HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

木殺,森憎だってさ

no.700 ( 記入なし05/07/12 11:21 )


午後もGO!GO!

no.701 ( 記入なし05/07/12 11:24 )


>698

同志!おいらは仮病・・・

no.702 ( 記入なし05/07/12 11:24 )


ゆき・・・さやか・・・

no.703 ( 記入なし05/07/12 11:35 )


病気治したい

no.704 ( 記入なし05/07/12 13:57 )


うつ病ではないが何もしたくない。

no.705 ( 記入なし05/07/12 13:59 )


存在した記憶も、証拠も全て消し去って欲しい。

no.706 ( 記入なし05/07/12 14:07 )


頑張れ自分!

no.707 ( 記入なし05/07/12 15:53 )


首が痛い

no.708 ( 記入なし05/07/12 15:53 )


ラブ・テロリストって言葉を広めてみようか

no.709 ( 記入なし05/07/12 15:55 )


「品質がよく、値段が合理的」という条件になると、日本ブランドじゃな

no.710 ( じじい05/07/12 16:15 )


安い2枚重ねのトイレットペーパーは、何で引き出すたびに1枚目と2枚目が
ズレてたるんでくるんだ!

やっぱり、安いからだよね?

no.711 ( 記入なし05/07/12 16:39 )


このまま自分の人生どこまで流されていくのかなー?アハハ

no.712 ( 記入なし05/07/12 16:44 )


すごい長い眉毛を発見!

no.713 ( 記入なし05/07/12 16:49 )


ホクロから長い毛が生えている・・

no.714 ( 記入なし05/07/12 17:11 )


時給1万の仕事ないかなぁ

no.715 ( 記入なし05/07/12 17:51 )


明日は何して過ごそうか

no.716 ( 記入なし05/07/12 18:01 )


部屋にモノがごちゃごちゃいろいろありすぎて、
ちっともかたずきゃしない。

no.717 ( 記入なし05/07/12 18:39 )


ゲラ子ってバストいくつなんだろう

no.718 ( 記入なし05/07/12 18:41 )


最近凹んでるんだよなぁ。
こんなんじゃダメだなぁ。。。

no.719 ( ニコ05/07/12 18:50 )


まったく国民の義務、国民の義務って勝手にそっち(国)が決めたんだろ。
やってやれるか。
でもよく黙って従ってるよな。
犬みたいに人々は。

no.720 ( 記入なし05/07/12 18:55 )


no.711<
確かに少し高めのやつは、
最後の方まで使っててずれません。

特価などで売ってる物は、
最初からずれてる時もある。W

値段の違いって、材質だけではないのかも?
(製紙工場のラインなどは共通と思うので、「なんでずれるか?」不思議です)

no.721 ( ポンタ05/07/12 19:30 )


今年は住民税・市民税の通知がまだこないなぁ〜。

no.722 ( 記入なし05/07/12 23:23 )


>718

俺も知りたい・・・。

no.723 ( 熊男05/07/12 23:30 )


まだ食器片付けていない・・・
誰も片付けてくれなかったのか・・・

no.724 ( 記入なし05/07/12 23:44 )


きょえええええ〜、と思っている。

no.725 ( 記入なし05/07/13 00:12 )


安心しな…ただのおもちゃだ…。

no.726 ( 記入なし05/07/13 12:53 )


<「時差あり=24時間」は、全世界に平等にやってくるが..>
人が亡くなっても、「時間は止まらない」し、
ドラえもんのタイムマシンは、「現実社会には無い」し...
この、「過去を変えられない現実がある限り」、国の借金は増え続けるべ..


恐らく、一民間人が言っても、先ず、無視されるのは解っているが...

no.727 ( 記入なし05/07/13 13:54 )


【労働基準法=最低賃金等】は、
「実際に、60歳以上で現役バリバリで
             元気に働いている」各方面の方には、あてはまるのか?

【国民年金】は、「子役・O−OOO娘。」他で活躍中の、
       15歳(高校進学前)迄の子供達は、どうなってるの?

【ハローワークのタッチパネル】では、15歳〜99歳が検索でき、
      実際に、61歳〜99歳での検索では「不問」になるのは何故?

no.728 ( 記入なし05/07/13 14:04 )


「自前での、元祖・美白の女王」は、
「或る日急に、健康色(色黒)から、白い肌になった」と、
ご自分でおっしゃった、森光子様だと思うに..

no.729 ( 記入なし05/07/13 14:07 )


むしゃくしゃするとは今の状態のことを言うのだな。
金城一紀のフライ・ダディ・フライでも読むか・・・。

no.730 ( 記入なし05/07/13 16:15 )


歯の裏についている塊が気になります。

no.731 ( 記入なし05/07/13 16:17 )


ミスチルに無職のテーマソングを作って欲しい

no.732 ( 記入なし05/07/14 15:50 )


カトゥーンの赤西くんと亀梨くんの区別がつきませんが・・・。

no.733 ( 記入なし05/07/14 16:44 )


亀の頭と亀頭くんの区別がつきませんが・・・。

no.734 ( 記入なし05/07/14 16:48 )


>734
区別つくだろうww

no.735 ( 記入なし05/07/14 16:49 )


はらへったぁあぁ

no.736 ( 記入なし05/07/14 17:13 )


人が増えてきた気がする。皆おかえり〜!

no.737 ( 記入なし05/07/14 17:21 )


星も見えない、こんな夜は あなたを許せない〜
って言う香西かおりの歌があったな。

no.738 ( 記入なし05/07/14 23:59 )


これ、これ、こいつや、ぼくのくるくるメカ。

no.739 ( 記入なし05/07/15 00:09 )


忘れないで、お金よ〜りも・蜷リなものはない♪

no.740 ( 記入なし05/07/15 00:21 )


ほんとだよね。

no.741 ( 記入なし05/07/15 07:03 )


たいせつなものはない〜♪

no.742 ( 記入なし05/07/15 12:59 )


忘れないで、おれよ〜りも大切なものがない♪

no.743 ( 記入なし05/07/15 13:15 )


美女CMに使って、奇麗事を言うけど、
取立てする時は、金金金だろうが!
あー怖い。

no.744 ( 記入なし05/07/15 13:19 )


人生疲れちゃったぞ、おい!

no.745 ( 記入なし05/07/15 14:13 )


だるい

no.746 ( 記入なし05/07/15 14:27 )


>744
無人くん等、借り入れ時の人件費削減は進んでいる。

一方、取り立ての人材はものすごく豊富ですw

no.747 ( 記入なし05/07/15 14:33 )


子供には、しっかりと本音と建前を教えないと危険だなw

no.748 ( 記入なし05/07/15 14:35 )


洗脳って怖いよね。だからテレビやメディアはもっとよく考えなくてはならないと思うよ。

no.749 ( 記入なし05/07/15 15:09 )


忘れな〜いで、お金よ〜りも、大切なものがある♪
・・・て、ホント偽善的だよなあ。

no.750 ( 記入なし05/07/15 15:15 )


「早く職見つけろよ」とか、人にわかりきってることを軽々しく言われると腹が立つ!

no.751 ( 記入なし05/07/15 15:21 )


おなかすいたよ。

no.752 ( 記入なし05/07/15 17:02 )


グラビアアイドルって顔じゃないんだね。
あれで20、21歳ってぜったい嘘だわ。

no.753 ( チーコ05/07/15 21:13 )


ああ、おれはいったい何をやってるんだろ…orz

no.754 ( 記入なし05/07/15 22:40 )


おれも何やってるんだろう・・・orz

no.755 ( 記入なし05/07/15 22:48 )


ワシも何をやっておるんだろう・・・orz

no.756 ( 記入なし05/07/15 22:50 )


シェリーいつになれば俺は這い上がれるだろう?

no.757 ( 記入なし05/07/15 22:55 )


宝くじ当たれ・・・億単位

no.758 ( 記入なし05/07/16 00:23 )


リーバイスのTシャツ980円で買った。ばったもんか?
まあいいや。

no.759 ( 記入なし05/07/16 00:26 )


南無観世音菩薩。

no.760 ( 記入なし05/07/16 00:55 )


眼鏡のレンズ交換しないと、
レンズが傷だらけになってしまってる。
交換すると、3万円とんでってしまう。
でも、目の健康には変えられない。

no.761 ( 記入なし05/07/16 00:59 )


観音様は、僕の言うことにも、耳を傾けてくださる?
だめ?

no.762 ( 記入なし05/07/16 01:01 )


なーむー

no.763 ( 記入なし05/07/16 01:03 )


おててのしわとしわをよせて、
しわよせ
な〜む〜

no.764 ( 記入なし05/07/16 01:06 )


念仏なら任せておけ!

no.765 ( 本願寺05/07/16 01:21 )


念仏なら任せておけ!

no.766 ( 本願寺05/07/16 01:21 )


ペットボトルのお茶ってなんで腐らないんだろう?
不思議でなりません。

no.767 ( 記入なし05/07/16 01:25 )


密封しているからではないでしょうか?

no.768 ( 記入なし05/07/16 01:27 )


大塚愛はキャッチ−な曲を作り
キャッチ−な声で歌うものの



歌はうまくない

no.769 ( 記入なし05/07/16 01:29 )


大塚愛と堀越のりの顔が似てる気がする。

no.770 ( 記入なし05/07/16 01:33 )


明日はヤマダデンキ淀川店が開店セール。
息子は6時には入場抽選に行くようだ。

no.771 ( 05/07/16 01:35 )


>770
たしかに。今の髪型や表情の作り方(変えすぎ)は、似てるね。
よく分からん。作りすぎ。

no.772 ( 記入なし05/07/16 01:36 )


うんこ食べたい

no.773 ( 記入なし05/07/16 01:36 )


>769 

同意。
俺は男だが、それでも声が作りすぎで気持ち悪くなる。
同じ事感じてる人結構いるんだな。
怖いな。

no.774 ( 記入なし05/07/16 01:40 )


ゴキブリにワイドハイターかけたら即死しました。アーメン。。。

no.775 ( 罪人05/07/16 01:49 )


ワイドハイターどこに使うものだったっけ?

no.776 ( 記入なし05/07/16 01:51 )


>767
   カビは生えるよ

no.777 ( 記入なし05/07/16 01:53 )


あ〜やだねカビ!緑のはまだ見れるが白い胞子状態のはナウシカの世界を感じる。
あの胞子はキモすぎる。

no.778 ( 記入なし05/07/16 01:56 )


待つしかないな。。

no.779 ( 記入なし05/07/16 03:44 )


おまたせしましたな〜 今夜21:00
アニマックスで「ワイルド7 VOL1」ですじゃ

no.780 ( じじい.05/07/16 04:54 )


>776
本当は茶しぶなどを取る時に使うって彼女が言ってました。

no.781 ( 罪人05/07/16 08:26 )


正社員内定しますように。たった1社だけでも良いので正社員なれればあとはもういらん。はじめて次のすてっぷを踏める。収入がちゃんとはいるので携帯電話、バイク維持費、ボーナスも 
 速く受かればいいな正社員 正社員うかりますように(^人^) ●(_)●

no.782 ( うつでも働く青年05/07/16 08:30 )


「ワイルド7」のキャラクター、ニックネームすげえなぁ・・・。
http://members3.jcom.home.ne.jp/wild_7/

no.783 ( 記入なし05/07/16 08:35 )


チャーシュウって・・

no.784 ( 記入なし05/07/16 08:37 )


税抜き価格って表示いらないと思うんですけど・・・
どうせ税込みで支払うわけだし・・・

no.785 ( 暇人05/07/16 23:35 )


ひまぁ
夏もはじまってるってゆーのに。。
なんもすることないないなぁ

no.786 ( 記入なし05/07/16 23:41 )


暑い!暑いよ!クーラーないし!

no.787 ( 記入なし05/07/16 23:46 )


お帰りなさい
 おつかれさん
  今日も1日
   ごくろうさん.

no.788 ( じじい.05/07/17 00:05 )


大学四・N・・の夏ってどうやってすごすべきなのかなぁ

no.789 ( ぼんぼん05/07/17 00:10 )


息子はお盆の3日だけが夏休み。
4回生に夏休みの概念は無いと言っておりましたが・・・。

no.790 ( 記入なし05/07/17 00:14 )


無職にならないように頑張っとけ。

no.791 ( 記入なし05/07/17 00:16 )


>790
卒論で忙しいんですかね?
とくにすることなくて・・卒論はやるとしても。

no.792 ( ぼんぼん05/07/17 00:18 )


no.785<
総額表示だけだと、
値上がりした商品が「便乗値上げ?」と受け取られるからかも・・
(税金が上がっても分かりにくいように総額表示に変えたのでしょう)

no.793 ( ポンタ05/07/17 00:22 )


村山君も81歳 そろそろ運転は控えた方が良いようじゃの〜

no.794 ( じじい.05/07/17 03:36 )


・・・今日は戦闘機が飛び回ってうるさいよ。

no.795 ( 記入なし05/07/17 10:12 )


暇だな。今日は何しようかしら

no.796 ( 記入なし05/07/17 10:13 )


くっそーーー、あちーなー!!

no.797 ( 記入なし05/07/17 10:19 )


やっぱ頭洗うべきだったかな。。。痒い。

no.798 ( 記入なし05/07/17 10:30 )


あまりに運動不足だから昨日、1時間ウォーキング、
ヒザが痛い・・・・

no.799 ( 記入なし05/07/17 13:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧