HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうかー、佐藤琢磨、降板しちゃったのか。

no.1600 ( 記入なし05/09/22 00:12 )


もうH2O飲むのや〜めた!

no.1601 ( 記入なし05/09/22 00:13 )





  (ヽ_/)     
  (,,・_・)    一服して寝るー。   
  /っ日~―‐-.、
 (´      )    
  [i=======i]     

no.1602 ( 記入なし05/09/22 00:20 )


H2Oうまいよー

no.1603 ( 記入なし05/09/22 00:20 )


ハイレベルな話についていけない・・。

no.1604 ( 記入なし05/09/22 00:56 )


ハイレベルな話←どこが?

no.1605 ( 記入なし05/09/22 00:57 )


いや、友人がFFの話とか格闘技のゲームの話・・・
などなど

no.1606 ( 記入なし05/09/22 01:00 )


眠い

no.1607 ( 記入なし05/09/22 01:01 )


昼から、面接行ってきます。
バイトですけど・・・

no.1608 ( 記入なし05/09/22 08:13 )


>1608
バイトでも何でもよかよか。決めてきてよ〜。
私も今からバイト行ってきま〜す。

no.1609 ( 記入なし05/09/22 08:32 )


いってらっしゃい!

no.1610 ( 記入なし05/09/22 09:16 )


風邪が治んない。。
咳ひどすぎ。もういやだ

no.1611 ( 記入なし05/09/22 09:19 )


朝は書き込み少ないな、みんな仕事に行くんだろうな。
なんか寂しい…

no.1612 ( 記入なし05/09/22 09:22 )


今日は寒いです。

no.1613 ( 記入なし05/09/22 10:05 )


無事に着陸できてよかった!!

no.1614 ( 記入なし05/09/22 10:21 )


今、日経トレンディー買ってきました。

no.1615 ( 記入なし05/09/22 15:48 )


無職サイトに似つかわない本だな。

no.1616 ( 記入なし05/09/22 16:00 )


そうでもないよ・・・。うち、プーですけど今度お家買う予定なんです。

no.1617 ( 記入なし05/09/22 16:21 )


>1617
どうやって?旦那の稼ぎで?

no.1618 ( 記入なし05/09/22 16:38 )


いえ 今度国会議員になったもんで

no.1619 ( 記入なし05/09/22 16:40 )


>1617
詳しく聞かせて

no.1620 ( 記入なし05/09/22 16:41 )


マジですか?ちなみに誰ですか?伏字でもいいからヒント教えて。

no.1621 ( 記入なし05/09/22 16:41 )


またかよ

no.1622 ( 記入なし05/09/22 16:42 )


議員の前の職業は?
世襲、秘書、官僚、地方議員、政党職員
話し聞かせて

no.1623 ( 記入なし05/09/22 16:44 )


議員に成ってすぐ、収入が有るのですか

no.1624 ( 記入なし05/09/22 16:46 )


うらやましい限り

no.1625 ( 記入なし05/09/22 16:47 )


返答なし
偽議員だった

no.1626 ( 記入なし05/09/22 16:50 )


1617ですが・・・
議員ではありません!!!無職です!それも男です。

no.1627 ( 記入なし05/09/22 17:08 )


なんだこりゃ? フチコマの原型か?

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1405483/detail?rd

no.1628 ( 記入なし05/09/22 18:26 )


腹減ったよ。

no.1629 ( 記入なし05/09/22 18:35 )


原型はアイボと見た。

no.1630 ( 記入なし05/09/22 18:38 )


NHK連続テレビ小説の担当者は、俺の好みの女性のタイプを怖いくらいよく分かってるな・・・

no.1631 ( 記入なし05/09/22 18:52 )


韓国も結構アホだな  先行者と変わらんぞ

no.1632 ( 記入なし05/09/22 18:53 )


明日からまた三連休。うれP〜

no.1633 ( 記入なし05/09/22 18:53 )


間違っても栗山千明とか選ばないね。

no.1634 ( 記入なし05/09/22 18:54 )


>1628
>数十代の戦闘ロボット


くたびれてそうだね。

no.1635 ( 記入なし05/09/22 19:34 )


フチコマとタチコマの違いを誰か教えてくれ

no.1636 ( 記入なし05/09/22 19:35 )


対策は検討済み

no.1637 ( 記入なし05/09/22 19:37 )


国の借金、過去最高795兆円=国民1人623万円に
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/budget/?1127380115


おいおい、返せるあてがあるのか?日本政府は。

no.1638 ( 記入なし05/09/22 19:38 )


凄い額だな。
ホリエモンの個人資産がしょぼく見えてしまう。
おそろしや。

no.1639 ( 記入なし05/09/22 19:39 )


自民党が一番避けたい話題ですね。

no.1640 ( 記入なし05/09/22 19:40 )


ペイオフ解禁や郵政民営化の本当の目的を教えてあげましょう! 2008年に国民の預金を封鎖するためです!! 

no.1641 ( 記入なし05/09/22 19:48 )


ペニオフ解禁と風俗自由化をすれば景気よくなるんじゃないかな。

no.1642 ( 記入なし05/09/22 19:49 )


部長の顔にうんこを塗りたい。

no.1643 ( 記入なし05/09/22 19:52 )


高島アナ「やらせ問題」で謝罪

 フジテレビ「めざましテレビ」のコーナー「めざまし調査隊」でやらせがあった問題で、司会の高島彩アナウンサー(26)らが9日、番組内で謝罪した。

 大塚範一キャスターが「視聴者の皆さまの信頼を大きく裏切ることになり痛恨の極み」と陳謝、2人で頭を下げた。

 午前5時25分開始の番組冒頭で過剰演出があったことを報告。同7時すぎから、判明したやらせ3件の内容を高島アナが説明し、コーナー打ち切りも伝えた。

 9日朝までに局には電話やホームページへの書き込みが計200件ほど寄せられた。「がっかりした」などの声が多かったという。
(スポーツニッポン) - 9月10日6時3分更新





高島アナ やらせて謝罪 だったらなー・・・

no.1644 ( 記入なし05/09/22 19:58 )


おいまた小泉が総理もう終わったな日本。

no.1645 ( 記入なし05/09/22 20:32 )


オナニーしよう

no.1646 ( 記入なし05/09/22 20:44 )


おかずがほしいな

no.1647 ( 記入なし05/09/22 22:09 )


今年中に就職します。

no.1648 ( 記入なし05/09/22 23:00 )


今年中・・・?せめて来月中にお仕事できるといいね・・!

no.1649 ( 記入なし05/09/22 23:30 )


裏切られるとー、激しく傷つく。誰も信じられなくなるー……

no.1650 ( 記入なし05/09/22 23:32 )


無職どっとこむの
あがってきているスレを読む限り、無職の人を助けるスレにはなっていないなと思う

no.1651 ( 記入なし05/09/23 12:43 )


腹減った

no.1652 ( 記入なし05/09/23 13:48 )


あーひま

no.1653 ( 記入なし05/09/23 13:58 )


思いつきや、興味本位を批判する人も結構いるけど、
入り口は何でも良いと思う。
成功してる人だって、結構思いつきや興味本位で始めた人も多い。
立派な戦略や崇高な精神で始めても成功してない人だって多いことだろう。
思いつきや、興味本位を批判して何も新しい事を始めない人よりはよっぽど良いと思う。

no.1654 ( 記入なし05/09/23 15:29 )


↑ 良いこと言うね。

まず行動してみる。それから全てが始まるんだよね!

no.1655 ( 記入なし05/09/23 15:36 )


杉村大蔵スレまた消えちゃったのかな?

どうしてだろう?

no.1656 ( 記入なし05/09/23 15:41 )


すみません!ありました。

no.1657 ( 165605/09/23 15:43 )


最近、恋愛スレがよくあがるなあ。

no.1658 ( 記入なし05/09/24 00:43 )


ぐげごがぎなことでも考えよう

no.1659 ( 記入なし05/09/24 00:50 )


常に焦りと劣等感と疲弊感が俺を支配してきた数年間だ。
唯一の魂の休息は、酒飲んでる時とオナニーしてる時だけだ。
昔の幸せ?
ふっ、そんな昔のことは忘れた。
明日の生活?
ふっ、そんな先のことは分からない。

no.1660 ( 記入なし05/09/24 01:23 )


俺も、これからセンズリします。女子バレーのVTR見ながら、メグか大友で抜いて寝ます。

no.1661 ( 記入なし05/09/24 01:26 )


荒木絵里香はだめだよん。

no.1662 ( 記入なし05/09/24 01:27 )


結局、どうすれば仕事に就けるんだい?

no.1663 ( 記入なし05/09/24 02:00 )


飲食店ならいつの時代も大歓迎ですよ・・・・!
厨房で私達とパスタ作りましょう。

no.1664 ( あやの05/09/24 12:48 )


フェラっ・トもらいたい。ただそれのみ。

no.1665 ( 記入なし05/09/24 12:49 )


風俗のお店ではありませんので・・・

no.1666 ( あやの05/09/24 13:03 )


あやのちゃんと同じ店で働きたいな。

no.1667 ( 記入なし05/09/24 13:04 )


お昼にカレーうどん作って食った。めっちゃ旨かった。
生卵を割って絡めた。さらに旨くなった。やっぱりカレーうどんに生卵は欠かせないな、と思った。

no.1668 ( 記入なし05/09/24 13:07 )


あ、ありがとうございます〜^^!あ、でもうち、店長じゃないですから・・・

no.1669 ( あやの05/09/24 13:24 )


お・・・・・・お尻から真っ赤な血が出たよ〜〜〜〜〜!

no.1670 ( 記入なし05/09/24 13:28 )


大丈夫か?医者に見てもらったほうがいいと思うよ。

no.1671 ( 記入なし05/09/24 13:30 )


朝、固いウ○チでした。 キレヂかも知れません。
少し様子見ます。 怖いけど。

no.1672 ( 05/09/24 13:34 )



痔をあまく見ると、ひどい目に合うぞ!

市販の薬は、その場しのぎだ。

排便に苦しむ者よ、ただちに肛門科へ行くべし!

no.1673 ( 記入なし05/09/24 16:17 )



後ろから若い看護婦に玉袋やサオを見られるのは屈辱です。
恥ずかしいから行けません。

no.1674 ( 記入なし05/09/24 16:35 )



見せるチャンスなんてあるもんじゃないよ。
堂々と、見せてあげたら。

no.1675 ( 記入なし05/09/24 16:37 )


個性の時代と言われて久しい。
人と違う事をやれと評論家も言う。
だが、この世のほとんどを占める凡人には酷な話ではないだろうか。

no.1676 ( 記入なし05/09/24 16:42 )


覚悟して、肛門科へ。

私も最初は、屈辱そのもので診察には抵抗がありました。

しかし、どうにも解決の手段無く、肛門科への扉を叩きました。

最初の診察は緊張そのものでした。専門のクリニックで、男性の先生でした。

言われるがまま、ズボン・パンツを下ろし診察のポーズへ。(横向きに
寝て、左右の足を開き、肛門を診察し易い状態へ)

内視鏡を肛門から挿入し大腸へ。

先生いわく、「大腸ガンの心配は無いようですね」

自分の大腸内をモニターで見させていただきました。

他人へ自分の肛門を見せたと言う、変な自信ができてしまいました。

当然、看護婦さん(それが、若いお姉ちゃん)の指導の元で。

no.1677 ( 1673男05/09/24 17:09 )


1670じゃないから医者に行く必要は無いんだけど、おれケツ毛がすんごいからあんまり他人に見せたくないなあ。

no.1678 ( 記入なし05/09/24 17:55 )


剃れ剃れ!

no.1679 ( 記入なし05/09/24 18:02 )


しばらくは、病院の座薬でなんとか過ごしてました・B

しかし、とき既に遅しです。入院せざる状態になりました。

排便困難、当事者しか理解できない状態になってしまいました。


入院当日の夕方、看護婦さんより「これから手術します。パンツを脱いで
ください。」

病院が用意してくれた浴衣のみの状態で、私は手術室へ運ばれました。

「診察時と同じ向きになってください」

いつもの診察のポーズかと思い、指示に従いました。

痛って〜! 麻酔の注射です。

数分後、俺の下半身は麻酔により完全にマグロ状態です。

俺をうつ伏せにして、電動ベッドを操作してケツの穴が最もよく見える
角度に調整し、ジョリジョリとケツ毛を剃り始めました。

さすがにこの状態では、羞恥心を感じるどころか、どうにでもなれの心境でした。

no.1680 ( 1673男05/09/24 18:41 )


ここの住人にセ○モ○ア○を見せてやりたい。
あまりのブサイク女っぷりに皆、惹くよ。

no.1681 ( 記入なし05/09/24 18:42 )


見せて見せて・・・

no.1682 ( 自然に治ってくれ05/09/24 18:49 )


痔の診察で、若い看護婦が見てると勃起してしまう人とかいないのかな?
それが心配で行けない。
若い男の患者もいるらしいが。

no.1683 ( 記入なし05/09/24 19:30 )


誰か金貸して

no.1684 ( 記入なし05/09/24 19:33 )


今、認知症(痴呆症)が170万人もいるらしい。
介護は家族が疲弊し追い詰められるようだ。
若者は無職、老人は認知症、中年はリストラ無職。
この国どうなる?

no.1685 ( 記入なし05/09/24 19:35 )


明日の競馬勝てるかなあ・・・

no.1686 ( 記入なし05/09/24 19:50 )


仕方なく仕事始めたが...
社会保険料高えー
ただでさえ待遇悪いのに○○○円より上がることないですねって念押されてるし...

ないよりましか

no.1687 ( 記入なし05/09/24 22:48 )


アレルギー性結膜炎が治らないよぅ。

no.1688 ( 記入なし05/09/24 22:51 )


くしゃみが止まりません。
鼻水が収まりません。
…何かの花粉アレルギーなんだろうか、自分は。

no.1689 ( 記入なし05/09/24 22:57 )


目は痒くなりますか?

no.1690 ( 記入なし05/09/24 22:59 )


痒いです。

no.1691 ( 記入なし05/09/24 22:59 )


目がむずむずするとか痒くなる事はないなあ…。

どうでもいいが、何故か目はものもらいが出来てる。

no.1692 ( 記入なし05/09/24 23:04 )


細かくアメリカのハリケーンのニュースをやってるのを見ると、ここはアメリカなのか?と思った。

no.1693 ( 記入なし05/09/24 23:09 )


はやく人類最後の日を。

no.1694 ( 記入なし05/09/24 23:45 )


夜色なに食べよ?

サッポロ一番か出前一丁

no.1695 ( 記入なし05/09/24 23:47 )


要らない人間はいないってあれ嘘でしょ。

no.1696 ( 記入なし05/09/25 01:33 )


貧富の格差も問題になってる。
農業自給率も問題になってる。
人間の移動も盛んになって、ネットなど情報はボーダレスだ。

いっそ、地球が国という概念を捨てて、農業担当エリア、金融担当エリア、製造業担当えりあ、
等の区分けにして、それぞれのレベルでやっていける人がそのエリアに行くという地球システムがいいかもな。
共通語はエスペラント語なんてあったけど、現実的には英語だろうな。

no.1697 ( 記入なし05/09/25 02:04 )


あーーーーー!!!!また隣うるせーーーーーーー!!さっきから何回も床に物落としやがって!!

no.1698 ( 記入なし05/09/25 02:05 )


昼夜逆転の生活を直したい!
最近は、朝7時〜9時頃に寝て、午後2時〜3時台に起きる生活です。
どうすれば元に戻せますか?

no.1699 ( 記入なし05/09/25 02:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧