HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はーい こんにちわ〜
いじめで仕方なく「記入なし」です。
よろしくメカドック!

no.12800 ( 記入なし07/02/21 00:00 )


隊員:「カッツェ様ぁぁ、お助けを〜」(足にしがみつく)

ベルクカッツェ:「ええい、離せい!」(隊員を振り払って自分だけ逃げる)

no.12801 ( 記入なし07/02/21 01:56 )


何それ?タイムボカンか?今そんな事考えてたの?

no.12802 ( 記入なし07/02/21 02:28 )


電車通勤していると今日みたいに快晴だと
このまま実家か友達の所へ遊びに行きたくなって
しまう。私は駅を降りたら某国際空港行きのバス停を
横目に通りすぎるが、毎日スーツケースを持った
大勢の人たち(中には仕事の人もいるでしょうけど)
を見て、うらやましく思う。傾向として最近は
年配の夫婦や若い女性が多い気がする。

no.12803 ( 記入なし07/02/21 08:23 )


仕事してるとさ
タバコの本数増えるな
朝1休憩1昼1休憩1夜1で5本
4日間しかもたない
してないときは1週間持つけど・・・
どうしよw

no.12804 ( トシ07/02/21 09:21 )


広告時には900円
面接時には2週間以内に辞めた場合は850円
だってさ
所詮派遣
みんなが言うとおりのことが分かったよ
だから訴えようと思う
広告会社にさ
なんで最初から2週間以内に辞めた場合は850円になりますと書かない!!!と。
気持ちわかるよね?
それともしょうがないことなの?
マジ最悪。

no.12805 ( トシ07/02/21 09:37 )


証明写真近くではたしか700円だけど
隣町の隣町(通院中)の市内では400円だったと思う
そこに撮りに行こうか考え中 いつか。
でもなガソリン代かかるしな
どうしよ(++)

no.12806 ( トシ07/02/21 09:39 )


no.14026 わかるけど 全部は書けないでしょう
雇用側が強い立場だから

no.12807 ( 記入なし07/02/21 09:43 )


些細面談

no.12808 ( 記入なし07/02/21 09:44 )


委細面談でした

no.12809 ( 記入なし07/02/21 09:46 )


いくらスペースがなくても
例えば顔写真とかいらないから(そのときは顔写真は載ってなかったけど)
その分工夫して見易さよりも、正確さを求めなければNEEDSとしても応募が困るんだよね
些細面談とは書いてなかった
酷いな
派遣はやらない
でさ、2日前くらいにいすゞ工場から電話あってさ
今仕事してるからと伝えたけど
監視韻で鉄からアルミサッシのやつを立って監視したり溶接し・トるときに板を壁代わりにしたりシート片付けとかで8000円
4月20日までだったと思う
また電話来ると言われた
そっちにしようかな
周3くらいで

no.12810 ( トシ07/02/21 09:48 )


過労死するほど仕事があるなら、正社員を増やしてください。

no.12811 ( 記入なし07/02/21 18:10 )


西友スーパーは店員全員つり銭間違えて渡してくるぞおお!!!

no.12812 ( 記入なし07/02/21 18:48 )


おいおい!そこまで書き直さなくてもよくね?

no.12813 ( 記入なし07/02/21 18:49 )


疲れた

no.12814 ( 記入なし07/02/21 18:52 )


ちくしょー2度目だぜ!つり銭間違えて渡してくるの!それも連続!

no.12815 ( 記入なし07/02/21 18:55 )


ふ、不覚!宝石商に仕官をと思っておったが……不採用であった……。私ももうすぐ24……。ふっ……此が学院に六年もいった阿呆の末路か……。

no.12816 ( アズール卿07/02/21 19:22 )


>14022 返してもらった?

no.12817 ( 記入なし07/02/21 19:28 )


すぐ気がついたからよかったものを!気がつかなかったら・・・あああ!!!!

no.12818 ( 記入なし07/02/21 19:39 )


自分もファミレスで万札渡して千円足りないことあったよ。

no.12819 ( 記入なし07/02/21 19:47 )


1回なら許せるけど連続2回じゃもう・・・

no.12820 ( 記入なし07/02/21 19:50 )


近いうちに面接を受ける。

no.12821 ( ケンタ07/02/21 19:59 )


今からお風呂に入って寝ます。
明日早いの私。(’0’)

no.12822 ( 記入なし07/02/21 20:36 )


・・・もう一踏ん張りしてくれ

no.12823 ( スレマスおやじ07/02/22 07:16 )


いつ名を名のれるようになるんだ?

no.12824 ( 記入なし07/02/22 09:46 )


ハードオフにアコースティックギター売りに行こうかな
1万3千円くらいのやつ
5000円くらいならいいな
でもだるい
でも売りに行こうかな

no.12825 ( 記入なし07/02/22 10:17 )


もう、輸出系企業には国外に出て行ってもらいましょう。 
日本には1400兆の貯蓄があるのですから、対GDP比15%の輸出系企業に 
調子を合わせる必要はない。こいつらを庇うために無理に為替介入して円 
安に持っていったりと国民は多大なお布施をしてきましたが、結局、税金 
も大して払わず無駄です。1400兆のうち輸出系企業が占める割合がどの程 
度か知りませんが、多くても400兆とかその位でしょう。輸出企業を追い出 
す事で日本は余計な貿易摩擦からも開放されますし、新たな産業構造作りに 
も邁進出来ます。内需を全く考慮せず自らの利益のみを貪る輩は、とっとと 
国外追放すべきです。その際には、預金資産の凍結など極力日本の国力を温存・キる形でやりましょう。奴らは裸一貫で出て行き、低賃金奴隷が多数い 
るアフリカあたりで国際競争力、国際競争力、ぐろーばる、ぐろーばる言 
ってれば良いのです。。

no.12826 ( 記入なし07/02/22 19:52 )


今日も疲れた だが、がんばるしかない 今はとにかくがんばる 

no.12827 ( 記入なし07/02/22 20:51 )


ケンタさん、面接どうだった? 

no.12828 ( 記入なし07/02/22 20:51 )


あ〜あ、最近誰かを槍玉に挙げて攻撃するのが流行ってる。
2ちゃんの影響かな?
是を是と言い、非を非と言う。
利害だけに走ってはいけませんぞ。

no.12829 ( 記入なし07/02/23 00:21 )


Xヨ己

no.12830 ( 記入なし07/02/23 02:43 )


2チャンていったことない。
息子が「毒されるから行くな」というし
ここだけで十分

no.12831 ( ヨシノメイオー07/02/23 02:53 )


・・・ま、もうすぐ春やからな^^

no.12832 ( スレマスおやじ07/02/23 07:51 )


緑へ がんばれ! いきろ!

no.12833 ( わてのきゅうり07/02/23 10:50 )


よくできた息子さんですな〜♪

no.12834 ( 記入なし07/02/23 14:33 )


みんなスレタイ変わってる。
なんかヘン。

no.12835 ( 織田信長07/02/23 22:07 )


・・・一瞬書き込みができなくなった?

no.12836 ( スレマスおやじ07/02/23 22:11 )


Parse error: parse error, unexpected '@' in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/view.php on line 119

↑こんなん出ましたけど。

no.12837 ( 織田信長07/02/23 22:12 )


今、新幹線で東京にむかっています!

no.12838 ( 森田大明神07/02/23 22:17 )


今、東京にいます!

no.12839 ( 織田信長07/02/23 22:32 )


何の御用で?

no.12840 ( 記入なし07/02/23 22:44 )


天下統一のための第一歩として。

no.12841 ( 織田信長07/02/23 22:52 )


大宮を通過し、上野にむかっています。

no.12842 ( 森田大明神07/02/23 22:52 )


みんな東京に集え。

no.12843 ( 織田信長07/02/23 22:53 )


上野の乱。

今夜、決行!

no.12844 ( 織田信長07/02/23 22:53 )


外、風が強いわ^^;

no.12845 ( 織田信長07/02/23 22:58 )


昼ご飯何にしよう

no.12846 ( 記入なし07/02/24 11:29 )


飯は炊けたのに体が動かない。腹はすごく減ってるのに無気力だ。

no.12847 ( 記入なし07/02/24 12:46 )


しかし風俗やAVにはほんとかわいい子がいるな。
お気に入りの子を見つけてしまうと
現実から逃避してしまいたくなるのもよく分かる。

しかしその為にお給料が飛んでいく。
現実逃避をするためにいくのに結局あとで現実を見せられる。

安心して現実逃避できる場所はもうないのか。

no.12848 ( 下ネタすなふきん07/02/24 12:50 )


14055氏・・・もうこの世から完全逃避するか、海外に移住するしかないよ・・・このまま日本にいても生き倒れするだけだもの・・・俺、想像すらしていなかったから・・・日本がここまで人権無視の経済貧困大国に堕ちるなんてさ・・・。

no.12849 ( 中日・広島07/02/24 13:16 )


>14051
金が無くて上野まではとてもじゃないが行けませんでした・・・
orz

no.12850 ( 記入なし07/02/24 13:20 )


>1455
佐伯ともを見るとオレはまだまだ辛いこともできると自分を戒める。
見たことある?

no.12851 ( 記入なし07/02/24 14:12 )


酒も女も楽しめなくなった
一体何の為に生きているんだ
生活も苦しい、長生きしすぎたようだ

no.12852 ( 記入なし07/02/24 14:23 )


舵を引け〜!ぶつかるぞ〜。

舵を〜!

no.12853 ( ナウシカのスレが無くなった07/02/24 14:28 )


疲れた

no.12854 ( 記入なし07/02/24 15:21 )


なんか掲示板の数がとても減ってますね。
サーバが苦しくなっているのかもしれません。
お気に入りのスレがなくなるのはかなしー。

no.12855 ( すなふきん07/02/24 16:07 )


男なのに綺麗なお兄ちゃん(20代の若者)といちゃいちゃするの、どうかなと思うな・・・。

no.12856 ( 中日・広島07/02/24 16:37 )


ナウシカ・ラピュタ・・・・我が家では
2時間ほど、ちびた5歳をおとなしくさせる最終手段に使いますが
私も見てしまう・・・

no.12857 ( かんぱねるら07/02/24 16:49 )


はぁ…ため息しかでない…こんな生活嫌だ…

no.12858 ( mt07/02/24 18:51 )


あ〜あ会社のために会社の手となり足となり、
最後はクビになってしまった。

no.12859 ( 盗作07/02/24 18:58 )


明日はファイトさ

no.12860 ( キングオブハート07/02/24 19:55 )


>14066
わはは。

no.12861 ( 記入なし07/02/24 20:44 )


もうそろそろお風呂に入って寝る体制に移行しようと検討している

no.12862 ( 記入なし07/02/24 20:59 )


疲れたよ だが、やるしかないな 自分のためにさ

no.12863 ( 記入なし07/02/24 21:04 )


腹減ったよ 明日も仕事よ がんばるぜ!

no.12864 ( 記入なし07/02/24 21:10 )


みんな 体に気をつけてな 元気にいこうぜ

no.12865 ( 記入なし07/02/24 21:32 )


人と楽しくやれない自分に長い間嫌気がさしていたけれど
最近はそれはそれで自分の良さもある、、と思うようにした。
無い物ねだりは苦しいだけだった感じ。

no.12866 ( 記入なし07/02/24 21:41 )


何で今日はこんなに寒いの?

no.12867 ( 記入なし07/02/24 21:41 )


ああ、最近つてねーなあ

no.12868 ( フリーランス07/02/24 21:42 )


>14073
そだよん。
14073さんだからこそある良さもあるよん♪
私もそー思おっと。

no.12869 ( 記入なし07/02/24 21:46 )


ボクも知らない人とはいくらでも話すが
身近な人と雑談するのは苦手だし楽しいとも最近は思わないよ
たむろしてぺちゃくちゃやってる人をうらやましいとは思わない
みてるだけでストレスたまるときもある^^;
最近の自分のことは好きだ

no.12870 ( ヨシノメイオー07/02/24 21:55 )


世間話って、やろうとすると難しいよね。
私は言葉に詰まると、お天気の話にとにかく飛ぶ。
天気予報はまめにチェックしてます。(せこ〜)

no.12871 ( 記入なし07/02/24 22:05 )


自分のことが好き…
自分と和解するのって、簡単じゃなかったけど
いまそう言えるのは一種の財産かもね

no.12872 ( 記入なし07/02/24 22:08 )


すごく寒くて凍えそうだ・・・

no.12873 ( 記入なし07/02/24 22:09 )


か、寒気がきております ぶるぶる

no.12874 ( 記入なし07/02/24 22:11 )


おでんに辛子つけて食べたい。カップ酒も欲しい。

no.12875 ( 記入なし07/02/24 22:17 )


おでんいいよね〜♪
そんでしょーもない時代劇なんかやってると最高。(ジジイですなワシ)

no.12876 ( 記入なし07/02/24 22:38 )


頭痛い

no.12877 ( 記入なし07/02/25 01:10 )


何だこりゃ

no.12878 ( 記入なじ07/02/25 02:09 )


なまってるよ。

no.12879 ( 電・ドラ子07/02/25 20:53 )


・・・筋肉痛かな

no.12880 ( スレマスおやじ07/02/25 21:29 )


記入なじさんが。

no.12881 ( 電・ドラ子07/02/25 21:39 )


・・・大胸筋に違和感

no.12882 ( スレマスおやじ07/02/25 21:40 )


営業って大変そう。
対人関係へたでも出来るかな?

no.12883 ( 記入なし07/02/25 22:08 )


なんでだ?俺の この俺についてこい!と 33歳の悩み話題のタイトルがアップされない。 裏にあるまんまだな・・・。
管理人さーん ???

no.12884 ( フリーランス07/02/25 22:48 )


スレッドによっては、下方の「一覧画面で話題を上げない」のチェックボックスにチェックをいけていなくても、話題が上がらない事があるようです。

no.12885 ( 記入なし07/02/25 22:58 )


今月もあともうチョット。来月はお休み入れようかな。旅行でも行って気分転換しようかな。たまには休日つくらなきゃな。

no.12886 ( お仕事マン07/02/25 23:12 )


・・・思ったより元気じゃ^^

no.12887 ( スレマスおやじ07/02/26 07:29 )


よかった・・

no.12888 ( 記入なし07/02/26 07:36 )


これから仕事だけど、やりたぐね・・・

no.12889 ( 記入なし07/02/26 07:48 )


在宅勤務したい

no.12890 ( 在宅勤務したい男07/02/26 08:44 )


在宅遊び

no.12891 ( 記入なし07/02/26 08:46 )


金にならない?

no.12892 ( トシ07/02/26 08:47 )


テレワーク制度が普及しない事にはわからない。

no.12893 ( 記入なし07/02/26 08:47 )


さびしいです、、、、、、

no.12894 ( 記入なし07/02/26 09:07 )


なんかすごくさびしいです、、、、、

no.12895 ( 記入なし07/02/26 09:07 )


ワンランク上のオッサンは自分の趣味を女性に優しくお・し・え・・求[ー!

no.12896 ( 記入なし07/02/26 09:16 )


小腹がすいてます。

no.12897 ( 記入なし07/02/26 09:17 )


松っちゃんもう少し、ガキの使い、トーク頑張らないと。

no.12898 ( 記入なし07/02/26 09:18 )


腹減った その前にクソが出るわ

no.12899 ( 記入なし07/02/26 10:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧