HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト^^

no.10900 ( スレマスおやじ06/09/01 19:10 )


ただいま

no.10901 ( となす06/09/01 19:16 )


疲れた…労働ってこんなに疲れるものだったっけ?初日から辞めたい気分全開だぜぇえー!

no.10902 ( ご褒美06/09/01 19:46 )


>10883 YAHOO TOPで。

no.10903 ( トシ06/09/01 20:07 )


このサイトでいろんな人が発言しているがあまり無職の為に
なる発言は少ないように思います。

暇つぶし、投げやり、雑談、無職に関係のない話などが多い現状で
本当に無職のためのサイトになりえるでしょうか?

no.10904 ( 記入なし06/09/01 20:18 )


2ちゃんよりましだと思います

no.10905 ( 記入なし06/09/01 20:23 )


同感

no.10906 ( 記入なし06/09/01 20:24 )


2ちゃんねるは低レベル過ぎるから比較するだけ無駄。たまにマジレスも
あるからそういう人はかわいそうだけど。
マシだからいいというのではないと思います。そういう感覚は真剣さを
損なうので危険です。

no.10907 ( 記入なし06/09/01 20:25 )


うんおれもそうおもうよ>10904
為になることなるべく言いたい
みんなに合わせてる^^

no.10908 ( トシ06/09/01 20:29 )


かすみーーーーーーーーーーーーーー^^

no.10909 ( トシ06/09/01 21:01 )


なんか気分がずーとすぐれない
せめてちいさないいことでもあったらな、、、

no.10910 ( トシ06/09/01 21:02 )


>10904
じゃあどういう解決策があるのかチミから発言してみろよ。

no.10911 ( 記入なし06/09/01 21:02 )


でもないから言ってるんだと思うよ

no.10912 ( トシ06/09/01 21:04 )


他力本願か
みんなそうだな

no.10913 ( 記入なし06/09/01 21:04 )


マジスレたてればいい 為になる スレ

no.10914 ( 記入なし06/09/01 21:05 )


自力本願
懇願BELIEVE

no.10915 ( トシ06/09/01 21:05 )


最初の頃はマジレス多かった予感

no.10916 ( 記入なし06/09/01 21:05 )


要するに言いたい事はみんな言ってしまったわけだ。
現状が変わらん限り延々と同じ事を言い続けるのか。

no.10917 ( 記入なし06/09/01 21:08 )


というよりまだまだ言いたい事はあるんだろうけど個人の事情や思いを
述べても他人は一部の人しか理解してくれないと思う。俺もそうだったから。

no.10918 ( 記入なし06/09/01 21:10 )


スレ立てたい・・・

no.10919 ( さまよう人06/09/01 22:38 )


・・・no.10904 は俺になんか文句あるのか?
疲れて帰ってきて愚痴言うのもあんたの基準ではご法度かい?

no.10920 ( ご褒美06/09/01 23:19 )


みかえしてやりたい

no.10921 ( OL06/09/01 23:20 )


だから、赤の他人だってw

no.10922 ( ネロ06/09/01 23:21 )


いまさらどうこういったって、過去を変えることなど出来ないし、
自由に使えるのは、未来の時間だけだよ。
その未来もなーーーーー
一発逆転ってか!!!

no.10923 ( 記入なし06/09/01 23:31 )


あっ屁がつまった。1・2・3P−

no.10924 ( アクション大魔王06/09/01 23:35 )


くく くせー

no.10925 ( 記入なし06/09/01 23:37 )


ぷはーぁ (*〜*)

no.10926 ( 記入なし06/09/02 00:04 )


夏は暑いから煉炭全然でてこないね。冬になったら恋しがるだろうか?

あたいは少しは恋しいよ。。。

no.10927 ( 記入なし06/09/02 00:08 )


冥王星が格下げということですけれども
昔はやったセーラームーンの冥王星のキャラはどうなってしまうのでしょう。
そもそも主人公が衛星だからよいのだろうか。
アニメが放映されている時に格下げしていれば
いい理科の題材になったであろうのに残念。

no.10928 ( すなふきん06/09/02 08:46 )


野球選手のインタビューの答えは「そうですね」が多い
サッカー選手の場合は「あのー」が多い 特に高原選手

no.10929 ( さまよう人06/09/02 15:17 )


冥王星の一件で松本零士「夢を返せ」
なんだかなー!w

no.10930 ( 記入なし06/09/02 16:47 )


・サもそも冥王星に基地なんか作れるのか?

no.10931 ( 記入なし06/09/02 16:51 )


4時間経過、今日は何時まで居ようかな・・・

no.10932 ( さまよう人06/09/02 17:42 )


しってるどー!
おれはみたどー!

no.10933 ( トシ06/09/02 19:14 )


ん? どういう意味? トシさん

no.10934 ( さまよう人06/09/02 19:15 )


さまよう人さんはお仕事ってどんなのー

no.10935 ( トシ06/09/02 19:16 )


歯科衛生士もいいな
彼女に出来たらいいな

no.10936 ( トシ06/09/02 19:17 )


うっきーさんが来たら いいます

歯科衛生士、いいね

no.10937 ( さまよう人06/09/02 19:18 )


いま彼女いる?さまさんは

no.10938 ( トシ06/09/02 19:19 )


シャワーいくね

no.10939 ( トシ06/09/02 19:19 )


いないよ、いたらこんなに長い時間(笑)

いってらっしゃい

no.10940 ( さまよう人06/09/02 19:21 )


岡田有希子と荻野目洋子の懐かしい映像ネットで見つけて
懐かしく思った。荻野目ちゃん今どうしてるんだろうなあ・・・。

no.10941 ( せいかつ苦06/09/02 19:31 )


・・・岡田有希子か。惜しい人を亡くしました。

no.10942 ( スレマスおやじ06/09/02 19:36 )


岡田有希子との不倫相手は当時何歳だ?

no.10943 ( ネロ06/09/02 19:37 )


おれも中年の色気で若いねえちゃんをだましたい。

no.10944 ( ネロ06/09/02 19:37 )


・・・峰岸徹か?知らんw

no.10945 ( スレマスおやじ06/09/02 19:38 )


・・・重ねた指の十字架でドキドキしたい^^

no.10946 ( スレマスおやじ06/09/02 19:41 )


織田信長様のホームページって気になるなぁ〜
出来上がったらurlを教えて欲しいです。

no.10947 ( 記入なし06/09/02 20:06 )


痔が悪くなりませんように…

no.10948 ( 記入なし06/09/03 09:11 )


>10945
神田正輝じゃなかった?松田聖子との争奪戦に
敗れてすぐじゃ・・・

no.10949 ( 記入なし06/09/03 09:16 )


・・・マジ?峰岸かと思ってた

no.10950 ( スレマスおやじ06/09/03 09:24 )


おやじさんも気をつけてw

no.10951 ( 記入なし06/09/03 09:58 )


・・・え〜と^^; あいたたたたぁー

no.10952 ( スレマスおやじ06/09/03 09:59 )


あーつらい

no.10953 ( 記入なし06/09/03 18:48 )


あ〜だるい

no.10954 ( 記入なし06/09/03 21:07 )


久しぶりの珈琲も美味しいものですね!!(^^)

no.10955 ( 06/09/03 21:33 )


屁に火を付けようとしたら付かなかった!これってどこか体の調子が悪いのかなー?

no.10956 ( 記入なし06/09/04 21:45 )


↑あんたロックライブ中なのかおww
>°C>Ψζ~~~~

no.10957 ( 覚醒前夜06/09/04 21:47 )


堀江おまえいらねー
消えてゆけ
金正日氏と同じだ

no.10958 ( 覚醒前夜06/09/04 22:08 )


こまかいけど、金正日に「氏」はいらないよ。

no.10959 ( 記入なし06/09/04 22:10 )


そうだな
きむ じょんいる
へんてこりん

no.10960 ( 覚醒前夜06/09/04 22:14 )


もう少しだけ、生きてみる。。。

no.10961 ( 一匹羊06/09/04 22:23 )


お金落とした・・・・・・・
ATMで銀行の封筒に入れたまでは覚えているが、落としたのか置き忘れたのか分からん。。。。
無職(ポスティングのバイトは細々とやっているが)30代の俺にとって、相当な痛手だし、そもそも裸現金を落とすなんて生涯で初めてだ・・・・・

しばらく引き籠もろうと思う。。

no.10962 ( 記入なし06/09/04 22:42 )


ウワオ〜〜〜、それはショックだよな〜〜・・・
いくらあったの? 銀行や交番には連絡してみた??

no.10963 ( 記入なし06/09/04 22:45 )


お気の毒です・・・・・・・・

no.10964 ( 記入なし06/09/04 22:46 )


ひきこむのだけはやめーーーーーーー(`・ ω・`)

no.10965 ( 覚醒前夜06/09/04 22:48 )


額は3万。
交番に届けようかとも思ったが、落とした場所がそもそも分からんし、無職の身で警察に会うのもイヤだったし。。
夕飯に昨日買ったコンビニ弁当を冷凍して食おうかと思ったが、食欲すら沸かないよ(;_;)(;_;)(;_;)
光熱費・水道費・ガス・電気を切り詰めるのと、携帯電話の電源を落として何とか凌ぐしかない・・・・
3万でも本当に本当に俺にとっては大きな額なんだよ〜〜〜〜(;_;)

no.10966 ( 記入なし06/09/04 22:50 )


気持ちわかりますー。

no.10967 ( 借金200万で現在遅れ中06/09/04 22:52 )


ダン昼の眼鏡フレーム、ソリッドゴールドシリーズはいくら検索しても出てこない。
セイコのホムペジはセコ杉でアウト!

no.10968 ( ネロ06/09/04 22:56 )


・・・近くなら貸してやるのに

no.10969 ( スレマスおやじ06/09/04 22:56 )


お、スレマスさん優しい^^ 
お気持ちだけ頂いておきます。ありがたい気持ちで一杯です(^^)

no.10970 ( 借金200万で現在遅れ中06/09/04 22:58 )


おんぼろアパートに一人暮らしだから悔しさや切なさや情けなさを誰にもぶつけられなかった。
なんかここに書いたら、その分頑張ればいいかって気持ちになった。。
レスをありがとう。

no.10971 ( 記入なし06/09/04 22:59 )


僕ならあげるのに・・・

no.10972 ( 記入なし06/09/04 22:59 )


・・・出過ぎたまねをしました。反省

no.10973 ( スレマスおやじ06/09/04 23:00 )


今ドウシテカ、ハラガッテ。イライラ
コノイカリガ、トマラナイ、涙ガトマラナイ。
o(><)O O(><)o バタバタ〜〜〜〜〜
???????。

no.10974 ( となす06/09/04 23:04 )


>10971
いっぱい書いてね(・V/)

no.10975 ( 覚醒前夜06/09/04 23:04 )


トナスちび大根みたいになってるよ

no.10976 ( 覚醒前夜06/09/04 23:05 )


ねえ、いつまで5月病に注意なの?

no.10977 ( 記入なし06/09/05 02:20 )


怠け者は一生だよ。

no.10978 ( 記入なし06/09/05 08:44 )


痛烈な風刺だw

no.10979 ( 記入なし06/09/05 08:46 )


堀江どうにかしてくれないか。
くだらなすぎる裁判

no.10980 ( 覚醒前夜06/09/05 08:48 )


バックレ♪バックレ♪

no.10981 ( 引篭もり戦士06/09/05 08:49 )


((`・ωω・°ζ||||) クソ!

no.10982 ( 覚醒前夜06/09/05 08:50 )


      (\・ω ・〆)ったく!

no.10983 ( 覚醒前夜06/09/05 08:51 )


 むかつくんだよ!  
      (`・ω†´)怒==============O

no.10984 ( 覚醒前夜06/09/05 08:52 )


バックレ♪バックレ♪勝利の舞

no.10985 ( 引篭もり戦士06/09/05 08:55 )


イザム、ホリエモン、ひなのはさげまん。

no.10986 ( 記入なし06/09/05 09:55 )


堀江ダサエモン

no.10987 ( 覚醒前夜06/09/05 09:58 )


(/^0^)/躁鬱にでもなって鬱を直すぞーーーーーーーーーー!

no.10988 ( 覚醒前夜06/09/05 09:59 )


\(^O^\)こうなったら意地でもなんでもいいから直しちゃうぞー!
ぽまえら黙ってんじゃねーぞー!

no.10989 ( 覚醒前夜06/09/05 10:02 )


ああー、淑女のSEXのお相手をしてお金がもらえる仕事が来ないかなー?

no.10990 ( 記入なし06/09/05 13:30 )


自分は出来ませんm(__)n

no.10991 ( 覚醒前夜06/09/05 13:33 )


何年か前、日本一稼いだホストがテレビに出てたけど二度とやりたくないって。
うんざりだって言ってたよ。オバハンの相手もせにゃならんそうです。

no.10992 ( 記入なし06/09/05 13:33 )


もうすぐ11000。

no.10993 ( 記入なし06/09/05 13:34 )


城咲 仁

no.10994 ( 覚醒前夜06/09/05 13:35 )


大人にも遊びたい年頃ってあるんだねえ。オレっちは枯れました。

no.10995 ( 49歳06/09/05 13:40 )


あれ?過去へスリープ?

no.10996 ( 覚醒前夜06/09/05 13:41 )


・・・全ては夢か現かw

no.10997 ( スレマスおやじ06/09/05 13:42 )


いまごろ悪人がうじゃうじゃいる
日本、いや世界には ・・

no.10998 ( 覚醒前夜06/09/05 13:43 )


あそびでしょうから、、、夢と思って。

no.10999 ( 49歳06/09/05 13:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧