HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・あいあいw加藤あい

no.11000 ( スレマスおやじ06/09/05 13:44 )


なんか違和感を覚えるこのスレ

no.11001 ( 覚醒前夜06/09/05 13:49 )


・・・ごめんごめんw削除しすぎた^^

no.11002 ( スレマスおやじ06/09/05 13:51 )


明日はキコ出産で日本中フィバー

な〜んもおめでたいなんて思わないのにテレビも占拠されてめでたい押し付けられて
いやになっちゃうよ。

どうやって明日すごそうか悩みの種。

no.11003 ( 記入なし06/09/05 16:10 )


だれしも、軽犯罪をしていることは否めない。借りたものを返さない、小学生の時一度だけ万引きした、電柱を蹴飛ばして右足打撲wとかね、
私自身それらに該当するが、世の中の勝ち組(実は矮小団・フ)の連中は、現在進行形犯罪者だ。
人を簡単に傷つけ、あられもない罪を着せて、実に巧妙に仏の人を廃人に追いやる。引きこもりや、ニート、精神障害者、無職、底辺フリーターは正にそれに該当する「被害者だ」。
またまた全てに該当したw私ではあるが、霊験あらかたなる報復の時は、もうすぐそこまできている。
2012年12月22日、人類が滅亡して無に帰すことこそ私の生きる意味であり、夢であり、闇に埋もれた自らへの返礼と相成る。
「人類よ、愚かなる人類よ、酒井最大の矮小なる私を含めて、滅して滅びよ」

no.11004 ( 冥王星からの復讐者06/09/06 04:38 )


・・・今朝5時前までチャットに付き合ってくれたななしさん^^
  ほんまにありがとうね^^

no.11005 ( スレマスおやじ06/09/06 12:31 )


あー

no.11006 ( 覚醒前夜06/09/06 12:36 )


男坂早く続編書いてください!車田正美センセ〜あなたが言った
また会おうぜ!という言葉をもう20年も待ち続けてる俺はどうなるんです?

no.11007 ( 記入なし06/09/07 18:19 )


俺は司法書士試験に受かってやる。

no.11008 ( 記入なし06/09/07 18:21 )


誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会ってどんな社会なんだ?
それが問題だ


・・・スレ立ててもいいですか?

no.11009 ( 記入なし06/09/07 19:50 )


やめてほしいです

no.11010 ( 記入なし06/09/07 19:54 )


>11010
なんで?・・・

no.11011 ( 記入なし06/09/07 20:08 )


冗談です。どうぞご自由にスレ立ててください。

no.11012 ( 記入なし06/09/07 20:11 )


IZANAMIさん女性なのによく皆から批判されてへこたれないなあ。
さすが在日とはいえ韓国人。根性ありますね。私はファンですよ。
ブログはここです→     http://izanagi.iza.ne.jp/blog/

no.11013 ( 記入なし06/09/07 20:14 )


^^;それならば、立てさせていただきますよ

no.11014 ( 記入なし06/09/07 20:15 )


どうぞ。

no.11015 ( 記入なし06/09/07 20:15 )


izanamiさんに惚れました。

no.11016 ( 記入なし06/09/07 20:27 )


テレビで馬肉やワニや鹿の肉が美味しいと言ってるが本当かな。
俺は食いたくないな・・・。

no.11017 ( 記入なし06/09/07 23:34 )


絶対!やせる。

no.11018 ( ケーキ06/09/07 23:41 )


>11013
面白かった。

no.11019 ( 記入なし06/09/08 10:45 )


今日新聞読んでたら41才の女性がキコ大好きで出産日一日中テレビに張り付いてたと
投書してた。

私は反対で一日見なかったのに人の心はこうまで違うものだとしみじみ思った。

今もザワイでやってるのでここにきた。
皇族のなかでキコ夫婦一番嫌い。。。

no.11020 ( 記入なし06/09/08 14:17 )


ここへ来てだいぶ経つけど来た頃は自殺スレ乱立してた。

そして笑えるエロスレもあって楽しかった。

少し景気がよくなってきてるのかな、やっぱり。
昼間カキコも少ないし。。。

no.11021 ( 記入なし06/09/08 14:21 )


>11021
よっ、久し振り!

no.11022 ( 記入なし06/09/08 14:31 )


>11021
最近は仕事に関する話がかなり少なくなったよ
景気というより人手不足をなんじゃないかな?

no.11023 ( 記入なし06/09/08 14:37 )


最近は雑談スレがよくあがってきている・・・

no.11024 ( 記入なし06/09/08 14:50 )


やっぱり支持政党は社民党かな、福島瑞穂嫌いじゃないし。

no.11025 ( 記入なし06/09/08 15:06 )


久々に来てみたら
質問スレと、自殺スレのレスが伸びまくってるというか
荒れているというか・・・

no.11026 ( ぼ ん や り06/09/08 23:53 )


・・・なんか、PCの動きが遅い。

no.11027 ( ぼ ん や り06/09/09 00:07 )


睡眠薬の効き目が悪いです…

no.11028 ( ダンデライオン06/09/09 00:45 )


勝手連だいっきらい!さっさと解散しろ!

no.11029 ( 記入なし06/09/09 10:36 )


また姫路職員が飲酒か

no.11030 ( トシ06/09/09 10:44 )


勝手連てなんだ?

no.11031 ( 記入なし06/09/09 11:55 )


報道の記事を貼り付けてる書き込みを見るけど、読みにくいです。
リンク先の貼り付けはNGなんでしょうか。
内容を疑うつもりはないけれど。

no.11032 ( 記入なし06/09/09 12:05 )


コピペは著作権違反?リンクの方が良い?
でも、リンク禁止してるところもあるし、難しい。

no.11033 ( 記入なし06/09/09 12:07 )


スレッドの意義に疑問を感じた

no.11034 ( 記入なし06/09/09 12:19 )


まー「思っていること」を書き込むスレですけどね・・・

no.11035 ( 記入なし06/09/09 12:21 )


相変わらず人いないね

no.11036 ( 記入なし06/09/09 12:24 )


一部集中しているスレあり!

no.11037 ( 記入なし06/09/09 14:00 )


世界人類が平和でありますように

no.11038 ( 記入なし06/09/09 16:09 )


コーラレモン飲みたい  コーラレモン飲みたい コーラレモン飲みたい コーラレモン飲みたい コーラレモン飲みたい コーラレモン飲みたい コーラレモン飲みたい
どうして売ってないんだーー! 

no.11039 ( 記入なし06/09/09 16:51 )


うつになるよコーラは
いすゞバイトのときあまりにも熱いから自販で買った
コーラレモン と ダイエットコーラ あまり好きじゃないけどね 
家でレモン入れれば同じこと

no.11040 ( トシ06/09/09 16:53 )


うつは精神が繊細な人がなるんでしょ?全然だいじょうぶ 私の神経どっかいってるからねーーーアハハハ!!

no.11041 ( 記入なし06/09/09 17:04 )


>11041 繊細って・i;↓;)言われる
けど誰がなってもおかしくないっていうんだよ
有る日突然てこともあるからね しーかーもコーラって歯が溶けるからね
はっはははあはああああ ワーーーーーっはっははははHったあたつ
明後日の方向行ってるね ちみ WW

no.11042 ( トシ06/09/09 17:15 )


明後日の方向ってどっちーーー?!?!?!\(゜ロ\) (/ロ゜)/
歯が溶けて無くなったらジュース飲みまくるぞーー!!

no.11043 ( 記入なし06/09/09 18:55 )


私の神経どっか行ってるからねーーー ← まさしく(°д )=°眼がテリーさんに

no.11044 ( トシ06/09/09 18:57 )


テリーさんてダレ?お知り合いですかー? アハハハーー
私の神経 帰ってくるかナーーー??

no.11045 ( 記入なし06/09/09 19:59 )


テリー伊藤でぐぐってみ

no.11046 ( 記入なし06/09/09 20:30 )


残金 \258。何に遣おうかなぁ・・・。

no.11047 ( 記入なし06/09/09 22:00 )


>11047 それはないべ?平気か?
短期でもあるぞ?

no.11048 ( トシ06/09/09 22:00 )


あしたがこないように。
時間よとまれ。
無理だよ。疲れてしまいました。

no.11049 ( となす06/09/09 22:04 )


月曜日が来ませんように

no.11050 ( かんぱねるら06/09/09 22:05 )


時間 止まって欲しい

no.11051 ( 記入なし06/09/09 22:05 )


ゆっくり、おやすみなされ。

no.11052 ( 記入なし06/09/09 22:05 )


ねむれる夜をくれ。
疲れがとれない。

no.11053 ( となす06/09/09 22:06 )


<<  一日は、「24時間」 だわさ...>>


・日本の鉄道の「駅の時刻表」表記 は、0:00〜24:00 である。

no.11054 ( 記入なし06/09/09 22:10 )


今年は1秒長いらしいよ61秒

no.11055 ( トシ06/09/09 22:11 )


このままでは、明日どうなるの。薬飲んでも眠気指さない。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
悲しみのお(´_`) や(´-`) す(´_`)みぃ(´ー`)ノ゛
これだけかけば、ねがいかなう。きっとかなう。

no.11056 ( となす06/09/09 22:13 )


おれもソラ半錠さっき飲んだ
まだ眠気はこない
昨夜なんか2時前で起きたのは8時くらいだから6時間
けして寝れない事はないけど寝つきがわるい
おやすみなさいい夢を

no.11057 ( トシ06/09/09 22:15 )


足がふらふらです

no.11058 ( 記入なし06/09/10 11:20 )


足がふらふらです

no.11059 ( 記入なし06/09/10 11:20 )


ちと遠くのスーパー行ったけど、コカコーラレモン無かったーーー!!

no.11060 ( 記入なし06/09/10 11:35 )


コーラとレモンで頑張って!!

no.11061 ( 記入なし06/09/10 13:38 )


動物に怠け者はいない。人間だけが怠ける。

no.11062 ( 記入なし06/09/10 13:48 )


 働きアリの3割は怠けているという。

no.11063 ( 記入オレンジ06/09/10 14:11 )


・・・午後のひと時^^ 今日はのんびり^^

no.11064 ( スレマスおやじ06/09/10 14:17 )


けついたい

no.11065 ( 記入なし06/09/10 14:18 )


動物は怠けるという考えはないらしい。見た目で人間がそう感じるだけで
動物はしんどいから怠けようという思考はないそうだ。

no.11066 ( 記入なし06/09/10 14:18 )


・・・ありがとう^^

no.11067 ( スレマスおやじ06/09/10 14:42 )


今年は去年より忙しかった。いろんな意味でそういえる。

no.11068 ( ケンタ06/09/10 14:47 )


普通に12時間寝てしまった。やっぱ秋は涼しいから睡眠がとりやすいね。

no.11069 ( 記入なし06/09/10 14:55 )


いいかげん朝練やめてくれーーー

no.11070 ( 06/09/10 19:10 )


今日は暑いなぁ〜

no.11071 ( 記入なし06/09/10 19:59 )


暑いお

no.11072 ( 記入なし06/09/10 19:59 )


・・・ねむい −−

no.11073 ( スレマスおやじ06/09/10 22:27 )


寝なさい

no.11074 ( 記入なし06/09/10 22:28 )


・・・寝たくねぇw

no.11075 ( スレマスおやじ06/09/10 22:29 )


あと15分で終わり。

no.11076 ( 織田信長 06/09/10 23:46 )


♪ほた〜るのひか〜り・・・
 本日のごらいてん、誠にありがとうございました
 弊店は、午前0:00を持ちまして、終了とさせていただきます
 皆様のまたのご来店をお楽しみにお待ち申しております
 ありがとうございました

no.11077 ( 記入なし06/09/10 23:50 )


お、閉店のBGMが流れ出したぞ。

no.11078 ( 織田信長 06/09/10 23:52 )


パソコンタイム終了。
風呂入って寝る。

no.11079 ( 織田信長 06/09/11 00:02 )


セレブのスカーレット・ヨハンゾンと結婚したい。

no.11080 ( 記入なし06/09/11 06:16 )


最近ここの参加者少なくなったと思いませんか?

景気よくなって皆卒業していったのかな?だったらいいことだけど。

no.11081 ( 記入なし06/09/11 20:01 )


景気がいいなんて、東京と神奈川だけじゃねえの。

no.11082 ( 記入オレンジ06/09/11 20:02 )


う〜ん、確かにちょっと少なくなったような気がするがミクとかに逃げているのかなぁ??
景気がいいってのは政権与党の陰謀だと思うし、新卒は別としても既卒の正社員就職率は依然と厳しいような気がする。。

no.11083 ( 記入なし06/09/11 20:06 )


海に行く!!!行かなきゃ駄目に!!!!!今行きたい!!!

no.11084 ( 06/09/11 20:07 )


俺はAちゃんが好きだ!!

no.11085 ( 記入なし06/09/11 20:07 )


しゅーまっはさん!
もっと、もっと走ってくだちゃい!

no.11086 ( 記入なし06/09/11 20:09 )


無職comってくらいだから卒業してくのが正解だろ?そう思って消えた方々を祝福してやりましょう。

no.11087 ( 記入なし06/09/11 20:09 )


私はN君が好きーーー!!!

no.11088 ( 06/09/11 20:10 )


>11087
 定職に就いていても参加してくる人もいるけどね。

no.11089 ( 記・・Iレンジ06/09/11 20:19 )


2日くらい前に9766が来ると第6感で感じた
それが今夜6769で来るとは・・0rz
10万いや110万逃した・・

no.11090 ( トシ06/09/11 20:21 )


現実逃避かぁ・・・現実からは逃げれんよ。ぼーーってしてるときだけ現実を忘れてるかな??

no.11091 ( 06/09/11 20:39 )


ふと文スレのno.21681て ミスターXって気がしました。

no.11092 ( 記入なし06/09/12 00:42 )


同時テロ5年…犠牲者追悼の鎮魂ビーム、NYの夜空へ
同時テロ5年…犠牲者追悼のチンコビーム、NYの夜空へ

こんな風に思ったのは俺だけじゃ無いはず。

no.11093 ( 記入なし06/09/12 15:17 )


やい!新宿区!駅南口の工事はいったいいつになったら終わるんだよ。もう2,3年やっているぞ!

no.11094 ( 記入なし06/09/12 19:25 )


大きなネタの臭いがする

no.11095 ( 記入なし06/09/12 20:58 )


やばい、最近岡江久美子きれいになってない?
・・もう20歳くらい若かったら・・・

no.11096 ( 記入なし06/09/12 21:09 )


この2,3年が危ない。

no.11097 ( 記入なし06/09/12 21:42 )


台風13号に気をつけましょう?
特に、これから稲刈りの方、収穫間じかの方・・・
その他、浸水や土砂崩れの危険性のある方
気をつけましょう

no.11098 ( 記入なし06/09/13 00:19 )


かったるい

no.11099 ( 記入なし06/09/13 10:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧