HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接がなかなか受からずマジ切れした人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいます..]
話題

年賀状どのくらい来ましたか?

カテゴリ:雑談
俺は年賀状一枚も書かないから一通も来ませんでした
みなさんはどうですか?


投稿者 : 正月 日時 : 05/01/01 12:54
Infomation 151 件中 100 から 151 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

くらい・・・だよ

no.100 ( AU06/12/18 22:34 )


一年に一度も会わないのに年賀状だけって意味あるの?

no.101 ( 記入なし06/12/19 04:14 )


正直言って、何百枚というのは大昔の官公庁の役人か、大企業の人間か商売人位だろう

no.102 ( 記入なし06/12/19 04:17 )


再会復活というのもある

no.103 ( 記入なし06/12/19 04:18 )


多いと印刷、自筆は大変だ
心が篭ってるの

no.104 ( 記入なし06/12/19 04:19 )


みなさん、あけましておめでとんさん!^^
さあぁではご一緒に!0マイケル!~

no.105 ( 記入なし06/12/20 11:00 )


宅配のお米屋さん一通だけですた・・・

no.106 ( 記入なし07/01/02 05:01 )


メールも0な件について・・・

no.107 ( 記入なし07/01/02 05:40 )


 年賀状 理屈だとあまり会えないからやりとりする パソでもいいのか

no.108 ( 記入なし07/01/02 05:50 )


20枚くらい。
会社の年賀状めんどくさい。
ろくに話さないのに義理でくれなくてもいい。
返事が面倒。

no.109 ( すなふきん07/01/02 16:53 )


会社ですか、義理でも、くれるだけいいじゃないですか。
私は、会社からは、来ませんし(派遣だし、自分が駄目だから
怒らればかりで、努力はしていますが)友達も少ないし
あとは、親、兄弟、親戚で計20枚くらいです。

no.110 ( 記入なし07/01/02 17:24 )


失業して貧乏してから友達が減った。年賀状も同様に減った

no.111 ( 記入なし07/01/02 17:39 )


あけましておめでとうございマスタベ

no.112 ( 記入なし07/01/02 17:40 )


2,3枚が良いみたいよ 

no.113 ( 記入なし07/01/02 17:47 )


no.111 それでもくれる方はとてもましな方だ

no.114 ( 記入なし07/01/02 17:48 )


110>さん
手書きのコメントのない年賀状なんて
ダイレクトメールと同じですよ。
会社含めずに20枚のほうがうらやましい。半分は会社です。

no.115 ( すなふきん07/01/02 17:48 )


115さんじゃなく すなふきんさん
すみません。そうだったのですか
確かに、おっしゃる通りですね。

no.116 ( 11007/01/02 17:51 )


社会関係のバロメータですな

no.117 ( 記入なし07/01/02 17:58 )


4通年賀状着てメールで2通+車屋から1通

no.118 ( AGA07/01/02 18:00 )


宣伝も年状とするか

no.119 ( 記入なし07/01/02 19:14 )


メール2通 年賀状2通

no.120 ( 記入なし07/01/03 00:31 )


いいなあ〜

no.121 ( 記入なし07/01/03 00:32 )


手書きなので返事大変。来ないと思っていた人からも来た。

no.122 ( 記入なし07/01/03 18:02 )


ほとんどが会社関係と高校時代の友達何人かです。

no.123 ( ともちゃん07/01/03 18:04 )


これから書くのしんどい
便りのないのは良い返事って訳にはいかんだろうな
来年からはパソだな

no.124 ( 記入なし07/01/03 18:26 )


年賀状来た枚数=0枚
年賀状書いた枚数=0枚
以上が今年の結果ですがなにか?

no.125 ( 記入なし07/01/05 15:43 )


これから返事何とか今日中に書きます
書きこしてる暇ないんだが ついね

no.126 ( 記入なし07/01/05 15:48 )


no.125 出せば来ますよ 多分

no.127 ( 記入なし07/01/05 15:49 )


5通です

no.128 ( 記入なし07/01/05 15:55 )


2通。

他の友達は喪中だったので、クリスマスカードを出しました。

no.129 ( 電・ドラ子07/01/05 20:32 )


7通ですね。

前の職場の方から2通。
よく遊びに行く友人から2通。
高校のときの同級生から1通。
よく行くお店から2通。

no.130 ( 記入なし07/01/07 22:32 )


洋服の青山から1枚。
孤独をひしひしと感じる。

no.131 ( 記入なし07/01/08 10:21 )


1月6日にしてやっと一通。
年賀状0通じゃあ、さびしすぎるもんな。

no.132 ( 記入なし07/01/09 09:42 )


一枚

no.133 ( 33才の男07/01/09 09:44 )


年で賀状の多寡はあるな

no.134 ( 記入なし07/01/09 09:52 )


ちなみに前の会社の所長からでした。

no.135 ( 13207/01/09 09:54 )




no.136 ( 記入なし07/01/09 10:32 )


26枚
2011年までの年賀状用写真の準備も完了!

no.137 ( 記入なし07/01/09 10:44 )


6枚。
親友と小学校の恩師から。
増える事もなく減る事もなく十数年。

no.138 ( ぽんちゃん07/01/09 11:27 )


3枚

no.139 ( 記入なし07/01/09 13:29 )


子供の写真とか載せるのは良くありますが
愛車の写真だけ載った年賀も届いたりします
車屋ではない笑

no.140 ( かんぱねるら07/01/09 13:32 )


1月9日にして2通目。
全職場の皆様方からの心温まる年賀状でした。

no.141 ( 13207/01/09 13:35 )


0・・・と書いたけど今日3枚来た!!!

no.142 ( 13607/01/09 20:13 )


きれいに印刷したのがあと一枚残ってるよ!
さあさあ!早い者勝ち!

no.143 ( 記入なし07/01/09 21:49 )


逆転ホームラン打たれた心境だ

no.144 ( 記入なし07/01/10 10:16 )


1枚

no.145 ( 記入なし07/01/10 13:23 )


昨日に来たのがラストで・・・8枚なり!

元日に届いた4人とは一生続くかな?!

no.146 ( 記入なし07/01/10 14:11 )


今年は90枚

no.147 ( 記入なし07/01/11 22:59 )


遅れてきた年賀状まだ出していない。
ルーズな奴と思われてるだろうな。

あと女の子は名前変わっていないとまだ結婚してないのかーと思う。
男はそういうことばれないからいい。

no.148 ( すなふきん07/01/27 07:35 )


今年は家内のとあわせて(含む倅)130枚。中学校のときのあこがれの女性から来て感激、それでフランス語また始めた。

no.149 ( 記入なし07/02/09 23:15 )


学生時代の友人たちから10枚程。
それぞれ近況報告が書いてあったけどみんな潤いのある生活してるみたいでちょっと凹んだ。

no.150 ( 記入なし07/02/09 23:19 )


今年は,遂に1枚も来なんだ。いよいよ皆から見放されたな!!寂しいことしきり!!!!

no.151 ( 記入なし07/02/10 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

151 件中 100 から 151 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接がなかなか受からずマジ切れした人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいます..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年賀状どのくらい来ましたか?」と似ているトピック
01. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
02. 年賀状は何枚来ましたか?
03. 年賀状が1枚もこないんだが・・
04. もう5年も働いていません。働くのがこわいです。
05. 年賀状ならぬ年賀レスをださい
06. 現状に甘んじていたくないのです
07. 会社の上司には年賀状を書いた方が良いですか?
08. どれくらい迄年金が払えるかな
09. 一年間働いてなかったのですが
10. どれくらいまでいけば不幸と言うのか?
「年賀状どのくらい来ましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年賀状は何枚来ましたか?
02. 年賀状が1枚もこないんだが・・
03. 実際の所の平均年収はどれぐらいでしょうか?
04. 面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?
05. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
06. もう神頼みしかないないと思ってる人
07. はっきり言って世の中おかしいです。
08. 今年の年賀状&年賀メール数を報告するスレ
HOME 掲示板&トピック一覧