HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カウントを1つ間違えたけど「1000」だべ..

no.1000 ( 記入なし05/08/03 14:29 )


星野さんが出た?のは、「スター『1001や』...」

no.1001 ( 記入なし05/08/03 14:31 )


パソコン依存症から抜け出せなければ。
時間がもったいない。

no.1002 ( 記入なし05/08/03 22:27 )


彼女できますように。

no.1003 ( 記入なし05/08/03 22:34 )


これか

no.1004 ( じじい.05/08/03 23:29 )


新しい国連大使になったボルトン氏は
髪を染めているのか、それとも髭だけを染めているのかどっちなんだ!
髪はそう白くないけど髭はやけに白いんだよ、あの人。

no.1005 ( 記入なし05/08/03 23:59 )


会社員時代の1年は永遠に感じるほど長かった。
無職時代の1年は1週間に感じるほど過ぎるのが速い。

no.1006 ( 記入なし05/08/05 21:43 )


どこでも自分が一番だと思ったら大間違い。
所詮はお山の大将だよ。

no.1007 ( 記入なし05/08/05 23:39 )


ぼっぼっぼくはおにぎりがすきなんだな

no.1008 ( 記入なし05/08/05 23:41 )


ちばてつや賞の大賞は 賞金100万円なんだな〜 〆切は8月31日なんだな

no.1009 ( じじい.05/08/05 23:46 )


MANGA OPEN の〆切は11月30日で 大賞の賞金は100万円以上なんだな

no.1010 ( じじい.05/08/05 23:47 )


才能がありまちぇん

no.1011 ( 記入なし05/08/05 23:48 )


四季賞冬のコンテスト 大賞には90万円じゃと 〆切は10月5日じゃと
春夏秋冬と年4回じゃからいまからコツコツと始めてみようかの〜

no.1012 ( じじい.05/08/05 23:54 )


おれの知り合いでもう40才とっくの昔に超えた漫画家がいる
とにかく食えない エロ本のまんが書いているけど 一本3万って言っていた
警備員のバイトで食いつないでいる でもね 幸せだったさ

no.1013 ( 記入なし05/08/05 23:55 )


そうじゃの〜 抜ける絵をかけたらその漫画家さんは凄いじゃろ
作品は後世に残るじゃろう デジタル化してCDやDVDに焼いて残した方がええな〜
直筆はサイン入りにしてオークションで売れるかもしれん
マニア垂涎の一品じゃ〜 

no.1014 ( じじい.05/08/06 00:00 )


40過ぎ、俺の元同窓生でも漫画家いるよ。
たまーに雑誌に単発で顔を出す程度。
とてもイラストで小遣い稼ぎが出来るような絵じゃないから、
長いあいだ雑誌に出てこないとちょっと不安になる。

no.1015 ( 記入なし05/08/06 00:03 )


下痢が治んねぇ!!

no.1016 ( 記入なし05/08/06 00:19 )


右のポッケ〜 か 正露丸じゃ

no.1017 ( じじい.05/08/06 00:21 )


改めて気づいた人間は馬鹿ばっかりだ。

no.1018 ( 記入なし05/08/06 01:06 )


ほんとうだ。

no.1019 ( 記入なし05/08/06 19:43 )


悲しき雨音 じゃな

no.1020 ( じじい.05/08/06 19:48 )


悲しき玩具

no.1021 ( 記入なし05/08/06 20:02 )


もういやだ
人間とは仕事したくない。
なんであんなに馬鹿でわがままなんだ。
少しは人の気持ちが分かれよと言いたい。

no.1022 ( 記入なし05/08/06 21:42 )


本の表紙のカバーって読む時じゃまだね!今さらだけどなんであるんだろうね?

no.1023 ( 記入なし05/08/06 23:58 )


今思ったけど、亀頭とダースベイダーって似てるね

no.1024 ( 記入なし05/08/07 02:20 )


眠いのに眠れない

no.1025 ( 記入なし05/08/07 02:59 )


こんな時期があってもいいだろ。
好きに生きようぜ。

no.1026 ( 記入なし05/08/07 03:01 )


ボチボチ寝るか。

no.1027 ( 記入なし05/08/07 04:51 )


大盛りのカツカレー
めちゃくちゃにカッコみたい!!

no.1028 ( 記入なし05/08/07 16:18 )


妙に立ち直りの早い奴って、なんか嫌だ。本当にわかってんの?と言いたくなる。

no.1029 ( 記入なし05/08/07 17:36 )


心のない言葉が多いからだろ、最後は自分しかないって事

no.1030 ( 記入なし05/08/07 18:02 )


このサイトも2ちゃんねるも、頻繁に読んだりすれば、会話になるけど
読まなければ、独り言になるということだとわかった

no.1031 ( 記入なし05/08/07 19:33 )


さっきからおしっこしたいんだけど
めんどくて だれか代わりにしてきてくれ

no.1032 ( 記入なし05/08/07 21:11 )


今から夕飯の買い物に行ってきます。

no.1033 ( 記入なし05/08/07 21:34 )


ほんと、FMラジオでのミュージシャンの喋り程つまらないものは無い!!!!
特に、メジャーでもないバンドとかで内輪だけで笑ってる話。
話ヘタだしつまらんし、仲間内で笑ってて、そこらの厨房と同じだろ。
喋り聞かせるなら、芸人使ってくれ!!!

no.1034 ( 記入なし05/08/07 22:10 )


明日も無職でいくか

no.1035 ( 記入なし05/08/07 22:17 )


それにしても、足が臭いなぁ〜〜

no.1036 ( 記入なし05/08/07 22:18 )


>1036
風呂でよく洗え。靴下洗濯しれ。

no.1037 ( 記入なし05/08/07 22:20 )


(^Д^)プギャー
今2chで不注意でガセネタ流しちゃったよ!!!
逃げてきました。宇宙のパワーでお許しください。 
許してね^^

no.1038 ( 記入なし05/08/07 23:13 )


お客さんにお茶を出そうとして、
バイトの子に「何人ぐらい居るんですかね?」と聞いてみたら
「人に聞くより自分で見てきたほうが早いと思います」って切り返された。
その言葉は確かに間違っては無い、忙しいときに聞いたのが悪いんだが、
何故かカチンときた。

・・・
はっ!そうか、言い方だ!突き放すような言い方にカチンと来たんだ!
まだ「わかりません」って答えられた方かマシなのか?

・・・でも、そんなことでカチンと来た自分の心狭すぎ。orz

no.1039 ( 記入なし05/08/08 00:09 )


>1039
立場の上下関係が不明確だからそういう発言が出ると思う。
あとコミュニケーション不足。

no.1040 ( 記入なし05/08/08 01:31 )


いったい何なんだ。。

no.1041 ( 記入なし05/08/08 02:35 )


離合集散 呉越同舟 茶房快感

no.1042 ( じじい.05/08/08 09:03 )


ほら〜 あたっていたじゃん なのじゃ〜

no.1043 ( じじい.05/08/08 19:08 )


今、ふと財布に金が入ってたらなと思った。

no.1044 ( 記入なし05/08/08 19:27 )


ふと、腹がへったと思った。

no.1045 ( 記入なし05/08/08 19:32 )


あ〜 やべ〜 またまた 今日が わたしを 通り過ぎてゆこうとしている〜 

no.1046 ( じじい.05/08/08 19:36 )


解散、総選挙、
とりあえずまた現実から意識をそらす夏のイベントが増えた。

no.1047 ( 記入なし05/08/08 21:43 )


現実逃避中

no.1048 ( 記入なし05/08/08 22:37 )


娘とプールへ行ってきました。

no.1049 ( 記入なし05/08/09 15:32 )


緊急調査!無職で階級を・・・の無職皇帝です。だれも発言ないので寂しいです。

no.1050 ( 無職皇帝05/08/09 16:24 )


旅から帰ってきたんだが、腹が痛いぞ

水か?

no.1051 ( 無職の中年05/08/09 16:32 )


no.1051 無職の中年 <
海外かな?

no.1052 ( じじい.05/08/09 16:57 )


南の方・・・ウーーー腹痛い

no.1053 ( 無職の中年05/08/09 18:04 )


>no.1050

ザインの人でつか?。

no.1054 ( 記入なし05/08/09 18:38 )


> no.1053
コレラの場合も十分あり得るので、病院に行かれては?!

夏場は特に国内でも水には気をつけませう。
インドでは、マンゴージュースに要注意!

no.1055 ( 記入なし05/08/09 18:39 )


ハロワへ行ってきた。
異常に人が多かった。盆休みで有職者が相談に来ているためか?

no.1056 ( 記入なし05/08/11 15:10 )


彼女が欲しいのです。

no.1057 ( 記入なし05/08/11 18:38 )


最近の新聞の折込にパチンコチラシのCR北斗の拳で羅王がウザインです。

ちなみに、、、北斗の拳BB缶コーヒー、、、日進ラ王、、、サントリー鳥龍茶
       (1ケース30本入り)   1コ70玉  (1ケース6本入り)
         480玉                380玉

しかも、屋台が出て焼きそば・ラムネ・焼き鳥などが出るんです!
オレはパチンコはやらないんだ!!オレを引き込むな!
新聞屋こんなチラシ入れるな。焼きそば・ラムネ・焼き鳥なんぞじゃ、釣れないぞ。

no.1058 ( 記入なし05/08/11 19:12 )


ラオウの子は北斗神拳を伝承したのだろうか?

no.1059 ( 記入なし05/08/11 22:21 )


クレーマーがいなくなればー

no.1060 ( 記入なし05/08/12 00:08 )


日本が、個々人の個性や存在を認める八百万の神を祭る仏教的な価値観から、
損得や上下で人を二元論で切り分けるキリスト教的な社会に、どんどん変わってる気がしてならない。
みんな自分さえよければいいという自己中で、ひどい殺伐でドライで、自分と違えば敵と命名して攻撃するというアメリカ的になってきているのが非常に気になる。
日本人には合わない価値観だと思う。

no.1061 ( 記入なし05/08/13 11:28 )


高収入の仕事に就きたい。グッドウィル&フルキャストは基本給が安いからなかなか金が貯まらないよ!

no.1062 ( 記入なし05/08/13 11:50 )


若いときの根拠の無い自信と物凄いエネルギーが、もう一度あったなら状況は大分違うとは思う。

no.1063 ( 記入なし05/08/13 13:01 )


今からでも遅くないよ!・・・

no.1064 ( 記入なし05/08/13 13:49 )


今回の「選挙」は、「棄権=某氏(J・K)への信任投票をした事になる。」だよ...
自分宛てに葉書が来たら、日時を確認して、期日前投票に行きましょう。

no.1065 ( 記入なし05/08/13 14:07 )


「小泉さんは、
【神奈川11区(横須賀)選出】で、【其処で当選】すれば、
【国会議員=衆議院議員】になるんだよ...」

「【選挙区】出馬→当選=上京→与党=総裁選挙→当選→総理」の
【小選挙区の国会議員なら「当たり前の手順」】を、踏んでますよ...」

no.1066 ( 記入なし05/08/13 14:14 )


分別について・・・
缶には缶のふたを、ビンにはビンのふたをつけたら分別する手間が省けるのでないでしょうか?この考え使えませんか?

no.1067 ( ホームレス05/08/14 22:41 )


>1067
お家ないの・・・?

no.1068 ( 記入なし05/08/14 22:42 )


ありますよ!

no.1069 ( ホームレス05/08/14 22:48 )


アク禁くらった事あるひといます?

no.1070 ( 記入なし05/08/14 22:50 )


>1070
何でそんなに気にするの?
その話題は、削除されやすいんだよ。

no.1071 ( 記入なし05/08/14 22:52 )


眠いよ、パトラッシュ。
ルーベンスの絵。。。

no.1072 ( 記入なし05/08/14 22:54 )


その者青き衣を身にまといて金色の野に降り立つべし。
おぉぉぉぉ〜。

no.1073 ( 記入なし05/08/14 23:41 )


ふうーーー、うめーーっしゅ!!

no.1074 ( 記入なし05/08/15 00:19 )


たった11分でスレが3つも立った

no.1075 ( アヌビス05/08/15 00:23 )


それはすごい

no.1076 ( 記入なし05/08/15 00:35 )


立てすぎだね、毎日x2。
確認した1075乙。

no.1077 ( 記入なし05/08/15 00:46 )


ダメと思ってたこと(もの)は、やってみると意外と良くて、
良いと思ってたこと(もの)は、やってみると意外とダメというパターンが多い気がする。

先入観にとらわれず、とにかく何でもやってみたほうが豊かな人生を送れると思う。

no.1078 ( 記入なし05/08/15 02:15 )


>1078さん
その考え方はうらやましいですが、DQNに注意して下さいね。

あぁ。眠いのに眠れない

no.1079 ( 記入なし05/08/15 02:22 )


俺は誰よりなーんも上手くこなせない。

no.1080 ( 記入なし05/08/15 04:09 )


お兄さんはどこからきたの?

うん?そうだなあ。日本って言う国からだ。知ってるか?

ううん、知らない。
私の思ったとおり、違う世界の人なのね。兄さんは。

そうか、やっぱり、ここは別の世界なんだ。
はは、笑えねえなあ。

no.1081 ( 記入なし05/08/15 04:27 )


おめえ、何様だ!
白い服によお!なんだ!その蒼いズボンはよお!ぺッ!

俺は木刀で(バシン!!!!)

ぐえっふううう!!

なめんじゃねえよ。くそ親父。

お兄さん!

うん、大丈夫だ。
奴は気絶してるだけだ。

no.1082 ( 記入なし05/08/15 04:34 )


お兄さんって強いんですね。
そんな体からあんなすごい力がだせるなんて。

まあな。(まっ、喧嘩だけは強かったからな。)

私達の世界は、戦争が続いていて
さっきの人のように、兜や鎧を身にまとう男性の方々が増えてきたんです。
山賊やならず者もそうです。
ああやって、弱い人から強奪をしたり、
女性を襲ったり。。。


どうした。

いえ、何でもありません。
お兄さんの世界では?

うん?みんなそうだな。
平和だけど、生きるためにみんな、仕事を精一杯やってる。
仕事がなきゃ、家にも住めないし、食べることも出来ないし、生活が出来ない。
俺たちの国でも、うん、まあ、そうだな。

平和。良いですね。
私は、皆さんの力になりたいから魔法使いになったんです。
お兄さんの住んでるような平和な世界がくるといいなあ。

ああ。

no.1083 ( 記入なし05/08/15 04:47 )


・、店街にて。

貴様か。俺の仲間に手を出したって奴は?

。。。

へっ、喋るくちはねえってか。
おもしれえ。砕いてやるよ!

(斧を振りかざす)

とりあえず、かる〜く死ねや!!ヒャハハハハハハ!!

(男は一瞬でよけた)

なにいいいい!

じゃあな。

(グシャ!!)

お、お、ええええ?(ドスン!!)

お兄さん!魔法をって、あれ?

終ったぞ。いくか。

no.1084 ( 記入なし05/08/15 04:56 )


お兄さん、その力すごいですね。
衛兵さんだったんですか?

俺の国ではそんなものはないよ。
ただ、昔から鍛えてただけだ。

そうなんですか。
私も、お兄さんみたいにつよくならなくちゃ。

その前に、俺の住んでる世界だろ。

あっ、そうでしたね。
。。。

no.1085 ( 記入なし05/08/15 05:06 )


あまり眠れなかった。

no.1086 ( 記入なし05/08/15 06:33 )


眠い・・・これからバイト行かなきゃならないのにさ〜。

no.1087 ( 記入なし05/08/15 16:34 )


バイトで注文を取るときちょっとしたミスをした。
気付くのが遅かったので、そのまま注文を取った。

後からパートさんとバイトの子に注意された。

ちょっとへこんでしまった自分がいた。
疲れてるのかな。

no.1088 ( 記入なし05/08/16 00:01 )


このところ反戦ネタとか歴史問題ネタが多いな、
  タイムリーではあるが・・・・・・。
      続いていくんだろうな永遠に・・・・・・。

no.1089 ( 記入なし05/08/16 00:19 )


おまんこしたいよぉ〜

no.1090 ( 翔子05/08/16 00:26 )


ハァハァ(´д`;)

no.1091 ( 記入なし05/08/16 00:29 )


最近は、セックスとか性交のことをおまんこと言うのですか。

no.1092 ( 記入なし05/08/16 00:41 )


天皇陛下万歳

no.1093 ( 記入なし05/08/16 03:47 )


1092さん 私の友達の間でね!
もう17だし・・そろそろおまんこしたいよぉ〜 !(^^)!
海でもナンパされなかったし はぁ〜残念!

no.1094 ( 翔子05/08/16 17:02 )


ハァハァ(´д`;)

no.1095 ( 記入なし05/08/16 17:11 )


笛吹雅子とヤリテェー

no.1096 ( 記入なし05/08/16 18:01 )


笛吹雅子はブス

no.1097 ( 記入なし05/08/16 19:31 )


笛吹雅子って誰・・?

no.1098 ( 記入なし05/08/16 19:32 )


調べんかい!中坊級

no.1099 ( 記入なし05/08/16 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧