HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビジネススクールに行こうと思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [女性とうまく話せない。どうすればいい?]
話題

今年は日本で大災害が起こる?

カテゴリ:生活
今年は日本で大地震などの大災害が起きると思いませんか?
俺の予想では3月頃ありそうな気がする。


投稿者 : 無職も案外悪くない 日時 : 05/01/13 01:32
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

隣県じゃが、新潟地震起こる直前1,2時間前頃、
見たこともないような赤く気味の悪いくらい
きれいな夕焼けじゃった。

no.15 ( 記入なし05/01/25 20:42 )


神戸の時も、東の方で何か光ったようなのを見ました。
もう10年経ったといっても、未だに傷跡はまだまだ残っています。

当時は、ただ揺さぶられるだけで、何もできなかった。
震災当日、友人の家に行く途中は、まるで歴史資料でみた戦時中の爆撃の後のようだった。

震災は日本だけでなく、アジア全体という感じがします。

no.16 ( 記入なし05/01/25 20:48 )


今年は、もう災害はないだろう・・・
10月なのにセミが鳴いている・・・すでに、災害に等しい・・・

no.17 ( 記入なし05/10/02 10:36 )


いや、災害は忘れた頃にやってくる。
この掲示板が上がってきたように。

自然災害より、人的災害の増税で死にそう。

no.18 ( 記入なし05/10/02 13:26 )


自然災害による被害拡大が人災にて起きる確立大と思う。
テロも分からないし、改造ガスガンの被害も多いという。

> no.16
震災の時は凄かったね。本当に広島の原爆資料館の爆撃の後の写真を思い出した。
映画の1シーンのような感じもした。

震災だけに及ばす、何か地球規模で変動を感じる。
それに対応する力がどんな形であれ、ほとんど皆無だという危機感もある。
しかし、目先の経済危機を乗り切るのが精一杯が現状だ。
次、何かあっても、手の施しようが無いだろう。

no.19 ( 記入なし05/10/02 13:41 )


俺はまだ死にたくない。

no.20 ( 記入なし05/10/02 14:25 )


宇宙人が地球を征服に来ます

no.21 ( 32才の男05/10/02 14:30 )


そろそろ富士山噴火。
関東は離れた方がよい。

no.22 ( 記入なし05/10/02 17:42 )


破滅するでしょう  オーーーーーーーーーーーーーーーはめつーーーーーーー

no.23 ( うっつー05/10/02 17:46 )


>15
俺も見たぜ。
しかも東京都内で見た!
一瞬火事かと思ったが、火事でもないし・・・
本当に不気味だったな。

no.24 ( 記入なし05/10/02 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ビジネススクールに行こうと思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [女性とうまく話せない。どうすればいい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年は日本で大災害が起こる?」と似ているトピック
01. 今の日本についてどう思いますか?
02. 今の日本は、どうにかしている
03. 今年、日本の景気は、よくなるのでしょうか
04. 今の日本には何が足りない?
05. これから日本はどうなると思います?
06. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
07. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
08. 今の日本にあだ名をつけてください
09. 今の日本国を地獄に喩えると?
10. 今年も残りわずかとなりました
「今年は日本で大災害が起こる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おはようを言いましょう。元気におはよう。
02. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
03. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
04. どうして働かないんですか?
05. 日本女子バレーボールを応援しましょう
06. 大相撲が好きな方いますか?
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 人生の意味とは何だろうか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 一人も友達いません。話相手もいません。
HOME 掲示板&トピック一覧