HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日こそ、ハロワに行くぞ!

no.600 ( 記入なし05/07/05 16:41 )


うちの近所の書店あちこち回ってみても、
軒並み岩波文庫はどこも置いてない…。
なんで?
売れないから?
やっぱり都心に行かないとないのかねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜????

no.601 ( 記入なし05/07/05 16:42 )


かわいそうにな!!!
ぎゃっはっははっはっはっは!!

no.602 ( 記入なし05/07/05 16:43 )


金欲しい

no.603 ( 記入なし05/07/05 16:45 )


俺も欲しい

no.604 ( 記入なし05/07/05 16:45 )


らーめん食べよ♪

no.605 ( 記入なし05/07/05 16:56 )


>602
 お前はへか?

no.606 ( 記入なし05/07/05 16:57 )


俺も食いたい

no.607 ( 記入なし05/07/05 16:58 )


愛が欲しい

no.608 ( 記入なし05/07/05 16:58 )


誰か僕を愛して

no.609 ( 記入なし05/07/05 16:58 )


誰か僕を愛して!

no.610 ( 記入なし05/07/05 17:00 )


誰か僕を愛して!

no.611 ( 記入なし05/07/05 17:00 )


人は、・Nかに支えられている。

って、精神科の入り口の自動ドアにポスターが
貼ってあった。

no.612 ( 記入なし05/07/05 17:02 )


ハロワにいったら連絡がこない会社にTELされて「まだ選考中です」との事。
求人票に書いてある選考日数など関係ないようだ。
たまたま1件新しいのがあったので紹介してもらったが、
今になって「TELで書類を先に送ってくれ」ですと・・

「買い手市場だから」と適当な会社ばかりだ。

no.613 ( ポンタ05/07/05 17:04 )


オレンジジュースでも買ってくるか。

no.614 ( 記入なし05/07/05 17:12 )


ラーメン食べたい。

no.615 ( 記入なし05/07/05 17:15 )


ぽんたうっとおしー

no.616 ( 記入なし05/07/05 17:16 )


ぽんたうっとおしー

no.617 ( 記入なし05/07/05 17:16 )


広げよう ゆとりと視野と 車間距離

no.618 ( 記入なし05/07/05 17:18 )


パパやめて わき見携帯 とばしすぎ

no.619 ( 記入なし05/07/05 17:22 )


運転手さん ちいさなぼくが みえますか

no.620 ( 記入なし05/07/05 17:22 )


せまい日本 そんなに急いで どこへ行く

no.621 ( 記入なし05/07/05 17:23 )


荒らし君 僕の愛を 受け取って

no.622 ( 記入なし05/07/05 17:23 )


あわてるな 昔はみんな 歩いてた

no.623 ( 記入なし05/07/05 17:23 )


荒らし君 君は馬鹿だか 生きている

no.624 ( 記入なし05/07/05 17:24 )


急いでも ゆっくり行っても ちょっとの差

no.625 ( 記入なし05/07/05 17:26 )


はらへったよお〜

no.626 ( 記入なし05/07/05 17:28 )


なんで交通標語がいっぱい書いてあるの?

no.627 ( 記入なし05/07/05 17:42 )


てやっ!

no.628 ( 記入なし05/07/05 17:58 )


僕の投稿がヒットしたようです
嬉しいなあ

no.629 ( 記入なし05/07/05 18:00 )


いつになったら仕事決まるかな?

no.630 ( 記入なし05/07/05 18:06 )


このサイト、重いなぁ。
サーバ移転したのにおかしいな。

no.631 ( 記入なし05/07/05 18:07 )


ハロワに行けば?

no.632 ( 記入なし05/07/05 18:08 )


↑同意
パソコン故障したかと思ったこと度々

no.633 ( 記入なし05/07/05 18:08 )


あの!
ほんとにラーメンが食べたくなってきたんですが!

no.634 ( 記入なし05/07/05 18:10 )


ケツの調子が悪い。痛い*

no.635 ( 記入なし05/07/05 18:20 )


雨の中、走って帰ってきた。
走るなんて久しぶり。
人って、長いこと走らないと、
走れなくなるんだね。
足でからだを支え切れてない感じ。

no.636 ( 記入なし05/07/05 18:28 )


髀肉の嘆

no.637 ( 記入なし05/07/05 19:01 )


やばい!平家が攻めたきた!

no.638 ( 頼朝05/07/06 08:47 )


やっぱり キキ=ゲラ子だったのか?

no.639 ( 記入なし05/07/06 13:10 )


眠りたいのに、眠れませんぞ

no.640 ( 記入なし05/07/07 03:50 )


タバコ買いに行くか悩んでる

no.641 ( 記入なし05/07/07 03:53 )


行け・ホわかるさ いくぞー

no.642 ( 記入なし05/07/07 03:58 )


い〜〜〜ちヽ(`Д´)ノ ポコチニズム!! 

no.643 ( 記入なし05/07/07 04:01 )


ニー

no.644 ( 記入なし05/07/07 04:10 )


まんぐり返し

no.645 ( 記入なし05/07/07 04:20 )


悲しい。。。

no.646 ( 記入なし05/07/07 06:31 )


今日は7月7日の七夕だ。
昨日平塚に居て浴衣姿の女性を見てから「七夕=夏の始まり」と気づいた・・

子供の時は平塚の七夕を「見に行きたい」と思っていたが、
最近は行きたいとも思わない。
家族連れやアベックばかりなので「1人者」には関係ないイベントだ。

1人者が気楽に行かれて(あまり金が掛からずに)何時間も過ごせる場所は何処か無いのか?

no.647 ( ポンタ05/07/07 08:18 )


長谷川初範カッコよくなったな〜

no.648 ( 記入なし05/07/07 08:42 )


・・・鳥ご飯が食べたい

no.649 ( 記入なし05/07/07 08:49 )


男の人に質問。
どうやって家から近い美容院の情報を得てる?
予約とかしてんの?
いきなり店に入ったらまずいかな?

no.650 ( 記入なし05/07/07 09:53 )


今日は暑いな

no.651 ( 記入なし05/07/07 11:28 )


>ポンタ
とりあえず、バイトか派遣で働くといいよ。

no.652 ( 記入なし05/07/07 13:05 )


>650
いきなり入ったことしかありません。
あまりに混んでたら帰ったこともあるけど。

no.653 ( 記入なし05/07/07 13:06 )


次のテロの場所は、自然と考えて東京なのかな?
世界の流通も止まることになる・・・ガック

no.654 ( 記入なし05/07/07 21:38 )


少し落ち着いた、友達に連絡とろう・・・

no.655 ( 記入なし05/07/07 22:18 )


今日、アルバイトの面接があった。
なぜか、血液型を聞かれた。
気にする人がいるらしい。
結果、不採用。なんなの!

no.656 ( 記入なし05/07/07 23:17 )


すぐ起こるやつは低脳な人間だ。

no.657 ( 記入なし05/07/08 00:34 )


低血糖で昏睡状態にならないように ね!

no.658 ( 記入なし05/07/08 00:36 )


歯がいてー。
なんども治してるトコなのに。

no.659 ( 記入なし05/07/08 00:45 )


歯がいてー。
なんども治してるトコなのに。

no.660 ( 記入なし05/07/08 00:45 )


バスケしてえ!

no.661 ( 記入なし05/07/08 00:48 )


何してんねんやろ、俺・・・

no.662 ( 記入なし05/07/08 00:48 )


舌の裏が痛い。口内炎か?
なんだかのども痛い。
あれ?どこが一番痛いのかわからんよ。

no.663 ( 記入なし05/07/08 00:57 )


隣がうるさい

no.664 ( 記入なし05/07/08 01:04 )


古物商の免許取り忘れたの今気づいた・・・

no.665 ( まさぱん05/07/08 02:57 )


666

悪魔の数字

no.666 ( 記入なし05/07/08 03:07 )


昨日作ったリゾットの残りが今朝はパエリアになっていた。

no.667 ( 記入なし05/07/08 12:03 )


・・・Hし・スい・・どうすればいいのぉ・・・

no.668 ( 記入なし05/07/08 12:15 )


妄想してください

no.669 ( 記入なし05/07/08 12:30 )


普段はめったに買わないが・・
たまに「牛乳でも飲むか」と思った時に、
迷わずに「おいしい牛乳」を買ってしまう。

昔は迷わずに「雪印牛乳」を選んでたような気がする。
今は買う気がしないし、見かけにくくなった。

no.670 ( ポンタ05/07/08 12:35 )


すきにしてぇ〜ん・・

no.671 ( 記入なし05/07/08 12:36 )


ああもう、やりたくない仕事しか見当たらない。
何もやる気が出ない。

no.672 ( 記入なし05/07/08 12:48 )


>670
>ポンタさん

雪印牛乳=>赤いパッケージのメグミルク?

になったんじゃないかな?

no.673 ( 記入なし05/07/08 12:51 )


やっぱりだめだ

no.674 ( 記入なし05/07/08 13:05 )


からだが 熱いの

no.675 ( 記入なし05/07/08 13:47 )


辛い・・辛すぎる・・・人生辞めたい・・・
でも負け逃げは嫌だ、勝ち逃げできるまで生きるか。

no.676 ( 記入なし05/07/08 16:53 )


今朝、起きてトイレに行く夢を3度見た。そのたびに
ああ夢だったんだと気づいている自分がいた。

no.677 ( 記入なし05/07/08 18:18 )


のびをする。

no.678 ( 記入なし05/07/08 19:23 )


まさお君にあいたい

no.679 ( 記入なし05/07/08 19:24 )


今北産業

no.680 ( 記入なし05/07/08 19:57 )


今夜の肉じゃが、上出来♪

no.681 ( 記入なし05/07/08 20:09 )


>681

やけどに気をつけてね^^

no.682 ( 記入なし05/07/08 20:12 )


らうんじに、ポンタが来て欲しい!

no.683 ( 記入なし05/07/08 20:15 )


エクセル
フィルハンドルを右クリックでドラッグするなんて、
初めて知った…。

no.684 ( 記入なし05/07/08 20:16 )


スターウォーズって、そんなに面白いかな?

no.685 ( 記入なし05/07/08 20:19 )


大学の先輩で、スターウォーズのファンの人がいた。

no.686 ( 記入なし05/07/08 20:51 )


するどいNHK、いいポイントだな
誰が、今のアルカイダーなのか?誰にもわかりにくい答えになっている
核テロが、現実になってしまったら、どんな未来になっていくのだろう?

no.687 ( 記入なし05/07/08 22:03 )


また具合が悪い

no.688 ( 記入なし05/07/09 02:56 )


今日も、すでにゲリラ的に各地に大雨が降り続きそうですね
各地、注意した方がいいと思う

no.689 ( 記入なし05/07/10 06:54 )


傘持っていかなきゃ

no.690 ( 記入なし05/07/10 09:57 )


風俗いっちゃおうかな?
もう、さびしいよーーーーーーーー。
限界です。

no.691 ( 記入なし05/07/10 10:22 )


冷房23℃にしてたら寒くなってきた
(((;゜Д゜)))ブルブル

no.692 ( 記入なし05/07/10 10:24 )


どうやら、今日の上がっているスレは今ひとつかな?
ほかの・魔する。切り替えも早くなってきたな〜(独り言)

no.693 ( 記入なし05/07/11 21:28 )


はー、涙と鼻血が一緒に出そうだ・・・

no.694 ( 記入なし05/07/11 23:59 )


また眠れねぇ

no.695 ( 就職恐怖症05/07/12 08:08 )


おなかすいた

no.696 ( 記入なし05/07/12 08:54 )


バイト行きたくねぇ

no.697 ( 記入なし05/07/12 11:16 )


仕事ズル休みしてもた。明日行きにくい・・・

no.698 ( 記入なし05/07/12 11:17 )


何か仕事休んだ後ってその次の日冷やかな視線を感じるんだよな〜

no.699 ( 記入なし05/07/12 11:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧