HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タイピングで100位にも入らなかった(⌒V⌒)いいねー

no.11100 ( トシ06/09/13 10:20 )


・・・ゲト^^

no.11101 ( スレマスおやじ06/09/13 10:20 )


・・・ −−;

no.11102 ( スレマスおやじ06/09/13 10:20 )


ふぁいと☆

no.11103 ( 記入なし06/09/13 10:21 )


・・・さんきゅ^^

no.11104 ( スレマスおやじ06/09/13 10:22 )


ったく、あちこちでゲトゲトウザイおやじだな!!

no.11105 ( 記入なし06/09/13 10:23 )


趣味でしょうからw

no.11106 ( 記入なし06/09/13 10:24 )


今時2ちゃんだってそんなことやらないっーの!

no.11107 ( 記入なし06/09/13 10:26 )


わははw2ちゃんに比べたらここはかわいいかも

no.11108 ( 記入なし06/09/13 10:27 )


君、器が小さいよw

no.11109 ( 記入なし06/09/13 10:27 )


かーー

no.11110 ( トシ06/09/13 10:29 )


怒るとお腹へるよね

no.11111 ( 記入なし06/09/13 10:29 )


(^∀^)かわいいんだよ!

no.11112 ( トシ06/09/13 10:29 )


11111・・0rz 

no.11113 ( トシ06/09/13 10:29 )


(^∀^)トシ なんかくわして

no.11114 ( 記入なし06/09/13 10:30 )


(  ^∀^) 空気くうなよ おならにかわるから 女 だぉ

no.11115 ( トシ06/09/13 10:31 )


>なんかくわして・・・←ぽまいか キリ取ったのは (℃)ノ

no.11116 ( トシ06/09/13 10:32 )


http://www.tokuda.com/loto6/

no.11117 ( トシ06/09/13 10:34 )


(^∀^)さりげなくしなやかにゲトw

no.11118 ( 1111106/09/13 10:34 )


11117 動体視力に ぜひ
==========(D`)ノ   ゲトヤメロ

no.11119 ( トシ06/09/13 10:38 )


まずいことしちゃったかな?
って東京の飲酒妻轢いちゃった運転主26歳だっけな・・
社長らしいけど
いまごろ寝れないんだろうな 
飲みたい気持は分かるけど
飲んだら飲むなよ
おれなんか甘酒で1回夜ハガキ出しに行って帰りに足がふらついて
それだけでも怖かった
その人スピード落とさないまま轢いて電柱に激突、蛇行しながら畑。
なんて人だ
酒のパワーは強い
多分その人も鬱になるだろうな。。

no.11120 ( トシ06/09/13 10:53 )


金さえあれば他の不満など紛らわす事ができるのに。少なくとも
生活の心配はいらなくなる。

no.11121 ( 記入なし06/09/13 12:25 )


ここ2ヶ月ご無沙汰だから女とエッチしたい・・・

no.11122 ( 記入なし06/09/13 18:34 )


エッチはあまり好きじゃない、なんか下腹部右下に鈍痛が走る。
一人エッチの方が気持ちいいよ。

no.11123 ( 記入なし06/09/13 18:35 )


女でレンジのことチンと言う女とは付き合いたくない

no.11124 ( トシ06/09/13 18:52 )


あ〜あ
ふ〜
どきどきどき
ううううう
ふ〜
あ〜あ

no.11125 ( 記入なし06/09/13 18:56 )


飲酒で事故れば飲酒でうさばらしか

no.11126 ( 記入なし06/09/13 18:59 )


女でバナナしゃぶる女とは付き合いたくない

no.11127 ( 記入なし06/09/13 19:29 )


そんなバナナ

no.11128 ( 記入オレンジ06/09/13 19:29 )


もうすぐ松茸の季節だねえ

no.11129 ( 記入なし06/09/13 19:30 )


「松茸を 含んで舐めて 秋楽し」(吉永小百合)

no.11130 ( 記入なし06/09/13 19:32 )


今から銭金みてくる。

これもだいぶやらせじやないかなと思ったりする。。。

no.11131 ( 記入なし06/09/13 19:59 )


2ちゃんでほとんどカキコミしていないのに
アクセス規制中にかかってカキコミできない
どういう訳?

no.11132 ( 記入なし06/09/13 20:11 )


人を見たんでしょう

no.11133 ( 記入なし06/09/13 20:22 )


君が代のスレどこへいっちゃったの?

no.11134 ( 記入なし06/09/13 21:03 )



よくみたらありました。

no.11135 ( 記入なし06/09/13 21:05 )


明日の仕事GETしたが13時間で勤務地は遠い所。朝6時半集合で
会社8時から仕事で終わるのが21時。手取り1万円。
当分は仕事あるらしいけど続けれるのかな。睡眠不足に弱い俺だから心配だ。

no.11136 ( 記入なし06/09/13 21:23 )


酒を飲むと説教三昧になる上司に八つ当たりをされた。
言葉尻を捕まえて、延々と説教されて、ただひ・スすら「すみません、すみません」と謝った。
時間にして30分くらいの酒の席だったけど、3時間くらい謝っていたような気がする。
こんな社会に出るために(会社に入るために)俺は子供の頃から生きてきたのか・・・
憤りを通り越して虚しくなっている。。。

no.11137 ( 記入なし06/09/14 20:23 )


>11137
同じようなもんだよ。

no.11138 ( 記入なし06/09/14 21:06 )


逃げたい・・・

no.11139 ( 記入なし06/09/14 21:32 )


33才の男さんのスレでまじめな話をしておいて
もう少しレスがつくと20000ゲットだとか思う
自分は悪いやつです。許して。

no.11140 ( すなふきん06/09/14 23:13 )


今の時代パソコンが、出来て当たり前っていうから
全然出来ないから30過ぎて渋々習いにいったけど
習っても良く分からないし経験が無いと駄目だし
まだまだローンの支払いがある。
ウンザリする。

no.11141 ( 記入なし06/09/14 23:45 )


とあるこの子のことが、最近急に気になりだした。とりあえず仲良くなりたい。で、さり気に声かけても(仕事の合間とか、行き帰り等のわずかな時間)会話が続かない。まあ、それはいいが、その子のことがすべて気になってしまう。昔は、片思いも楽しめたが、今は正直うつ。明日が不安・・・。

no.11142 ( 記入なし06/09/14 23:57 )


やらなくてはいけないこと・・
考えなくてはいけないこと・・
沢山ありすぎて、頭んなかぐちゃぐちゃ!

no.11143 ( 春霞 06/09/15 00:36 )


静か・・・涙でそう!

no.11144 ( 春霞 06/09/15 00:39 )


あ・・・
電池切れる・・↓

いけない、いけない
がんばらねば☆

no.11145 ( 春霞 06/09/15 00:47 )


>11140
キリ番ゲットすることは別に悪いことではありません
気にしない気にしない・・・・

no.11146 ( 記入なし06/09/15 10:39 )


迷惑メールが迷惑だ!!!

no.11147 ( 記入なし06/09/15 11:40 )


いやはや食べ過ぎた。けど満腹感はウレシイねえ。

no.11148 ( 49歳06/09/15 12:02 )


おーーーーーーーーーい!!

no.11149 ( 由香里06/09/15 12:11 )


は〜い。 なんでしょうか?

no.11150 ( 記入なし06/09/15 14:40 )


m(__)m  しぃましぇん・・・

おーーーーーーーーーい!!って言ってみただけです(^^ゞ

no.11151 ( 由香里06/09/15 14:43 )


>11151
おもしろいね。

no.11152 ( 記入なし06/09/15 14:45 )


ワロタ
叫んでみたかっただけね・・・・・

no.11153 ( 記入なし06/09/15 14:45 )


>キリ番ゲットすることは別に悪いことではありません
気にしない気にしない・・・・

33才の男さんのことを考えている振りをして
キリ番ゲットも頂きたい欲深いワシにもったいないお言葉。

no.11154 ( すなふきん06/09/15 19:14 )


・・・花火があがってる。
  なんか物悲しいな^^

no.11155 ( スレマスおやじ06/09/15 20:23 )


ドドーーーーーン!!!!

no.11156 ( 記入オレンジ06/09/15 20:25 )


・・・夏も終わるな^^

no.11157 ( スレマスおやじ06/09/15 20:27 )


私の住んでるところではもう終わってしまいました。

no.11158 ( 記入オレンジ06/09/15 20:31 )


・・・晩秋の手筒花火も趣があってよろしいw
  そういえば豊橋でやってたな^^

no.11159 ( スレマスおやじ06/09/15 20:33 )


・・・ちょい休憩^^

no.11160 ( スレマスおやじ06/09/15 20:36 )


シーツを洗濯したい

no.11161 ( 記入なし06/09/16 01:13 )


最近女とやってねーから欲求不満だーよー!
誰か相手してー?

no.11162 ( 記入なし06/09/16 22:05 )


今からね〜、家に大平君呼んでご飯です。おかあさんが手巻きって言ってました。
ではでは・・・。(^−^)///

no.11163 ( ちび大根06/09/17 18:59 )


来年の舞台のチケットどうやったらいい席取れるか・・・

no.11164 ( 記入なし06/09/17 19:01 )


台風激しくなってきた・・・。今夜は眠れそうにない (*´ρ`)

no.11165 ( 記入なし06/09/17 19:27 )


時間が変わり明日になっても無職。諸行無常、いいえ諸行無職。南無〜。

no.11166 ( 24hours06/09/17 21:41 )


時間が変わり明日になっても無職。諸行無常、いいえ諸行無職。南無〜。

no.11167 ( 24hours06/09/17 21:41 )


6年前の主力PCをまだ使っているが、やっぱりこのパソコンは遅いわ。
やっぱインターネット愛好家ならもっと早くて強いのじゃないとダメかなあ。

no.11168 ( なにげに悲しいよー06/09/17 22:08 )


2年前のパソコンでも不満です。

no.11169 ( 記入なし06/09/17 22:11 )


俺の周りの人間は馬鹿しかいない。
俺は馬鹿ではないし、なりたくもない。
馬鹿からしてみれば、俺の事は当然理解できない。
つまり馬鹿だと思われている。

no.11170 ( 記入なし06/09/17 22:18 )


>11169
2年前のパソコンでもメモリとビデオカード増強すれば最新の3Dネトゲだって楽に動きますよ。

no.11171 ( 記入なし06/09/17 22:21 )


デカくてもいいから、置き場所はあるので、安くて処理速度の速いパソコンがほしい。

no.11172 ( 記入なし06/09/17 22:25 )


ケイツネ (経常利益?) 50(億円?)のほうがカッコいいじゃん。
やるしかないよね。 (堀江)

no.11173 ( ライブポア06/09/17 22:27 )


馬鹿になれ

no.11174 ( 記入なし06/09/17 22:28 )


>11173いまでは出廷の際に宮内亮二に対してホリエが睨む始末
やだやだ でつ

no.11175 ( トシ06/09/17 22:29 )


馬鹿でもなんでもいいから、おもしろいことをいいなさい。

no.11176 ( 記入なし06/09/17 22:29 )


便秘があれば なんでも(  ̄フ`)p出来る

no.11177 ( 記入なし06/09/17 22:30 )


楽天 ソフトバンク ライブドア 村上ファンド 
一体どれが悪さをしているのか、あるいはどれくらいの悪さをしているのか、
わからんかったじゃないか。

no.11178 ( 賢人06/09/17 22:31 )


みんなぎりぎりの所でやってるみたいよ

no.11179 ( トシ06/09/17 22:35 )


孫社長 三木谷社長 堀江社長 村上代表。 誰が悪さしててもおかしくない腐陰気が。

no.11180 ( 賢人06/09/17 22:37 )


ちゃっかりしてて何年後とかにばれるそれが→ホリエモン ばかもんww

no.11181 ( トシ06/09/17 22:39 )


よく金返せのデモとか暴動とか起きないよね。

no.11182 ( 記入なし06/09/17 22:42 )


被害者会とかあるよ
いまも何処かで
そりゃおさまらないでしょ!買い手の方が
おれは株やらないけど専らナン4( /^O^)/だけどぉ!

no.11183 ( トシ06/09/17 22:44 )


柔道CM多すぎ。

no.11184 ( 記入なし06/09/18 20:35 )


抗議じゃなまぬるい。みんな国に対して一揆を起こさないか!

no.11185 ( 記入なし06/09/18 20:41 )


>11185古くない?^^それでは。・・・

no.11186 ( Deny06/09/18 20:48 )


一揆は実は国は恐れているんだ。なぜなら大阪の西成を見てごらん。
大阪市は労働者や浮浪者たちの暴動を恐れあいりん地区の改革を行えないでいる。
暴動の恐ろしさを国は認識しているからだ。

no.11187 ( 記入なし06/09/18 20:52 )


ちなみに自分は2回目の暴動は経験済みです。1回目の方がすごかったらしい。
2回目もひどかったけど・・・。

no.11188 ( 記入なし06/09/18 20:55 )


下腹部が痛い
(|_|)
だるい、

no.11189 ( Deny06/09/19 08:35 )


>11184
1・2・3・4、アルソック!!
こんなかんじ?

no.11190 ( 記入なし06/09/19 11:36 )


>11190 CMでレスリングの女は好きぽ?
もう1週ってやつww

no.11191 ( Deny06/09/19 11:54 )


>11190
井上コーセーがでているあれねw

no.11192 ( 記入なし06/09/19 12:03 )


ネットしたら人と比較してしまい自分の無能差が身にしみて
欝が酷くなるのにやめきれない。

no.11193 ( 記入なし06/09/20 01:23 )


今度こそ本当に寝る。

no.11194 ( 織田信長 06/09/20 02:47 )


山田優が変な歌唄ってる

no.11195 ( 記入なし06/09/20 06:31 )


うつくんをはじめ、コテハンが就職決定するとみんな他人事なのに素直に喜んであげている。
それに比べて俺は僻み目や嫉妬でいっぱいで、とてもそんな書き込みすらできん。
無職長くなって人間性まで失ってしまったのか。。。

no.11196 ( 記入なし06/09/21 00:45 )


辛いときは書き込み自体辛くてどうしようもない時もある。気にするな。

no.11197 ( 記入なし06/09/21 00:50 )


山田ゆう消えろ!

no.11198 ( 記入なし06/09/21 00:53 )


>11198 なんですってぇ、おまいのキンタマ蹴りつぶすわよ! by山田ゆう

no.11199 ( 記入な・オ06/09/21 01:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧