HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]
話題

天皇制と象徴について議論したい

カテゴリ:生活
天皇制はどう思いますか?
賛否両論議論しましょう

過去にはスレあったのに消えてしまったので再度立ち上げました


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 23:23
Infomation 14474 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>4293

その国民の総意の政党が出る可能性が
少ないね。
気の長い話。

no.4301 ( 桜井章一06/03/12 07:12 )


2700年も続いている文明文化…これが今の時代に毎年200億もつかって存在するだけの価値なんて信じられないよ。アホらしい。自分所の家だけで維持していけばいいだろ。

それかいつも言ってるように熱烈な支持者だけで維持していくとか。そうなったら早々と衰退するだろうよ。

個人が生きているのだってずっと祖先あっての事だぜ。ひとりひとり2700年あるわけだ。

no.4302 ( 記入なし06/03/12 14:46 )


おまえが立候補してその意見を言って
何人投票されると思う?

no.4303 ( 桜井章一06/03/12 20:09 )


>4302さん
皇族っていうのは、
世界各国の王室とコネクションを持っている血族なんだよ。
国家的な規模で、年間200億円以上のメリットがある。
つまり、我々の先祖とは比べ物にならないんだよ(^^;
       

no.4304 ( 下っ端公務員06/03/12 20:21 )


そうか、横浜市の市長選挙に共産党でてるね、参考にしよう。
でも、あんなに負けが明確な選挙なんだから、潔く天皇制反対でも叫べばいいのに。

no.4305 ( ネロ06/03/12 20:22 )


>>4303
だから、日本の民主主義は衆寓政治だっていうんだよ!! おかしいよ!!内心、殆どの人がそうおもっているとおもうよ!!ただ、多くの人がそれを言うまで待っているだけなんじゃあないのかなあ!!勇気がいるからなあ。

no.4306 ( 記入なし06/03/12 22:23 )


>4302さん
>皇族っていうのは、
>世界各国の王室とコネクションを持っている血族なんだよ。
>国家的な規模で、年間200億円以上のメリットがある。
>つまり、我々の先祖とは比べ物にならないんだよ(^^;

ほほう。。ナイスなコメントだ。俺のコメントは必要ないな。

no.4307 ( HOTMAN06/03/13 02:36 )


>>4303
>だから、日本の民主主義は衆寓政治だっていうんだよ!! おかしいよ!!内心、殆ど>の人がそうおもっているとおもうよ!!ただ、多くの人がそれを言うまで待っている>だけなんじゃあないのかなあ!!勇気がいるからなあ。

 「衆寓政治」?それを言うなら「衆愚政治」でしょう。
日本の民主主義は衆愚政治なのは明白だ。で、天皇制反対の
政党を民主は待っている?日本の民主主義が「衆愚政治」といわれる
ゆえんは皆政治に「無関心」だからだよ。政治に無関心な国民が
あなたの言うように「待っている」とは到底思えないし、非現実的だ。
これはもはや常識だ。

no.4308 ( HOTMAN06/03/13 02:40 )


その王室とのコネクションとやらで?いったいどんなメリットがあるというのかね?

no.4309 ( 記入なし06/03/13 03:36 )


天皇制反対を訴えている人たちにとって廃止する事が現段階で非現実的な事は
当然承知しているが願望や自分達の意見として発言しているだけだ。それを
ネロ、桜井、HOTMANの3兄弟は政党の話題や現実的かそうでないかに論点をごまかそうとしている。今すぐ無理なのは最初からわかってんだよ!ただ、天皇制が今の
時代にそぐわないと思ってる人が多いから皆それぞれ自分の意見を発言してるんだ。

no.4310 ( 記入なし06/03/13 04:23 )


>天皇制反対を訴えている人たちにとって廃止する事が現段階で非現実的な事は
>当然承知しているが願望や自分達の意見として発言しているだけだ。それを
>ネロ、桜井、HOTMANの3兄弟は政党の話題や現実的かそうでないかに論点をご>まかそうとしている。今すぐ無理なのは最初からわかってんだよ!ただ、天皇制がの>時代にそぐわないと思ってる人が多いから皆それぞれ自分の意見を発言してるんだ。

俺は一言も「政党」について触れておりませんが?
又、俺様は現実的かどうか等を論点に論旨展開なんぞしておらず、
俺は天皇制は今後も継続していくべきである事の裏付けを史実等を参考に
具体的に説明し、あくまでも天皇制廃止については反対の姿勢を貫いているだけだ。
何をどうごまかそうとしているのか皆目検討がつきませんな。
論理崩壊してまっせ。

no.4311 ( HOTMAN06/03/13 04:38 )


訂正:皆目検討→皆目見当

no.4312 ( HOTMAN06/03/13 04:39 )


>その王室とのコネクションとやらで?いったいどんなメリットがあるというのかね?

下っ端公務員氏、頑張ってくれ(笑

no.4313 ( HOTMAN06/03/13 04:40 )


韮山さんも皇室の経費については否定的だぞ!ここを見れ!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1103938349/all.html

no.4314 ( 記入なし06/03/13 05:26 )


よく見たら批判とまではいかないな。将来の議論の対象にはしないと
いけないと言ってるだけか。。。

no.4315 ( 記入なし06/03/13 05:42 )


>>4310

非現実的?
むなしいね。

no.4316 ( 桜井章一06/03/13 08:12 )


俺が思うには庶民が苦労して生活してるのに税金で悠々と暮らしてる人達がいる
この社会の矛盾に、怒り 諦めなど様ざまな人達がいる これを改革しようとするなら
もの凄いエネルギーと固い意志が必要だろう この制度は民主主義に反してるのは
誰もが周知している まあここは議論の場であって行動を起こすプレの段階であるから
賛成 反対 それぞれの思いが対立するのは仕方のない現実である

それでも天皇制はいらん! 国会議員も半分くらい要らないかもよつーかさあイラン!

no.4317 ( 記入なし06/03/13 08:32 )


ご苦労様です、HOTMAN。しかし気味はなぜそんなに皇族擁護に一生懸命なんだい。どうして皇室批判に対して一生懸命に論破に精を出すのですか?もっとほかにその精力を出す場所がないのですか?

no.4319 ( 必川晃司06/03/13 10:39 )


しかし気味も律儀な人間だね、こうしてちゃんと返信してくれるのだから。。。
気味は本当はいい真面目な人間なんだ、ただ皇室ヲタクが玉に傷だな。。。
それさえ直せば黄身もなかなかの好青年だよ。。。

no.4321 ( 必川晃司06/03/13 11:01 )


必川晃司・・・また変なのが出てきましたよ。

no.4322 ( 記入なし06/03/13 11:56 )


>しかし気味も律儀な人間だね、こうしてちゃんと返信してくれるのだから。。。
>気味は本当はいい真面目な人間なんだ、ただ皇室ヲタクが玉に傷だな。。。
>それさえ直せば黄身もなかなかの好青年だよ。。。

本題と関係ない煽りネタからいい加減離れてくれまいか。
俺は皇室ヲタクって言われる程詳しい人間ではない。

no.4323 ( HOTMAN06/03/13 13:13 )


追記:マルチポストは基本的にマナー違反だ。当然罵倒や罵りもマナー違反に類するが
まぁ知らんやつもいるから教えてやったまでだ。

no.4324 ( HOTMAN06/03/13 13:14 )


あなたの言う民主主義が本当に日本人を幸せに出来るかははなはだ疑問である。
愚かなところは民主主義が万能であるかのごとき論調。
民主主義は万能なんだ?初めて聞いたよ。

no.4325 ( 記入なし06/03/13 13:22 )


天皇制は必要だとは思うが別に俺は心酔なんぞしとらんのが本音だ。
ただ、廃止は間違いだとは思う。俺の場合はまず「仮説」と「前提」について
考え、仮説が正しいかどうか考えるだけ。前提が間違いであれば、どこまでも
間違いってことになる。結論から先に考えて、後づけで理由を考える。感性(インスピレーション)では実際はこうではないか?といったひらめきから始まるのだ。
論拠をしっかりと説明出来るのであれば大概のディベートには負けないものだ。
それは実生活も変わらないはず。
そういえば、「ああいえばじょうゆう」呼ばわりされたことがあったな。
「黒いものを巧みに論点をづらし白いものに変える」って言われた。(笑)
でも俺がいんちき臭かったとして、論破出来なければそれを証明出来ない負け犬の遠吠えに過ぎんのだ。裁判もそんなもんでしょう?トラブル処理とクレーム処理は俺の
得意技の一つだったが、顧客のスタンスと会社側のスタンス。どちらかが一方的に
悪いことはなく、双方に要因があるものだが、会社側のミスを認めながらも顧客側の
ミスはやんわりと徹底して追及する。それだけでだいたい相手は諦めるが、それが
原因で契約破棄されたことはほとんどない。論旨要約の力は実生活で己を守る大いなる
武器になるのだ。ペンは剣より強いんだよ、やっぱ。

no.4326 ( HOTMAN06/03/13 13:27 )


おまえほんとに馬鹿だな!アメリカ合衆国に王様がいないだろ!
要するに民主主義国家の日本に於いても、王様はいらねえんだよー

no.4327 ( 記入なし06/03/13 13:33 )


民主主義に反しているからなぜ天皇制廃止なんだい?
立憲君主制はお前のいう「王(エンペラー)」とは性質が全然違う
ものだけどねぇ・・。立憲君主制は民主主義が機能した上で上手くいくものだ。
お前がなんとほざこうが日本は立憲君主制の国家である。天皇=王?

たしかに民主主義は万能とは言ってないねぇ。
民主主義が万能であるかのごとき論調ってことわってるだろ。

no.4328 ( HOTMAN06/03/13 13:43 )


>おまえほんとに馬鹿だな!アメリカ合衆国に王様がいないだろ!
>要するに民主主義国家の日本に於いても、王様はいらねえんだよー 

立憲君主制の国家と米国は同じ民主主義でも性質は全く異なるものだ。
お前さ、義務教育からやり直したほうがいいんじゃないか?
米国が立憲君主制の英国から独立したことも知らんのか

補記:イギリスは二度の革命を経て、絶対君主制国家から立憲君主制へと変貌
を遂げた。

no.4330 ( HOTMAN06/03/13 13:46 )


追伸 天皇は王様なんだよ それさえ知らないおまえは馬鹿イカだよ
現在では象徴とかいう あやふやな立場だけど 歴史的に観て王様だ

no.4333 ( 記入なし06/03/13 13:50 )


ああ やっぱりHOTMANは桜井くんだったのね オナニーで正体バラシちゃ
駄目でしょうが まあ これからは HOTMANだけにしてくれよ!

no.4335 ( 記入なし06/03/13 13:54 )


はい皆さん!4328の書き込みでHOTMANが、とんだ勘違い野郎だと
判明しましたね! 立憲君主制国家!? はぁ?大戦中の話ですか?
あのー戦争は もう終わりましたけど マッカーサーくんが日本を民主主義にしてくれたんですが なにか?

no.4337 ( 記入なし06/03/13 14:43 )


>4337
なるほどつまりHOTMANは古い考えの持ち主なんですね。
納得いきました。

no.4338 ( 記入なし06/03/13 14:46 )


ナチファシスト同盟の汚点である天皇制は即刻、廃止

no.4339 ( 記入なし06/03/13 14:55 )


賛成の賛成です。桜井君二役やって大変だね。木の芽どきって…こうなるのね。

no.4340 ( 記入なし06/03/13 21:29 )


おまえも、なんかむなしいね。
生きがいがあるか?

no.4341 ( 桜井章一06/03/14 01:27 )


>追伸 天皇は王様なんだよ それさえ知らないおまえは馬鹿イカだよ
>現在では象徴とかいう あやふやな立場だけど 歴史的に観て王様だ

日本が立憲君主制を意識し始めたのは明治時代に伊藤博文が
イギリスの立憲君主制をモデルに他国の憲法を参考にし新しい
憲法を考え始めた頃。

そもそも日本は立憲君主制と普通に言われてきた。「歴史的にどうみても
立憲君主制」であり、絶対君主制(王様、エンペラー)とは
全く性質が異なるものであるのは明白だ。

天皇制という言葉自体、左翼の造語であり、本来は
存在しない表現である。共産党が台頭してくる以前は
普通に「立憲君主制国家」と当然のように言われてきた
事実を知らんのか。

そもそも歴史的にみて「王(エンペラー)」という判断自体、
歴史に関する基本的な知識が著しく欠如している大馬鹿野朗
って事を自身で証明しているに他ならない。

お前はどこの歴史をみて「王」って断言してんだ?

no.4342 ( HOTMAN06/03/14 06:54 )


>はい皆さん!4328の書き込みでHOTMANが、
>とんだ勘違い野郎だと判明しましたね! 立憲君主制国家!?
> はぁ?大戦中の話ですか?あのー戦争は もう終わりま
>したけど マッカーサーくんが日本を民主主義にしてくれ
>たんですが なにか? ww それとも君の頭の中は1943?かな

立憲君主制は極めて成熟した民主主義国家である前提が
なければなりたたねーんだよ。マッカーサーの施策は
結果的には極めて成熟した「立憲君主制国家」を作ること
に力を貸してくれたってことだ。
民主主義にしてくれた?そもそも天皇を絶対
君主という位置ずけに据えたのは他ならない共産党だろ
無知蒙昧の揚げ足取りの感情論の愚か者には知るよしもないだろうが
、元々の「立憲君主制」を「天皇制」と勝手に呼び始めたのは
共産党が始まりだ。天皇制という言葉は左翼の造語だ。

でよ、なんだ?対戦中は「立憲君主制」で敗戦後は違う制度に
変わったってか?最初から最後迄「立憲君主制」なんだよ。
ハナシの筋道がそもそもおかしい。

no.4343 ( HOTMAN06/03/14 06:54 )


はい、皆さん!これでHOTMANが 立憲君主制おたくの奴だと証明されましたね 
まあ君だけ せいぜい立憲君主制やってなさいよ 対戦中じゃなくて大戦中だよ!

no.4344 ( 記入なし06/03/14 07:22 )


天皇に飯食わせるためにせっせと働くHOTMAN

no.4345 ( 記入なし06/03/14 07:36 )


>4344
>4345
自分の人生を考えたほうがいいよ。

no.4346 ( ネロ06/03/14 07:46 )


>まあ君だけ せいぜい立憲君主制やってなさいよ 対戦中じゃなくて大戦中だよ!

で?大戦中だけ「立憲君主制国家」だったのか?
マッカーサーが「立憲君主制国家」から「民主国家」に変えたのかなー?
ここらへんの説明が抜けてまっせ。
このレスでは全然説明になっておらんわな。

no.4347 ( HOTMAN06/03/14 07:47 )


天皇制反対してる人は選挙に立候補したらどうだ。

no.4348 ( 記入なし06/03/18 16:55 )



当選するかな?

no.4349 ( 桜井章一06/03/18 18:56 )


ここのスレッドどうして止まってたんですか?
知ってる人おしえてください。

no.4350 ( 記入なし06/03/18 19:00 )


官吏任がだからだろ。

no.4351 ( 記入なし06/03/18 19:03 )


憧れのフランス首都でデモです。

no.4352 ( 記入なし06/03/18 19:09 )


>ここのスレッドどうして止まってたんですか?
>知ってる人おしえてください。 

罵倒、罵りが目立ったことが理由だろうね。
キーワードに「天皇」とつくスレッドは全て閲覧不可だった。

no.4353 ( HOTMAN06/03/19 10:09 )


4353 おまえのせいじゃないのか?

no.4354 ( 記入なし06/03/19 17:43 )


>4354 そういう嫌味で、事実認識を歪曲するレスが増えるからでしょう。
      喧嘩両成敗で、煽りや罵詈雑言に対し、反撃するのも駄目とされていますが、
      本旨を述べたあとに付け加えるなら、良いのですが、4354のように
     「記入なし」で、嫌がらせだけをレスする人が増えるのは情けないことです。

no.4355 ( ネロ06/03/19 17:48 )


ネロ 記入なしもネロも同じなんだよつーか少しは違うけど ネロが何処の誰だか
特定できる訳でもないし 誰かがネロと使って書き込みしてるかもな
ここの管理人も、なんだか解らんとこあるし まあ圧力だろうな 4354

no.4356 ( 記入なし06/03/19 17:55 )


>4356 面白いレスですね。他の偽者の誰かがネロ使ってるかな?
      でも、他スレでもこんなにアンチ・ネロだらけなのに使うかな?
      今度、文句言われたら、試しに「それは偽者です」と言おうかな。

no.4357 ( ネロ06/03/19 18:09 )


>4353 おまえのせいじゃないのか?

不毛な煽り行為は控えなさい。
ここは天皇制について語るスレッド。
それでも意見があるのであれば「記入なし」で
責任回避等せず堂々と述べていただきたい。

no.4358 ( HOTMAN06/03/20 10:53 )


半面教師ぶって実は中身も悪者な奴は本当に嫌いなんだあ
ストレートで行こうぜ。徹することだ。

no.4359 ( 06/03/20 12:48 )


記入なしもHOTMANもおなじようなもんだぜ これから4360で書いてやるよ

no.4360 ( 記入なし06/03/20 17:55 )


ネロがどうした、HOTMANがどうだと、HNを対象に個人攻撃する人が多い。

no.4361 ( ネロ06/03/20 18:32 )


記入なしだとどれとどれが同じ人間の発言か区別つきにくいから番号で
レスするしかない。個人だと特定しやすいからレスもしやすい。
でも君達3人は攻撃されるような発言してるじゃないの。自業自得だよ。

no.4362 ( 記入なし06/03/20 19:40 )


>4362
発言内容に対して、反対意見の立場からの個人攻撃(単なる悪口)を認めるとは・・・・
愚かな奴よの〜(T∀T)

no.4363 ( ネロ06/03/20 19:55 )


このサイトじゃ指名手配かかってるのと一緒じゃん

no.4364 ( 記入なし06/03/20 19:59 )


今週のアエラ天皇特集

化津羅宮…これ以上不幸な人を作りたくなかったので結婚しなかった。

あいた口がふさがらない…だったらさっさと皇籍離脱しろっての!!!
恥も外分もなくよくこんなこと言うよ!

no.4365 ( 記入なし06/03/20 20:21 )


よかったね。

no.4366 ( 桜井章一06/03/21 02:17 )


王ジャパン 世界一おめでとう!
こんな時も、日の丸揚げるのは嫌がるのかな?

no.4367 ( 記入なし06/03/21 22:21 )


>記入なしもHOTMANもおなじようなもんだぜ これから4360で書いてやるよ

?全くもって意味がわからん。俺は罵倒や罵りで返すのもいっこうにかまわないが
また「スレッド停止」になるのが嫌なだけだ。

no.4368 ( HOTMAN06/03/22 10:11 )


>記入なしだとどれとどれが同じ人間の発言か区別つきにくいから番号で
>レスするしかない。個人だと特定しやすいからレスもしやすい。
>でも君達3人は攻撃されるような発言してるじゃないの。自業自得だよ。

自業自得の意味がわからん。又、「スレッド停止中」に陥った要因として
まぁ。俺様も含めた「罵り罵倒攻撃」があったわけだ。
ルールに従えば「攻撃をする」ことすら誤りなんだよ。アンダスタン?。
「天皇制」について述べる論旨以外の反論は控えてくれよな。頼むから。

no.4369 ( HOTMAN06/03/22 10:14 )


お疲れさん

no.4370 ( 記入なし06/03/22 11:14 )


議論するのに多少攻撃的になる事もあるのはやむをえない事だと思うが?

no.4371 ( 記入なし06/03/22 12:36 )


>議論するのに多少攻撃的になる事もあるのはやむをえない事だと思うが?

そりゃそうだ。ただ本題からはずれた「罵倒/罵り」はまたスレッド
停止になってしまうってことさ。俺は罵倒でも罵りでもいっこうにかまわんけどね。
ルールで管理人がやめろっていうならやめるべきだろ?

no.4372 ( HOTMAN06/03/22 12:52 )


ふと疑問
ここでスレタイに関して論議するって無意味ですよね。

no.4373 ( 記入なし06/03/22 12:53 )


まあ管理人さんが作ったサイトだから攻撃的な発言は駄目だという事なら
やむをえまい。

no.4374 ( 記入なし06/03/22 13:02 )


>ふと疑問
>ここでスレタイに関して論議するって無意味ですよね。 

すまないね。俺もこんな議論はしたくないだが、本題から外れた
「罵倒、罵り」をいまだにやめない人間(理解出来ていない)が
消えない限りはねぇ・・。俺が述べる論旨に対する反論であればいいんだけど
「煽り」が多いのさ。で俺も人間が出来ているわけではないから黙って
いられないってこと。だから当分この「議論」は続くと考えてくれ。

no.4375 ( HOTMAN06/03/22 13:11 )


男子誕生なら激変する「秋篠宮家の処遇」
【大反響 皇太子一家との“格差”は埋まるのか 「予算6分の1、使用人の数3分の1で将来の天皇を育てられるのか?」の声も】 幼少時からの育てられ方にはじまり、2人の妃との結婚――天皇家兄弟の、年とともに変わりつつある“関係”について2週にわたり検証してきた。そして、さらに――。もし紀子妃が男児を出産し、皇室典範が改正されなかったとしたら……。ー>その前に天皇制廃止を切に望む

no.4376 ( 記入なし06/03/22 19:02 )


4368 しょうがねえなあ HOTMANも記入なしも特定できないから
同じようなもんだよってことだぜ! 頭悪いなおまえさん IDが付かないだろ
どちらでも、小学生でもそれくらい解るんじゃないか? 4360

no.4377 ( 記入なし06/03/22 19:13 )


>4377 本当にそう思ってるのか?

no.4378 ( ネロ06/03/22 19:44 )


HOTMANをはじめとするいわゆる右翼はなにをべんきょうしてきたんだろうね??
不思議だ21世紀にこういうにんげんがいるのは!!

no.4379 ( 記入なし06/03/23 01:17 )



おまえも人のことは
言えんぞ。

no.4380 ( 桜井章一06/03/23 12:15 )


 天皇さんは下品な関東を引き払い京都に帰ってきなさい。京都御所があります。
 京都に帰ってきなさい。関東はダメです。

no.4381 ( 記入なし06/03/23 15:44 )


>HOTMANをはじめとするいわゆる右翼はなにをべんきょうしてきたんだろうね??不思議だ21世紀にこういうにんげんがいるのは!! 

文章の意味が皆目見等がつかない。不思議である論拠をしっかりと述べなさい。
これが出来なければ「罵り、罵倒」の域を全く出ていない事になる。

no.4382 ( HOTMAN06/03/23 17:07 )


どれもこれも呟きにしか聞こえないけど・・・

no.4383 ( 記入なし06/03/23 17:11 )


なんだ、骨のあるサヨク君は全滅か。

no.4384 ( ネロ06/03/23 18:17 )


> ネロ、高飛びしてなかったのか・・・・

no.4385 ( 記入なし06/03/23 18:19 )


ネロの言うことは寝言にしか聞こえないぞw

no.4386 ( 記入なし06/03/23 18:21 )


>4385 反応いいね〜。でもその程度のことしか書けないところを見ると、サヨク一味
     であることくらいわかります

no.4387 ( ネロ06/03/23 18:22 )


>4386 w

no.4388 ( ネロ06/03/23 18:22 )


> ネロ、俺は左翼も右翼も興味がないんだ。ただ貴様があちこちで朝鮮人にたいする差別用語ばっかしいってるんでその筋から狙われてるんではないかと思ってな・・・

no.4389 ( 記入なし06/03/23 18:25 )


>寝ろ
“そろそろハロー・・・”スレで“黒さん”たちとバイクの話でもしてなさい。

no.4390 ( 記入なし06/03/23 18:27 )


> ネロ 朝鮮人に対する差別用語はやめろ

no.4391 ( 記入なし06/03/23 18:33 )


>4389 ネロが朝鮮人に対する差別用語ばかり言ってるか。
      なら、証拠を提示せよ。
      スレとナンバーを明示してね。
      
      その筋から狙われてるって、その筋の人は日本から追い出す必要がある。
      日本人として当然ですよ、お前さんはその筋の人間?工作員?

>4391 荒らし目的ですね。
      発狂して、こういう事するのはサヨクの特徴ですよね。      

no.4392 ( ネロ06/03/23 19:01 )


みなさん お忘れ?
法則『ネロはスルー』ででですすすす

no.4393 ( 記入なし06/03/23 19:04 )


 人権擁護法案が可決されたらネロは逮捕されます。

no.4394 ( 記入なし06/03/23 19:05 )


>4393 その書き込みがスルーじゃない証拠です。
      何か悔しいのかな?自称:弱者の味方君は。妄想も程々にね。

>4394 人権擁護法案が可決されたらネロは人権擁護委員に抜擢されます。

no.4395 ( ネロ06/03/23 19:12 )


ネロさんに対する攻撃は、下品かつ、似非○○と同じやりかただね。
被害者だ!被害者だ!と叫べば、お金がもらえると思ってるのでしょうね。

no.4396 ( 記入なし06/03/23 21:25 )


ネロに「さん」なんてつける必要なし。

no.4397 ( 参会待つ七を06/03/23 22:02 )


>>4397
異議なし。

no.4398 ( 師は3206/03/25 21:55 )


>>4397
異議なし。

no.4399 ( 師は3206/03/25 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


14474 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天皇制と象徴について議論したい」と似ているトピック
01. 天皇制についてのアンケートです
02. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
03. 節電について議論し合おう。
04. カールについて議論しませんか?
05. 何故天皇制が戦後GHQに廃止にされなかったのかわかりません
06. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
07. 飲酒、酒について議論したい
08. PCを取り巻く環境について議論しませんか?
09. トイレの過ごし方について議論しよう
10. 休日格差について議論しましょう
「天皇制と象徴について議論したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
04. 年金問題、生活保護について
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. 少子化問題をどう解決するか?
08. 移民受け入れについてどう思いますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧