HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ファイル交換ソフト(ウィニー)の有無の確認と削除..] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状どのくらい来ましたか?]
話題

面接がなかなか受からずマジ切れした人いますか?

カテゴリ:就職
私くらいの年齢でも正社員の求人はたくさんありますが実務経験がそこそこないとまず受からないし未経験可でも応募者多数だったりしてなかなか受かりません。かなり冷静沈着な私ですがマジ切れしました@@新卒の時を思うと一般企業の正社員に成る事がこんな大変なことだと思いませんでした。こんな世の中に誰がしたのか?憤慨します

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/31 21:31
Infomation 140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

厳しいな

no.131 ( 記入なし07/02/05 14:05 )


マジギレしたことも数々あったがもう次は受かる

no.132 ( 33才の男07/02/08 08:28 )


おう、その心意気だ、廻転寿司など喰ってがんばろう^^

no.133 ( 50歳07/02/08 10:09 )


明日は回転寿司いくことになるだろう^^最近ずっといってなかった  帰りはマックでコーヒーのみながら勉強^^

no.134 ( 33才の男07/02/08 16:26 )


この人相当回転寿司が好きなんだな

no.135 ( 記入なし07/02/09 08:27 )


回転寿司か・・うに食いたい。いくらも食いたい。いかとかたことかも・・。とろ。

no.136 ( 40代おやじ07/02/09 08:38 )


来週は面接だ^^

no.137 ( 50歳07/02/09 10:27 )


がんば

no.138 ( 33才の男07/02/10 19:00 )


ガンバ大阪

no.139 ( 記入オレンジ07/02/10 19:02 )


ガンバの大冒険

no.140 ( 記入なし07/02/10 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ファイル交換ソフト(ウィニー)の有無の確認と削除..] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状どのくらい来ましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接がなかなか受からずマジ切れした人いますか?」と似ているトピック
01. 就職がなかなか出来ずマジ切れ寸前の人はいますか?
02. 面接落とされても楽しい人いますか
03. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
04. 圧迫面接を受けた人いませんか?
05. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
06. 本日、面接に行ってきた人
07. 面接に行く人を応援しましょう
08. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
09. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
10. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
「面接がなかなか受からずマジ切れした人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
HOME 掲示板&トピック一覧