HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

梨花は芸能人だから。
一般人の場合の話で。

no.900 ( 記入なし05/07/27 23:00 )


今から2chにでも行こうかな

no.901 ( 23歳 エース候補05/07/29 15:31 )


消えたい

no.902 ( 記入なし05/07/29 16:11 )


↑なぜ?

no.903 ( 記入なし05/07/29 16:14 )


一日が長い・・・

no.904 ( 記入なし05/07/29 16:18 )


あーあ、今日も暇だった・・・

no.905 ( 記入なし05/07/29 16:18 )


なんだ、ネタだったのか。

no.906 ( 記入なし05/07/29 16:21 )


働け!

no.907 ( 記入なし05/07/29 16:23 )


国政のありかた。( 別スレであるのでここではスルー)

no.908 ( 記入なし05/07/29 16:25 )


働きたくても働くところがありません・・・

no.909 ( 記入なし05/07/29 16:26 )


立ち直りが早い奴はいいね。

no.910 ( 記入なし05/07/29 16:38 )


先輩・・気持ちはわかりますが、そういうのを八方美人といいます。
いかにも、「優しくて、頭のいい私」をアピールしたいようですが、媚びているのがミエミエです。みんな、迷惑しているんです。

no.911 ( 記入なし05/07/29 16:48 )


もうやだ

no.912 ( 記入なし05/07/29 16:49 )


そうじゃそうじゃ!私も そう思う!

no.913 ( じじい.05/07/29 16:49 )


>903 
     

  ひきこもりとなって3年になります。
  親とチョット揉めたんだ
  


 

no.914 ( 記入なし05/07/29 16:56 )


ばかみたい

no.915 ( 記入なし05/07/29 17:03 )


アフォかよ、おれは…orz

no.916 ( 記入なし05/07/29 17:21 )


もう少しで終わるのに「合わねえじゃねーか」

取りあえずイップク・・

no.917 ( ポンタ05/07/29 18:17 )


>917
雑損益じゃだめなの?

no.918 ( 記入なし05/07/29 18:20 )


しかたない。
ジョージアのシールでも拾いに行くか

no.919 ( MAX05/07/29 18:36 )


なんか今日はへこむ・・・

no.920 ( 記入なし05/07/29 18:44 )


男なんてちょろい〜★

no.921 ( 記入なし05/07/29 19:49 )


彼女とアナルセックスをしました  ごめんなさい

no.922 ( 記入なし05/07/29 19:52 )


亡国のイージスって映画面白いかな?

no.923 ( 記入なし05/07/29 20:05 )


もしかして
ポンタさんは、就職したのかな・・・。

no.924 ( 記入なし05/07/29 20:31 )


着信アリ
おもしろいかなーと思って見たけどなんかいまいち・・・

no.925 ( 記入なし05/07/29 22:13 )


みんな、偽らうんじに注意しましょう!!
偽スレで書くとあがっちゃうのでここで書きましたww

no.926 ( 記入なし05/07/29 22:19 )


会社は都合のいいことしかしない。
アルバイトで使えるだけ使って、・「ざ社員になるチャンスがあったのにもかかわらず
向こうの都合といいつつ最終面接で落とす。
時間がものすごく無駄だった。
1ヶ月が無駄だった。
何であんな会社でアルバイトをしたのか。
この会社のおかげで、人生が破壊された。
もう元通りにはならない。家庭崩壊。もういやだ・・・

no.927 ( 記入なし05/07/29 22:40 )


no.924<
いいえ!W
一週間部屋から出なくても出来る仕事など有りませんよ!


918<
元の資料が合ってなかったので合うはずがないです。
途中でいきなり残高が増えたり減ったりしてた。

非常に疲れた・・
(でも時間に余裕で終わったので気が楽です)

no.928 ( ポンタ05/07/29 22:46 )


>928

それは申し訳ない。
帳簿があわない・・>就職した?
と思ったので。
お互い頑張りましょう

no.929 ( 記入なし05/07/29 23:03 )


日本のホラーってなにかと子どもを使うなあ

no.930 ( 記入なし05/07/29 23:14 )


なんか、腹減った・・・・・・

no.931 ( 記入なし05/07/29 23:23 )


癒しが欲しい。

no.932 ( 記入なし05/07/29 23:39 )


医者いこ

no.933 ( 記入なし05/07/30 00:24 )


Hしたい

no.934 ( 記入なし05/07/30 00:25 )


猛烈にやりたくてオナニーしまくる時期と、オナニーしようにも立たない時期がある。
1〜2週間交代で。
発情期の関係か。

no.935 ( 記入なし05/07/30 00:27 )


トイレ行きたいけど、面倒。
行くまで少し我慢してしまう。
こんな気持ち判ってくれる人いませんか?w

no.936 ( 記入なし05/07/30 00:28 )


女は生理前になるとやりたくなるやつが多いらしいが。

no.937 ( 記入なし05/07/30 00:28 )


特に大便を我慢すると、前立腺が刺激されて快感を感じる。
それを確実に行うのがエネマグラ。

no.938 ( 記入なし05/07/30 00:28 )


今、家に帰った。
さ、今から、サービス自宅残業だ。

no.939 ( 記入なし05/07/30 00:30 )


前立腺がないからかなぁ、我慢しても・・・。

no.940 ( 記入なし05/07/30 00:34 )


「車運転の中3、鉄柱に激突」 は〜 安全運転せんやいかんぞ〜

no.941 ( じじい.05/07/30 12:02 )


提案です!NHK受信料のことですが、BSみたいに見たい人だけ契約して見れる仕組みにかえたら不払いなんて起こらないのではないでしょうか?契約しなければ見れないわけだから・・・
どうでしょうか?

no.942 ( 農民05/07/30 13:10 )


↑このあいだ新聞で、このことも視野に入れているみたいなことが書かれていたよ。
 地上デジタルに完全移行したら、もしかしたらそうなるかも?

no.943 ( 記入なし05/07/30 13:28 )


不正はどこにでもある。
そいつらを死刑にすればい・「だけ。

NHKは好きだから受信料ははらう。
馬鹿民放にはむかつく。でも、民放でもいい番組はある。でも少ない。

no.944 ( 記入なし05/07/30 13:44 )


オカイチョウしたいなあ・・・だれか、せえへんかあ・・・

no.945 ( 記入なし05/07/30 15:50 )


ねむくなってきたから、ねてみよう・・・

no.946 ( 記入なし05/07/30 16:21 )


あなたの正体は皆知っています。いくら作っても無駄です。止めてください。

no.947 ( 記入なし05/07/31 01:04 )


イノセンスを今やっている・・・。

前半20分見逃したけど
全然意味わからない(時間的に今、真中)
だからか、おもしろくな〜い

no.948 ( 記入なし05/07/31 01:12 )


まあ、いろいろあるわな。

no.949 ( 記入なし05/07/31 09:42 )


俺は生きている価値ない

no.950 ( 記入なし05/07/31 12:46 )


晴れてきたんで洗濯するべ。

no.951 ( 記入なし05/07/31 13:12 )


理不尽は見逃すべきなのか?

no.952 ( 記入なし05/07/31 13:16 )


何で金も貰えないのに休日出勤しなきゃならんのかな。

no.953 ( 記入なし05/07/31 17:01 )


>953
そんなに気に入らないのなら労働基準監督署に通報したら、どうですか?

no.954 ( 記入なし05/07/31 18:18 )


あやかしびと
の人気投票について

no.955 ( 記入なし05/07/31 18:19 )


俺がたてたうんこのスレきえちゃった

no.956 ( 記入なし05/07/31 18:20 )


>956
消えてしかるべきです・・・あのスレ

no.957 ( 記入なし05/07/31 18:23 )


神社のススメ:買いました。

no.958 ( 記入なし05/08/01 09:56 )


テレビで新春卒業の大学生対象の合同説明会ニュースをやっていた。
「中小企業の求人が増えて売り手市場に…」と言っていた。

*以下、魔邪風にお読みください。

新春卒業の大学生が売り手市場だぁ?(゜д°)ハァ?
人手が欲しくて求人出してるくせに
企業は採用レベルを落とす気がねーんだろ、
どこが売り手市場だよコノヤロー!!

無職を雇えよ!実務経験がないのは新卒も一緒だろうが!
人手が欲しいならこっちにも募集かけろよ…orz

no.959 ( 記入なし05/08/02 22:20 )


たばこやめよかな

no.960 ( 記入なし05/08/02 22:23 )


たらばがには くもの仲間だそうだ

俺たち何食わされてんだろ

no.961 ( 記入なし05/08/02 23:13 )


当たる当たる。

no.962 ( 記入なし05/08/03 00:36 )


このごろパンをおいてるスーパーはあるけど、パン屋はないね・・・なぜだ?

no.963 ( 印旛郡05/08/03 10:06 )


今朝は ちょいと 夏風邪ぎみで 鼻声じゃ

no.964 ( じじい.05/08/03 10:12 )


自分でもびっくりするほどのうんこが出た
出過ぎるとなんか逆にこわくなる

no.965 ( 記入なし05/08/03 10:16 )


ホームレス入門スレが消えたの・ヘなぜ?

no.966 ( 記入なし05/08/03 10:16 )


>no.965

うんこ研究家っていう人がテレビで言ってたんですが、
いいうんこは、バナナみたいな形と色なんだそうです。
うんこのほとんどは、腸内の雑菌だそうで、善玉菌が多いと黄色い感じになるそうです。

no.967 ( 記入なし05/08/03 10:22 )


ほんとに消えてるわ

no.968 ( 記入なし05/08/03 10:23 )


>no.964

私は、風邪とストレスで、辛かったので、会社を午前休にしてしまいました。
午後から、仕事行くのも結構辛いです。

no.969 ( 記入なし05/08/03 10:24 )


50センチくらい出たのだが だいじょうびかな?
なんかこわくなったきたよ 

no.970 ( 記入なし05/08/03 10:26 )


何がじゃ?

no.971 ( じじい.05/08/03 10:27 )


うんこじゃ

no.972 ( 記入なし05/08/03 10:28 )


.970<
太さは?W
長くても細ければ量は少ないですよ!

no.973 ( ポンタ05/08/03 10:28 )


普通のふとさだけんど・・・・

no.974 ( 記入なし05/08/03 10:29 )


想像を絶するの〜

no.975 ( じじい.05/08/03 10:30 )


おれしぬのかな?

no.976 ( 記入なし05/08/03 10:31 )


色は?

no.977 ( じじい.05/08/03 10:31 )


止まったようじゃな

no.978 ( じじい.05/08/03 10:33 )


ふつうじゃけんど あまりに規模がでかいので・・・・ほんとこわくなったよ
こういう経験ないです?

no.979 ( 記入なし05/08/03 10:33 )


じじい.の場合は30cmというのが自己最高記録じゃ

no.980 ( じじい.05/08/03 10:33 )


>no.965

60cmのうんこだって。
ttp://www.futoru.com/melmag/45.html

no.981 ( 記入なし05/08/03 10:34 )


みたくねえ

no.982 ( 記入なし05/08/03 10:36 )


文字だけです。
まじめな文章ですよ。

no.983 ( 記入なし05/08/03 10:37 )


「普通の太さ」と言われてもイマイチ分かりませんが・・
自分で思い当たる事はないのですか?

「何日かまえに大食いした」とか「1週間便秘だった」とか・・
便の量が多くても気にする事はないと思います。
(たまたま今日だけかも・・)

色が普段と違っていたり、血便が出たなら問題でしょうが。

no.984 ( ポンタ05/08/03 10:38 )


見てしもうた

no.985 ( じじい.05/08/03 10:39 )


じじいさん<
文章しか出てこないでしょう?
「画像が出るか?」と期待してしまった・・

no.986 ( ポンタ05/08/03 10:41 )


ひゃひゃひゃ〜 頭のhttpのhが抜けていて拍子抜けしたが
まともな文章が出てきてホッとしましたな〜
最近 ビクビクしてながらクリックしてますのでな〜

no.987 ( じじい.05/08/03 10:43 )


食物繊維のとりすぎで そうなるのかもじゃ
じじい.はセロリとおからが好きで 良くそうなるのじゃ

no.988 ( じじい.05/08/03 10:45 )


たたりじゃ あなたには2人分のうんこをする霊がついておるのじゃ

no.989 ( 記入なし05/08/03 10:57 )


>no.989

思わず笑ってしまった。

no.990 ( 記入なし05/08/03 10:58 )


腹減った・・・
飯作ろうかな

no.991 ( 記入なし05/08/03 14:04 )


あと9つで【1000】だべ...

no.992 ( 記入なし05/08/03 14:27 )




no.993 ( 記入なし05/08/03 14:27 )




no.994 ( 記入なし05/08/03 14:27 )




no.995 ( 記入なし05/08/03 14:28 )




no.996 ( 記入なし05/08/03 14:28 )




no.997 ( 記入なし05/08/03 14:28 )




no.998 ( 記入なし05/08/03 14:28 )




no.999 ( 記入なし05/08/03 14:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧