HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

デスノートが実在するならば俺の名前を書き込んでもらいたいのに。

no.11400 ( 記入なし06/12/25 00:43 )


明日も明後日も楽しみだ(*^_^*)

no.11401 ( クロエ06/12/25 10:54 )


無職の方から見ればこれでもイヤミに聞こえるかも知れませんが・・・。

俺が高校生くらいの頃は
25歳にもなると長男でもないんだし一人暮らしぐらいしているのが普通で
そろそろ結婚を・・・と考えても良い女性と付き合っていて
仕事に遊びに恋愛に忙しいし疲れるんだけど充実した毎日を送っているんだろうな
と思っていた。

だが実際25になってみると
家に帰ったら寝る以外の行動が出来ないくらい忙しく、疲れていて
(寝られるだけマシかもしれないけど)
女性と付き合うどころかプライベートで客以外の人に会うことが無く
(最後に友達に会ったのは半年以上前)
おまけにキツイ仕事のくせして一人暮らしも出来ないほどの安月給だから
実家から出て行くことすら出来ない・・・。
(立場上正社員のくせしてスネかじりの半ニート)

俺だって本当は女性とお付き合いしたいよ。
俺だって本当は皆と一緒に遊びに行きたいよ。
俺だって本当は酒、煙草、ギャンブルくらいやってみたいよ。
俺だって本当は両親を温泉旅行にでも連れて行ってやりたいよ。

俺だって本当は・・・。

no.11402 ( 記入なし06/12/25 13:10 )


・・・それでも若さが羨ましい

no.11403 ( スレマスおやじ06/12/25 14:12 )


今度は要領を覚えることです。

no.11404 ( 記入なし06/12/25 15:43 )


私はとっても不幸な人間です。
ここに来る誰よりも多分不幸です。
失望の中で仕方無しに生きています。
あなた方よりはるかに下の人間がいます。
少しは癒されましたか?

no.11405 ( 記入なし06/12/25 16:17 )


同じく一緒の思いです0rz
合併症背負っていかなきゃなりません俺は

no.11406 ( トシ06/12/25 16:18 )


現在の全財産3千円です。日雇い派遣で何とか食いつないでいます。
毎日が綱渡りの人生です。

no.11407 ( 記入なし06/12/25 16:37 )


皆さん大変なんですね・・・。
自分はまだ恵まれているほうってことか・・・。

とりあえず、やれるだけやってみます。

ワガママ言っちゃってたみたいで、すみません。

no.11408 ( 1206906/12/25 16:53 )


亀田君
軽いボクサーなんか相手にしてないで、K1で体の大きい相手に挑戦してみなさい。
それでそれなりの戦績を出せたら認めてあげるよ。

no.11409 ( 記入なし06/12/25 20:34 )


僕の人生は辛い

no.11410 ( 記入なし06/12/26 00:57 )


山○も○はゼニゲバだよね うわー連合だー 逃げろー

no.11411 ( 記入なし06/12/26 01:05 )


○口○え?

no.11412 ( 記入なし06/12/26 01:07 )


ばかやろーバレるではないかー。

no.11413 ( 記入なし06/12/26 01:18 )


大勢に影響なしじゃ。

no.11414 ( 織田信長06/12/26 02:12 )


戦国ランス売り切れてた…orz

no.11415 ( 記入なし06/12/26 02:47 )


さすがに寒い。
エアコンを付けるかどうか迷っています。
電気代の心配がなければ、付けたいけど。。

no.11416 ( 記入なし06/12/26 11:25 )


腹減ったぞい

no.11417 ( 記入なし06/12/26 12:53 )


今年は灯油ヒーターとハイブリッド加湿器で快適。
エアコンは使わないで済みそう。
奮発してよかった。

no.11418 ( 記入なし06/12/26 19:10 )


眠い

no.11419 ( 記入なし06/12/26 20:26 )


マクモニーグル!がんばれ!!

??ナンシーか?

no.11420 ( 記入なし06/12/26 21:18 )


なにか資格にでも向かおうと思って調べていたら「海事代理士」という資格のバッチがすげぇ格好良かった。
でもこの資格の参考書とかあまり売られていないよね。

no.11421 ( 記入なし06/12/26 22:07 )


バッジが欲しければ行書でいいでわないか

no.11422 ( 記入なし06/12/26 22:12 )


行書って行政書士のことですよね??
でも合格率を見てびっくり。
海事代理士って面白そうなんだけど近くに海がないから単なる資格ホルダーになってしまうか・・

no.11423 ( 記入なし06/12/26 22:16 )


水・木あと2日仕事頑張りましょう!

no.11424 ( 記入なし06/12/26 22:56 )


休みに入ってるけど、やることがない。

no.11425 ( 記入なし06/12/26 23:31 )


いくらでも(´・ω・`)チャンスあるの?
あるのなら掛けてみたいぉ

no.11426 ( 記入なし06/12/27 10:06 )


なかなかね、なかなかだね〜

no.11427 ( 記入なし06/12/27 10:09 )


横滑りってこともあるのかなあ

no.11428 ( 記入なし06/12/27 10:10 )


(´・ω・)つ なかなか?・・・
q(・ω・` )
横滑り?・・・
今年は諦めたよもう

no.11429 ( 記入なし06/12/27 10:12 )


ユーチューブで久しぶりにおニャン子の動画を見て懐かしく思いました。

no.11430 ( 記入なし06/12/27 14:15 )


掃除の助っ人大募集

no.11431 ( かんぱねるら06/12/27 14:16 )


来年も行書を受けるぞえ。

no.11432 ( 記入なし06/12/27 17:56 )


悲しい寂しい苛立つ

no.11433 ( トシ06/12/27 18:13 )


>12638

はーい^^

no.11434 ( 記入なし06/12/27 18:21 )


うそこけーw
他にないのかよ!

no.11435 ( トシ06/12/27 18:22 )


子供の写真入り年賀状送ってこないでね。
可愛いとおもうのは親だけだと何故わかんないのかな
正月からウザイものみたくないのですが。

no.11436 ( 記入なし06/12/27 19:10 )


>12643 言えてるな。口では社交辞令でかわいいとか言うが、他人の子供なんてかわいいと思うわけねーだろ。

no.11437 ( 記入なし06/12/27 19:18 )


・・・近況書く必要がないから楽なんよ、多分ね。

no.11438 ( スレマスおやじ06/12/27 20:08 )


おやじさんも子供が小さい時にやってたんですか。

no.11439 ( 記入なし06/12/27 20:09 )


・・・今もやってます^^;

no.11440 ( スレマスおやじ06/12/27 20:10 )


俺は年末年始とか忘新年会、ボーナスに無縁で寂しさと悲愴感が襲い掛かってくる・・・この時期は特に堪える・・・こんな辛い思いさせたのは全部今まで俺を辞めさせた会社の奴等だし死ぬまで許さない・・・自分らだけいい思いしやがってよ!!観てるだけでもむかつくし憎しみと怒りが沸々と沸いてくる・・・もう嫌だ!!。

no.11441 ( 悪魔神官長06/12/27 21:24 )


神官長お元気でしたか

no.11442 ( 記入なし06/12/27 21:26 )


↑の追記だけど、何も辞めたくて辞めたわけじゃないのに向こうの一方的感情で俺を排除せんとばかりに嫌がらせやいじめ差別を嫌というほど受けてきた・・・もうこんな思いするのは沢山だ!!結局神経の薄汚い者が生き残り心の優しい者が死ぬ運命なんだと思う・・・。

no.11443 ( 悪魔神官長06/12/27 21:30 )


12649氏。俺は来年中にあの世に逝きざるを得ないと思う・・・もう心から限界だしあの世にいる祖母に逢いたいからさ・・・。

no.11444 ( 悪魔神官長06/12/27 21:36 )


神官長弱気になってはなりませぬ。来年も硬派な発言を。
美しい女性にもめぐり合えるかも知れませんぞ。

no.11445 ( 1264906/12/27 21:54 )


忙しい1年だった。
お疲れ様でした。
確かに疲れたよ

no.11446 ( 記入なし06/12/27 21:57 )


俺が硬派的発言できるのも生きてる内だからね!!もしも、あの世に逝ったら見守ってるよ君らの事を・・・死臭漂う日本で戦う君らを・・・。

no.11447 ( 悪魔神官長06/12/27 22:25 )


仕事も明日までじゃ。ワーイワーイ

no.11448 ( 記入なし06/12/27 22:26 )


明日で今年の仕事終わりだー

no.11449 ( 記入なし06/12/27 22:28 )


時給1050円のこの仕事もいい加減飽きたわいな。

no.11450 ( 記入なし06/12/27 22:29 )


下っ端さんと信長様はしゃべり方が似てる気がする・・・

no.11451 ( さまよう人06/12/27 23:13 )


>12658 別人だ。信長は夜中の2時とかにいきなり書き込みだしたりするし。

no.11452 ( 記入なし06/12/27 23:17 )


別人だとは思うけど
しゃべり方が似てる気がします・・・

no.11453 ( さまよう人06/12/27 23:18 )


ワシのしゃべり方はその時期によって微妙に違うぞ。
最近はだいぶ雑になってきた。

no.11454 ( 織田信長06/12/27 23:22 )


おお 作用ですか
殿はクールなタイプの男性と見ました

no.11455 ( さまよう人06/12/27 23:23 )


いつも夜になるともうこんな時間かと思う。そう思ってもう20年もの月日が
流れた。

no.11456 ( 記入なし06/12/27 23:26 )


実際は頼りない感じだぞ。
かなり子供っぽい。

no.11457 ( 織田信長06/12/27 23:28 )


タイムイズマネー

no.11458 ( 織田信長06/12/27 23:29 )


そんなバカな!
織田信長なのに・・・

no.11459 ( さまよう人06/12/27 23:29 )


殿〜〜〜
変な趣味スレで一緒に遊びましょ〜〜

no.11460 ( さまよう人06/12/27 23:33 )


キ、キリ番がぁ・・・

no.11461 ( 織田信長06/12/28 00:24 )


信長殿!
敵は天王山でトンネルを掘っております。
違ったか・・

no.11462 ( 記入なし06/12/28 01:08 )


なんか俺が寝ようとするタイミングでいつも出てきますね(笑)
おやすみなさい〜☆

no.11463 ( 織田信長06/12/28 01:13 )


やっと子育てから解放されてさぁ〜今から遊ぶぞ〜だったのに
また一からやれっていうの?私の子じゃないじゃん
ほんと子供って自分の周りにいてほしくない

no.11464 ( 記入なし06/12/28 09:58 )


もぅすぐお正月だ〜♪(^∇^)ワーイ!

no.11465 ( クロエ06/12/28 10:20 )


・・・つ お年玉

no.11466 ( スレマスおやじ06/12/28 12:45 )


おやじさん。お年玉をおくれ。

no.11467 ( 記入なし06/12/28 12:51 )


・・・^^)つ I

no.11468 ( スレマスおやじ06/12/28 12:58 )


『あどきょうはくできたおもうかなあ そうにおもえてきた』
なんかおっそろしい展開だああ

no.11469 ( 記入なし06/12/28 13:04 )


副作用で欠伸ばっか(^▽^)

no.11470 ( トシ06/12/28 14:48 )


怖いよおおお

no.11471 ( no.1267606/12/28 14:48 )


何に対してなんだ(^■^)

no.11472 ( トシ06/12/28 14:49 )


彼女が僕をだろ   v

no.11473 ( 記入なし06/12/28 14:50 )


HP作りたい
(^▽Θ)
でも作り方わからない(Θ▽⌒)

no.11474 ( トシ06/12/28 14:51 )


Yahooの会員になって簡単なHPが作れるよ。
Yahooアドレス取得の会員と同じような手続き   v

no.11475 ( 記入なし06/12/28 14:52 )


今から大阪に帰るよ。
来年はきっといいことあるよ。
応援してるから   V
じゃ☆

no.11476 ( 記入なし06/12/28 14:54 )


>12682 うんありがとしてみる(^▽^)うふ♪
V 頑張ってるね!
肩の力解しなね(^▽^)ノ
いいことね♪

no.11477 ( トシ06/12/28 14:56 )


掃除も早めに済ませて、ほっとする。
何とか年を越せそうだ。
もう何か目だろう。
あと何回だろう。

no.11478 ( 記入なし06/12/28 17:49 )


・・・珍しく今日は33才を見かけない^^

no.11479 ( スレマスおやじ06/12/28 20:54 )


そういえば33才どうしたんだろう。風邪でもひいたか。

no.11480 ( 記入なし06/12/28 20:55 )


今日は風が強く寒かった。

no.11481 ( 記入なし06/12/28 23:15 )


明日からの旅行の用意だ〜
寒い時期に雪国へ・・・う〜ん最高

no.11482 ( 記入なし06/12/29 08:47 )


・・・雪が舞ってる。寒い筈や。

no.11483 ( スレマスおやじ06/12/29 10:57 )


スレマスおやじ殿はひょっとして私の行こうとしてる
ロマンあふれる地方の方かもしれませんね。

no.11484 ( 記入なし06/12/29 12:46 )


来年は、従業員2名(社長と女性事務員のみ)の小さいところで働きたいし必ず見つけてやる(それも新しい会社で)!!俺は集団でつうか大集団の中で行動するのが無理のようだから・・・それがせめてものあの世にいる祖母の供養にもなるから・・・。

no.11485 ( 悪魔神官長06/12/29 14:08 )


今日は寒すぎます

no.11486 ( 記入なし06/12/29 17:34 )


あ〜スキーに行きたいなあ。
もう一度行けるかなあ。

no.11487 ( 記入なし06/12/29 18:56 )


スキーでもして、心をスキーっとさせよう! てか

no.11488 ( 記入オレンジ06/12/29 19:56 )


記入オレンジさん>
スキーだけに滑りましたね。笑)

no.11489 ( すなふきん06/12/29 21:03 )


両思いになれなくても
想われなくても
私のことを嫌いじゃなければいい・・

no.11490 ( 春霞 06/12/29 21:10 )


何かせつない・・・

no.11491 ( ストイック06/12/30 01:00 )


>12695 
 12696

さぶう〜!

no.11492 ( 記入なし06/12/30 01:03 )


さむい!

no.11493 ( 記入なし06/12/30 01:06 )


あつい

no.11494 ( 記入なし06/12/30 02:25 )


入社早々課長にさせられたら困るよ

no.11495 ( 記入なし06/12/30 02:42 )


ちゃっぷいちゃっぷいよねえ

no.11496 ( 記入なし06/12/30 03:12 )


・・・ふむ

no.11497 ( スレマスおやじ06/12/30 07:37 )


寒い時には、ドント でっせぇ〜♪

no.11498 ( 記入なし06/12/30 14:03 )


あたりまえかもしれないけど
フセイン死刑執行のニュースは
すごくむなしくて落ち込んだ

no.11499 ( 記入なし06/12/30 14:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧