HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は空き缶のゴミの日だ!来るの早いから早く出さなきゃ。

no.10800 ( 記入なし06/08/23 08:08 )


漫画喫茶は寒い。冷房かけすぎ!

no.10801 ( 記入なし06/08/23 12:19 )


豪華な漫画喫茶行きたいな。ふかふかのゆったりできる椅子がある所。
寝泊りも心地よくできそうな所。

no.10802 ( 記入なし06/08/23 12:20 )


しばらくじゃなく永遠がいい。

no.10803 ( 記入なし06/08/24 08:57 )


冥王星・・・

no.10804 ( 記入なし06/08/24 22:15 )


所持金ゼロで漫喫に10日間ぐらい粘って捕まったのがいたね。

no.10805 ( 記入なし06/08/24 22:18 )


それだけ居心地が良かったのかな。

no.10806 ( 記入なし06/08/24 22:18 )


もあいまわしで茶の間クリアしてボウリング場もクリアして自動販売機は6人から10人に増えたので注意!

no.10807 ( トシ06/08/24 22:22 )


このサイトには熱の込もった意見をする人とほんと
毎日何も考えてないかのように無意味な発言繰り返す人の
差がありすぎて辟易する。後者が多数のような感じだし、、。

no.10809 ( 記入なし06/08/26 17:39 )


無料出会いで登録しようかな

no.10810 ( 記入なし06/08/26 17:40 )


頭振っても何も出てきませんよ
腕を振ったら人がいなくなる
胸を張ってお尻振って空っぽになりましょう フォー

no.10811 ( 機動戦士ガンダムSEED 06/08/26 17:41 )


無料出会いいいかも。運が良ければ良いサイト見つかるよ。
探しまくればね。いい出会いあればいいね!

no.10812 ( 記入なし06/08/26 17:42 )


他人は自分の鏡 
自分は親の鏡である

no.10813 ( 記入なし06/08/26 18:37 )


>10813  むむむ・・確かにその通り。

no.10814 ( 記入なし06/08/26 18:38 )


なんか変でないかい?

no.10815 ( 記入なし06/08/26 18:39 )


10815さんどうぞご意見を

no.10816 ( 記入なし06/08/26 18:43 )


人が好きってどういうことですか?
求人広告に書いてあったけど、人が好きな人ってどんな人のことなんですか?

no.10817 ( 記入なし06/08/26 18:55 )


求人広告で人が好き?人が好きで社交的な人という意味じゃ?

no.10818 ( 記入なし06/08/26 18:56 )


>10182どうも^^ありがとう__m
まだわかんないけど

no.10819 ( トシ06/08/26 19:06 )


PCもう一台買おう。

no.10820 ( 記入なし06/08/26 20:29 )


何に使うのですか?

no.10821 ( 記入なし06/08/26 20:29 )


甘く見ないで!

no.10822 ( 記入なし06/08/26 20:32 )


打ち込み音楽?

no.10823 ( トシ06/08/26 20:32 )


PCで♪書きたいよ
ソフト買って

no.10824 ( トシ06/08/26 20:33 )


口の周りにできもの出きてる人は、NG。

no.10825 ( 記入なし06/08/26 20:37 )


曲書きたい。
美しいの何曲も
Pearl最高 

no.10826 ( トシ06/08/26 20:40 )


ねぇ 大好きな あなたへ
少しずつ変わってゆけるなら
もっと何かに 憧れていたい

愛してるも 大嫌いも さよならも
雨上がりも 後悔も 約束も

変わってゆく 変わってゆく 思い出になってく
追いつけない

no.10827 ( トシ06/08/26 20:42 )


ユニット組みたい

no.10828 ( トシ06/08/26 20:43 )


みんな留年した。 
勉強もせず、年中二日酔いで短期バイトの自堕落な日々。 
その甲斐あって、大卒とは思えない仕事に就いている。 
工員(成蹊・法)、農業(中央・法)、パチプロ(国士舘・政経中退)、ぷー(拓大・政経中退)…。 
国士舘、拓大、日大では学ランたちの元気な挨拶がこだまして・「た。

no.10829 ( 記入なし06/08/27 15:04 )


笑うって事は本当に大事だとオモタよ。 
心の底から、思いっきり笑うって事。 
簡単なようで意外と難しい。特に歳取れば取るほど、、、 
リアルに接してきた俺の感想。

no.10830 ( 記入なし06/08/27 15:18 )


心底笑って内臓の位置ずれちゃった人いるかな^^
演技涙もむずいよ^^

no.10831 ( トシ06/08/27 15:20 )


和室に蚊帳がつってあるってのは、あれはちょいと郷愁をくすぐられる光景 
だなあ。 
ホラー映画で、昔の夏の夜の景色として出てくる。 
静かで美しい。

no.10832 ( 記入なし06/08/27 15:37 )


>10827
いい詞だね 

no.10833 ( 記入なし06/08/27 16:05 )


あまりにも世の中、中学→高校→大学→就職→…って流れが年齢と共に出来すぎてるよね 
上手く言えなくて悪いけど、何歳になってもやりたいことやる選択肢はあるよ。 
飛び級したり、社会に出た後学問を始めたり(これはたまにあるけど)多様性を認めたほうが 
絶対面白いと思うんだけどな。まあ今の日本では単なる理想論にすぎないが

no.10834 ( 記入なし06/08/27 16:20 )


>10833!それはShiroのPearlっていう曲のサビの部分
サイトで検索で聴けるよ
病院内で夜聴いてたよ
切なくなるよ・・
ドラマの主題歌です!

no.10835 ( トシ06/08/27 16:20 )


斎藤って苗字プロ野球に多いけど、斎藤(斉藤)って野球に強い苗字なのだろうか?

no.10836 ( 記入なし06/08/27 16:57 )


ヒューマンアカデミーの授業見学に行くんだけど、そういう時って服装はスーツとかじゃないとだめなのかな・・・??

no.10837 ( 記入なし06/08/27 18:04 )


派遣や中小の工場とかしか行ったことないので未知の会社ですねえ。
名前からしてスーツで行った方が印象良いのではないですか?

no.10838 ( 記入なし06/08/27 18:44 )


男なんて所詮皆ちんちん虫よ。 
つまり、彼らは哲学を語りながら、目の前のあなたとどうしたらファックまで持ち込めるか必死に考えてるってこと。 
私達ときたら、そんなちんちん虫の話を優しく聞いてあげて、 
まあ、正確にはそういう振りをしてあげているのだけれど、 
彼らが下らない自尊心に満たされていくのを眺めるの。 
日本の低俗極まるマスメディアが造り出した平均的女で毎日を過ごしていくのって表彰ものよ。

no.10839 ( 記入なし06/08/28 21:58 )


人生って思ったようにいかないね
人生って難しいね
人生って・・・面倒だね。。。



以上、今思ってること。

no.10840 ( ぼ ん や り06/08/30 02:29 )


最近 あの人 絵かいてくれないな(;;)

no.10841 ( 記入なし06/08/30 02:49 )


日記も好きだけど あの子の絵も好き(><)

no.10842 ( 記入なし06/08/30 02:52 )


思ってること

自分の気持ちって、自分の中にあるんだけれども、
なんだか掴み所がないんだよね

no.10843 ( 記入なし06/08/30 07:35 )


INSIDE MY HEART 
FEEI IN SENSE

no.10844 ( トシ06/08/30 07:37 )


人生難しいけど難しいなりにどこかにヒントが隠れてるかもしれないという事

no.10845 ( トシ06/08/30 07:39 )


勉強ってやってもキリないなーーーってか多すぎて覚えれん

no.10846 ( 06/08/30 10:44 )


今日は8月30日か・・・・
何曜日だったけ? ? ?

no.10847 ( 記入なし06/08/30 10:51 )


水曜日

no.10848 ( 記入なし06/08/30 10:53 )


同じ求人ばかりで 00−−−−−−rz

no.10849 ( トシ06/08/30 11:10 )


かすみー
いるかー
へ〇ヘ ・。・  ヘ●ノミ 
〜〜~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.10850 ( トシ06/08/30 11:12 )


今日はうどんや休みか…

no.10851 ( 記入なし06/08/30 11:53 )


モアイまわし自動販売機クリアした!
まわりに気が利く子だって(~>-)v

no.10852 ( トシ06/08/30 11:59 )


可愛くて性格がいいのにどうして胸がないのですか!!!

デリカシ−がないといわれるから口にはできないのです。

no.10853 ( すなふきん06/08/30 18:10 )


柴犬の可愛さは反則

no.10854 ( 記入なし06/08/30 21:07 )


最近思うけど、友達の親バカっぷりは見ていて引くけど、 
結局自分が高齢出産すれば、 
もっと親バカになる人が大半だと思う。自分も含めて。 
子供産んで人格変わった友達多いし。 
やっぱり出産て、女にはそれほど大きい行事だと思う。

no.10855 ( 記入なし06/08/30 21:14 )


この頃、気持ちよく寝られない。寝ててもしんどい。

no.10856 ( 記入なし06/08/30 21:16 )


田代 田代 田代 ちゃんと 亡命しろー ハニーフラッシュ(韓国bar)

no.10857 ( 記入なし06/08/30 21:20 )


>10856神経が興奮してるんだよ
枕元にたまねぎ置くとリラックスするらしいよ
臭いで

no.10858 ( トシ06/08/30 21:23 )


>10857
韓国アイドルはちょと刺激的・・・

no.10859 ( 記入なし06/08/30 21:35 )


副音声だと、やはりテンション高いよ・・・

no.10860 ( 記入なし06/08/30 21:43 )


女友達に「愛してるの」と説教される

no.10861 ( 記入なし06/08/30 21:49 )


説教なの!?

no.10862 ( 記入なし06/08/30 21:50 )


>10861
愛 、してる?(最近)
と読むか・・
私のこと愛してる・・に捕らえる

no.10863 ( トシ06/08/30 21:51 )


我、僚機と2機・ナ偵察飛行中に女子高生2機に遭遇し回避するもレーダー照射及び追跡された為、2機で反転、メアドをゲットした旨であります。

no.10864 ( 記入なし06/08/30 21:51 )


ドコモCMの対決、いいかげんドコモダケにも勝たせてやれよ〜〜。
なんか勝ち組負け組社会を反映しているようで、寂しい気持ちになる嫌なCMだよ・・・

no.10865 ( 記入なし06/08/30 22:18 )


まだ見ぬ相手に

会いたい。

心を重ねたい

涙の意味を 分かって欲しい

いま果てしなく続く空を見上げて・・

この時代、生まれた意味を又 問い掛けて

さよならから始めるから・・

瞳をそっと閉じたら

あの頃の想いでが 少しずつ色褪せて

言葉を探していた・・・

その夢に会えるまで

愛に埋もれた・・・

終わりのないこの夜に

is still for you ・・・

すれ違う悲しみに

この詩を 今、奏でるから

Everlasting

no.10866 ( トシ06/08/30 22:37 )


今は今
昔は昔

過去は過去
未来は未来

今は今そして、現在・・・・


過去〜現在〜未来・・・・

no.10867 ( トシ06/08/31 07:58 )


トリロジィのCM?↑

no.10868 ( 記入なし06/08/31 09:39 )


いえ 違う^^
おれがただ思ってること書いただけだよ。・・・

no.10869 ( トシ06/08/31 10:09 )


液晶ディスプレイの色味がおかしい・・他のパソコンで見たらお絵かきの仕上がりが
自分の思っていたのとまったく違う。6年落ちの15型液晶だからしゃーないか…

no.10870 ( 木 馬06/08/31 17:41 )


家賃滞納したり他にも支払い滞ってても仕事選り好みしてる俺は
この先どうなるんだろうか・・・。

no.10871 ( 記入なし06/08/31 17:59 )


晩飯なんにしよ

no.10872 ( 記入なし06/08/31 18:29 )


N.K君 今度は絶対 隣同士になろうね!!!

no.10873 ( 06/08/31 19:25 )


木 馬さん
配線掃除したら 綺麗になる事もあります

no.10874 ( かんぱねるら06/08/31 20:07 )


かすみは英語話せるのか〜?
書けるの〜?

no.10875 ( トシ06/08/31 20:10 )


今も 抱きしめようと
愛が そうさせる

何も 変わらないのに
ただ あなたを

唇がもう 呼ぶ事のない名前
ため息の意味に 迷う

今も 抱きしめようと
愛が そうさせる

何も 変わらなくても
ただ あなたを

今も あなたを ただあなたを

no.10876 ( トシ06/08/31 20:16 )


ネルラさん、今ならポキ旦那さんにある意味バイクで勝てるかもです。

http://fout.garon.jp/?key=GN1_L_3B6NmRqL1XmHdXZJ7:_i&ext=jpg

no.10877 ( 木 馬06/08/31 23:37 )


今朝奥多摩で女性3人練炭したね
24歳と20代の2人
0rz

no.10878 ( トシ06/09/01 13:27 )


あついみそすると〜♪
回転寿司〜♪

no.10879 ( 記入なし06/09/01 17:46 )


・・・腹減ったぁ

no.10880 ( スレマスおやじ06/09/01 18:00 )


ほほう・・・

no.10881 ( 記入なし06/09/01 18:01 )


かすみー?
いるかー
元気ないか?あるか?

no.10882 ( トシ06/09/01 18:38 )


えっ!奥多摩で。

no.10883 ( ネロ06/09/01 18:52 )


・・・ふぅ 満腹^^

no.10884 ( スレマスおやじ06/09/01 18:56 )


スレマス親父さんは無職なんですか?

no.10885 ( ネロ06/09/01 18:59 )


・・・あいあいw大塚愛

no.10886 ( スレマスおやじ06/09/01 19:00 )


資産家ゆえに・・・

no.10887 ( 記入なし06/09/01 19:00 )


もう就職はしないのですか?

no.10888 ( ネロ06/09/01 19:01 )


・・・33才と同レベルの貧民です^^;

no.10889 ( スレマスおやじ06/09/01 19:01 )


・・・きゅ・求職中でつ^^;

no.10890 ( スレマスおやじ06/09/01 19:01 )


子育ては終わったのですか?

no.10891 ( ネロ06/09/01 19:02 )


・・・え〜と^^; 尋問ですか?

no.10892 ( スレマスおやじ06/09/01 19:03 )


取調べ

no.10893 ( ネロ06/09/01 19:03 )


・・・ではw黙秘で^^

no.10894 ( スレマスおやじ06/09/01 19:04 )


では、こちらも黙秘

no.10895 ( ネロ06/09/01 19:05 )


・・・では^^またねw

no.10896 ( スレマスおやじ06/09/01 19:06 )


はい。

no.10897 ( ネロ06/09/01 19:07 )


・・・え〜と

no.10898 ( スレマスおやじ06/09/01 19:10 )


・・・ご協力ありがとう^^

no.10899 ( スレマスおやじ06/09/01 19:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧