HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日11時、面接だった

no.12600 ( 50歳07/02/14 16:46 )


最近はパートでも見習い期間があったり、試験をしたりする
精射員にたどり着くまで卵子はもつのだろうか

no.12601 ( 記入なし07/02/14 17:44 )


寂しい

no.12602 ( 記入なし07/02/14 18:37 )


youtubeでミルコの試合見られるよ!ミルコクロコップふぁんより。

no.12603 ( 記入なし07/02/14 18:47 )


チョコチョコチョコ食いたい!食いたい!無性にチョコが食いたいのだ!チョコチョコチョコレイトはバレンタイン!バレンタインはチョコ!チョコが食いたい!チョコくれ!チョコ食いすぎて涙でてきた!全部まとめて口にほおりこんだら気持ち悪くなってきた!ゲロゲロチョコ!チョコってこんなに茶色いんだ!もっとくれ!気持ち悪い!ビターなんかいらねえよ!げろげろ!カエルさんこんにちはゲロゲロ〜さよならバレンタイン〜

no.12604 ( 記入なし07/02/14 20:26 )


今月中に金がつきる。来月の生活費がないのに完全無職。もう1年3ヶ月も無職。節約ばかり考えるのもしんどい。春にはちゃんと働いていたい。

no.12605 ( 記入なし07/02/14 20:29 )


そういう人達が日雇い派遣で何とか凌ごうとしてるんだろうな。
全てに余裕がなくなる。辛いのは分かる。

no.12606 ( 記入なし07/02/14 20:31 )


人間、一人では生きていけない。自分勝手なことはやってはいけないと思う。一日一日、一生懸命に、いろいろな人に感謝して生きていかないとね

no.12607 ( 記入なし07/02/14 21:00 )


久々キタケド・・・無職コム
変わったね
なんだか、整頓された感がアルな

no.12608 ( 記入なし07/02/14 21:09 )


散らかすのは得意です

no.12609 ( 記入なし07/02/14 21:10 )


花粉症が始まったか。。。

no.12610 ( 記入なし07/02/14 22:51 )


明日は
給料日、
でも交通費が出ないから
結構差し引かれるんだなぁ。

no.12611 ( 会田みつを07/02/14 22:54 )


日本人が大リーグ挑戦するようになった。
でも、僕は派遣なんだなぁ。

no.12612 ( 会田みつを07/02/14 22:55 )


鳥のように飛びたいと思うのは
地面に足ついて歩くことから
逃げてんだと思った

no.12613 ( 記入なし07/02/14 22:57 )


小林麻耶もいいけど、
小林麻央もいいもんだなぁ。

no.12614 ( 会田みつを07/02/14 22:58 )


滝川クリステルもいいけど、山本モナもいいもんだなぁ。

no.12615 ( 会田みつを07/02/14 22:59 )


勤務先に巨乳の女がある。
揉みたいなぁ。

no.12616 ( 会田みつを07/02/14 23:00 )


会田みつをさん、何度か遊んで飯おごってやったら簡単にもませてくれるよ

no.12617 ( 記入なし07/02/15 00:03 )


にやけた面でいい気になって働いてる奴等みると余計むかつくし、顔も見たくないぜ!!無職者とか社会的弱者の気持ちとか空気を読めない奴等に余計・・・。

no.12618 ( 中日・広島07/02/15 01:05 )


あへあへ

no.12619 ( 記入なし07/02/15 01:55 )


・・・昨日は仕事で遅かったのに眠くない

no.12620 ( スレマスおやじ07/02/15 07:29 )


>13824

できれば、
ヤラせて欲しいものなんだなぁ

no.12621 ( 会田みつを07/02/15 08:04 )


最近、ニュースに投稿できなくなったの、自分だけかいなあ。

no.12622 ( 記入なし07/02/15 09:37 )


頭が痛いし、ふらふらするので
安定剤飲んだ。

no.12623 ( 記入なし07/02/15 12:57 )


隣の部屋のおばはん、いつもトイレについて来る
キモイわぁ〜w

no.12624 ( 記入なし07/02/15 14:29 )


数日前までは書き込めていたスレがいくつも、すでに書き込み不可能になっている。なぜだ?
しかもこれは無作為なのか、独断と偏見なのか。一定の規則があるようにも思えん。

no.12625 ( 記入なし07/02/15 23:01 )


書き込み不能が増えたね。

no.12626 ( 記入なし07/02/15 23:03 )


仕事が決まりたい。
要領良くなりたい。
気が強くなりたい。

no.12627 ( 記入なし07/02/15 23:04 )


no.13834の願いが叶いますように。
そしておれの願いはもっと叶いますように。

no.12628 ( 記入なし07/02/15 23:12 )


スっスレマスおやじさんはいっ一体なんの仕事をしているんだ?

no.12629 ( 未来か・轤竄チてきた青年07/02/16 06:31 )


・・・公務員より楽で普通のサラリーマンよりしんどい仕事^^

no.12630 ( スレマスおやじ07/02/16 07:47 )


明日も仕事だ
がんばろう
しんどいけど
公私共々悩みが多いが
仕方ないわ

no.12631 ( 記入なし07/02/16 08:30 )


マソコの締まりのイイ女の見分け方を教えて下さい。

no.12632 ( 記入なし07/02/16 11:10 )


じゃー、AV男優にでもなって確かめて見れば?
ちなみにマン毛とチン毛を実際ひっぱたらどっちが丈夫なんだろうねー?

no.12633 ( 記入なし07/02/16 14:36 )


みんな無職なのにいそがしいのかな?誰もいない。

no.12634 ( 記入なし07/02/16 14:36 )


・・・忙しいんちゃう?^^;

no.12635 ( スレマスおやじ07/02/16 15:56 )


サラリーマンは大変だぜ。俺はとてもできない。

no.12636 ( 記入なし07/02/16 17:50 )


>13841
確かに、昼間の書込がドンドン減っていますよね。
寂れてきています。

no.12637 ( 記入なし07/02/16 18:26 )


小林泰剛君とマジでいちゃいちゃしたいし身体触りたいほど、とてもセクシーだ・・・。

no.12638 ( 中日・広島07/02/16 20:29 )


中日・広島さんは、悪魔神官長ですか?
久しぶりにここに来たものですから。
間違っているのならごめんなさい。

no.12639 ( 記入なし07/02/16 20:31 )


↑はい、同一人物ですよ!!名前をコンパクトにしただけです。今でも小林王子熱愛してます!!

no.12640 ( 中日・広島07/02/16 20:33 )


17歳でも風俗って入れますか?興味あるんだけど入りずらくて・・・

no.12641 ( 記入なし07/02/16 20:34 )


しんどい仕事ってどんなんでしょうねーーースレマスおやじさん!

no.12642 ( 未来からやってきた青年 07/02/16 21:38 )


私も風俗行って見たいが、2つの理由により行ってない。
一つ 道徳に反するようなきがする。
二つ 性病が怖い、性病に対する知識がない。

no.12643 ( 未来からやってきた青年 07/02/16 21:39 )


お絵かきが見れん・・・。アク禁なのか?他は見れるぞ。

no.12644 ( 記入なし07/02/16 22:11 )


何故、山ちゃんがインタビューしてんの?

no.12645 ( 記入なし07/02/16 22:18 )


あぎゃっきゅ
ぎゃっきょ

no.12646 ( 記入なし07/02/16 23:39 )


肩凝ってたのでお父さんに揉んでもらったら
胸までも思い切り揉まれたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
肩揉みの延長で他意はなかったと思うんだけど凄くやだったよ(泣)
めちゃめちゃキモかった(汗)

no.12647 ( 記入なし07/02/17 00:53 )


ではソフトタッチで・・・

no.12648 ( 記入なし07/02/17 01:23 )


>13855
うわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

no.12649 ( 記入なし07/02/17 01:25 )


性的虐待か?

no.12650 ( 記入なし07/02/17 01:37 )


NO、NO知り合って間もないですからコミュニケーション
では、こんどはもっとソフトにタッチ!

no.12651 ( 記入なし07/02/17 01:43 )


>no.13857
いやぁ・・・たぶん軽いスキンシップのつもりだと思います(汗)

>no.13858 
はい、コミュニケーションは大事だと思います。
それではソフトタッチでよろしく(笑)

no.13854 
no.13858

no.12652 ( 記入なし07/02/17 02:09 )


胸が好きなんだろ

no.12653 ( 記入なし07/02/17 04:03 )


おっぱい成人

no.12654 ( 記入なし07/02/17 04:03 )


おいおいほんとの乳親か

no.12655 ( 記入なし07/02/17 04:05 )


乳パパ乳パパ乳パパ
すずめか

no.12656 ( 記入なし07/02/17 04:06 )


精神安定剤の飲みすぎで仕事に行く前から眠たいです。

no.12657 ( 記入なし07/02/17 07:01 )


・・・眠いが定時に起きてしまう。習慣やな。

no.12658 ( スレマスおやじ07/02/17 07:09 )


・・・二度寝すっかな

no.12659 ( スレマスおやじ07/02/17 07:28 )


朝食は何にしようか、、、。

no.12660 ( 50歳07/02/17 07:34 )


カモメの丸焼きなんかいいんじゃない?

no.12661 ( 記入なし07/02/17 08:08 )


抗不安薬貰ってきます
首寝違えた

no.12662 ( 記入なし07/02/17 08:12 )


そろそろ金銭面で厳しい時期かな

no.12663 ( 記入なし07/02/17 12:59 )


おんなほすぃ〜ぃ

no.12664 ( つるぴか星人07/02/17 14:42 )


明治のチョコにも蛾の幼虫が混ざっていたんだねぇ・・・
バレンタインにチョコ一つも貰えなかったけど、モテなくてよかったとしみじみおもってるよorz

no.12665 ( 記入なし07/02/17 15:10 )


寝ます

no.12666 ( 記入なし07/02/17 15:11 )


くっそ〜
不採用の通知が来た
もう少し柔らかく断ってくれないかな

no.12667 ( 記入なし07/02/17 15:43 )


ソモソモモソモソとは鳩モソ

no.12668 ( 記入なし07/02/17 15:50 )


胃が痛い

no.12669 ( 記入なし07/02/17 16:44 )


時給780円に落ちた俺って・・

no.12670 ( 記入なし07/02/17 17:23 )


仕事がその分楽なんでは?

no.12671 ( 記入なし07/02/17 17:25 )


百貨店のトップは高島屋だったんだな。
大丸(4位)と松坂屋(8位)が統合すると、一躍トップになるんだと。

no.12672 ( 記入なし07/02/17 17:33 )


最近、仕事中にめまいがよく起きる
時間に追われ、ろくに休憩もとらず
レキソタンも聞かない
ヒルナミンが聞くが眠くなるのが辛い。

no.12673 ( 記入なし07/02/17 17:34 )


>13878
きっと楽だと思う
女性向きだったみたい

no.12674 ( 記入なし07/02/17 18:20 )


・・・そろそろメシ喰うか

no.12675 ( スレマスおやじ07/02/17 19:08 )


久しぶりに節約術コーナーを見てみたんだけど、トップはダントツで日光浴じゃなかったっけ?

no.12676 ( 記入なし07/02/17 20:02 )


会田みつをさんは童貞で・キか?

no.12677 ( 未来から来た青年07/02/18 03:14 )


誰でもはじめは童貞です^^  

no.12678 ( 過去から来た老人07/02/18 03:17 )


日本も終わりかな、、悪い奴らが大手を振って堂々と生きていける国になってしまった

no.12679 ( 記入なし07/02/18 04:00 )


えっ?えっ?それって僕のこと? 暗黒のマフィアの大ボスより

no.12680 ( 記入なし07/02/18 04:01 )


さすがにこの時間帯になると誰もいなくなった。だから去る。

no.12681 ( 記入なし07/02/18 04:05 )


日本は
上層はいかに庶民を搾取して生きるかが最大の関心事である

no.12682 ( 記入なし07/02/18 05:32 )


庶民とは金を搾り取れる家畜である

no.12683 ( 記入なし07/02/18 05:35 )


わたぬきOOは暴力団なのになぜえらくなれるんだ
そうかそういう国なんだ

no.12684 ( 記入なし07/02/18 07:43 )


東京シティーマラソン、雨の中、寒そう。

no.12685 ( 記入なし07/02/18 09:23 )


銭金じゃなくてやりがいだ!と言ったらアホ扱いされました。

no.12686 ( 記入なし07/02/18 09:26 )


>13893さん
貴方にとって、やりがいのある仕事って何?
             

no.12687 ( 下っ端公務員07/02/18 09:28 )


僕がやりがいのある仕事はデリヘルの店長かな?聞くところによると面接・新人の女の子と研修という名目で本番ができるらしいし・・・

no.12688 ( 記入なし07/02/18 11:47 )


だるいけど行くかな

no.12689 ( 記入なし07/02/18 11:49 )


>13888
サルも去る、か・・・
いや、なんでもない^^

no.12690 ( 記入なし07/02/18 11:49 )


なが〜い休み
もうそろそろ働くか
周りの視線も冷たいし

no.12691 ( 記入なし07/02/18 12:06 )


今朝、会社のじいさん(一応は上司)が死んだらしい。
3人しか居ない(私・じいさん・ベテラン女性)事務員のなかで、
1人がほとんど仕事をしない(月の半分は治療入院で休み+出勤してるときも「調子が悪い・・」と言って、ほとんど何もしなかった)状態では、
自分たちの仕事のノルマが増えて「大迷惑!」だった。
げも、社長さんは人件費を払いたくないらしく、もう一人の事務員がいくら頼んでも人間の補充はしてくれなかった。

「少しでも金がほしい(病院代が高いから?)」と、
仕事をしないくせに会社にしがみついてるじいさんにも困ってたが、
末期の癌で死んでしまう直前まで辞めさせない(とっくに定年は過ぎているのに)
社長さんの考えにも非常に困る。

明日からはもっと忙しくなるのか・・・
いい加減に疲れてきた。

no.12692 ( ポンタ07/02/18 13:05 )


金ほしい。

no.12693 ( 記入なし07/02/18 13:06 )


お絵かきが見れるようになりますた。

no.12694 ( 記入なし07/02/18 13:07 )


どうでもいいから、小林君といちゃいちゃしたいよ!!。(悲)

no.12695 ( 中日・広島07/02/18 16:14 )


じゃりんこチエのテツのように生きてみたいな。
真面目一族なのでああいうのに憧れる。

no.12696 ( 記入なし07/02/18 16:47 )


ずっと愛し愛される彼氏が欲しいです。

no.12697 ( ともちゃん07/02/18 16:48 )


人に愛されたければ自分も愛されるような人間になる事です。

no.12698 ( 助言・忠告する人07/02/18 16:49 )


そうねえ あたしKですらダメなんだから

no.12699 ( ともちゃん07/02/18 16:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧