HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ブスとゲテ男の恋

no.1100 ( 記入なし05/08/16 19:36 )


今日一日、悩みと愚痴を語り合って終わっちまった。
ストレスだけが残った。撃つだ。

no.1101 ( 記入なし05/08/16 23:36 )


ねむいかも

no.1102 ( 記入なし05/08/17 00:23 )


ねろチンカスびっしりチャン

no.1103 ( 記入なし05/08/17 00:25 )


ウエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

no.1104 ( 記入なし05/08/17 00:27 )


ついてる♪ ついてる♪ マジ毎日がありがとう♪

no.1105 ( 記入なし05/08/17 09:02 )


杉田かおるネタは、心から興味なしw
 いい加減マスコミも取り上げないでもらいたい









               以上

no.1106 ( 記入なし05/08/18 07:20 )


今日も朝から、激疲れ。
絶対に変だ。せめて朝くらいは爽快になりたい。

no.1107 ( 一匹羊05/08/18 07:39 )


オーイ!!前をチョロチョロ走る原付のたぁ〜け、
はよ〜視界から消ぇ〜てくれ!もう本当、頼むデ

no.1108 ( 記入なし05/08/18 12:06 )


既に夏休みの予定表には出られるって提出しているけど、
来週の日曜日バイト休もうかな〜。

no.1109 ( 記入なし05/08/18 23:21 )


憂鬱から開放される方法。

no.1110 ( 記入なし05/08/18 23:29 )


>no.1111
これだけでぶっ飛びだよー

no.1111 ( 記入なし05/08/18 23:58 )


まだ夏らしい事してないな〜って。
6月半ばに交通事故に遭って、現在、治療とリハビリの毎日。
このまま夏は終わってしまうかも。
(年内は要加療で後遺症が残るってさ。とほほ〜)

no.1112 ( 記入なし05/08/19 03:24 )


日本は腐ってる人も社会も・・・

no.1113 ( ガチャピン05/08/19 12:30 )


お父さん、お母さん、いつもありがとう。

no.1114 ( 記入なし05/08/19 12:34 )


またお母さんの子供になりたいな!

no.1115 ( 記入なし05/08/19 13:24 )


黒木瞳の子供になりたいな!

no.1116 ( 記入なし05/08/19 13:52 )


くっそ〜旦那の奴、何で窓割るんだよームカツク!!

no.1117 ( 記入なし05/08/19 13:53 )


今朝夢で泣いて目が覚めた。どんな夢だったかは覚えてないけど・・・
泣くなんて何年ぶりだろう。

no.1118 ( 記入なし05/08/19 15:07 )


自殺スレあげすぎ〜!

no.1119 ( 記入なし05/08/19 15:17 )


自殺スレいっぱいあげてほしい。

no.1120 ( うつで無職中の青年05/08/19 15:18 )


変なコテハンがいる

no.1121 ( 記入なし05/08/19 15:19 )


うつで……さん          うざ〜〜い

no.1122 ( 記入なし05/08/19 15:19 )


さっきから自殺スレあげてるのおまえだろ。
鬱とか言ってよくそれだけの気力あるよ。

no.1123 ( 記入なし05/08/19 15:20 )


何で自殺関連のスレは削除されないのだろう?

no.1124 ( 記入なし05/08/19 15:28 )


なんかこちらのサイト・・・
だんだん2ch化してきてますが・・・

no.1125 ( 記入なし05/08/19 15:32 )


うつだからしかたないじゃん。

no.1126 ( うつで無職中の青年05/08/19 15:33 )


自殺サイトはここでつか?

no.1127 ( 記入なし05/08/19 15:34 )


荒らしや煽りは放置にすればいいのに
なんで律儀に反論するのだろう

no.1128 ( 記入なし05/08/19 15:47 )


>1128
律儀で真面目だから。

no.1129 ( 記入なし05/08/19 15:49 )


>1129
真面目でなくて腐れバカだからだろ!

no.1130 ( 記入なし05/08/19 15:53 )


さっそく煽りがきたぞ。え〜こういう場合は放置…と。

no.1131 ( 記入なし05/08/19 15:56 )


>1131
そうそう放置だよ。
ほっとけば糞スレは自然に落ちるんだよ。
君はテストに合格だ!!

no.1132 ( 1128=113005/08/19 16:01 )


no.1118は集まる君の求人案内 常習者 泣く夢?知ってるくせに他人をびびらせようとしている初歩的幼稚人

泣く夢は喜びの予兆知ってて問いかけるな!チキンデブチビちゃん

no.1133 ( no.62 05/08/19 17:24 )


確かに1118は何で泣いたか分からないと言うことでうさんくさいw
あきれるよw だれもうらやましがらないのにね!(`^´)

no.1134 ( 記入なし05/08/19 17:26 )


>1133
一体どうしたんだ?

no.1135 ( 記入なし05/08/19 17:28 )


バレバレ知ってる奴が知らないふりして ババン バン〜

no.1136 ( 記入なし05/08/19 17:28 )


no.1135>はい浮いちゃったぁ残念!斬りぷしゅ〜

no.1137 ( 記入なし05/08/19 17:29 )


残念か

no.1138 ( 記入なし05/08/19 17:30 )


別に

no.1139 ( 記入なし05/08/19 17:32 )


ばれたか・・・(*_*;テヘテヘ もう来ない。
スマソでした。

no.1140 ( no.1118 です05/08/19 17:32 )


凝りもせずにまだ煽るバカがいた・・・

no.1141 ( 記入なし05/08/19 17:32 )


残念は結構ダメージ有りと見た!

no.1142 ( 旅人カウンセラー05/08/19 17:33 )


謝るなら書くな!でも正直でよろし

no.1143 ( 記入なし05/08/19 17:35 )


残念とは以外に響く。。。俺はきらい

no.1144 ( 記入なし05/08/19 17:36 )


ほんとアホばっか
閉鎖希望

no.1145 ( 記入なし05/08/19 17:45 )


とにかくあつい

no.1146 ( 記入なし05/08/19 20:58 )


沈む話ばかりか
ねるかな。

no.1147 ( 05/08/19 22:10 )


なにやってんだ、おれは…。

no.1148 ( 記入なし05/08/19 22:16 )


イキたくていかせてくれず、ハロワに行けばひでー、色君はムゴイ、
自殺サイトを追い出され、鬱病サイトを追い出され、ここもムゴイ。
なんだかもうマンドクサ。

no.1149 ( 記入なし05/08/19 23:02 )


しかし 暑い!

no.1150 ( 記入なし05/08/19 23:03 )


ヒロシです。
  最近すごく心配な事が、ハードゲイが増殖中なのかと不安になるとです。
                                ヒロシです。

no.1151 ( 記入なし05/08/20 21:08 )


人は見かけにはよらないというが見かけによる人もいるもんだと思った。

no.1152 ( 記入なし05/08/21 00:00 )


多種多様化する社会には、変な奴も容認せざる得ない理不尽な事象もありうると思った。

no.1153 ( 記入なし05/08/21 01:47 )


これ以上今の状態が続くと取り返しのつかないことになるな…と思った。

no.1154 ( 記入なし05/08/21 01:50 )


人は見かけによらない、というのは
殆どの人は見かけ通りだけど、なかにはそうでない人もいる、という事。

健全な体には健全な魂が宿る、というのも
本来は逆説的な意味らしい。
「体が頑強な奴はみなDQNばかり。ちょっとはマシな奴がいたら良いのになあ・・・」

no.1155 ( 記入なし05/08/21 01:59 )


暇だな。することないかな?

no.1156 ( 記入なし05/08/21 10:23 )


とりあえずテレ朝見よう

no.1157 ( 記入なし05/08/21 10:34 )


十月で三十二歳・・まだ無職・・私の人生はどうなる?

no.1158 ( 記入なし05/08/21 16:07 )


この夏どこにも出かけていません。
バイトばかりです。
美術館に行きたいなあ…。

no.1159 ( 記入なし05/08/21 23:26 )


tiffany dunkをプレ値で買ったけど、なんかいまいち。。。

no.1160 ( 記入なし05/08/22 00:21 )


>1158
ここにはそうゆう人いっぱいいるよ。35歳までに就職すれば
大丈夫でしょ。自分はとっくに過ぎてるのでもう諦めてるけど
バイトで食いつなぐしかない。

no.1161 ( 記入なし05/08/22 10:29 )


地球がだめなら月で働こう!

no.1162 ( 記入なし05/08/22 10:41 )


ウンコしたい

no.1163 ( 記入なし05/08/22 10:49 )


消臭元した?

no.1164 ( 記入なし05/08/22 10:51 )


麦茶が早く冷えないかなと思ってる

no.1165 ( 記入なし05/08/22 12:12 )


>1163
我慢はよくないですよ

no.1166 ( 記入なし05/08/22 12:18 )


>1166
手遅れでした

no.1167 ( 記入なし05/08/22 12:19 )


>1167
お掃除はちゃんとしましょうw

no.1168 ( 記入なし05/08/22 12:54 )


ここは無職.COMだぞ!なのに・・なのに・・・有職者が圧倒的に多く
感じるのは気のせいですか?????

no.1169 ( 記入なし05/08/22 12:56 )


おれ無職で〜す!…orz

no.1170 ( 記入なし05/08/22 12:57 )


気にするな。
誰だって生まれてきた時と死ぬ瞬間は無職だ!

no.1171 ( 記入なし05/08/22 12:58 )


仕事をしている=有識者ではありません。
無職ならではで、新聞を読んだり、昼間からニュースを見たり、本を読んだり
する時間があるのでは?
無職ほど、将来について考える=政治に対する見解があるのでは?
企業勤めや公務員は、会社の利権を考え投票するでしょう。

no.1172 ( 記入なし05/08/22 13:03 )


本は読んでますが・・・ほとんど求人誌が多いです!

no.1173 ( 記入なし05/08/22 13:06 )


求人誌は景気の動向を察知できます(苦しいか・・)

no.1174 ( 記入なし05/08/22 13:08 )


ネットで掲示板を良く見るようになってから、明らかにTVを見る時間がかなり減った。

no.1175 ( 記入なし05/08/22 20:14 )


応募したところ駅から徒歩10分かぁ まぁ通える・ヘ囲だから運動にもなるな。
 

no.1176 ( ピノ05/08/22 21:58 )


近くていいね〜!うちなんかバイクで15分ですよ・・・

no.1177 ( 記入なし05/08/23 09:07 )


早く仕事したい

no.1178 ( 記入なし05/08/23 17:21 )


明日こそ、就職決めてやるぞ!
皆、がんばるんだ!

no.1179 ( 記入なし05/08/23 17:29 )


「こまだいとまこまいこうこう」舌かみそう。

no.1180 ( 記入なし05/08/23 17:52 )


仕事をきめたい。

副業やってたので、なんとか食いつないでいけるけど。。

no.1181 ( 記入なし05/08/24 10:29 )


その副業を伸ばせば?

no.1182 ( 記入なし05/08/24 10:32 )


うーん。。。
本当は、それで食っていきたいんだけどね。

no.1183 ( 記入なし05/08/24 10:33 )


軽自動車を車検に出した。22万と言われた。

そんなにするなら別の車を買ったほうがいいやというこてで買うことに決めた。

ローンが払い終わるまでクビになりませんように・・・

no.1184 ( 記入なし05/08/24 22:21 )


雨降りそうにないな

no.1185 ( ピノ05/08/25 09:49 )


はやくプロになりたい。

no.1186 ( 記入なし05/08/25 09:50 )


今日も無職だなあ・・・

no.1187 ( 記入なし05/08/25 09:51 )


「あいつは○○を気づいていない」とかいう奴って何処でもいるが、自分は何でも気づいてるとでも思ってるのだろうか?

no.1188 ( 記入なし05/08/25 14:20 )


久々にハロワに行ったけど・・・(TT)

no.1189 ( 記入なし05/08/25 14:22 )


>1186
何のプロですか?

no.1190 ( 記入なし05/08/25 14:24 )


>>1190

ハロプロ

no.1191 ( 記入なし05/08/25 14:24 )


>1188
たぶん、キツツキなら、何でもつつくから、気づくと思ったりもする。

no.1192 ( 記入なし05/08/25 14:27 )


今日、台風でさ〜、休みます。

no.1193 ( さつき05/08/25 14:42 )


最近、振り払っても振り払っても消えない思いがある。違う!そんなことない!必死で否定する。
でも気がつけばいつの間にか、そいつは心の真ん中辺りに居座っているんだ…。
おれ…ニートなのかなぁ……orz

no.1194 ( 記入なし05/08/26 00:35 )


ニートとゆう言葉はイギリスで生まれたのです。イギリスではこうゆう
問題は社会現象になってるのかなあ。

no.1195 ( 記入なし05/08/26 00:42 )


就労意欲はあるんだけど…。正社員に拘りすぎなのも分かってるんだけど…。
将来設計なんて、今はもう幻想なんだろうか?

no.1196 ( 記入なし05/08/26 00:47 )


日本では15〜34歳のことで、イギリスでは、集中的な支援が必要な年齢として、主に義務教育が終わる16歳から18歳までを指すらしい。

no.1197 ( 記入なし05/08/26 00:50 )


よくTVの番組などで政党の党首などと有識者などが討論している番組があるが、
視聴者も参加できて実際に各政党の党首に質問が出来るような番組があれば良いとおもう。

FAXなどで意見を募集してる番組はあるが実際に各政党の党首に質問して(その場で)回答してくれる番組は無いと思います。

無駄な公共事業に対しての考えや、毎年3万人も自殺者が居る事など各党の党首はどう考えているのか?公開したTVの番組内で質問してみたい。

政治家の先生方には「素人の下らない質問」かもしれないが、
放送を見ている視聴者には「この政治家はこんな考えだ」と分かりやすいと思うのだが・・

各政党の考え方が分かれば、選挙を棄権する有権者の数も減るのでは?と思う。
(今までの一方的な政見放送では各党の違いなどが分かりにくいので途中で飽きてしまうと思う。→視聴者(有権者)が参加できるようにして放送すれば政治かもいい加減な発言は出来ないと思うし見ていて興味が湧くと思います)

no.1198 ( ポンタ05/08/26 01:36 )


話はちがいますがポンタさん、私は出席予定者でした。

no.1199 ( 祭り05/08/26 01:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧