HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6箇月で25社受けてすべて不採用。
もう疲れた。本当に疲れた

no.12700 ( 記入なし07/02/18 17:40 )


半分ボケた上司です!人間性は良いですが、仕事は三分の一前です。
でも、憎めない性格なんです。
一日も早く退職してもらい、穏やかな日々を送って欲しいです^^

no.12701 ( ネロ07/02/18 17:47 )


コテハンを必殺無職人にしたらかっこいいかもと思った。
今はかろうじて仕事しているので必殺仕事人。

no.12702 ( すなふきん07/02/18 19:15 )


風呂入って晩酌&夕飯、やっと休日気分。 だが、、明日からプチ労働で昼にバイト入れられた(--;

no.12703 ( 50歳07/02/18 19:51 )


<中川自民幹事長>「忠誠心なき閣僚は去れ」講演で苦言呈す
2月18日19時50分配信 毎日新聞


 「安倍晋三首相が(閣議で)入室したときに起立できない、私語を慎めない政治家は美しい国づくり内閣にふさわしくない」。自民党の中川秀直幹事長は18日、仙台市で講演し、異例の厳しい表現で政権内の緊張感欠如に苦言を呈した。
 中川氏は「閣僚、官僚のスタッフには首相に対して絶対的な忠誠、自己犠牲の精神が求められる。首相の当選回数や、かつて仲良しグループだったかどうかは関係ない」と強調した。
 閣僚の相次ぐ失言や、正副官房長官、首相補佐官らの連携不足が首相の指導力発揮を妨げているとの党内の懸念を代弁した形だが、中川氏のボルテージは上がる一方。「自分が目立つことを最優先する政治家や、野党の追及が怖くて改革を進められない政治家は、内閣・首相官邸から去るべきだ。首相を先頭に一糸乱れぬ団結で最高峰を目指すべきだ」とぶち上げた。【大場伸也】  

**中川先生はかって女性問題で自民党の役を辞任した人だが、そんな人が
  自分のことを棚にあげて、人を批判する資格はないと思う。

no.12704 ( 記入なし07/02/18 21:21 )


年寄りは自分に都合の悪い事はすぐに忘れるんだよ。

no.12705 ( 記入なし07/02/18 21:23 )


俺もそうだ・・・今は亡き祖母以外の年寄りなど大嫌いだ・オ、若年者をないがしろにするから余計嫌い。団塊世代はどうせ若者のなけなしの仕事奪うんだろ!?日本は死にますねこんなことされれば・・・。

no.12706 ( 中日・広島07/02/18 21:40 )


中川幹事長は血も涙も無い悪魔だ・・・。

no.12707 ( 中日・広島07/02/18 21:41 )


中川秀直神官長 お番頭はん
中川昭一 兄弟漫才の小さい兄貴 とっちゃん坊や
中川一人だけにせいよ まぎらわしい
あ、そう           元祖とっちゃん坊や

no.12708 ( 記入なし07/02/18 22:11 )


ブ〜〜〜〜〜ッボワッふ〜やっと屁に火がついた〜〜〜

no.12709 ( 記入なし07/02/18 23:57 )


>no.13916 
やめてよ〜
そんな理由で火傷して病院に運ばれるなんて切なすぎるよ(汗)

no.12710 ( 記入なし07/02/19 00:28 )


人間関係でも「自分の楽しみ優先」が結局一番なのかな。
小心者ですぐに人の顔色見てしまうけど。

no.12711 ( 記入なし07/02/19 04:40 )


働いてなくても 月曜の朝は辛い

no.12712 ( 記入なし07/02/19 07:51 )


・・・わしは無職の時、休日の方が嫌やったな

no.12713 ( スレマスおやじ07/02/19 07:55 )


お昼、何食べよっかな・・・^^

no.12714 ( おじゃる丸07/02/19 08:34 )


ブ〜〜〜〜〜ッボワッ寝起きの屁に火がついた〜今日も元気ハツラツ^o^

no.12715 ( 記入なし07/02/19 08:38 )


そして誰も居なくなった・・・

no.12716 ( 記入なし07/02/19 11:03 )


ここの日記だけは書きたくないと思っていたが、ついに書いてしまった・・

no.12717 ( へたれ07/02/19 11:27 )


ところで、ここの管理人さんどんな人?

no.12718 ( へたれ07/02/19 11:49 )


おれも知りたいけどきっと分からないだろうね。
ただ・・・いや、これ以上は言うまい。くわばらくわばら。

no.12719 ( 記入なし07/02/19 11:54 )


一番有力な説はこのサイトの有名人のアノ人というウワサだが・・・

no.12720 ( 記入なし07/02/19 12:02 )


33才か・・・

このサイトの収入で儲けて寿司食っているのか・・・

no.12721 ( へたれ07/02/19 12:05 )


その話題、深く追求するとアク禁になる恐れがあるよ。

no.12722 ( 記入なし07/02/19 14:30 )


まぢ!?

no.12723 ( 記入なし07/02/19 14:34 )


マジ。何故だかはわからないけど前にそういうことあったから注意したほうがいいかも。

no.12724 ( 記入なし07/02/19 14:42 )


月どのくらいの収入になるんだろう?

no.12725 ( 記入なし07/02/19 14:48 )


せっぱつまってきたからバナー貼った

no.12726 ( 記入なし07/02/19 14:49 )


このHN好きかも

no.12727 ( ミカエル07/02/19 15:16 )


スーパーの食品加工の仕事したことありますか?

no.12728 ( 記入なし07/02/19 15:21 )


代々木上原の鈴木さん?

no.12729 ( 記入なし07/02/19 15:21 )


疲れたんだ
もう嫌だ。

no.12730 ( 記入なし07/02/19 16:16 )


この症状は風邪だな(--;

no.12731 ( 50歳07/02/19 16:18 )


疲れた 

no.12732 ( 記入なし07/02/19 18:40 )


マウスが直った。 井上さん、ありがとね

no.12733 ( 記入なし07/02/19 18:41 )


うるさいだけのテレビを消して思ったことを書き連ねたいな。
マスコミを握っている権力者の大本営発表なんか聞きたくない。

no.12734 ( 記入なし07/02/19 18:46 )


履歴書書くのマンドクセー

でも面接には早くいきてー

no.12735 ( 記入なし07/02/19 18:56 )


今月分残り全部働いても支払いで全部消える・・・むなしいなあ。

no.12736 ( 記入なし07/02/19 18:59 )


うんこしたいけど、紙がない・・・

no.12737 ( へたれ07/02/19 18:59 )


雑誌や漫画のページをちぎりなさい

no.12738 ( 記入なし07/02/19 18:59 )


早く寿命がこないかなぁ

no.12739 ( 記入なし07/02/19 19:00 )


出勤前に風呂にでも入るか

no.12740 ( 記入なし07/02/19 19:03 )


今から出勤?

no.12741 ( へたれ07/02/19 19:09 )


13947さん、がんばってね

no.12742 ( 記入なし07/02/19 19:40 )


今風呂から上がりました。20時過ぎに夜勤に出発します。
頑張ってきます。

no.12743 ( 記入なし07/02/19 19:53 )


電車男のTV版DVDを借りて全部見た。そんなうまい話あるかあるのかありえるか。実際の電車男とエルメスのルックスレベルを知りたい。

no.12744 ( 記入なし07/02/19 19:59 )


知らない方がいいこともある。

no.12745 ( 記入なし07/02/19 20:02 )


あばたもえくぼ

no.12746 ( 記入なし07/02/19 20:19 )


今日ハロワに行ったらやたら若い男の職員が
フン!って感じで笑っていた

妙に嫌な気がした
こっちは欝になりそうなのによ
若すぎる女の相談員は身に着けてるものが
長期になるに従いアクセサリーが派手になっていった

年寄りすぎてもどうかと思うが
若すぎてあきらかに見下す感の職員は辞めて欲しい
他で体力使って働いて欲しい

no.12747 ( 記入なし07/02/19 20:31 )


>13954
注意してもいいんじゃないですかね、そう言う態度は。別にその若僧が上司って訳でもないし、勘違いされても困りますから。
僕の住んでる名古屋はとても態度の良い青年でしたよ。
とにかくお気の毒でした。早く忘れて!

no.12748 ( 記入なし07/02/19 20:47 )


書き込んだらすぐ戻りたい!

no.12749 ( 記入なし07/02/19 22:03 )


今 NHKで『リストの”ラ・カンパネルラ”』を聞いて感激

no.12750 ( 記入なし07/02/19 22:51 )


無職でも誇りを持ちな!

no.12751 ( 記入なし07/02/19 23:02 )


悪事を働く勤労者より無職のほうがまし

no.12752 ( 記入なし07/02/20 00:47 )


辛い 苦しい

no.12753 ( 記入なし07/02/20 03:01 )


・・・清濁併せ呑もう^^

no.12754 ( スレマスおやじ07/02/20 07:36 )


清濁  なんか難しいことをいうねんえ

no.12755 ( 記入なし07/02/20 07:39 )


・・・あかん!もうこんな時間や。急げ急げ。

no.12756 ( スレマスおやじ07/02/20 07:49 )


某県の名産「南京豆の塩茹で」を食べさせられた。
屈指にはいるマズさ。 最初売り出す時に試食して
うん、美味しいコレは売れる!と言ったヒトの顔みたい。

no.12757 ( 記入なし07/02/20 08:29 )


3時から面接だ・・

どうなるかな・・・

no.12758 ( へたれ07/02/20 11:02 )


>13965
頑張れよ!

no.12759 ( 記入なし07/02/20 11:04 )


>no.13964

http://www.rnc.co.jp/radio/don/radio_car/rcar061123/eggy/large.asp?fname=2006112313573603.jpg

no.12760 ( へたれ07/02/20 11:04 )


>no.13966

あなたもね(爆)

no.12761 ( へたれ07/02/20 11:06 )


う〜ん20年ぐらい前は新規事業で小さかったのに、まさか今現在大きい会社になってるとは思わなかった。しかも

その時一緒に働いていた同僚が現在は従業員1000人年商50億円の社長になってる。
今でもその会社に勤めてれば今頃は役員クラスにはなれていたと
思うとかなりへこむ。最近知ったからダメージがより大きい。

みなさん給料が安くても、この先どうなるかわからない会社でも
長く務めればいいことがあるかもしれない。人生ほんとどうなるかわからない・・・

no.12762 ( 記入なし07/02/20 11:21 )


今日面接ですが、過去に上司との折り合いが悪く解雇された場合はなんて言えばいいのですか?

no.12763 ( へたれ07/02/20 11:22 )


>13964
ポンテギって食べたことある?僕の不味さナンバー1です。ホカホカの香りは5メートル離れていても気分が悪くなりました。

no.12764 ( 記入なし07/02/20 11:23 )


眠い

no.12765 ( 記入なし07/02/20 13:35 )


これからは、うちのハロワどうでしょう?的に
どうすればもっとハロワがよくなると思いますか?
という相談箱設置してあるところに優先的に行こうと思います

no.12766 ( 記入なし07/02/20 14:04 )


この時期、いい仕事がないし求人数が少ない・・・
新卒者も内定したせいかな??

no.12767 ( 記入なし07/02/20 14:09 )


新卒者も、就職先で何ヶ月持つやら・・・。
地方TVのインタビューで、社会人になったときの抱負を語ったりしているけど、3ヶ月もすれば、現実に気付くよ。

no.12768 ( 記入なし07/02/20 14:14 )


今就職活動してるのは2008年卒業組みだね。
そういま大学3年生。早くなった。

no.12769 ( 記入なし07/02/20 15:19 )


そういえば、最近綺麗なロン毛の兄ちゃん見かけないですね・・・ス・^イル抜群の。

no.12770 ( 中日・広島07/02/20 16:48 )


今日も夜勤だが大家に家を立ち退いて欲しいと言われた。
来月終わりまで働いても全て支払いに飛んでいく。
仕事がずっとあるかどうかわからんが。
親族からもグダグダ言われもう何もかも嫌になってきた。

no.12771 ( 日雇い派遣奴隷07/02/20 17:08 )


あー誰か居候でもさせてくれる友達でもいたらなあ。
職場にはそういう人いるらしいがその人が羨ましいよ・・・。

no.12772 ( 日雇い派遣奴隷07/02/20 17:10 )


3日日間で辞めました

no.12773 ( トシ07/02/20 17:22 )


今の人生リタイアしてもう一度ゼロからやりなおさせてほしい。

no.12774 ( 日雇い派遣奴隷07/02/20 17:23 )


俺は今生きてるのか死んでるのかわからんようになってきた。

no.12775 ( 日雇い派遣奴隷07/02/20 17:30 )


そういう状況を乗り越えた者もいるよ。
ここに。

no.12776 ( 記入なし07/02/20 18:29 )


疲れ目どぁーーー!!

no.12777 ( 由香里07/02/20 19:29 )


しんどいが明日もやるか

no.12778 ( 記入なし07/02/20 19:37 )


名前が全部「記入なし」に変わってる。きにくわんのか?

no.12779 ( 記入なし07/02/20 22:50 )


僕も記入なしです

no.12780 ( 記入なし07/02/20 22:51 )


おおーっ!スゲー!自動「記入なし」変換機がついてるとは 恐るべし

no.12781 ( 記入なし07/02/20 22:53 )


ほんまかいな

no.12782 ( ほんまかいな07/02/20 22:55 )


マジだって、こんなとこでもイジメに合うとは;

no.12783 ( 記入なし07/02/20 22:57 )


今度は記入ありってなりましたよ

no.12784 ( 記入あり07/02/20 22:57 )


>13991
ちなみにキミは今まで名を何と名乗ってたの?
俺はアク仮釈なんだけど。

no.12785 ( 記入なし07/02/20 23:01 )


いつでも記入なしですよ^^

no.12786 ( 1399107/02/20 23:04 )


記入プリン

no.12787 ( 記入なし07/02/20 23:06 )


記入ぼよん

no.12788 ( 記入なし07/02/20 23:07 )


数字も自由じゃない、何じゃそれ。やっぱオレだけか!
おい!管理人せめて「かおなし」ぐらいにしてくれ、つまらん。

no.12789 ( 記入なし07/02/20 23:12 )


私じゃありませんよ

no.12790 ( かおあり07/02/20 23:15 )


かおあり?あーはじめまして
キミには名前を変える不思議な力を持ってるのか?

no.12791 ( 記入なし07/02/20 23:21 )


ドラゴンボール7つ集めると変えられるんですよ

no.12792 ( かおあり07/02/20 23:23 )


どこにあるの?探し行ってくる。

no.12793 ( 記入なし07/02/20 23:25 )


ここさ

no.12794 ( ドラゴンボール07/02/20 23:26 )


何県なの?

no.12795 ( 記入なし07/02/20 23:28 )


労働時間だけがウリの、ファクトリーワーカー参上!

no.12796 ( 電・ドラ子07/02/20 23:29 )


優柔不断な自分をなんとかしなくては
いつも人につけ込まれてばっかり
もう嫌。

no.12797 ( 記入なし07/02/20 23:33 )


とりあえず「記入なし」をやめ名前を名乗ろう。そこから始めよう

no.12798 ( 記入なし07/02/20 23:40 )


こんにちは

no.12799 ( 森田大明神(もりただいみょうじん)07/02/20 23:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧