( 記入なし05/09/20 16:03 )


(つなぎの彼女に)整形して欲しい。

no.1538 ( 記入なし05/09/20 16:05 )


ホラーがうるさい。。。

no.1539 ( 記入なし05/09/20 16:05 )


恋愛したい。

no.1540 ( 記入なし05/09/20 16:06 )


もうちょっとかわいい彼女が欲しい。

no.1541 ( 記入なし05/09/20 16:08 )


じゃあ自分の価値を上げるしか・・

no.1542 ( 記入なし05/09/20 16:09 )


女は顔じゃないよ。

no.1543 ( 記入なし05/09/20 16:10 )


第一印象は、顔で決まるよ。

no.1544 ( 記入なし05/09/20 16:13 )


友達欲しい〜

no.1546 ( 記入なし05/09/20 16:21 )


働くのこわい

no.1547 ( 記入なし05/09/20 16:22 )


>no.1545  「それはね・・おまえを食べちゃうためだよー!!」

no.1548 ( 記入なし05/09/20 16:25 )


誰か私と友達になって下さい〜

no.1549 ( 記入なし05/09/20 16:25 )


皆が友達だと思ってください

no.1550 ( 記入なし05/09/20 16:28 )


どういうお友達?
直接あったり話したるするの?
ネットなら、もう話ししていますしね・・

no.1551 ( 記入なし05/09/20 16:35 )


仕事場から書いてる人もいるようだな。
バレないのか?
バレないとしても、仕事場(休憩中だとしても)で無職のサイトに来るのも何だかなー。

no.1552 ( 記入なし05/09/20 19:47 )


モーオタになれば?

no.1553 ( 記入なし05/09/20 20:23 )


電撃ネットワークって、大変な仕事だね・・

no.1554 ( 記入なし05/09/21 00:06 )


今年中に彼女作ります。

no.1555 ( 記入なし05/09/21 00:09 )


>1555
応援するぜ!

no.1556 ( 記入なし05/09/21 00:10 )


今、広末が番組のCMにでていたけど
久し振りに見たからだと思うけど
痩せたね

no.1557 ( 記入なし05/09/21 00:22 )


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200509/at00006095.html
三沢vs曙、夢のカードが実現!=10・2「WRESTLE-1 GP」
プロレス界と角界・フ横綱が大激突だ 




格闘技では負けてばかりで最悪で馬鹿にされてた曙だけど、
プロレスは向いてるようで大活躍し続けてるようだ。
おまいらも、向いてるところに行けて活躍できるといいな。

no.1558 ( 記入なし05/09/21 00:25 )


映画が観たい…吹替が午前中で終わってしまうのです。

明日はラストチャンス、思い切って行ってこようか。

no.1559 ( 人事担当補助屋05/09/21 00:30 )


義務教育や社会主義国の労働みたいに、強制で誰もが同じ事をする身分って、実はとても楽だったんだなと。
全て自己責任で実績で評価されるのも辛いもんだ。

no.1560 ( 記入なし05/09/21 00:36 )


恋愛は楽しいし、セックスは気持ちいい。
だが、結婚して子供が生まれたら妻子の為に馬車馬の人生しかない。
好きな事もできない。
なんというか、燃え尽きるくらい好きな事を色々トライする人生が送りたいとも思う。
独身しかないかな。
その一方、孤独に襲われる現実もあるが。

no.1561 ( 記入なし05/09/21 00:47 )


彼女欲しい

no.1562 ( 記入なし05/09/21 01:47 )


彼女ってどうやって作るの?
知り合って付き合うまでの過程を知りたい。

no.1563 ( 記入なし05/09/21 01:49 )


セックスしたい
我を忘れるような激しいのを

no.1564 ( 記入なし05/09/21 01:50 )


>1563

私は派遣じゃないけど
ある日、出張先の仕事場であって
一週間そこで仕事して帰った
後日、告白され1年後結婚
自分が意識しなくても、そんな出会いもあるんです

no.1565 ( 記入なし05/09/21 01:57 )


↑男の人ですか?だったら相当なイケメンと思われ。それか相当な一流企業か。

no.1566 ( 記入なし05/09/21 02:17 )


http://mushoku.com/
こっちをURL書いてしまった。

no.1567 ( 記入なし05/09/21 02:19 )


腹へった。ラーメンでも食おうかな。

no.1568 ( 記入なし05/09/21 02:23 )


男だけどイケメンじゃないし
残念ながら一流企業でもないです。
その時は30まじかのもてない君でした。
たまたまその時付き合っていた彼女と喧嘩別れして
その次の日に出張、相手は当時短大生で短期バイトでした。
お互い軽く話をするぐらいだったんですけど結果結婚しちゃいました。

no.1569 ( 記入なし05/09/21 02:29 )


あんた人生の勝ち組だよ

no.1570 ( 記入なし05/09/21 02:32 )


>1570

当時は年収700あって、
(彼女は当然その事は知らないから金目当てではない・・)
偶然にも結婚、一見そう見えるかもしれませんが
 今はしがない無職ですから・・
落ちましたね・・(笑)

 まぁ、この世にはエンというものがあるということです。

no.1571 ( 記入なし05/09/21 02:39 )


700万ってすげーな
やり手のリーマンだったのでは?

no.1572 ( 記入なし05/09/21 02:41 )


すごい。
まあ、若い女の子だから世間知らずなのは当然として、
当時30前のおじさんでということはやはりハンサムだったと思う。
きっかけや決め手はわからないが。
出張もよくあったが(周りも)、聞いたことないパターンだ。
奇跡のような話だと思う。

(当時彼女がいて別れ話とか、短大生の女の子と普通にコミュニケーションとるとか、 もてない君ではないですね)

no.1573 ( 記入なし05/09/21 02:43 )


このサイトのもてない君どもは、童貞+女と話がまともにできない+職歴も碌にない が基本です。

no.1574 ( 記入なし05/09/21 02:44 )


>1572

そんなたいしたことないですよ。
ただし、サビ残業は半端じゃなかったですが・・

>1573

きっかけは、仕事で話していてよくミスるから
そのミスを大問題にならないようにカバーしていたんです。
私は、よくミスる子だなと思っていたのでそれで偶然にも覚えました。
決めては、悟空じゃないけど相手に告白されたのでうんじゃ付き合うか
で、遠距離恋愛。
いつのまにか彼女が私の家にお引越しして・・

>奇跡のような話

でしょ? 私も今考えても想像できなかったですから
それまでに真剣に結婚したい人とも別れた事ありますし、ふられた事もね・・
だから、エンがあると信じてあきらめずアタックしまくるのもいいですが
その時が来たら、彼女はできますよ。

no.1575 ( 記入なし05/09/21 02:52 )


いずれにしろ行動しないと(働かないと)その時も来ないね。

no.1576 ( 記入なし05/09/21 02:56 )


いや、でも女からコクられる、しかも30前っていうのは、ありえんわ。
相当なハンサムだと思われ。

no.1577 ( 記入なし05/09/21 03:00 )


人間は無い物ねだりが基本か。
無い時に欲しくなる。
欲望のままに行動すると、首尾一貫しないで転々とバラバラになるのは当然なんだね。
それほどのポリシーもないし。

no.1578 ( 記入なし05/09/21 03:02 )


本人がいうには
 顔はあんまり好みじゃないらしい。嫌いでもないらしいけど
 年齢もギリギリ制限枠内だと結婚してから聞かされた。
  当時はミスをカバーしたりする仕事姿(?)がよかったらしい。
 

no.1579 ( 記入なし05/09/21 03:04 )


カバーしたくてもカバーされる側ばかりだしな。
優秀な女に頼むか・・・

no.1580 ( 記入なし05/09/21 03:06 )


>1579
今無職なら、奥さん幻滅してないですか?
そういうパターンで無職になったらどうなるか想像つかん。
がんばってください。

no.1581 ( 記入なし05/09/21 03:09 )


>1581

一応別れずにいてますよ。
別の意味でうんざりとはいってますが(笑)

no.1582 ( 記入なし05/09/21 03:11 )


幸せそうだなー。ちくしょー。
昔の彼女捕まえとけばよかったのか、いやでもこの状況じゃ独身でよかったともよく思うし。
ちくしょー。

no.1583 ( 記入なし05/09/21 03:13 )


>幸せそうだなー。ちくしょー。

そうでもないですよ。
まぁ結婚すると、恋愛の同棲とは違って色々大変ですよ。

>昔の彼女捕まえとけばよかったのか

よく私も愚痴る時、ものすごく結婚したい彼女がいて
その子と結婚したかったよ
って言います・・が
実際は、私のほうからかなり強く引き止めたんですけど結局別れました。
今でも後悔していますがエンがなかったんですね。ダメでした

no.1584 ( 記入なし05/09/21 03:19 )


結局、会社も女も縁なんだね。
なるようにしかならない。
今の現状は、必然なんだろう。多分。orz

no.1585 ( 記入なし05/09/21 03:21 )


そうですよ。
エンだと思って
ある日突然の出会いを楽しみにがんばってください。

無職で結婚したという人が、知り合いと、このサイトにもいたから
無職だからとあきらめなくてもいいんじゃないかな?

no.1586 ( 記入なし05/09/21 03:28 )


縁がないっす・・・

no.1587 ( 記入なし05/09/21 04:11 )


9月も下旬だってのに、まだセミがないてる。
いいかげんにしてほしい。

no.1588 ( 記入なし05/09/21 12:29 )


9月も下旬だってのに、まだ職がないです。
いいかげんにしてほしい。

no.1589 ( 記入なし05/09/21 13:13 )


アキバのオタク童貞野郎ですら働いてるのに、おまいらときたら・・・

no.1590 ( 記入なし05/09/21 16:15 )


Fuck?

no.1591 ( 記入なし05/09/21 16:43 )


安い給料で結構なスキルの即戦力希望って。
糞会社どもめ都合よすぎだ。

no.1592 ( 記入なし05/09/21 16:49 )


そういう世の中だから仕方ないよ

no.1593 ( 記入なし05/09/21 21:13 )


時給750円で1年間も見習いできっかよ! 実働時間5時間だぜ
死ねや糞会社

no.1594 ( 記入なし05/09/21 21:18 )


今乗っている自転車のサドルがぼろぼろになってきてるから、
サドルカバーが欲しいなあ。

でも自転車もガタが来ているのかたまにペダルが漕げない時があるんだよなー、
どうせなら新しい自転車でも…あー、いい自転車を買おうと・キると
お金かかるし…やっぱ100円ショップでサドルカバー探すか…。

no.1595 ( 記入なし05/09/21 23:23 )


来年のBARはジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロ。
佐藤琢磨、降板。

no.1596 ( 記入なし05/09/22 00:08 )


高木虎之介が復活するか・

no.1597 ( 記入なし05/09/22 00:08 )


中嶋悟キボー

no.1598 ( 記入なし05/09/22 00:09 )


「右京 レビンす」

no.1599 ( 記入なし05/09/22 00:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧