HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

野球は貧乏臭いところが面白い。時間の無駄なので野球なんて好きにならないほうがいいですよ。

no.12400 ( 記入なし07/02/08 06:00 )


サッカーに比べてのんびりしているところがいい。
だらだらしながら観戦できる。

no.12401 ( 記入なし07/02/08 07:11 )


・・・ピッチャーとバッターが対戦すっから、毎回PK見てるような緊迫感はあるわな。

no.12402 ( スレマスおやじ07/02/08 07:15 )


今日も地道に情報収集です。

no.12404 ( ケンタ07/02/08 08:38 )


テレビの短絡下品弱い物いじめショーを面白がって見ている奴ってアホすぎ。

no.12405 ( 記入なし07/02/08 10:02 )


( ωー)ノ||
いきたいぜ

no.12406 ( トシ07/02/08 10:03 )


いーまーおもてることは
松本ひとしがやってる「働くおっさん」の眼鏡をかけたたどたどしくしゃべる人がおもろい

no.12407 ( 記入なし07/02/08 14:14 )


マクドの株でも買おっかな

no.12408 ( 記入なし07/02/08 14:15 )


仕事辞めたい

no.12409 ( 記入なし07/02/08 15:02 )


高松の金喰い豚を串刺しにしてから焼き殺せ

no.12410 ( 記入なし07/02/09 06:11 )


行きたくない

no.12411 ( 記入なし07/02/09 06:45 )


ファックしたい。

no.12412 ( 記入なし07/02/09 07:33 )


UFCで戦ったミルコの試合が見たい。

no.12413 ( 記入なし07/02/09 07:35 )


脳神経を改造して、幸福だけを感じることのできるようにしたい。

no.12414 ( 記入なし07/02/09 07:36 )


脳神経を改造して、幸福だけを感じることのできるようにしたい。

no.12415 ( 記入なし07/02/09 07:36 )


ある程度不幸を感じることができないと、幸福も感じることができないのかもしれん

no.12416 ( 記入なし07/02/09 08:11 )


頭が痛い

no.12417 ( 記入なし07/02/09 09:45 )


おぱんれーん。

no.12418 ( 記入なし07/02/09 09:50 )


ミルコー!なんでPRIDEを去ったんだ。ヒョードルに勝ってないあんたは、世界最強かは、
疑わしいです。はいっ

no.12419 ( 記入なし07/02/09 09:52 )


ミルコーっ帰ってきてくれー

no.12420 ( 記入なし07/02/09 09:54 )


ミルコっ

no.12421 ( 記入なし07/02/09 09:55 )


ミルっ

no.12422 ( 記入なし07/02/09 09:55 )


「´・ω・`」

no.12423 ( 記入なし07/02/09 09:56 )


一時間ぐらいひたすら掲示板サイトに書き込みをしていて、楽しんでいた私がむなしくなった。

no.12424 ( 記入なし07/02/09 09:57 )


↑むしょくなの?

no.12425 ( 記入なし07/02/09 09:58 )


ナイナイ岡村さん彼女つくりなさい。

no.12426 ( 記入なし07/02/09 09:58 )


「むなしくなった私」は無職ではない。今日はOFFなんだ!なーにしよっかなー?

no.12427 ( 記入なし07/02/09 09:59 )


ミルコーっ帰ってきてくれーーー!

no.12428 ( 記入なし07/02/09 10:00 )


0rz

no.12429 ( 記入なし07/02/09 10:00 )


今日は新幹線が混んでいた。昨日予約すればよかった。  orz

no.12430 ( 記入なし07/02/09 10:01 )


「むなしくなった私」は今からお風呂に入るでござる、熱い熱いお風呂に入るでござる。

no.12431 ( 記入なし07/02/09 10:02 )


お風呂に入って病んだ精神を治すでござる。

no.12432 ( 記入なし07/02/09 10:03 )


それだけじゃ治らないでござる
手首から風が
(;;)
細いから〜

no.12433 ( 記入なし07/02/09 10:05 )


13641の次は13642です

no.12434 ( 記入なし07/02/09 10:55 )


その次は13643だと思います。

no.12435 ( 記入なし07/02/09 10:56 )


その次は13644ですか?

no.12436 ( 記入なし07/02/09 10:57 )


もう破綻してるし^^

no.12437 ( 記入なし07/02/09 10:59 )


男ばっかりの職場だとまだイケタ
損したな

no.12438 ( 記入なし07/02/09 13:07 )


・・・「結婚できない男」再放送してるんだな。

no.12439 ( スレマスおやじ07/02/09 14:22 )


おやじさん、仕事中のはずだが?

no.12440 ( 記入なし07/02/09 14:28 )


・・・休憩中^^

no.12441 ( スレマスおやじ07/02/09 14:34 )


スレおやじ
狙った獲物は
逃さない

獲物とはキリ番 ・・・ゲト

no.12442 ( 記入なし07/02/09 15:30 )


・・・キリ番・ゾロメは方便なんやけどなw
  少し難しい?^^

no.12443 ( スレマスおやじ07/02/09 15:32 )


おやじさんは結構ドラマ好き
ハケンもみてたし?
(先週はみれなかったんだっけ)
ワンセグですか?
お昼にワンセグ使ってみたい
目が疲れそうだが

no.12444 ( 記入なし07/02/09 15:33 )


・・・ちなみに先々週も見損ねた −−;
  さて、仕事に戻るか・・・

no.12445 ( スレマスおやじ07/02/09 15:39 )


死にたい。それだけ。

no.12446 ( 記入なし07/02/09 15:42 )


うん

no.12447 ( トシ07/02/09 15:50 )


13654でもさ
踏み切り飛び込みのTVとか見てるとやっぱ死ぬのは怖いなと思わない?

no.12448 ( トシ07/02/09 15:50 )


怖いのは一瞬。電車に轢かれれば即死間違いなし。

no.12449 ( 記入なし07/02/09 16:10 )


今日面接に行ってきた。みんな厚着してないじゃん!
俺だけダウンジャケット、中に厚着して面接で汗かいてた。
暑かったけど家に帰ってきたら汗が引いて寒い・・・。

no.12450 ( 記入なし07/02/09 16:13 )


目だったから良かったじゃん。

no.12451 ( 記入なし07/02/09 18:00 )


この間いった公務的な派遣は
びっくりした
人数多いのにみんな若い女の子から
そうでない男のひとまで
全員役職がついていた
働くのがいやになった
こういうところで公務員で働いてたら
辞める女の人って少ない
これからは公務員の女の人に三人産んでもらいたい

no.12452 ( 記入なし07/02/09 19:08 )


ちなみに挨拶する初日も薄着で十分
汗かくし動きやすいし
ただ二日目からは厚着して
慣れてくると周りの寒さに気づくのです

no.12453 ( 記入なし07/02/09 19:11 )


花の金曜日に彼女とデートできず無職.COMの掲示板に出ているいい年した男もカワイソうだ、末路は、、、、。

no.12454 ( 50歳07/02/09 19:26 )


・・・悪かったなっ!w

no.12455 ( スレマスおやじ07/02/09 19:44 )


気に障った?ゴメンよ^^;

no.12456 ( 50歳07/02/09 19:45 )


彼女がいないことは少しもカワイソウなことではないのだ。 ぶはははは。

no.12457 ( 記入オレンジ07/02/09 19:48 )


あははっはは
むふふF

no.12458 ( 記入なし07/02/09 20:36 )


またバレンタインがやってくる・・・

no.12459 ( 記入なし07/02/09 20:49 )


無職comにくる女性はバレンタインデーをどう思うのだろう?

no.12460 ( 40代おやじ07/02/09 20:56 )


気がついたらスイカって色々なところで使えるのね・・
まあ、入金されてないから使いようがないんだけど・・(泣

no.12461 ( プラス100円豚汁変更07/02/09 22:08 )


一生本チョコもらえず
今度生まれ変わった時こそ

no.12462 ( 記入なし07/02/10 00:55 )


眠れないまま朝になってしまった。

no.12463 ( 記入なし07/02/10 04:57 )


ミルコーーーーー帰ってきてくれーーーーー

no.12464 ( 記入なし07/02/10 08:48 )


今年のPRIDEはタイトなスケジュールでげす。みんなスカパーで見ないの?

no.12465 ( 記入なし07/02/10 08:48 )


ミルコーーーーー!

no.12466 ( 記入なし07/02/10 08:49 )


ぼっぼっぼっ僕は、おむすびがすきなんだな!

no.12467 ( 記入なし07/02/10 08:54 )


誰か自虐ネタ書いて!
私は、今まで万引きしまくってました。総額300万は超えます。

no.12468 ( 記入なし07/02/10 08:56 )


ダウンタウンDXでエステに行くことを語っていた、森山中に物申す。
ほんとに痩せたかったら、考えを改めよ!
ほんとうに自分を変えるには、強い意志が必要なのだ。エステで寝てるだけで痩せるわけはない。
痩せるには
まず、一日に必要なカロリーをヘルシーフードで食べること。
そして、運動をすること。男性と女性とじゃ体の違いがあるから一概には言えないけど。
とにかく、運動してある程度の筋肉がないと代謝が悪くなるぜ。

no.12469 ( 記入なし07/02/10 09:01 )


自虐ネタ2
友達がいない歴15年です。

no.12470 ( 記入なし07/02/10 09:02 )


自虐ネタ3
わっわっ私は、一生女性とセクースすることがないでしょう。

no.12471 ( 記入なし07/02/10 09:04 )


ナイナイ岡村さん、とにかくがんばって、あんたイカシテル。

no.12472 ( 記入なし07/02/10 09:04 )


>13676
違うスレにも似たような書き込みをみたが・・・
大丈夫か、こんなこと書いて?

no.12473 ( 記入なし07/02/10 11:17 )


産卵してこようかな・・・

もちろん俺は男だ。

no.12474 ( 記入なし07/02/10 13:17 )


共謀罪成立後は掲示板は全部アウト

no.12475 ( 記入なし07/02/10 13:19 )


今思ってることかいてください。なんでもいいですよ!

no.12476 ( 記入なし07/02/10 21:36 )


笑ってよ君のために  笑ってよ僕のために

no.12477 ( 道化師07/02/10 21:37 )


わっイカシタ詩みたい。↑

no.12478 ( 記入なし07/02/11 00:32 )


わびしいな

no.12479 ( 記入なし07/02/11 00:33 )


怖い 恐い コワい

no.12480 ( 記入なし07/02/11 00:38 )


友達がほしいな

no.12481 ( 記入なし07/02/11 00:43 )


NE入れて書き込みたいな。

no.12482 ( 記入なし07/02/11 00:46 )


> no.13689
NEって何ですか?

no.12483 ( 記入なし07/02/11 01:13 )


ピンキーに♡が入ってるとちょっと幸せだ。

no.12484 ( 記入なし07/02/11 01:27 )


ああ、まちがえた。
ピンキーにハートが入ってると幸せだって言いたかったんだ・・・

no.12485 ( 記入なし07/02/11 01:28 )


ハートは出ないぞ!

no.12486 ( 記入なし07/02/11 01:30 )


でるよ!たまに!ピンクの奴が!
寂しい生活の俺にとっては貴重な癒しなんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

no.12487 ( 記入なし07/02/11 01:45 )


車にブルーの電球つけてる人、ダサイからやめたほうがいい。

no.12488 ( 記入なし07/02/11 06:18 )


つらい

no.12489 ( 記入なし07/02/11 07:14 )


7時30分からの「遠くへ行きたい」の番組の途中でのCFがある志向の強い方が見ると
朝から発狂をするのではなかろうか心配だ。
期間限定らしいので

no.12490 ( 千葉県の観光誘致のCF07/02/11 07:24 )


今度見てみよう

no.12491 ( 記入なし07/02/11 09:44 )


天気は良いが、風が強い。

no.12492 ( 記入なし07/02/11 14:07 )


元気は良いが、中身がない

no.12493 ( テレビ07/02/11 14:09 )


給料安いよ。
でも、わりと幸せ☆

no.12494 ( サエコ07/02/11 14:58 )


↑ 「わりと幸せ☆」って一番いい感覚じゃないかな、実際どんな風にシアワセなの?^^

no.12495 ( 50歳07/02/11 18:04 )


やられっぱなしの人生では終わりたくない

no.12496 ( 記入なし07/02/11 18:10 )


>千葉県観光誘致のCF
気になって仕方が無いのですがテレビが見られない環境にあるのでもっと具体的に教えて下さい。

no.12497 ( 記入なし07/02/11 18:25 )


明るい人生を送りたい

no.12498 ( 記入なし07/02/11 21:46 )


・・・ふむ

no.12499 ( スレマスおやじ07/02/11 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧