HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

井上和香かほしのあきを肉布団にして寒い夜をしのぎたい

no.12500 ( 記入なし07/02/11 21:53 )


金はあるが寿命がない

no.12501 ( 記入なし07/02/12 00:03 )


井上和香かほしのあきを肉布団にして寒い夜をしのぎたい>

井川遥かと観月ありさも追加してください

no.12502 ( すなふきん07/02/12 00:28 )


へーいギャル、俺の・ハ袋をマッサージしてくれ〜

no.12503 ( 記入なし07/02/12 01:34 )


ある意味、35まで俺生きれたら奇跡だ・・・何故60代とか70、80代まで生きなければならんのだろうか!?確かどこかの国では30代が寿命な国あったはず・・・。

no.12504 ( 中日・広島07/02/12 05:45 )


35歳までが寿命なら俺はもうとうに死んでるな・・・

no.12505 ( 記入なし07/02/12 05:47 )


俺、さりげなく心の中であの世にいる祖母に迎えに来てくれと依頼している・・・もういい・・・俺はこの30年間自分なりに人生楽しんだ物・・・疲れました。

no.12506 ( 中日・広島07/02/12 07:27 )


眠い

no.12507 ( 記入なし07/02/12 14:03 )


2chにも鬱で薬飲んでて無職ナ人がいぱーいいることに最近気づいた

no.12508 ( ヘへ(′´ω`)ヘヘ07/02/12 14:05 )


・・・ここにも変なのが増えてきた^^;

no.12509 ( スレマスおやじ07/02/12 14:29 )


変って言うなぁ〜!!

変って言う奴が変だぁ!!

頭ん中では変な事考えてるくせに〜!

この…ムッツリ変態!!

no.12510 ( 記入なし07/02/12 14:42 )


私のスレが書き込み終了になってるんですけどー。何で?

no.12511 ( 電・ドラ子07/02/12 15:16 )


2ちゃんねるには、同じ穴のむじながたくさんいたりする(駄目人間で、悩みを抱えている人たちのこと)
その人たちのことを読み、知ると癒される、癒されるが深みにはまっては、いけないよno.13715 君へ。

no.12512 ( 記入なし07/02/12 17:03 )


スレマスおやじさんっていつもいますよね。お仕事ないんですか?25歳童貞より。

no.12513 ( 記入なし07/02/12 17:04 )


おおおれか!
でもな見てると(見てるだけで癒されるんだ
行き来してる。
うん
深みにははまらないよ
ちゅちゅ

no.12514 ( ヘへ(′´ω`)ヘヘ07/02/12 17:05 )


・・・>13720 内緒^^

no.12515 ( スレマスおやじ07/02/12 17:06 )


no.13719 です。なぜなら、この種のサイトを見すぎ、自暴自棄になり、強い自殺願望を持っていた私は、本当に死にたくなったりしたからです。

no.12516 ( 記入なし07/02/12 17:07 )


no.13719 は今からお仕事なので、see you every body!

no.12517 ( 記入なし07/02/12 17:08 )


・・・>13723
  気分転換ができる状態じゃないとしんどいかもね^^;
  

no.12518 ( スレマスおやじ07/02/12 17:10 )


(´・ω・`)うん
忠告ありがと、きしねんりょはないよ
新じゃ駄目だよ

no.12519 ( ヘへ(′´ω`)ヘヘ07/02/12 17:11 )


あー酒がなくなったから買いに行きたいが、酒臭いまま買いに行くのは気が引ける。
でも、まだ飲み足りないな。

no.12520 ( 記入なし07/02/12 17:55 )


ああ胸焼けだ
ガスターD飲んだ
それにしても身体のバランスが悪い
手は細いし腹は出てるし
rz

no.12521 ( ヘへ(′´ω`)ヘヘ07/02/12 17:58 )


食べすぎだな

no.12522 ( 記入なし07/02/12 20:37 )


目の細いおじさんの笑顔が本当の笑いだと見抜けなかった!

no.12523 ( 記入なし07/02/12 20:46 )


お乳もふくらみ毛もはえた〜♪お尻もでっかくなーりました〜♪
あーおーいーパンテイ〜〜ー膝までさーげーてー♪
早く来て〜、早く来ないとっ、パーパ〜〜ーが来る〜〜ー♪♪♪

no.12524 ( 記入なし07/02/12 21:47 )


小学生?

no.12525 ( 記入なし07/02/13 00:15 )


・・・暫く前からあちこちのスレタイが微妙に変わってる。
  「悩める32才無職の人のスレッド」も「悩める32才無職の人について語りま
  しょう」に変わるのか?

no.12526 ( スレマスおやじ07/02/13 07:21 )


やっぱりそうだったのか、、

no.12527 ( 50歳07/02/13 07:41 )


そういえば最近やたらとスポンサーにマルチまがいが出没しとるな〜
みなさん甘い話は有りませんよ〜アムもメラも手〜出して信用なくしたけんね〜トホホ

no.12528 ( 記入なし07/02/13 08:43 )


管理人も仲間か?マンガで云々の・・・

no.12529 ( 記入なし07/02/13 08:44 )


スレマスおやじさんどっかにいてないかな 隠れファンより

no.12530 ( 記入なし07/02/13 09:15 )


無職comのスポンサーに「ハーバーライフ」か
過去、メル友に勝手にメーリングリストされてメアドつかえなくなったことあったぜ
あと、他のサイトでも「ハーバーライフ(ダイエット健康食品)」の勧誘禁止なんて
記載されているところもあった
職場の元同僚が以前「ハーバーライフ」の営業やっていて「契約は取れるがドタキャンが多かった」」といっていたぜ
ただし、扱っている物はいいらしいが10万円と高価なのが問題だったという
ハーバーライフで扱ってるダイエット食品は日本での通称は「ハーブ定食」と呼ばれている
ダイエット食品で脱水をおこさせダイエットさせるから水分補給を十分にするようにアドバイスされている。
家のポストにも以前「パソコン使ってSOHOできます」というチラシが入っていて電話してみたら「ハーバーライフ」だった

no.12531 ( 記入なし07/02/13 09:33 )


上手い話にゃ裏があるってこのことだな

no.12532 ( 記入なし07/02/13 09:43 )


本当にいい話はネットなんかにゃ出ないよ

no.12533 ( 記入なし07/02/13 12:13 )


あぁ、中々思い通りにならないわねぇ。
少し頭冷やそうかしら。

no.12534 ( 記入なし07/02/13 14:19 )


朝からずっとネットをやってご飯食べて寝ての繰り返しの日々
曜日感覚がないというか、曜日って必要なのか?

no.12535 ( 記入なし07/02/13 17:09 )


よく働かないで生活していけるね。

no.12536 ( 記入なし07/02/13 17:10 )


このサイトにはお金が沸いて出てくる人が多いのか?
働かなくても全然平気だぜという人が多いような気がするが。

no.12537 ( 記入なし07/02/13 17:14 )


このサイト完全な無職はいないかもな。完全無職でネット出きまい。

no.12538 ( 40代おやじ07/02/13 17:28 )


いるでしょ。
ネットなんて、一契約で何台も繋げられるんだから。
親がしていれば、エニシングOK

no.12539 ( 記入なし07/02/13 17:54 )


こんな時代・・。

no.12540 ( 40代おやじ07/02/13 18:01 )


・・・わし、求職中は完全無職やった^^;

no.12541 ( スレマスおやじ07/02/13 19:30 )


完全無職も失業して半年〜1年半くらいは居るだろうけど、さすがに3年以上とかは居ないのでは??

no.12542 ( 記入なし07/02/13 19:46 )


もうひとつの、らうんじのスレ
上がらないのよ

no.12543 ( 記入なし07/02/13 20:27 )


身近にはけっこういるんだけどなあ。
ネットではそういう事言う人あまりいないからわからないや。

no.12544 ( 記入なし07/02/13 20:27 )


誰かー、俺の尻にタイガーバームをぬってくれ〜

no.12545 ( 記入なし07/02/13 21:19 )


仕事見つかったが、面白くない、やる気ない、生きるためにやむなく出勤

no.12546 ( 記入なし07/02/13 21:29 )


ゆーうーつーだーよ〜♪

no.12547 ( 記入なし07/02/13 21:42 )


自分的に今年を表す1文字漢字は「抜」にしたい。

no.12548 ( 記入なし07/02/13 21:45 )


ネガティブだわ

no.12549 ( 記入なし07/02/13 21:46 )


アルバイトから抜け出す
悪い歯を抜いてもらう
独身から抜け出す
などの願いがこもってる。

no.12550 ( 1375507/02/13 21:51 )


中村ノリ
インド人みたいだった・・

no.12551 ( 記入なし07/02/13 22:25 )


これからどんどん求人情報が増えて欲しい。

no.12552 ( ケンタ07/02/13 22:51 )


日本国民全員が街中をダンスしてファイヤーすればいいのさ!!踊り狂うのさ!!そうすればお互いの気持ちがわかると思う!!。

no.12553 ( 中日・広島07/02/14 00:22 )


うーん久しぶりにソフトクリーム食べたくなった

no.12554 ( 43才の男07/02/14 00:24 )


今日(2・14)は甘い甘いバレンタインチョコにソフトクリーム♪いいね!!

no.12555 ( 中日・広島07/02/14 00:30 )


結婚おめでとう。
そしてさようなら・・・

no.12556 ( ストイック07/02/14 00:55 )


↑俺いまだ、独身ですが・・・女性恐怖症なので・・・。

no.12557 ( 中日・広島07/02/14 02:47 )


・・・今日は残業せんとこ

no.12558 ( スレマスおやじ07/02/14 07:13 )


米大領当選候補のオバマ氏ってハリウッド俳優みたいだ

no.12559 ( 記入なし07/02/14 08:19 )


なんか世間の雰囲気がバブルチックになってる気がする。

no.12560 ( 記入なし07/02/14 08:46 )


お絵かきは復活しないのだろうか

no.12561 ( 記入なし07/02/14 09:52 )


no.13767具体的には?

no.12562 ( 記入なし07/02/14 10:21 )


都心部の高級マンションとかがかなり売れてるし
生活に不必要な高級品も売れてるよ

no.12563 ( 記入なし07/02/14 10:41 )


二極化ゆえに一方の人たちはバブルなんでしょう。

別世界のことです。はぁ。

no.12564 ( 記入なし07/02/14 10:46 )


所詮景気なんて無駄金をどれだけ使えるか?だからね
儲かっちゃってる人にはどんどん使ってもらわないとね

no.12565 ( 記入なし07/02/14 10:53 )


今日って、
暖かいのか、寒いのか、よくわからない・・・

no.12566 ( 記入なし07/02/14 10:56 )


今から仕事にいきます。

no.12567 ( 記入なし07/02/14 11:26 )


今からご飯をいっぱい食べて寝ます。

no.12568 ( 記入なし07/02/14 11:29 )


・・・昼食後のホットは何故旨いのだろう

no.12569 ( スレマスおやじ07/02/14 12:33 )


就職決まって欲しい。

no.12570 ( ケンタ07/02/14 13:27 )


かいしゃきらい

no.12571 ( 記入なし07/02/14 13:32 )


体がだるい
病気のせいなのか、気候のせいなのか
それとも気持ちが弛んでいるのだろうか
きっと薬の副作用のせいだと思う

no.12572 ( 記入なし07/02/14 14:04 )


雨と風がすごい!

no.12573 ( 記入なし07/02/14 14:09 )


となりのおっさんも無職
となりのおばはんも無職
下のおっさんも無職
こら財政難になるわ

no.12574 ( 記入なし07/02/14 14:17 )


チミは!?

no.12575 ( 記入なし07/02/14 14:18 )


無職が無職を批評するとはこれ如何に?

no.12576 ( 記入なし07/02/14 14:20 )


いいじゃん

no.12577 ( 記入なし07/02/14 14:22 )


なぜそんなに死にたくなるのか。たくさんの他人、家族に罵倒され無職で
借金苦で友人にも馬鹿にされている俺でさえ死にたいと思ったことなど
ないというのに。

no.12578 ( 記入なし07/02/14 14:24 )


もちろん僕も無職
だって、無職専用アパートだもん
でも消費税払ってるし、面接も行ってます
お金持ちがんばれぇ〜

no.12579 ( 記入椰子07/02/14 14:28 )


>13785
強い! 憧れちゃう
借金苦はどうにかなるよ
家族も他人だよ
成功したら友達は寄ってきます

no.12580 ( 記入椰子07/02/14 14:31 )


無職専用アパートって何!?
何で無職を嫌い、金持ちを応援する?理由が知りたい。

no.12581 ( 記入なし07/02/14 14:31 )


自然と安いから無職が集まってるの
無職を嫌ってはいないよ、仕方がないじゃん
反対に金持ち嫌い、汚いからね
だから汚い金で税金払えってこと

no.12582 ( 記入椰子07/02/14 14:35 )


金持ちこそ社会を良くするにはどうしたらいいか考えて
世の中を良くするのに貢献するべきだと思う。
あなた方に・オかできない方法もあるのだから。

no.12583 ( 記入なし07/02/14 14:36 )


そんなこと考えてたら、金持ちになれないよ
自分のことしか考えてないよ
世の中はこれでいいと思ってんだよ
だって自分は金持ちで贅沢してるんだから

no.12584 ( 記入椰子07/02/14 14:39 )


たすかに・・

no.12585 ( 記入なし07/02/14 14:40 )


弱者は勝てない仕組み

no.12586 ( 記入椰子07/02/14 14:41 )


・・・結婚できない男の再放送、今日最終話だ

no.12587 ( スレマスおやじ07/02/14 14:44 )


結婚を諦めないといけない年齢層の独身男性は絶対見たくない番組だな〜

no.12588 ( 記入なし07/02/14 14:45 )


子供できない男
なんて番組つくったらアベちゃん怒るだろうな〜
おちょぼ口尖らせて

no.12589 ( 記入なし07/02/14 14:48 )


このサイトまだあったんだ

no.12590 ( 記入なし07/02/14 14:49 )


・・・違った業界からCMのオファーが来るかもな^^

no.12591 ( スレマスおやじ07/02/14 14:50 )


ママがね〜、こんないけないサイトに行っちゃダメだって・・

no.12592 ( 記入なし07/02/14 15:01 )


ママのいうことをよーく聞いておきなさい

no.12593 ( 記入なし07/02/14 15:03 )


ちゅまんな〜〜〜い!

no.12594 ( 記入なし07/02/14 15:03 )


結婚でけんわ・・^^

no.12595 ( 記入なし07/02/14 15:05 )


いいこいいこ

no.12596 ( 記入なし07/02/14 15:05 )


アベちゃんで〜す^^

no.12597 ( 記入なし07/02/14 15:07 )


2chで灰汁になった
イベント企画で1時間以内に楽しませたら解除だてよ

no.12598 ( 記入なし07/02/14 15:25 )


明日面接だ1時半

no.12599 ( 記入なし07/02/14 16:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧