HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]
話題

天皇制と象徴について議論したい

カテゴリ:生活
天皇制はどう思いますか?
賛否両論議論しましょう

過去にはスレあったのに消えてしまったので再度立ち上げました


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 23:23
Infomation 14474 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>598
>天皇制の支持率86パーセントというのも
>何かウソっぽい。
>ほとんどの国民は「どうでもいい」という
>答えではないのかな? 

お前の考えが違うからといって
世論調査に文句つけてどうする!
お前のくだらん妄想は
細木数子でのオナニー
だけにしておけ!

no.600 ( 愛国者05/02/26 11:31 )


愛国者はだれで、オナニーする。?

no.601 ( 記入なし05/02/26 12:06 )


天皇がいてもいなくても日本は日本であり続けるでしょう。

no.602 ( 記入なし05/02/26 17:23 )


602に同感

no.603 ( 記入なし05/02/26 17:27 )


だから、即刻廃止!

no.604 ( 記入なし05/02/26 19:00 )



お前のようなふなむしがいなくても
日本はあるし
日は明日ものぼる!

no.605 ( 愛国者05/02/26 19:59 )


それでは廃止に賛成ということか愛国しゃ

no.606 ( 記入なし05/02/26 20:25 )


それでは廃止に賛成ということか愛国しゃ

no.607 ( 記入なし05/02/26 20:25 )


愛国者さんは共産主義者を嫌っているようですが、一般の人は左翼より右翼の方が嫌いだという人は多いと思う。ファシズムは国民の反感を生むだけですよ。

no.608 ( 記入なし05/02/26 20:56 )


愛国者さんの意見には100%反対ですが、
愛国者さんは面白いので好きです。

no.609 ( ふなむし05/02/26 21:53 )


>一般の人は左翼より右翼の方が嫌いだという人は多いと思う。ファシズムは国民の反感を生む
>だけですよ。 

8割以上の国民の支持を受けているものを
廃すということが、ファシズムであり
恐怖政治だけどね。

no.610 ( 愛国者05/02/27 20:16 )


 愛国者さん
 すいません。私は天皇制反対!なんですけど、紀宮は好きなんです。
性的にも魅力があると思います。かなり来ます。
 一緒に、紀宮をブスという奴らをやっつけましょう。

no.611 ( ふなむし05/02/27 20:41 )


変な、好み、私は、興奮しません。

蓼食う虫も好き好き

no.612 ( 記入なし05/02/27 20:55 )


>612
 そうなんです。世間一般の感覚とは違うとは思います。
 でも、紀宮さんも、同じ時代に同じ国に生きる女性ですよ。そんなにけなすこと
ないじゃないですか。よく見たら、可愛いところありますよ。

no.613 ( ふなむし05/02/27 20:58 )


611はフナ虫

no.614 ( 記入なし05/02/27 20:58 )


紀宮は、OKだと思うけどな〜

no.615 ( 記入なし05/02/27 21:24 )


天皇制廃止というのは個人的な意見であって
政治とは関係ないと思いますよ。

no.616 ( 記入なし05/02/27 21:25 )


>615
 そうでしょ? そんなにブスじゃないですよね?
 一緒に紀宮を守りましょう

no.617 ( ふなむし05/02/27 21:26 )


>愛国者さん
天皇制を廃止しても、国民は反対しないと思いますよ。

no.618 ( 記入なし05/02/27 21:43 )


天皇制廃止は個人的な意見ですから
ファシズムや政治とは関係ありません。

no.619 ( 記入なし05/02/27 21:44 )


天皇制はそれを存続させることで利益がある政治家達が続けさせているので、政治と切り離して考えることのできないものなんですよ。

no.620 ( 記入なし05/02/27 21:48 )


個人的な意見を色々言えるところも民主主義の良い所だと思います。

no.621 ( 記入なし05/02/27 21:59 )


紀子の財産があれば、OKだが、貧乏ではおことわり。

no.622 ( 61205/02/27 22:03 )


天皇に人権が無いからと言って殺してしまうのは反対です。
天皇制廃止するにしても人権を保障して廃止すべきと思います。

no.623 ( 記入なし05/02/27 23:35 )


日本は議会制民主主義です。天皇制という言い方は共産主義者が反日の為にいい始めたと聞きましたが?

no.624 ( 記入なし05/02/27 23:42 )


共産党は市田書記局長は1月11日の記者会見で
女性天皇を容認すると表明したらしいですね。
それにしても愛子様、可愛いですね。

no.625 ( 記入なし05/02/28 00:39 )


堀えもん見たいのが出てきて、無駄だから、天皇制廃止ー!とか
言い出しかねないよな。

ゲームの世界じゃねーんだから。あふぉが。

憲法もそのうちぐちゃぐちゃになって、また、滅亡するんだろうな、日本も。

no.626 ( 記入なし05/02/28 00:48 )


>625
子供に様なんかつけんじゃねえよ馬鹿

no.627 ( 記入なし05/02/28 01:57 )


>>天皇制を廃止しても、国民は反対しないと思いますよ。 


こいつも細木数子でオナニーしすぎて
脳がいかれているな。

no.628 ( 愛国者05/02/28 07:07 )


愛国者を名乗る輩こそ、ナチ・ファシストと同質同類の人類の敵!
よって、天皇制は即刻廃止!

no.629 ( 記入なし05/03/01 15:41 )


愛国者は日本政府のまわしものか

no.630 ( 記入なし05/03/01 15:48 )


588>>
だから、どんなことがあろうとも
天皇制はこれから1000年、2000年と
連綿と続く。

には、反対。天皇制は続かせてはならない。どんなこ
とがあっても。この右翼は産経新聞読んでンだろ?

no.631 ( 記入なし05/03/01 18:55 )


産経は右よりなんですか?

no.632 ( 詳しくない05/03/01 19:00 )


>632さん
産経と読売は右。
毎日と朝日は左。
ちなみに私が読んでいるのは読売です。
      

no.633 ( 下っ端公務員05/03/01 19:02 )


>反対。天皇制は続かせてはならない。どんなこ
>とがあっても。この右翼は産経新聞読んでンだろ? 


こういうタコには朝日とか赤旗よりも
イソップ物語の「猫に鈴」の話を
聞かせたいね。
一体どの政党の誰が天皇制を廃止できるの
だろうか?

no.634 ( 愛国者05/03/01 21:20 )


ついでに
問うわ が左

と言うことかな?

no.635 ( 詳しくない05/03/01 21:28 )


 あのー、紀宮ファンという一点で愛国者さんへ共闘を申し入れたんですけど、
私は、かまわれていないのでしょうか?

no.636 ( ふなむし05/03/01 21:33 )



どういう点がファンとして
お好きなのでしょうか?

no.637 ( 愛国者05/03/01 22:09 )


 胸の膨らみ、腰つきなどです

no.638 ( ふなむし05/03/01 22:09 )


 もっと聞きたいですか?
 髪型も好きです

no.639 ( ふなむし05/03/01 22:13 )


そんな事はどーだっていい。問題は戦後の日本が未だに
左翼が幅を利かせてるってことだ。だから賠償金だ、ODAだ、
ゼニもないのにむしり取られてる。左翼どもは売国奴か。

no.640 ( 記入なし05/03/01 22:15 )


>640
 私の嗜好は、どうでも良いのですか?

no.641 ( ふなむし05/03/01 22:18 )


 すいません、どうでもいいですな・・・

no.642 ( ふなむし05/03/01 22:31 )


 それにしても、もう少し書き込みがあっても良かろう!
 俺も虚しいじゃねーか

no.643 ( ふなむし05/03/01 22:38 )


天皇制反対!
ここは民主主義の国じゃ!

no.644 ( 記入なし05/03/01 22:45 )


 そーだ!俺は天皇制反対だ!!
 644に賛成。
 ただ紀宮萌えなだけです。

no.645 ( ふなむし05/03/01 22:56 )


寝返った!

no.646 ( 記入なし05/03/02 00:08 )


廃止が妥当!皇室報道とやらは北朝鮮の将軍様報道と同質同類!

no.647 ( 記入なし05/03/02 09:10 )


ニダ! 税金の無駄ニダ!

no.648 ( 記入なし05/03/02 11:05 )


雅子様、なんで公務はできないのに
スキーはできるんですか?
教えて!

no.649 ( 記入なし05/03/02 11:06 )


ふなむしって誰よ。

no.650 ( 記入なし05/03/02 13:51 )


644〜650
なんかダメ人間の
ストレスのたんつぼ
みたいになってきたな!

no.651 ( 愛国者05/03/02 20:45 )


愛国は昼間は確かいないね!宣伝カーのなか?

no.652 ( 記入なし05/03/02 20:48 )



労働は国民の義務だからね。

no.653 ( 愛国者05/03/02 20:50 )


仕事してるの

no.654 ( 記入なし05/03/02 20:51 )


オレ天皇家だったら弟とか親族がいい
露出少ないしどんなルールで稼いでるのか謎のまま
楽できるから
皇太子家が一番大変でしょ
押し付けて利権取れるから
露出ない親族と宮内庁が一番楽

no.655 ( 記入なし05/03/02 23:39 )


皇族なんてなりたくない。
つまらん遊びしか出来ないからね。
      

no.656 ( 下っ端公務員05/03/02 23:47 )


>>656

あなた本物。


個人的には、今の日本の象徴は天皇なんかじゃなくて
「働いたら負けかなと思っている」と言っていた
ニートのような奴だと思うんだけれど。

no.657 ( 記入なし05/03/02 23:57 )


>657さん
皇族には皇族の仕事があります。
一般庶民にはそれが見えてないだけですよ。
        

no.658 ( 下っ端公務員05/03/03 00:00 )


>>656,658

本当に下っ端さん?
何か違うみたい。

no.659 ( 記入なし05/03/03 00:03 )


656と658は騙りなの?

no.660 ( 記入なし05/03/03 00:11 )


>659
おれもそう思う
大局的の視点と自分を持つ事がごっちゃになってると思える
これは、659さんとも交われない様な意見ですが

no.661 ( 記入なし05/03/03 00:11 )


本物ですよ。
私は自宅からしか書き込まないのでIPが同一。
騙りは速攻で削除されます(^^;
          

no.662 ( 下っ端公務員05/03/03 00:14 )


>649
それ本当ならゆるせないな。
税金で食べてるやからが。

no.663 ( 記入なし05/03/03 00:17 )


>下っ端公務員さん
本当に削除されるか試してみます。

no.664 ( 下っ端公務員05/03/03 00:18 )


いつ削除されるんだろう。

no.665 ( 記入なし05/03/03 00:22 )


てゆ〜か、管理人さん起きてるのかな?(^^;
    

no.666 ( 下っ端公務員05/03/03 00:23 )


>下っ端公務員さん
明日になったら削除されますか?

no.667 ( 記入なし05/03/03 00:26 )


>667さん
問題発言していれば、削除だろうけど・・・
あれじゃ〜、セーフかもしれないね。
      

no.668 ( 下っ端公務員05/03/03 00:29 )


656と658は本物の下っ端公務員さんのようですよ。

no.669 ( 記入なし05/03/03 00:59 )


その程度の”仕事”なら誰でもできるので天皇制は即刻廃止!

no.670 ( 記入なし05/03/03 14:31 )


この手の掲示板って何故かコテハンが叩かれるんだよね。
俺はあちこちの掲示板でコテハン使ってたんだ。その方が
出自を明らかに出来て潔いって思うからさ。けどダメなんだ
よ。結果的に叩かれて、掲示板が荒れちゃうんだ。
それ以来「七氏」状態。

no.671 ( 記入なし05/03/03 16:17 )


>>663
>それ本当ならゆるせないな。
>税金で食べてるやからが。 

こういうエビくらいな頭脳しかない奴や
ふなむしに対して、日本国がどういう
税金を使い方をしているか教えてやろう。

宮内庁予算は年間191億円。
この10倍の2000億以上が
対中国経済援助(対中ODA)に
使われている。

サッカーの試合でブーイングを
したり、日の丸を燃やしたり
原子力潜水艦で領海侵犯をしたりする
中国に対して、日本の象徴である
天皇家の10倍のわれわれの
税金が支払われているということを
このタコにも理解ができるだろうか?

no.672 ( 愛国者05/03/03 21:06 )


天皇制ってのはどうよ。王国じゃないんだから、「天皇制」じゃないよ。

no.673 ( 記入なし05/03/03 21:10 )


>672
 ちょっと待ってください!愛国者さんは、私の仲間だったんじゃないですか?
 私は紀宮ファンですよ!

no.674 ( ふなむし05/03/03 21:13 )


>ふなむしさん
この前寝返ってたジャン

no.675 ( 記入なし05/03/03 21:16 )


 いや、だから天皇制は反対だけど、紀宮は好きなんですよ。
 愛国者よ! 天皇をとるのか、私と紀宮および紀宮ファンをとるのか、どっちだ!

no.676 ( ふなむし05/03/03 21:19 )


なんで、日本は天皇制なの?そうなってるの?

no.677 ( 記入なし05/03/03 21:23 )


677
歴史を勉強したことはないのか?

no.678 ( 記入なし05/03/04 08:01 )


愛国者うるさいだまれ!

no.679 ( 記入なし05/03/04 12:14 )


>679
そうだ天皇制廃止で決まりだ。

no.680 ( 記入なし05/03/04 12:15 )


俺は紀宮ファンをやめる。
税金の無駄、天皇制は廃止すべし!

no.681 ( ふなむし05/03/04 12:32 )


紀宮?どこがいいの?俺だったら5万くらいもらわねーと無理。。
てか、勃起しないと思うが。

no.682 ( 記入なし05/03/04 14:12 )


 紀宮をよーく見ましょう。皇族だということを忘れて、一女性と見ましょう。
・・・すこし、可愛く見えてきませんか?

 しかし私は紀宮ファンをやめたので、今後は皇室廃止論者でいきます。

no.683 ( ふなむし05/03/04 19:15 )


皇室のために無駄な金を使っていることは皇室廃止の理由になるかもしれません。

no.684 ( 記入なし05/03/04 19:40 )


もうなんとも
いえんな。

no.685 ( 愛国者05/03/04 20:10 )


 いやーん、なんか言ってください。

no.686 ( ふなむし05/03/04 20:27 )


まだ仲間になれます。

no.687 ( ふなむし05/03/04 20:28 )


日本は天皇制じゃない。

no.688 ( 記入なし05/03/04 20:43 )


皇室に税金使うのが嫌なんだろ。文句言ってるやつはよー。それ以外に理由あんのか?

no.689 ( 記入なし05/03/04 20:44 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1075202373/
とりあえずクリックしてみないか?
議論に幅ができるはず

no.690 ( 記入なし05/03/05 00:15 )


皇族の人達ってどういう身分なの?
皇族の人達って身内同士の話し方って友達と話すように会話するのかな?

no.691 ( 記入なし05/03/05 00:26 )


>>689
>皇室に税金使うのが嫌なんだろ。文句言ってるやつはよー。それ以外に理由あんのか? 

それ以外の理由としては
そいつの「心が貧しい」と
いう理由があるね。

no.692 ( 愛国者05/03/05 06:50 )


 愛国者さん、すごい早起きですね
 きょうは街宣車でおつとめの日ですか?

no.693 (  うわらば05/03/05 10:54 )


愛国者のやつなんともいえんって言ってるくせにもう言ってやがる。

no.694 ( 記入なし05/03/05 11:18 )



やがるって!
お前も育ちと頭は悪いだろうが
品良くな!

no.695 ( 愛国者05/03/05 11:50 )


 さっき右翼の街宣車がうちの前を通って行きましたが、
サングラスをかけたガラの悪い人が乗ってました。愛国者さんの友達ですか?

no.696 ( 記入なし05/03/05 11:53 )



品性の無い奴は
きらいだね。

no.697 ( 愛国者05/03/05 18:00 )


愛国者なら、本当の天皇かどうか、questしてみたら 途中できれてるから
系図が そこんとこヨロシク!

no.698 ( 記入なし05/03/05 18:49 )


 ここらでマジに天皇について考えると、廃止とかなんとかいう以前に、現在の天皇制度は
もう存続ができないと思う。だって皇太子に男の子ができないんだから。
 大嘗祭とか新嘗祭とか皇室の神事って、男と女の役割分担があるって聞いたよ。愛子さん
が天皇になったら、伝統的な神事ができないでしょう。皇室を皇室たらしめるもの=伝統が
守れない以上、天皇制は存続不可能ではないでしょうか。
 天皇は男でないとだめです。男はXY染色体で、女はXX染色体。初代天皇といわれる神
武天皇から代々受け継がれてきたY染色体を持っているから、天皇は天皇でいられるわけで
す。X染色体しかない愛子さんが天皇になれるわけがない。天皇制は、そもそも女性差別を
前提としたものです。人間みな平等の時代に、天皇制なんて、ナンセンスですね。

no.699 ( 国民05/03/05 19:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


14474 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天皇制と象徴について議論したい」と似ているトピック
01. 天皇制についてのアンケートです
02. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
03. 節電について議論し合おう。
04. カールについて議論しませんか?
05. 何故天皇制が戦後GHQに廃止にされなかったのかわかりません
06. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
07. 飲酒、酒について議論したい
08. PCを取り巻く環境について議論しませんか?
09. トイレの過ごし方について議論しよう
10. 休日格差について議論しましょう
「天皇制と象徴について議論したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
04. 年金問題、生活保護について
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. 少子化問題をどう解決するか?
08. 移民受け入れについてどう思いますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧