HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

11200番目!

no.11200 ( 織田信長 06/09/21 01:00 )


neru

no.11201 ( Deny06/09/21 01:01 )


信長殿ぉ〜久々じゃのぉぉぉーーー 覚悟ぉ! by光秀

no.11202 ( 記入なし06/09/21 01:01 )


でも寝ちゃうよ〜ん。

no.11203 ( 織田信長 06/09/21 01:02 )


殿の掲示板登場は「おやすみスレ」だけですね(寂しい・・)
無職日記の方は拝読していますよ!

no.11204 ( 記入なし06/09/21 01:04 )


永遠にお寝んねじゃぁ! ビュン(刀を振り下ろす音) by光秀

no.11205 ( 記入なし06/09/21 01:04 )


>11205
昨夜はいっぱいカキコしたけどね。
おやすみ☆

>光秀
何度やってもムダじゃ〜♪
そなたの太刀はすでに見切っておるわ。
(* ̄  ̄)ノ\ 白刃取り!!

no.11206 ( 織田信長 06/09/21 01:11 )


井上和香が消えたね

no.11207 ( 記入なし06/09/21 01:33 )


イチローはなぜ無精ひげを剃らないのか

no.11208 ( 記入なし06/09/21 09:03 )


>11208
 高利貸しの広告塔が消えたの?良かったね。

no.11209 ( 記入オレンジ06/09/21 09:43 )


>11208なるほど看板外しか

no.11210 ( Deny06/09/21 09:46 )


アイドルが登場するような高利貸しはまだマシなのかも知れないね・・・

no.11211 ( 記入なし06/09/21 09:52 )


それもだめ!絶対だめ
なんてったって麻薬だめ!絶対だめ!とか和香かなんかが見たことあるもん
^w^

no.11212 ( Deny06/09/21 09:54 )


血液型のスレが増えた。あんなの大して当てはまらんぞ。血液型より人物重視だ。

no.11213 ( 記入なし06/09/21 09:56 )


チャンスは いつ巡ってくるのだろうか。

no.11214 ( 記入なし06/09/21 10:55 )


この時間は人がいないねぇ

no.11215 ( 記入なし06/09/21 10:58 )


階層が固定化しつつあるので
いま下にいる人はず〜っと下のまんまです Orz・・・

no.11216 ( 記入なし06/09/21 10:58 )


お昼は何を食べようかな?

no.11217 ( 記入なし06/09/21 11:00 )


午後からまたきまつ
それじゃまた・・・

no.11218 ( 記入なし06/09/21 11:03 )


やることがない・・・
昼寝します。

no.11219 ( 記入なし06/09/21 11:24 )


今になって思うと、谷垣氏がいちばん一生懸命踏ん張っていたように思う。政策論の主張の言葉もビジュアルも、谷垣氏の印象が今さらながら強く残っている。これで票数がいちばん少ないというのが残念、何か一生懸命さがあまり評価されていない仕組みなのか、反映されてない選挙だと思う。そんなのでいいのか、これからの日本に、そういう谷垣氏の姿勢は必要だと思う。今回の選挙戦の安倍氏の引き立て役で終わってはいけない。終わらせてはいけない。

no.11220 ( 記入なし06/09/21 14:35 )


救急車のサイレンが近くで鳴っているなあと思っていたら、
サイレンが止まった…。( ((°д゜;))) )

no.11221 ( 記入なし06/09/21 16:08 )


救急車は聞こえると
耳からなんかうぅわぁ〜んわぁん×2って聞こえるのは俺俺だけ・・(*´_●)

no.11222 ( Deny06/09/21 16:09 )


お天気兄さんのアナルにかぶりつきたい!

no.11223 ( 記入なし06/09/21 17:10 )


>11223
ウンが付きます、きっと。
今月も金欠です。もう直ぐ10月、焦ります。

no.11224 ( 24hours 06/09/21 17:29 )


男より女の方が面食いだっつーの。

no.11225 ( 記入なし06/09/21 19:28 )


新たな疑惑

no.11226 ( 記入なし06/09/21 22:58 )


イケメンに抱かれたい

no.11227 ( 記入なし06/09/21 23:10 )


>11227 でも結婚はイケメンより金持ちとしたいでしょう。

no.11228 ( 記入なし06/09/21 23:14 )


11228さん

さっき、キアヌの映画のCM見てそう思ったの!

no.11229 ( 記入なし06/09/21 23:16 )


採用して下さい。

no.11230 ( 記入なし06/09/21 23:49 )


不採用です、と想像

no.11231 ( 記入なし06/09/21 23:50 )


>11227 33才でどよ?イケメンって言ってるよ自分でぇ

no.11232 ( 記入なし06/09/22 00:04 )


管理人さん、もういいかげん5月病は季節はずれだと思う。

no.11233 ( 記入なし06/09/22 00:05 )


う〜ん 何だかなぁ

no.11234 ( 記入なし06/09/22 20:01 )


オータム買おうかな

no.11235 ( かんぱねるら06/09/22 20:02 )


あ、ネルラさん・・・。こんばんわ(^−^)。
最近、由香里タンや、かえでさん見ませんけど知りませんか〜〜?(・0・)!

no.11236 ( ちび大根06/09/22 22:00 )


鳥人間コンテスト見逃した。

no.11237 ( すなふきん06/09/22 22:02 )


画面設定ができない
まえの画像になっちゃう
隅田川?とかのーーーーーー

no.11238 ( Deny06/09/22 22:03 )


第一次世界大戦の戦勝国による戦後処理を語らずしてナチスドイツを語る事、否定する事など出来ないはず・・・。 ナチスはドイツだけが作った物ではない・・・。

no.11239 ( 記入なし06/09/23 01:07 )


鳥人間見た。エンジンとかなくてもあれだけのことができるんじゃんなあ。っとおもった。

no.11240 ( レ苦刺す06/09/23 01:11 )


歴史とは、流れであり、理屈ではない

no.11241 ( 記入なし06/09/23 09:45 )


どうもこのサイトの住人は深刻な内容のスレッドには興味がないのか
そこまで切迫した人が少ないのかわからないがレスの数を見ても

雑談系のスレやしりとりや趣味系のスレ、意味不明のスレなどもなぜか
レスを伸ばしており理解に苦しむ。

本当に議論するべきスレッドが伸び悩んでいるのは非常に残念に思う。

no.11242 ( 記入なし06/09/23 12:28 )


>11242
同感。

だが私も白い・イ飯などのスレ^には良く遊びに行く。
たまには深刻な気分から抜け出して、「ご飯」といったあったかい言葉のイメージをレス仲間と共感したいから。

no.11243 ( 記入なし06/09/23 12:35 )


少し景気がよくなって雇用情勢がよくなったと言うことかな。

no.11244 ( 記入なし06/09/23 12:36 )


>11244
そうとも思えない。たとえ雇用情勢がよくなっても、パソコンできない中高年とか、中退した低学歴の若者などは取りこぼされている。また、あらたなリストラもあるんだし。

no.11245 ( COCO06/09/23 12:42 )


毎日ネットカフェ三昧の生活送れたら幸せかな。ささやかな幸せだけど。
気分が落ち着くから。

no.11246 ( 記入なし06/09/23 12:42 )


パソコンできない人はここに来ないからなあ・・・

no.11247 ( 記入なし06/09/23 12:47 )


悲しいときも食欲がある自分ってつくづくヤなやつだ・・・

no.11248 ( 記入なし06/09/23 14:12 )


>11248
そんなことないよ。食べることは生存の基本。食欲なくさないでね。体力落したら、チャンスがめぐってきた時パッとつかめないよ。

no.11249 ( COCO06/09/23 14:44 )


でも最近落ち着いてきたんじゃないかなこのサイト。
ちょっと前はオタクの集まりみたいな感じになってたけど。

no.11250 ( 記入なし06/09/23 15:03 )


雑談スレがよくあがってくるようになったな・・・

no.11251 ( 記入なし06/09/23 15:15 )


でも、わんわんスレはあがらなくなったね。存在自体知らない人も増えたかもねw

no.11252 ( 記入なし06/09/23 15:17 )


トシいないの?最近寂しくなる日が多いよ〜ん。

no.11253 ( リオン06/09/23 15:41 )


・・・お〜い
  大事無くて良かったなw
  安心したわぃ^^

no.11254 ( スレマスおやじ06/09/23 16:02 )


スレマスさん、何に安心したの。

no.11255 ( リオン06/09/23 16:09 )


・・・え〜と
  知り合いのことです^^;

no.11256 ( スレマスおやじ06/09/23 16:10 )


となりがリフォーム中です。
工事の連中はガサツでうるさいです。

no.11257 ( 記入なし06/09/23 16:40 )


暇だ・・・外はいい天気なのに。やることが何もない・・

no.11258 ( 記入なし06/09/28 12:30 )


昔、通販でよく購入していた武道具店の日武会はまだ存在するんだろうか。

no.11259 ( 記入なし06/09/30 14:45 )


瞬拳トレーナーはくだらない物だったが子供だったのでワクワクしていた。
ヌンチャクもドキドキしながら購入したなあ。

no.11260 ( 記入なし06/09/30 14:47 )


「バンジー 『急須』」って、

              加藤茶様 の、新しいギャグ ですかね〜。

no.11261 ( 記入なし06/09/30 14:50 )


最近広告も見かけないし日武会も潰れちゃったのかも。
商品も胡散臭い物ばかりだし・・・

no.11262 ( 記入なし06/09/30 15:14 )


「今回の「繰り上げ当選」にて、『参議院議員』になる 神取しのぶ様」に、進言 したい。

1.『参議院議員』は、「6年間の任期のうち、3年ごとに改選が在ります。」
2.『参議院議員』の、「被選挙権者(←選挙される側)は、満30歳以上。」
3.『参議院議員』の、「定数は、OOO人。             」

「これだけ(1〜3)でも、先に解っていれば、あとは『勉強あるのみ』!」です。
わからない時は、「『橋元聖子議員』という、議員の先輩」+他の方々に、聞きませう...

「国会議員=先生 には、『言動』のチェックもかなり厳しくなります」ので、国会召集では、
「女子プロレスラーでの「てめぇ〜」+他」 は、極力 控えた方が、無難」かと思いますよ。

神取様=あなた様 が「わからない〜」であっても、(『実際』の、両院の議員の場合、)
多くの陳情者たち は「わかるんですよね、先生なら」で、やってきますので、勉強を..

no.11263 ( 記入なし06/09/30 15:22 )


訂正 します。

橋元x→橋本o

no.11264 ( 記入なし06/09/30 15:24 )


このままニートが増加したら・・・・

お金が無く親にパラサイト集団ニート軍は
親が亡くなったら、、、

お金も無くなる→犯罪者が増える

そんな恐怖が。。。

no.11265 ( 記入なし06/09/30 15:51 )


そして自殺者も増えるかもしれない

no.11266 ( 1126506/09/30 15:51 )


もうとっくにそうなってる。新聞やネットで分からないくらい小さく載ってるか
載らない事も多い小さな事件がほとんどだけど。

no.11267 ( 記入なし06/09/30 15:52 )


どうしてこんなに生きにくい時代になっちゃったのかねぇ。
棍棒もって真冬にマンモス狩りに行ってた石器時代よりずっとマシなはずなのに。
あの時代にだけは戻りたくない。

no.11268 ( 記入なし06/09/30 15:56 )


マジシャンのセロに弟子入りしたい。

no.11269 ( 記入なし06/09/30 20:14 )


あいつは人間じゃねえ。

no.11270 ( 記入なし06/09/30 20:25 )


さて、これから何しましょうか 笑
せっかくの週末ですよ〜

no.11271 ( ダンデライオン06/09/30 22:25 )


週末には終末戦争、なんちて。

no.11272 ( 記入オレンジ06/09/30 22:26 )


ん〜
座布団一枚だけ…笑

no.11273 ( ダンデライオン06/09/30 22:28 )


自分はいい年した大人なのに、まだ子供だと感じる。
大人になりきれていない、もしくはなれない?
まだ人に甘えている証拠か?

就職できないのもココからきてるんだろう。
あぁ、早くおとなにならな・ォゃ…。

no.11274 ( 記入なし06/10/01 01:45 )


同じこと考えてるのがいたか・・・

no.11275 ( 記入なし06/10/01 08:10 )


今夜よていのまつたけご飯にあう汁物ってなんだろう

no.11276 ( 記入なし06/10/01 09:57 )


昨晩の虎鉄はよく切れたのう
なんてね

no.11277 ( 記入なし06/10/01 10:25 )


団塊の世代が2007年に大量定年退職する
その後を見込んで、団塊向けに住宅の新築、別荘
海外ロングステイ、車、電化製品とかビジネスが
期待できると業界も必死で、マスコミもリッチ層
といってあおるが、俺も団塊の世代だが、みんな
金持ちでステータスがあるわけじゃないぞ。
俺なんか昨年、定年まで2年残して、経営悪化で
辞めさせられた。なんと、高校出て、40年も
そこで働いたのに、退職金はなし。本当だよ
まともな団塊達は、退職金もらえていいなー
しかも仕事は、40年間、倉庫の商品の仕分け
検品、包装、積込み、掃除もある。まあ、誰でも
できる作業で、辞めた時は、40年前よりは、昇給
したが、それでも年収200万円しかなかった
58歳だが、子供が2人いて、まだ中学3年と
高校2年なので、教育費も今もこれからもいる
妻もパートしているが、苦しい。息子のパソコンを
使っているが、古くて調子悪くなってきたし、ネット
も通信費がもったいないので、まもなく解約するつもり
俺みたいな悲惨な団塊もいることを知ってほしい
海外も行ったことない、金がなく新婚旅行も行ってない
車なんか、10年前に生まれて初めて、軽の中古を1台買ったが
これも、ガソリン代やら経費がかかるので、もうすぐ処分する
ずっとぼろアパート暮らし、風呂は、ないので、2日に1回銭湯だ

no.11278 ( 記入なし06/10/01 11:40 )


あんまんとおもって食べてみたらにくまんだった
昨夜から胃酸過多?みたいで喉がわるいからあんこはよくないと思ったけど
朝1個たべて美味いから昼も食べようと思ったのに
0rz

no.11279 ( トシ06/10/01 11:49 )


やっぱ通りで間接膝が痛いと思ったら副作用か

no.11280 ( トシ06/10/01 12:08 )


年収200万は結構いるらしい
平均年収は770万てどこの国ですかね

no.11281 ( 記入なし06/10/01 13:28 )


超〜ヒマ!!

no.11282 ( 由香里06/10/01 13:29 )


暇って
北海道はそろそろ冬支度でないかい
そろそろ、秋の味覚いっぱい食べねば
冬越せないよ

no.11283 ( 記入なし06/10/01 13:45 )


今日は、暇です。DVDでも
観ようかな。

no.11284 ( 記入なし06/10/01 13:49 )


ブログやHP作成にはアドレスが必要?なんだねねねん・ヲねえ

no.11285 ( トシ06/10/01 14:18 )


チャットに10才が居る (^▽^)←この顔

no.11286 ( トシ06/10/01 14:44 )


(^∇^) とっくんがイジメたーーーー!!!

no.11287 ( 記入なし06/10/01 15:03 )


。・・・ 

no.11288 ( トシ06/10/01 15:10 )


当たり入ってるのかな?
何でもありだから、この国は・・

no.11289 ( 記入なし06/12/19 02:35 )


ヤバい本格的に風邪引いた

no.11290 ( 記入なし06/12/19 03:44 )


人間のこどもは興味ないのに
かわいそうな動物のニュースみると
泣けてしょうがない

no.11291 ( 記入なし06/12/19 09:29 )


やらせ天国。

no.11292 ( 記入なし06/12/19 14:30 )


バイオ粒子反応あり!破壊!

no.11293 ( 記入なし06/12/19 14:32 )


普通の店どころかデパートですらヨレヨレのお札でお釣りを出す
ところが多くてユウウツ・・・

no.11294 ( 記入なし06/12/19 15:02 )


お金はピン札から使うと金運が上がるそうです。

僕は真っ先にピン札から出します。

no.11295 ( 記入なし06/12/19 17:34 )


・・・わしはピン札残すからあかんのかぁ

no.11296 ( スレマスおやじ06/12/19 17:49 )


寝たい・・・けど。

no.11297 ( 織田信長06/12/20 02:01 )


特になし良好

no.11298 ( 記入なし06/12/20 02:34 )


24見てた…。今日は徹夜かorz仕事キツいな…

no.11299 ( 記入なし06/12/20 03:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧