HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ららら無人君ららら無人君らららら・・・
っていうコマーシャルがあったね☆

no.11300 ( サエコ06/12/20 07:55 )


ちょっと寄ってく? ララララ!

no.11301 ( 記入なし06/12/20 08:09 )


いやあん☆
借金はしませんよ!

no.11302 ( サエコ06/12/20 08:13 )


嘘やホラはいかんな

no.11303 ( 記入なし06/12/20 08:16 )


ははは!
嘘も方便です☆

no.11304 ( サエコ06/12/20 08:16 )


白状したな

no.11305 ( 記入なし06/12/20 08:22 )


うう・・・(汗;
私の負けですね☆

no.11306 ( サエコ06/12/20 08:27 )


では、矢田亜希子に似ているということは嘘ということですね。

no.11307 ( 記入なし06/12/20 08:31 )


それは本当です☆
今まで20人以上に言われたので嘘ではないよ。

no.11308 ( サエコ06/12/20 08:35 )


何とでも言える

no.11309 ( 記入なし06/12/20 08:36 )


まあ、それはそうだよね☆

no.11310 ( サエコ06/12/20 08:38 )


意地悪ばあさん死んじゃった〜〜うえ〜ん!!(涙)

no.11311 ( 悪魔神官長06/12/20 13:54 )


・・・さてと

no.11312 ( スレマスおやじ06/12/20 16:13 )


今日子おばさんも死んだ・・(´っェ・。`)°°

no.11313 ( 記入なし06/12/20 16:46 )


  一ヶ月くらい前に「何で80年代のバブルが起きたか?」なんて話をしたんだけど昨日見た夢の中で間違ってることに気付いたから今更ながらここで訂正します(汗)訂正点は「円高ドル安」を「円安ドル高」ってしちゃったところなんだねー。

  1985年にG5(先進5カ国蔵相会議)でアメリカの双子の赤字の片方(財政赤字と貿易赤字の貿易赤字の方)を減らすためにアメリカに泣き付かれる形で「ドル安」に協力したんだよね。まぁもっともアメリカの赤字がひどくなりすぎると世界経済が立ち行かなくなるからってのもあるんだけどねー。

no.11314 ( 記入なし06/12/20 18:53 )


そろそろ出掛けるとするかな
一汗かいてくる
ではまた後ほど・・・

no.11315 ( 記入なし06/12/20 18:59 )


MEG○M○って顔は微妙だよね。うわー連合だー。逃げろー。

no.11316 ( 記入なし06/12/20 19:12 )


微妙ってよりブサ。ホント胸だけ
最初おなじラインに立ってたと思った
小池○子はみごとにいい女優になった

no.11317 ( 記入なし06/12/20 20:59 )


女は顔より性格だよ・・・と真顔で言うようになると歳を取った証拠だとか。。
最近見た目より性格だなぁとつくづく感じている自分。

no.11318 ( 記入なし06/12/20 22:03 )


しつこいなこれ↑

no.11319 ( へたれ06/12/20 22:06 )


巨乳とはどれくらいを言うのですか。昔は85くらいでも巨乳だったような気がするが、現在の巨乳とはどんなものなのだろう。

no.11320 ( 記入なし06/12/20 22:11 )


言われてみれば20年くらい前ってCカップで巨乳扱いだったよね。なんだかおかしな時代になったものだ。

no.11321 ( 記入なし06/12/20 22:12 )


Bが普通だったからね・・・

no.11322 ( へたれ06/12/20 22:13 )


斉藤由貴は86だったと覚えていますが、巨乳だと言われていた。今では86なんて普通にいるしね。

no.11323 ( 記入なし06/12/20 22:14 )


アイドルだってそんなに胸を強調していなかった。グラビアアイドルやレースクイーンが出てきてからかな?

no.11324 ( 記入なし06/12/20 22:15 )


バブルの頃のワンレン・ボディコンが原因なのでは?
岡本夏生とか出てきて巨乳って騒がれ始めたような気がする

no.11325 ( 記入なし06/12/20 22:17 )


カンニング、死す! 合掌

no.11326 ( デイケア将軍06/12/20 22:20 )


食生活が女性の胸のサイズを変えたのかな。AV界ではEカップ以上を巨乳と言うらしい。

no.11327 ( 記入なし06/12/20 22:21 )


個人的にはCからだと思う・・・

no.11328 ( へたれ06/12/20 22:21 )


睡眠体制に入っていくと確実に予想される

no.11329 ( 記入なし06/12/20 22:22 )


へたれさんに一票。
でも俺は貧乳が好きだ。

no.11330 ( 記入なし06/12/20 22:22 )


あと態度もでかくなってないかな?

no.11331 ( へたれ06/12/20 22:22 )


確かに85(C).60.85位のスタイルの女性は美しい。

no.11332 ( 記入なし06/12/20 22:23 )


ちんぽ挟めば巨乳だよ

no.11333 ( へたれ06/12/20 22:23 )


態度を正直に表すようになっただけかもよ?
昔はブリッコとかで性格を隠していたような。

no.11334 ( 記入なし06/12/20 22:24 )


A.B-貧乳 C-普通 D-豊乳 E.F.G-巨乳 H以上-爆乳 ということでご了承ください。

no.11335 ( 記入なし06/12/20 22:30 )


分かりました

no.11336 ( へたれ06/12/20 22:31 )


岸田今日子さんのご冥福をお祈りいたします。

no.11337 ( ストイック06/12/20 23:13 )


死んだの!?

no.11338 ( 記入なし06/12/20 23:17 )


アンダーとトップの差が問題じゃ。
あ〜夜中にこんな事・・

no.11339 ( 記入なし06/12/21 00:47 )


あと3分。

no.11340 ( 織田信長06/12/21 00:57 )


・・・ヒマだ

no.11341 ( スレマスおやじ06/12/21 07:55 )


・・・うむ。

no.11342 ( 記入なし06/12/21 08:55 )


そうね

no.11343 ( 記入なし06/12/21 10:50 )


天気も中途半端だしね

no.11344 ( 記入なし06/12/21 10:52 )


メンタル診察だ明日
SNIRほしいいいいいいいいいいいいいいい

no.11345 ( †・・・feign06/12/21 10:53 )


すること多いのに、やるきなし。

no.11346 ( 記入なし06/12/21 10:54 )


ああ、それは言えるね
なんかだるい

no.11347 ( 記入なし06/12/21 10:54 )


うつだよ3さん4さん
平気か?

no.11348 ( †・・・feign06/12/21 10:56 )


ちょっくら本屋さんに行ってきます

no.11349 ( 記入なし06/12/21 11:00 )


年賀状面倒くさい。
準備はできてるんだけど、パソコンやプリンター操作がうざい。
誰かやってくれないかな。

no.11350 ( 記入なし06/12/21 12:37 )


今ご飯食べたら朝食になるのかな、昼食になるのかな。
あっ、さっき起きますた。
てへっ。

no.11351 ( 記入なし06/12/21 12:39 )


>12558
それはブランチといいます。

no.11352 ( 記入オレンジ06/12/21 12:40 )


>12557
一年に一回だけしか使わないからね
ソフトの使い方も覚えたり忘れたりしてめんどくさいね
こっちも準備は出来ているけどまだ印刷して無いよ^^

>12558
ブランチかな?

no.11353 ( 記入なし06/12/21 12:44 )


かんたぶらんち

・・・って、スレ間違えたorz

話題 最近聞かなくなってきた言葉。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1100756348/

no.11354 ( 夜明けのエチュード06/12/21 12:45 )


歯医者で声かわいいですねって言ったら
とんでもないといわれた^^
まじでかわいいんだもん
最後に身体の具合はどうですか?聞かれた^^
嬉しかった

no.11355 ( †・・・feign06/12/21 14:37 )


頭が痛い

no.11356 ( 記入なし06/12/21 18:22 )


誰かー俺の暴れん坊将軍をなんとかしてくれ〜
最近欲求不満でたいへんなんだ〜、ちなみに俺は絶倫で何回でもOKだ〜

no.11357 ( 記入なし06/12/21 18:57 )


クリスマスも、年末年始も関係ない身は辛い。

no.11358 ( 記入なし06/12/21 21:43 )


最近電車に乗ってると、女の人を見ていろいろ想像しちゃう。
もしだれかに自分の頭の中を見られたら、とんでもない奴だと思われるに違いない。
でも想像するのって楽しい。
実行は決してしません。

no.11359 ( 記入なし06/12/22 12:38 )


古い曲を聴いています

no.11360 ( 記入なし06/12/22 16:32 )


週末、久々に大阪へ里帰りします

no.11361 ( 記入なし06/12/23 18:07 )


おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) 

no.11362 ( 記入なし06/12/23 18:40 )


かわぃい

no.11363 ( トシ06/12/23 18:42 )


クリスマスなんて嫌いだ

no.11364 ( ヨンタクロース06/12/23 18:57 )


俺は好きだよ

no.11365 ( ゴンタクロース06/12/23 18:57 )


キリスト教の宗教行事を小売業とサービス業とメディアがスクラムを組んで
国民の不要な消費を煽るクリスマス詐欺ですな

no.11366 ( 記入なし06/12/23 19:33 )


・・・ただいま^^

no.11367 ( スレマスおやじ06/12/23 20:42 )


日記書く人最近就職決まったっていう方が多いけど
やはり経験 スキルがものをいうだろうか

no.11368 ( 記入なし06/12/23 23:12 )


肩が凝りました。
あまり気分がよくありません。
とても暗い気持ちです。軽いうつの状態ってこういうのかなあ。

no.11369 ( 記入なし06/12/24 00:32 )


今日は何をすればいいのやら・・・

no.11370 ( 20歳06/12/24 00:45 )


梅酒飲みすぎた・・・

no.11371 ( 記入なし06/12/24 01:02 )


一人でカラオケ行って、歌いたい!!!
思いっきり泣けそう・・

no.11372 ( 春霞 06/12/24 10:17 )


泣いていいよ
思う存分
さあこの胸に・・・

no.11373 ( トシ06/12/24 10:19 )


カラオケかあ、最近歌ってないな。上手に歌えるようになりたい(--;

no.11374 ( 49歳06/12/24 10:20 )


トシさぁ〜ん
ありがと・・

49歳さん
下手だけど・・歌いたいです☆

no.11375 ( 春霞 06/12/24 10:23 )


春霞さんの額にキス・・・
思いっきり抱き締めたい

no.11376 ( トシ06/12/24 10:25 )


・・・包容力のあるおじさんは如何?w

no.11377 ( スレマスおやじ06/12/24 10:26 )


トシさん
リアルです・・ドキドキしてます☆

スレマスおやじさん
おひさしぶりです!
一緒に歌いましょう☆ 

no.11378 ( 春霞 06/12/24 10:29 )


おやじさんに包容力があるのかあ。ふむふむ。

no.11379 ( 記入なし06/12/24 11:11 )


ディープありがとう!
そして、おつかれさま・・・

no.11380 ( ストイック06/12/24 16:55 )


1.
私は毎日満員電車に乗って遠い職場に通い、人間関係で大きなストレスを感じながら夜遅くまで残業していた。電車で帰れる時間ならまだいいが、タクシーで午前2時あるいは3時頃帰宅しなければならない激務・・職場のソファで毛布をかぶって夜を明かさなければならない日も少なくない。あるいは職場内でソリのあわない怪獣のような顔をした人から神経にさわる嫌がらせを毎日のように浴びせられ・・・・回りまわって耳に届く自分に対する陰口や自分に対する部下の突き刺すような視線に苦しんでいた・・私は職場の大半が帰った11時過ぎになると、虚脱状態でオフィスの入っている9Fのラウンジから都会の夜景を一人で見ながらぼんやりし、缶コーヒーを飲みながら遠くのビルのネオンやミニカーのような車が高速道路を走っていくのをボーと見とれていた

2.
そして私は、現在東京にマンションを置いたまま地方の小さな事務所に勤めている
隔週の金曜日に東京に帰ってきて日曜日の夜に新幹線とローカル線を乗り継いで勤務先に戻るという
生活をしている
そこは奥深い山奥であり、また海に面した漁港でもある小都市である
ローカル線は道のなかばから無人駅になり、それらの駅の周りにはほとんど広々とした畑と田んぼ
しかない
日曜日の夜はいつも夜遅く戻るので外は真っ暗である 
しかし電車は思いのほか込んでおり、しかもなぜか若い女性が多い気がする
私はいつも不思議に思うのだが、渋谷のセンター街を歩いているような女の子が
この真っ暗な何もない無人駅に降りていくのを見ると、彼女たちの家はいったいどこにあるのだろうかと思ってしまう・・・・

no.11381 ( 記入なし06/12/24 17:28 )


昨日から今日に掛け・ト、嬉しい出来事がありました。
形に残るモノではないけど、もしかして、
神様からのクリスマスプレゼントかしら?

no.11382 ( 記入なし06/12/24 17:44 )


>12588
彼女達はキツネかタヌキかも。

no.11383 ( 記入なし06/12/24 17:55 )


家で飲むのは安い!
頭の要らないすき焼き ジョッキ生

no.11384 ( 記入なし06/12/24 18:13 )


家なき子たちだよ!

no.11385 ( 記入なし06/12/24 18:15 )


あああ

no.11386 ( トシ06/12/24 18:15 )


あと3日仕事して28日に大掃除をすれば正月休みだから
頑張ってみようかな。

no.11387 ( 記入なし06/12/24 20:07 )


ディープより、リーブ21のほうが大事です。

no.11388 ( 記入なし06/12/24 21:01 )


年賀状をあまりもらえなくなったので寂しくなりました。
そこで
「無職.comで年賀レスを出し合うスレ」を作ろうと思いましたが
人気の下っ端さんある代さんうっきーさんなどに集中し
ワシのところには年賀レスは回ってこないのではないかと思うようになりました。
そうなるとますます悲しくなるのでこの計画は終了です。

記入なしさんには出しづらいしね。

no.11389 ( すなふきん06/12/24 22:22 )


すなふきんさん そうでもないと思いますよ

no.11390 ( ネロ06/12/24 22:27 )


世間では正月は家族と過ごす人が大半だろうが俺は一人で過ごす。
家族は皆で集まって楽しく過ごすが俺だけは仲が悪いため蚊帳の外だからだ。

no.11391 ( 記入なし06/12/24 23:25 )


今も家族全員でどこか外食に出かけているが俺だけラーメン食べてる。

no.11392 ( 記入なし06/12/24 23:34 )


いじけていた時間を後から振り返ると、全く無駄な時間であったことがわかります。
人生で5年くらい無駄にしてしまいました。orz

no.11393 ( 記入なし06/12/24 23:37 )


いじけるだけではダメだと思うがどうしようもない人生というのもあるもんだ。

no.11394 ( 記入なし06/12/24 23:52 )


人生は無駄の連続。
気づいた時は手遅れ。
神がしかけたワナのようなもの。
今日は神がワナを仕掛けた日。

no.11395 ( 記入なし06/12/24 23:54 )


最近、両わき腹がキリキリ痛む。ストレスで死が真近に迫ったかな・・。

no.11396 ( 記入なし06/12/25 00:09 )


ストレスでは死なないよ。
残念ながら。

no.11397 ( 記入なし06/12/25 00:16 )


サンタ様採用通知を是非持ってきて頂きたいです。

no.11398 ( 記入なし06/12/25 00:25 )


俺もう、限界だぜ・・・もうこの世に未練が無い・・・おばあちゃんに逢える日が来たかも・・・。

no.11399 ( 悪魔神官長06/12/25 00:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧