HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

他の金は削っても歯だけは治せ!寿命が15年は縮むぞ。

no.500 ( 記入なし05/06/30 01:45 )


15年!本当ですか?

no.501 ( 記入なし05/06/30 01:48 )


何年かはもちろん個人差はあるだろうけど、
噛めない→→消化器系が早くやられる&ボケが早く来る、等々・・・
だいたい物が美味しく食べられない人生なんて。

とにかく歯と目と足腰だけは気をつける!

no.502 ( 記入なし05/06/30 02:03 )


腹へった〜

no.503 ( 記入なし05/06/30 12:19 )


うなぎの蒲焼食うか

no.504 ( 記入なし05/06/30 12:23 )


本日のロト6、もうすぐ抽選結果がわかります。
当たっていますように。

no.505 ( 記入なし05/06/30 19:29 )


耳から、「シューー」って音がしてます。
耳鳴りが始まってから、何ヶ月になるか。。。

no.506 ( 記入なし05/06/30 19:56 )


>506
病院に行きましょう。

no.507 ( チーコ05/06/30 20:49 )


トトロの雨のシーンは感動した・・・梅雨ってああいう感じだよな〜〜
もう、梅雨明けになるのか・・・

no.508 ( 記入なし05/06/30 20:54 )


>チーコ

レスありがとう。
でも、医者は治療法は無いって言われた。
4〜5件は回ったのですが、みな同じ回答でした。

ふぅ〜。憂鬱。

no.509 ( 記入なし05/06/30 21:37 )


死にたい〜 殺して!

no.510 ( 裕子05/06/30 21:57 )


アク禁にならないように発言するにはどうしたらいいんだろう・・・

no.511 ( 記入なし05/06/30 21:58 )


今から昼飯食べる人いる?

no.512 ( 記入なし05/07/01 12:36 )


これから社長面接
気合入れてがんばります

no.513 ( 記入なし05/07/01 14:00 )


行ってらっさい! がんばってね!

no.514 ( 記入なし05/07/01 14:02 )


>513

がんばれ!!
おらの元気をあげるぞ

no.515 ( 記入なし05/07/01 14:05 )


少し晴れてきたので、そろそろ買い物へ行こうかな?

no.516 ( 記入なし05/07/01 14:15 )


目の前の上司に言いたい。

「俺は雲、おれはおれの意志で動く ざまあみたか柴田(仮名)!!」

no.517 ( 記入なし05/07/01 14:26 )


もう疲れた。楽になりたい。

no.518 ( 記入なし05/07/01 17:10 )


ほんと疲れた。もう生きててもしょうがない

no.519 ( 記入なし05/07/01 17:12 )


全てがだるいし、めまいがするよ〜〜

no.520 ( 記入なし05/07/01 17:13 )


UVケア情報、もっと早く(5月頃)に出して欲しかった

no.521 ( 記入なし05/07/01 21:22 )


ダルシムかよ!!

no.522 ( 記入なし05/07/02 10:17 )


オレの部屋は、ハチの通り道だと思う・・・
今、15〜20cmぐらいのスズメ蜂が部屋に入ってきた。
あれだけ大きいと怖いを超えている・・・

no.523 ( 記入なし05/07/02 12:01 )


>523
単位間違えてないか?
15cmってかなりだぞ?

no.524 ( 記入なし05/07/02 12:26 )


no.523<
本当ですか?
15〜20cmぐらいのスズメ蜂など見たことないです。
自分の経験では5〜6センチくらいが最大だと思ったが?

no.525 ( ポンタ05/07/02 12:26 )


すごい羽音ですよ・・・
入ってきた瞬間に、飛び起きて、逃げるぐらいの大きさです
殺し・スくても殺せない大きさですね。
殺虫剤をかけても余裕で一時間は、飛び回る奴です
幸い、5分ほどで窓から出たので、窓を閉めて助かりました。窓が開けられない・・・

no.526 ( 記入なし05/07/02 12:28 )


15〜20mmでは?

no.527 ( 記入なし05/07/02 12:29 )


図鑑で探してみるよ。世の中には、こんなの嘘や〜という大きい昆虫もいるんですよ

no.528 ( 記入なし05/07/02 12:30 )


ナウシカに出てきそうだ。

no.529 ( 記入なし05/07/02 12:30 )


ヘビトンボはでかいが、20cmはないな。
カブトムシよりでかいな20cmは。

no.530 ( 記入なし05/07/02 12:31 )


オオスズメバチだった。
5cmと書いてあるけど・・・あれは、もっと大きかった
携帯の写真を撮ろうと思ったけど、飛ぶ音がすごくって、撮れなかった
写真家には、向いて無いな俺は・・・

no.531 ( 記入なし05/07/02 12:35 )


刺されなかっただけでもよかったね。

no.532 ( 記入なし05/07/02 12:37 )


5cmでもでかいよ。
釣り逃した魚は大きいって感じか。

no.533 ( 記入なし05/07/02 12:37 )


今年は、これで5回目なんですよハチが部屋にはいってくるのは・・・
ハチミツでもくれるならいいのですが・・・どでかいのばかり・・・
悪夢だと思う

no.534 ( 記入なし05/07/02 12:39 )


no.527<
普通のアシナガバチでも3センチくらいはあります。
15〜20mmくらいだとミツバチになってしまう。

日本に生息する蜂で、
スズメバチ(5センチくらい)より大きいのは居ないと思いましたが・・??

no.535 ( ポンタ05/07/02 12:44 )


今、8ちゃんねるを見ていました
あれには、負けん・・・おそらく、このあたりに巣をつくるつもりなのではないだろうか・・・不安だ・・・

no.536 ( 記入なし05/07/02 12:47 )


534<
今年は、これで5回目→ぜひ捕獲して見せてください。
非常に興味がありますので。

刺されないように注意してね!

no.537 ( ポンタ05/07/02 12:49 )


ポンタさん
ゴキブリやムカデと違って、ああいう蜂は無理です。
網をもってしても無理です。
命をかけて捕獲するにしても、無理。
本気で飛んだ蜂は怖いですよ、本当に・・・

no.538 ( 記入なし05/07/02 12:52 )


まっくろくろすけじゃないですよね?

no.539 ( 記入なし05/07/02 12:53 )


.538<
「命をかけろ」とは言いませんので、無理しなくていいです。
でも個人的に興味があるので自分でも今度図書館などで調べてみます。
(昔は昆虫図鑑とか百科事典とか何冊か持ってたが捨ててしまったので調べられません)

もし分かったらココに載せます・フで、何日か猶予期間を下さい。

no.540 ( ポンタ05/07/02 12:59 )


図鑑とか、だいぶ見てないな。
子供のころはよく見てたっけなー。

no.541 ( 記入なし05/07/02 13:01 )


それよりも、蜂は道を覚えて仲間に知らせるんですよね・・・
この夏は窓が開けられない・・・死ぬ〜

no.542 ( 記入なし05/07/02 13:04 )


穏やかでやさしい人がふえるといいな

no.543 ( じじい05/07/02 17:12 )


良心的に解釈してくれる人が増えるといいな。

no.544 ( 記入なし05/07/02 20:25 )


人に要求するのは簡単だけど、自分がするのは難しいものだ。

no.545 ( 記入なし05/07/02 20:26 )


確かに。

no.546 ( 記入なし05/07/02 20:39 )


私を殺して下さい。 御金払います。 都内です

no.547 ( 凛香05/07/02 21:02 )


>547
ヤクザやチンピラに頼んでください。
ただし、お金だけではなく、あなたが女性であれば、
散々、お金を巻き上げられた後、
その体、ソープに沈められると覚悟してください。

no.548 ( 記入なし05/07/02 21:04 )


じじい にやさしい おなごが 増えると いいの〜

no.549 ( じじい05/07/02 21:07 )


548へ
覚悟は出来ています。 もう、どうなってもいいんです。

no.550 ( 凛香05/07/02 21:09 )


おなごに やさしい とのがたが 増えると いいの〜

no.551 ( 記入なし05/07/02 21:10 )


じじい には やさしくしてくれんのか?

no.552 ( じじい05/07/02 21:10 )


パチンコで4万負けました。生涯初めての経験です。もうお金有りません。

no.553 ( 記入なし05/07/02 21:11 )


>550
そうですか。
あなたの決めた道ですから。
ただ、一般人は巻き込まないで下さいね。
殺人は犯罪ですから。
刑務所に入りたい人はいいでしょうが。

no.554 ( 54805/07/02 21:12 )


ふふふ、 優しいふりをしても
じじい には目もくれずじゃな

no.555 ( じじい05/07/02 21:23 )


じじいさんは、いい奴だと思っているぞ〜人間として・・・
ただ、女子ではないので、人間としてお願いします

no.556 ( 記入なし05/07/02 21:25 )


そのひとことだけで じじい は月曜日まで 元気でいられるかもしれないんじゃ
ありがとな

no.557 ( じじい05/07/02 22:10 )


じじいさん、頑張れよ〜と思ってるよ
そうすることが、自分もポジティブになるからね!

no.558 ( 記入なし05/07/02 22:12 )


>553
4万負けたことよりも勝負できる勇気があったことはいいことでしょ。

no.559 ( 記入なし05/07/03 09:27 )


選挙に行くべきか、逝かざるべきか。
To be or not to be.

no.560 ( 記入なし05/07/03 09:41 )


あと3時間ほどで、大雨の第一波がやってくる。
洗濯物は干さない方がいいな、今日は・・・

no.561 ( 記入なし05/07/03 10:52 )


>560
とりあえず、行くべき。投票したい候補者がいなければ、白紙で良い。

no.562 ( 記入なし05/07/03 11:08 )


選挙行ってきます

no.563 ( 記入なし05/07/03 11:27 )


後、10分ほどで、第1波の雨が降り始めるな・・・
涼しくていい・・・今日は・・・

no.564 ( 記入なし05/07/03 12:48 )


眠くなってくれ!

no.565 ( 記入なし05/07/03 14:22 )


お腹が空いてきたけど、まだ夕ご飯には早すぎる。
このまま6時頃まで我慢できるかな?

no.566 ( 記入なし05/07/03 15:00 )


死にたい!!逃げたい!!

no.567 ( 記入なし05/07/03 15:02 )


久々に好きな女優を見たのじゃが
ずいぶん痩せてしまったの〜
ちゃんと演技できるようになっていたので
うれしかったの〜

no.568 ( じじい05/07/03 15:31 )


モー娘。最高☆
みんなはモー娘。で1番誰が好き?
教えて〜!!!!!
お返事プリィーズ!!!!

no.569 ( りかっち大好き☆05/07/03 15:35 )


2次面接どうしよう。この3年間の空白。真実を言うべきか、嘘で固めるべきか。

no.570 ( 記入なし05/07/03 16:11 )


仲良き事は美しきかな

no.571 ( 記入なし05/07/03 16:12 )


モー娘のファンはすぐキレルから、モー娘も嫌い。

no.572 ( 記入なし05/07/03 16:13 )


>571
友達になりませんか?
俺友達がいないんだぁ〜!!

no.573 ( 記入なし05/07/03 16:14 )


>no.573

いいよ。でも、理屈バカと、キレル人と自己中など、は勘弁してください。
怖いから。

no.574 ( 記入なし05/07/03 16:15 )


>572
俺はモー娘。のファンだけど(すぐはキレないから大丈夫だよ)
俺はみんなに優しいからさぁっ!

no.575 ( 記入なし05/07/03 16:15 )


ね…むい…

no.576 ( 記入なし05/07/03 16:16 )


>うん大丈夫だよ!574
自己中じゃないし・理屈バカでのないし・キレないし!
俺も>574が言ったようにそういう人が怖いから・・・・!)

no.577 ( 記入なし05/07/03 16:18 )


じゃーOK っす!。

no.578 ( no.57105/07/03 16:21 )


うん!
じゃ友達になろう!!
お互い気が合う人じゃなきゃだめだよねっ!
俺と>578は気が合うから話も進むからね!

no.579 ( no・57205/07/03 16:25 )


友情誕生!やったね!

no.580 ( 記入なし05/07/03 16:26 )


早っ!。

no.581 ( no.57105/07/03 16:27 )


うん!
友情誕生だね!
友情っていいよね!
(友達も)☆

no.582 ( no・57205/07/03 16:28 )


あれ?まだ友情までは早かったかな?
まずはお互いに会話して見なきゃね!

no.583 ( no・57205/07/03 16:29 )


今、帰ってきました。
食材かって、飯食って、風呂入った。

no.584 ( no.57105/07/03 22:34 )


>584
おっ!俺の友達が帰ってきたぞぉぉ〜・`〜!!!
『嬉しい』!!
no.571は『今・何歳なの???』
ちなみに俺は『22歳っす!!』

no.585 ( no・57205/07/04 07:04 )


郵政民営化されたら、物流の根本が改革されていくのだろうか・・・

no.586 ( 記入なし05/07/04 17:19 )


お腹すいた

no.587 ( 記入なし05/07/04 20:01 )


何もかも忘れてぶらぶらと旅したい

no.588 ( 記入なし05/07/04 20:16 )


人生リセット出来ないかなぁ。
1度だけでいい。

no.589 ( ニコ05/07/04 20:37 )


真人間になりたい

no.590 ( 記入なし05/07/04 21:31 )


生まれたときから何不自由ない暮らしで、楽しく暮らしてきた。
子供のころは、親がそういう生活レベルだから、そこがスタートの自分は金持ちに
当然なると思ってた。
でもそれは、じいちゃん、父さんの努力のおかげだった。
自分が社会に貢献したものは無に等しい。
自分で自分の餌すら取れない、養殖の魚だった。

no.591 ( 記入なし05/07/04 22:08 )


今からでも餌の獲り方覚えればいいって。

no.592 ( ニコ05/07/04 23:05 )


そうだな、またやってみるよ。
ありがとう。
ニコも、リセットなんて言わず、1度きりの旅路を歩いていってくれ。

no.593 ( 59105/07/04 23:22 )


なんで今の時間帯、いいヤツばかりなんだ・・・。

no.594 ( ニコ05/07/04 23:24 )


にこが一番いいやつだよ

no.595 ( 記入なし05/07/04 23:26 )


♪Oh, Canada〜 今年のカナダデーは、ウォ〜〜〜〜最高!!!

no.596 ( 記入なし05/07/04 23:47 )


きのうさあ、すげーいらいらしてたからよぅ、
バドミントンのハネ、力任せに思い切り投げたらよぅ、
今日は肩が痛くてよぅ。

no.597 ( 記入なし05/07/05 16:35 )


あ〜〜いらいらするな〜

no.598 ( 記入なし05/07/05 16:36 )


ビーフシチュー食いたい!

no.599 ( 記入なし05/07/05 16:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧