HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

800だ

no.800 ( 記入なし05/07/17 13:26 )


>no.798
いつから洗ってないの?
>no.799 
痛風ですか?

no.801 ( 記入なし05/07/17 13:30 )


あまりに頭洗わないと禿げるから、洗ったほうがいいよ。

no.802 ( 記入なし05/07/17 13:31 )


>801
単なる老化による椎間板磨耗です。

no.803 ( 記入なし05/07/17 13:33 )


バイト逝きたくない

no.804 ( 記入なし05/07/17 13:36 )


>no.803
一緒だ。火曜日朝立ち上がれなくて医者にいったんだ。
レントゲンと血液検査で痛風ではなかったんですがヒザの軟骨の話しをされました。

水分の補給と運動が大事だって言われました。年ですね〜。

no.805 ( no.801 05/07/17 13:51 )


あつい

no.806 ( 記入なし05/07/17 18:53 )


{いらっしゃいませこんにちわ〜}と言う店員の言葉づかいが違和感があり
気になります。私、変?

no.807 ( 巫女05/07/17 19:11 )


無職を集めて、新しきもののふの都をつくる。

no.808 ( 記入なし05/07/17 23:08 )


鎌倉どの!!

no.809 ( 記入なし05/07/17 23:10 )


年中有休だね!

no.810 ( 記入なし05/07/17 23:13 )


そうじゃ、小泉氏にまつりごとは任せておけぬ!

no.811 ( 記入なし05/07/18 12:29 )


小泉さん、葬式あげられちゃった。韓国デモで。

no.812 ( 記入なし05/07/18 12:45 )


朝早く起きて30分前に面接に行ったのに、
DOQNぽい会社だと空しくなる。
「去年から何人採用しても辞めてしまう」と分かってるなら、
改善しようとは思わないのか?
「貴方は続けられますか?」と聞かれても、
「頑張ります」以外になんと答えたら良いのだろう?

今日も時間と交通費の無駄だった。

no.813 ( ポンタ05/07/18 12:58 )


ポンタさんが入って意見が聞いてもらえて改善できたら
それは大変面白いことに成らないでしょうか?
それも無理そうな感じでしたか?

no.814 ( 記入なし05/07/18 13:09 )


no.814<
自分の経験では社員がすぐに辞める会社にはそれなりの原因が有ると思います。
例えば、
経営者がワンマンで恐怖政治をしてる会社とか、
安給で長時間の残業があたり前の会社とか・・

今日の会社も「上司が頭ごなしに決め付けてしまう」感じでした。
面接の前は「やり方によっては何とかならないか?」と思ってましたが、
面接後は「これじゃあな」と言うのが感想です。

入社する前に気づいたので「まだ良かったかな」と考えてます。

no.815 ( ポンタ05/07/18 13:34 )


ソンジューーー、死んじゃやだーーーー(ToT)

no.816 ( 記入なし05/07/18 14:02 )


納得いかない事が多すぎる!

no.817 ( 記入なし05/07/18 19:03 )


無意味な自己卑下はしない。
必要以上の自己卑下はしない。

no.818 ( 記入なし05/07/18 19:22 )


必要な口が利けなくて、困っています。

no.819 ( 記入なし05/07/18 19:22 )


他人はあなたにとって脅威ではない。
他人はあなたにとってうさぎなのです。

no.820 ( 記入なし05/07/18 19:28 )


816さん、私も見ました!
癌だなんてあまりにもむご過ぎる!
あんなにかっこいいのに・・・

no.821 ( 記入なし05/07/18 19:29 )


さあ、これから ものまねが始まるようじゃ
お笑いは腹筋を鍛えてくれるのじゃ

no.822 ( じじい.05/07/18 20:58 )


いまの人はわがままばかりほんとうにうんざりする。
ほんと子供のまんまだな。
ほんと情けない。

no.823 ( 記入なし05/07/18 21:22 )


ソンジュって誰ですか?

no.824 ( 記入なし05/07/18 21:25 )


俺もわがままだが、人のわがままを見たら異様に腹が立つw
同属嫌悪ってやつか。

no.825 ( 記入なし05/07/18 21:26 )


無茶な(工数に合わない曖昧な受注)して、残業したから残業代下さいとか、
インフルエンザになったから病院に行くとか、
残業や徹夜が続いているので、午前休にしたいとか、

そういうのがわがままな子供なら情けなくて結構。それが人間。
みんながみんが”出来る”人間じゃない、仕事に過剰適応する人ばかりじゃない。
人間はロボットじゃない、一人ひとりできる事と出来ない事がある。
みんな同じように”超一流”に仕事ができるわけじゃない。

何を持って情けないと?

no.826 ( 記入なし05/07/18 21:31 )


>824さん
ソンジュは6chの昼メロ「ヤクソク」にでてくる、韓国のイケメン俳優ヤン・ジヌのことだよ♪

no.827 ( 記入なし05/07/18 22:17 )


なんでベビー服ってあんなに小さいのに値段が高いのか不思議でなりません。

no.828 ( 新米ママ05/07/19 01:17 )


なるほど。
少子化でパイを取り合うから、これから価格破壊の流れが起きるかもしれないですね。
ベビー服も。
というか、ユニクロがベビー服に乗りだせばビジネスチャンスだけどね。
ユニクロも苦しんでるし、ちょうどいいかも。

no.829 ( 記入なし05/07/19 01:22 )


職を無くして早4ヶ月、面接落ちまくるわ、振られるわ、親には見捨てられるわ、人に利用されるわ散々だ。

no.830 ( 記入なし05/07/19 01:35 )


今日はとても現実的じゃ いつにも増して現実的じゃ
頭の中の虫の音と扇風機のモーターしか聞こえん
もう一つあったの〜 パソコンのファンの音も聞こえるの〜
梅雨が終わったとか言っておったが、ほとんど 降ってないの〜
暑いばかりで 気候がおかしいの〜
何でかな〜? 秋の虫の音が猛烈にうるさいの〜
お茶でも飲んで おとなしくさせるかの〜

no.831 ( じじい.05/07/19 02:21 )


静銀の行員って首からプレートのような物をぶら下げていますがあれはなんですか?
どう見ても夏休みのラジオ体操でスタンプをもらう人にしか見えませんが・・・・?

no.832 ( 家庭教師05/07/19 09:22 )


新聞に、教育 介護 医療 保育だったかな?行政と民間で競争させて国民の増税を軽くする様な事が書かれていたけど、お金を支払う救急車ってあるの知っていますか?
国土交通省のあれは片道 ¥55000掛かるんです。 それに対し民間企業はほんの少し安くなる程度 もし上記の様なもの迄そうなったら国民の負担を軽くなんていっていますが、逆に悪くなると思うのですが…。 

no.833 ( 記入なし05/07/19 13:54 )


入院したら食費だけで2万円くらいとられるんじゃろう?
今の食費より多いではないか!!
しかも不味いときたら、入院なんかしてたまるか!
在宅療養で治しちゃる!

no.834 ( じじい.05/07/19 14:31 )


おじいちゃんそのいき!!!!!

no.835 ( 5さい05/07/19 14:39 )


人って怒られらないと何にも直らないのか。
ただ注意するだけじゃだめなのか。
俺はなんかいやだな。

no.836 ( 記入なし05/07/19 14:57 )


楽園が何処にも無いのは、前から分かってる。
だけど・・・今の俺からだと地獄の道しか無いんだよ。
何回も開き直って地獄行ったけど、耐えられなかった。
いっそ、釜茹でにしてくれ。閻魔様。

no.837 ( 記入なし05/07/19 15:01 )


アラブ人になりたい

no.838 ( 記入なし05/07/19 15:02 )


美味しいものが食べたいよ〜

no.839 ( 記入なし05/07/19 15:13 )


・・・今日は暑い

no.840 ( 記入なし05/07/19 15:23 )


クーラーのきいた部屋で無職comをずっとしている。これでいいのだろうか

no.841 ( 記入なし05/07/19 15:30 )


きょうは 神様におごってもらった
しかも 女神様にゆるしていただいた
夏が過ぎるまで 天罰なしじゃというてくれた

no.842 ( じじい.05/07/19 18:31 )


ほんと人って自分の意見が通らないとすぐヒステリーをおこす。
むなしいな。

no.843 ( 記入なし05/07/19 22:05 )


かんしゃくを起こすのはいいよ。
本人も苦しいだろうから。
わざと大きな声で脅したり、強気で攻め立てる方法を選ぶ人より。

no.844 ( 記入なし05/07/19 22:12 )


暑いと扇風機じゃ空気かき回すだけだー

no.845 ( 記入なし05/07/19 22:14 )


さびしいよ〜

no.846 ( 記入なし05/07/19 22:15 )


無職の時の1ヶ月はすぐ過ぎるけど、
働いてる時の(特に不慣れな時期)1ヶ月は永遠に感じる。

no.847 ( 記入なし05/07/19 22:42 )


今日初めてご飯食べました。

no.848 ( 記入なし05/07/19 22:43 )


何故隣の馬鹿は人が来てると気が大きくなって窓あけて音楽ガンガン鳴らすのだ!!?

no.849 ( 記入なし05/07/19 23:17 )


引越しおばさん?

no.850 ( 記入なし05/07/19 23:17 )


似たようなものです。追い出してぇ。

no.851 ( 84905/07/19 23:30 )


ああ、なんて虚しい・・・

no.852 ( 記入なし05/07/19 23:41 )


ビールのCMの観月ありさと工藤静香の肉つまむシーンの肉は別の人の肉じゃないの?

no.853 ( 記入なし05/07/19 23:47 )


↑いえ、本人です。「ちょっと、ヤバー」

no.854 ( 記入なし05/07/19 23:57 )


↑今観月ありさ編見たが、確かに観月ありさは本物だな。

no.855 ( 記入なし05/07/20 00:11 )


うーらーらー うーららー♪
「チャングムの誓い」のテーマ曲が頭の中ぐるぐるしてる。

no.856 ( 記入なし05/07/20 00:26 )


朝洗濯して洗濯物洗濯機に入ったままじゃあああぁ・・・・ん。

no.857 ( 記入なし05/07/20 00:54 )


筆記試験の練習をしようかの〜
最近 手書きを全然してないから 凄い(←平安時代の意味で)かもしれない

no.858 ( じじい.05/07/20 01:10 )


このサイトに来て半年だけど、人減ったね。
半年前は、もっとコテハン沢山いて他の人も沢山いて、荒らしもいたけど色んな意見が
沢山出てた。
同じ立場の人が多いと思って、色んな話が楽しくてはまってしまった。
でも、春くらいにコテハンが激減して(2月3月くらいから土曜とかにひどい荒らしが来てた)
他の人もかなり減ったと思う。
4月の就職もあったんだろう。
人もかなり減ったし、自分も飽きてきたのか、そろそろこのサイト卒業かなと思ってきた。
ありがとう無職.com

no.859 ( 記入なし05/07/20 02:00 )


一生わけわかんなくなるくらい酔っ払っていたい。辛いのはもういやじゃ。

no.860 ( 記入なし05/07/20 02:45 )


今の大人はぜんぜん立派ではない。
恥ずかしい大人ばかりだ。
とても子供の手本にはなれない。

no.861 ( 記入なし05/07/20 02:48 )


少しずつやっていこう。ダメならダメでいいさ。

no.862 ( 記入なし05/07/20 03:59 )


娘、中学一年生、朝7時15分に家でて帰りは7時20分子供は労働禁止されているはずなのに12時間学校にとられている。家ではクタクタ…
今のきびしい社会を乗り切るための文部省の方針かなとおもってしまうが小さなからだで
こんな目にあわせなくてはいけないのか疑問に思ってしまう。

一応意見は言ったがもうどこの高校もいけないと友人におどされた。

no.863 ( 記入なし05/07/20 10:09 )


パパッパパッパ パジャマジャマ

no.864 ( 記入なし05/07/20 12:28 )


http://www.bastard-online.jp/ ←寄ってみたら”本日発表”でとまってしもうた

no.865 ( じじい.05/07/20 16:17 )


恋は桃色 江戸の華

no.866 ( 記入なし05/07/24 22:36 )


無職も2chと変わらなくなってきたな。鬱とか自殺レスも多いけど、なんで学生までいるんだ?鬱、自殺スレがたつとうざいとか、そういうサイトに行けとか叩くやつがいるが、学生はOKか。情報交換の場といったってたいした情報もないな。無職とせんでもいいだろう。ここまできたら。

no.867 ( 記入なし05/07/24 23:23 )


上手くいえないけど、しんどいです

no.868 ( 希望の光05/07/24 23:52 )


上手くいえないけど、厳しいです

no.869 ( パクリ王05/07/25 00:12 )


明日仕事行きたくない。
不安で眠れない。
朝起きて寝不足。
仕事がうまく出来ない。
仕事したくない。
繰り返し。

no.870 ( 記入なし05/07/25 00:15 )


↑今、俺とまったく同じ心境です・・・

no.871 ( 記入なし05/07/25 00:17 )


↑俺もまったく同じ心境です・・・

no.872 ( 記入なし05/07/25 01:38 )


労働基準法改正(主に残業)
未経験雇用促進
雇用形態を正社員に
貧乏人のための政治を

no.873 ( 記入なし05/07/27 02:54 )


あついよー。
エアコンスイッチ・オン・・・するかあ・・・

no.874 ( 記入なし05/07/27 13:59 )


「あいすくり〜むがたべたいな〜」 だ〜れだ?

no.875 ( じじい.05/07/27 14:01 )


面白いなーと思うのは、需給関係で時代で評価が変わること。
私が学生時代の10数年前までは、サラリーマンなんて雇われで自分が無いし何も出来ない
って馬鹿にしてたし、独立や自営業やフリーターがカッコイイ新しい生き方だっていう空気があった。

就職難の今は、やや逆になっている感じがする。
でも、また変わるんだろうなー。
時代の平均的価値観に振り回されないで、自分の好きに生きたいと思った。

no.876 ( 記入なし05/07/27 14:16 )


スレ主お止め流は一子相伝 門外不出かもしれん

no.877 ( じじい.05/07/27 14:38 )


俺の未来どうなる

no.878 ( 記入なし05/07/27 14:38 )


八方塞な気分・・

no.879 ( 記入なし05/07/27 14:43 )


この夏、諸国を行脚 心の旅 あ〜だから今夜だけは〜 君を抱いていたい〜

no.880 ( じじい.05/07/27 14:51 )


税金下げろ!無駄使い止めろ!景気を良くしろ!愚かな政治家どもよ、政界から去れ!

no.881 ( 記入なし05/07/27 15:52 )


レクサスの販売店がどんどん出来てきている。
床が大理石らしい。
学生時代は、今の年齢にはレクサスくらいの車なんか当たり前に乗ってると思ってた。
人生甘くないな。

no.882 ( 記入なし05/07/27 17:30 )


おれの中ではレクサスはまだまだブランドイメージ高くないね。
てか、なんちゃってレクサスに乗って喜んでるDQNが多いから、そのせいかも。

no.883 ( 記入なし05/07/27 17:34 )


しょせんTOYOTA

no.884 ( 記入なし05/07/27 19:26 )


日本車を愛さないと、韓国車が追いかけてきてる

no.885 ( 記入なし05/07/27 19:27 )


カレーがたべたい

no.886 ( 記入なし05/07/27 20:00 )


ソフトクリームが食べたい。

no.887 ( 記入なし05/07/27 20:03 )


なんで、どーでもいいようなスレがいくつもたつんだ?
うっとおしい!!

no.888 ( 記入なし05/07/27 20:08 )


この無職.COMをもっと 深くまでダイブしてごらん
 何かを見つけられるかもしれんぞ

no.889 ( じじい.05/07/27 20:12 )


海にいきたい

no.890 ( 記入なし05/07/27 20:31 )


彼女ほすぃ。
海いきたい。今年の夏は自分が無職になってから
体感的に最高の暑さです。

no.891 ( 記入なし05/07/27 20:37 )


クーラー壊れた
どうすんだぁぁあ

no.892 ( 記入なし05/07/27 20:38 )


今年の桜は、綺麗ともなんとも思わなかった。
仕事がなくなってから、何をやっても楽しくない。
今年の海も、楽しくもなんともないんだろうか?
なんかゾッとする。

no.893 ( 記入なし05/07/27 20:43 )


勝った

no.894 ( 希望の光05/07/27 20:44 )


夏休みが羨ましい。

no.895 ( 記入なし05/07/27 20:56 )


青写真 未来形

no.896 ( じじい.05/07/27 21:00 )


うざい女はとことんうざい

no.897 ( 記入なし05/07/27 22:21 )


うるさい・翌ヘ疲れる。
美人でうるさい女って見た事無い。
ブスが注目集めようと本能でうるさくなるのか。

no.898 ( 記入なし05/07/27 22:22 )


梨花は一応モデルだがうるさいではないか

no.899 ( 記入なし05/07/27 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧