HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]
話題

天皇制と象徴について議論したい

カテゴリ:生活
天皇制はどう思いますか?
賛否両論議論しましょう

過去にはスレあったのに消えてしまったので再度立ち上げました


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 23:23
Infomation 14474 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3000

no.3000 ( 記入なし05/08/13 14:31 )


>2994

意味不明。

no.3001 ( 桜井章一05/08/13 16:18 )


桜井章一さんは、ずっと見ていたけど、
結局批判しかしない偏意見・・・
実際の生活で、仮面をかぶっていようが、
男らしくない人間にみえるな・・・

no.3002 ( 記入なし05/08/14 10:26 )


>3002
このスレでそんな真面目に言われても困ります。

no.3003 ( 記入なし05/08/14 10:59 )


こんな借金大国日本になってしまった以上、天皇制も廃止し、少しでも
無駄な出費を減らさねば。天皇や皇族の方たちには悪いが国民が苦しんでいる
以上、しかたがない。一番の問題は不正を行う政治家、企業の問題だが・・・。

no.3004 ( 記入なし05/08/14 11:57 )


人間の原理として天皇はなくすべき。

no.3005 ( i 05/08/14 11:57 )


天皇教は民営化して、宗教法人天皇狂にでもなればよい。

no.3006 ( 記入なし05/08/14 12:39 )


>3002

意味不明。

no.3007 ( 桜井章一05/08/14 14:44 )


>>3006
賛成の賛成

no.3008 ( i05/08/14 17:13 )


>3006

いい意見です。桜井さんみたいな熱狂的な人たちいっぱい集まるから十分やっていけるよね。
好きな人だけ集まればいいんだよ。関係ない人間まで押し付けてほしくないね。

no.3009 ( 記入なし05/08/14 17:13 )


天皇陛下、万歳!  大日本帝国は明日、勝利します・・・・・

no.3010 ( 記入なし05/08/14 21:19 )


ヒットラー、スターリン、裕仁天皇、金正日、独裁者のためにどれだけの民衆が
命を落としたか。明日は終戦記念日だ。
みなであの無意味だった戦争について考えよう。

日本がアジアの人々にたいして行った残虐非道な行い、一部の指導者は安穏とした場所にいて
命を落とすのは罪もなき人々…戦争とはそんなものだ。
御前会議で裕仁が決断していたら原爆は落ちずにすんだのに!裕仁、戦犯!

no.3011 ( 記入なし05/08/14 21:38 )


ヒロヒトは死刑にしておくべきだった。

no.3012 ( 記入なし05/08/15 12:55 )


>3009、3010、3011、3012

この程度のバカじゃあもう体が受付ねえな。

3009、3010、3011、3012を
書いたバカへ、パンチ力がねえぞう。
せめて電柱張り紙作戦を真面目に実行して
感想を書いてくれ。

no.3013 ( 桜井章一05/08/15 20:22 )


だから〜桜井章一さんは宮内庁か皇宮警察に行きなさいって!

電柱は空の王様で私達はかんけいないの!

no.3014 ( 記入なし05/08/15 20:33 )



おまえこそ、イタリアントマトで
働け!

おまえもなんか
ひとネタやれよ。

空のバカ王なんて
電柱張り紙作戦だぜ。

no.3015 ( 桜井章一05/08/15 21:00 )



裕仁天皇は利用されただけだと思うな。(私の主観ですが・・・)
戦争に至るストーリーは国レベルでも今から史実を掌握する段階
ですよね。(政府がやっと動き出した・・・)
われわれは何も真実を知りえていないのです。これからです。

no.3016 ( 記入なし05/08/15 21:05 )


もうのぞくのや〜めた。モームスおたくと一緒の皇室おたくの桜井氏とケンカするのもあほらしいし。

空の王様がどうなったか心配。

no.3017 ( 記入なし05/08/15 22:12 )



バカなおまえは一体何のおたくだ!
鼻毛おたくか?

no.3018 ( 桜井章一05/08/16 06:07 )


>>3014
天皇制は将来的には廃止されて、天皇家歴史博物館という特殊法人になるだろうから、桜井章一さんはここの館長になれば良い。

no.3019 ( 05/08/17 18:13 )



おまえも細木数子記念館の
掃除人の役目を与えてやる。

no.3020 ( 桜井章一05/08/17 20:14 )


右派か左派か、お前らは

no.3021 ( ドント式05/08/17 20:15 )


桜井章一さんもし船が沈んで貴方か天皇陛下かどちらかしか助からないとしたら
天皇陛下を助けますか?

no.3022 ( 記入なし05/08/17 20:43 )


>>3020
吉永小百合記念館にしていただけません?

no.3023 ( 05/08/18 18:04 )


>3023

許されねえな。
それがいやならば
林家ペー&パー記念館の
受付だ!

no.3024 ( 桜井章一05/08/18 20:36 )


それだけは
勘弁してちょ!!

no.3025 ( i05/08/18 21:37 )


空のバカ王の
その後の張り紙作戦は
どうだ!

no.3026 ( 桜井章一05/08/21 08:17 )


空の王様は私が『書き込みをやめにしたらどうですか?』
って言ったらやめた。
バケツとタワシをもって張り紙はがしをやってるみたいです。

no.3027 ( 空の王様の近所の住人05/08/21 10:09 )



どうだかな。

no.3028 ( 桜井章一05/08/21 13:01 )


いい加減こんなスレ終わりにしようよ。
天皇制廃止ってことで。

no.3029 ( 記入なし05/08/22 01:37 )


うん、もう天皇制やめろって。

no.3030 ( さゆみんファソ05/08/22 09:04 )


そろそろ
空のバカ王の季節かな。

no.3031 ( 桜井章一05/08/22 13:26 )


空のバカ王は
選挙で何党に投票するのかな。

no.3032 ( 桜井章一05/08/25 11:19 )



空の王様恋しいんだね。もう戻ってこないみたいだね。

no.3033 ( 記入なし05/08/25 13:14 )


天皇いらない。
税金の無駄。

no.3034 ( 記入なし05/08/25 13:43 )


桜井章一君、皇居前での天皇制反対についてのビラ配りご苦労様。
郵政は民営化すべきで、民主党は、必要と言いつつも、その反対している理由を明確にしていないような気がするから、自民党に投票するよ。

たまに戻ってくるけれど、彼女のケアに忙しいなぁ。

https://youth.jimin.or.jp/kenpou/index.html から、自民党が"新憲法に関するご意見をお寄せください。"って、意見を募ってるみたいだから、天皇制に反対のみなさまは、そのご意見をご主張されてみてはいかがでしょう。

みんなで天皇抜きの新憲法をつくろーね。

no.3035 ( 空の王様05/08/25 23:17 )


空の王様おかえりなさい。

桜井さんが首伸び切ってしまいましたよ。

no.3036 ( 記入なし05/08/25 23:29 )


キタ━━━━━━━━空の(゚∀゚)王様━━━━━━━━!!!!

no.3037 ( Ken05/08/25 23:42 )


本当に、空のバカ王は
バカだな。
自民党に投票していたら
天皇制は安泰だって。

no.3038 ( 桜井章一05/08/26 01:31 )


桜井章一君も、ちゃんと天皇制反対の意見を自民党に表明してくれたのかな。

天皇制は不要だと思うけれど、とりあえずは、郵政の民営化を迅速に行う必要があるから、仕方が無いよ。
一点が気に入らないから、全部駄目とかいうことにはならないよ。
その次の選挙は、また別の政党に投票するかもしれないけどね。

政治に関わるあることについて、国民のみんながそう思えば、そうなるというだけだよ。

no.3039 ( 空の王様05/08/26 08:04 )


桜井章一さんは、天皇制に賛成なんでしょ?

no.3040 ( 05/08/26 18:28 )


選挙に行けよ!
空のバカ王のようにな。

no.3041 ( 桜井章一05/08/26 21:52 )


空の王様さんだー!
久しぶりだよ・・・張り紙活動やっていたのか。。・゚・(ノд`)・゚・。感動だ!

no.3042 ( 記入なし05/08/26 22:33 )


桜井章一君は、屈折してて、"豚を拝めない。”とか素直に内心を表現できないんだよ。
賛成のふりをして、実は反対だよ、きっと。

皇居周辺での張り紙をみんなでしよーね。

no.3043 ( 空の王様05/08/27 00:38 )


>空の王様くん
皇居周辺に張り紙が無かったら、
「嘘つき」&「ヘタレ」決定だからねw
     

no.3044 ( 下っ端公務員05/08/27 00:42 )


天皇反対の人→たまたま精子と卵子が受精してたまたまこの世に生を受けただけの
無意味な人間が天皇制反対?人間は生きてるだけで、命は地球より重いのですか?
天皇制反対の人、世界中で飢餓、戦争、病気、事故でなくなられた人はあなたより
下等?あなたが生きている。あなた以外の罪無き人が死んでいる。あなたに生きる
権利なんかあるの?たまたまこの日本に生まれ、食うに困らず、医者、警察、役所
に生かされているだけでしょ。たまたま生まれて社会に不満があるからといって
天皇制批判するとは???。歴史、文化、国の大切さを自覚できない輩は自己破滅
するよ。自分で自分と家族、兄弟を不幸にするよ。

no.3045 ( 記入なし05/08/27 00:56 )


天皇よりも国民の方が大事だ。所詮裕福層の人間などに底辺の人の
事情など理解できないのだろう。苦労を知らないんだから。ならばあなた達
裕福な層の人の税金だけを天皇一族に収めればいい。国家がものすごい借金を
抱えているとゆうのにそんな悠長な事言ってられない。天皇にも痛みを分かちあって
もらわねば。

no.3046 ( 記入なし05/08/27 01:04 )


3045何様だ?自分が皇族と等しいとでもゆうのか?妄想癖あるなら
病院行けば?ぷっ

no.3047 ( 記入なし05/08/27 01:07 )


>3046国民ってどこの国民。あなたに国はあるのですか?裕福ってどれ位のことかわからないけど、税金はらってますよ。国民全員が底辺の生活している国はどこか、よく考えて。
>3047何様だ?→レスポンスいいね〜。このスレ覗いた甲斐があるのでうれしい。等しいとかなんとか言わないの、この世で一人のあなたが自己実現するようにがんばってね。
                             フロム3045ウイズラブ

no.3048 ( 記入なし05/08/27 01:21 )


>3048
ならば天皇制存続の意義を答えよ!納得いく説明を望む。あなたの言いたいこと
はさっぱり理解できないので。

no.3049 ( 記入なし05/08/27 01:30 )


>3049様
 そうですね、天皇(制)について、存続、廃止の二元論に収斂する理論上の文脈では
的確に回答できませんので、納得していただけそうに無い。(テーマの設定が結論とい
うのはおかしいので)強いて言えば、象徴天皇制について、中国共産党やアメリカキリ
スト教みたいに新しくない、中東イスラムやヨーロッパのキリスト教みたいなもので、
「国の文化」の象徴ですね、○○の「存続意義」を考えるなら、海外旅行でも出かけて
自己の存在意義を考えてみては?いろいろヒントあるかも。あと、マイノリティーの意
見を不愉快に思ってはいませんので悪しからず。
 あと、言いたいことがわからないということですが、天皇制?なるものが廃止?され
て初めて「意義」がわかるので、今、存続の意義は問えない、(「原因」も「結果」も
無いので)ということで、天皇(制)廃止論に反対する意見です。

no.3050 ( 記入なし05/08/27 02:14 )


私個人は存続賛成ですが個人レベルでそこまで考える必要はあるのかなぁ?
国レベルで言えば流れで存続してるだけだから理論、理屈なんて無いでしょ。

根拠はないですが50年100年以内に無くなる気は全くしないですね。

no.3051 ( 記入なし05/08/27 06:13 )


>>3045
意味不明
>>3051
国民の総意として(日本国憲法第1章第1条)廃止しなきゃーいけないんだよ。

no.3052 ( 記入なし05/08/27 06:46 )


歴代の天皇はもっと自分が国を仕切っているというような「気概」を持たなくてはいけない
気概だけは男のものであらねばならない
また歌には通じておかなければならない

昭和天皇は世界大戦の時代の天皇にしてははっきり言って気概が足りなかった
そして日本は無用な戦争に至り敗北し無条件降伏してしまった
象徴だからといって人任せの気持ちであってはならないのである

no.3053 ( 明治天皇より05/08/27 20:55 )


『国民の総意として(日本国憲法第1章第1条)廃止しなきゃーいけないんだよ。 』
なんで少数派がそんな事を書くのかな。困ったサイトです。

no.3054 ( 記入なし05/08/27 21:02 )


人間は身体能力と外見以外(脳みそ)は殆んど同じです

no.3055 ( 達観05/08/27 21:08 )


鍛え方で差が出て後の祭り
鉄は赤いうちにうて

no.3056 ( 記入なし05/08/27 21:13 )


これは少数派の意見ではなく真実(本当にあるべく姿)の意見なのです。
世襲で人生が保証されて、税金で生きている存在って何?あり得ない!!

no.3057 ( 記入なし05/08/27 23:37 )


あなたが払った税金の中から皇室に使われた分、自腹で返してあげようか?
何銭だろう?

no.3058 ( 記入なし05/08/28 00:37 )


世襲で人生が決まっているのは、
歌舞伎などの古典芸能も同じでしょう。
あれも無くすの?
      

no.3059 ( 下っ端公務員05/08/28 00:39 )


親の会社を継ぐのと訳が違うからね。
本人は大変な努力、苦労をしてると思います。

no.3060 ( 記入なし05/08/28 00:44 )


日本の大事な文化です。

皇室の経済
http://www.kunaicho.go.jp/01/d01-09.html

可愛いもんですね。それも自由奔放に使えるお金じゃない

no.3061 ( 記入なし05/08/28 00:52 )


>3059

歌舞伎や能や狂言も廃止か?

国立能楽堂なんて、税金を使っているもんな。
まあバカの理論は聞くだけで面白い。

no.3062 ( 桜井章一05/08/28 07:42 )


空のバカ王の
夏休みはどうだった。

no.3063 ( 桜井章一05/08/28 20:46 )


天皇とか、国王は、人間の原理として許されない。つうかあり得ない。

no.3064 ( 記入なし05/08/28 22:19 )


歌舞伎や能や狂言の人たちは小さいときから血の滲むような努力してるよ。

皇族なんてそれにくらべたら…

万博きた回数今日のってたけど全員来たんだって。一番が高円宮妃で8回だってよ。
いい気なもんだ…

上のほうでだれかが言ってたけど皇族だって精子と卵子がくっいてできた人間でしょ。
つまりあれして…自分達で伝統まもればいいじゃん。
だれか税金返してやろうかって言ってたけどかえしてほしいね。

no.3065 ( 記入なし05/08/28 23:21 )


>3065さん
本気で言ってるの?
外国のVIPと談笑できるクラスの語学が必要なんだよ。
しかも複数の言語で・・・
通訳なんて使えないんだから(^^;
  
しかも、ナンパも出来ない(笑)
         

no.3066 ( 下っ端公務員05/08/28 23:25 )


下っ端公務員テレビみてないの?
いつも要人と懇談してる場面出るけど真ん中に通訳いるじゃない。
あんた天皇制維持派だからね。

ところでオフ会の報告はどのスレでやってるの。

no.3067 ( 記入なし05/08/28 23:46 )


税金のこと言う人がいますが、そういう人たいして払っては
いないじゃないか。人が働いた税金を福祉に使えとか、指図す
る権利なし。
刑務所で囚人に俺よりいい飯食わせるほうが、よっぽど腹立つ。
同じ税金でやるなら、天皇大賛成、生活保護を50%減せよ。
日教組に給与やるくらいなら宮家復活せよ。日教組は独自の
私立小中高を自費でつくれ。自由な国なんだからな、で、税
金は使うな。

no.3068 ( 記入なし05/08/29 00:32 )


>3068

あんたよほど金持ちなんだね。生活保護50パーセント減らせなんて堂々と言う人
無職comにくる資格なんてないよ。ここは貧乏人の集まりだからね。
宮家復活させてさらに庶民にひざまつかせるの…

考えられない皇室おたくだね。桜井氏以上だね、
あんた金もってそうだからひとりで皇室におさめてちょ!

no.3069 ( 記入なし05/08/29 01:30 )


皇族番組って
何でやるの?

no.3070 ( 記入なし05/08/29 09:57 )


>3069 3070

3069や3070程度のバカでは
もう体が受付ねえな。
空のバカ王の登場だな。
背筋がぞーとするバカさ加減を
求む。

no.3071 ( 桜井章一05/08/29 15:06 )


継体天皇
http://www2.wbs.ne.jp/~jrjr/nihonsi-1-5-3.htm

no.3072 ( 記入なし05/08/29 20:38 )


歴史コラム 継体天皇
http://www2.loops.jp/~asukaclub/hmemo/hmemo022.html

no.3073 ( 記入なし05/08/29 21:26 )


>3070のバカヘ

あのね。
おまえはオナニーや鼻毛を抜いたりして
TVをみないかも知れねえが、巨人戦より
視聴率がいいんです。
見る人がいるからある。
見る人がいなければなくなる。

no.3074 ( 桜井章一05/08/29 21:34 )


私、神社に勤めてます。神社に来る『皇室』という雑誌に皇室の皇室費という、皇族の使うお金の数字が細かく載ってました。秋篠宮家の二人の女の子にもかなりお金が入る事にびっくり。

no.3075 ( 奉職者05/08/29 21:58 )


第26代 継体天皇
http://www.h2.dion.ne.jp/~komoriku/keitai.html

no.3076 ( 記入なし05/08/30 00:15 )


>3074
なんであんなくだらない番組が人気あるの。

no.3077 ( 記入なし05/08/30 14:16 )


3077錯乱くんのいうことは無視しましょう

no.3078 ( 記入なし05/08/30 14:25 )


>3077,3078

まずおまえらの頭の錯乱を直しなさい。

no.3079 ( 桜井章一05/08/30 20:44 )


今日はマッカーサーが来た日です。
天皇は写真をとりました。
ところが国家は侮辱していると、公表を差し止めしようとしましたが、表現の自由をアメリカのおしつけられた日本はなにも言えません、

no.3080 ( 記入なし05/08/30 20:48 )


天皇御料車、日産からトヨタに=38年ぶり、リムジン型5台更新へ

どう思うよ??

no.3081 ( 記入なし05/08/31 19:45 )


天皇御料車この言い方頭くるね。天こうのマイカーと言おう。

でいくらすんの?どうせ莫大なお金でしょ。

桜井さ〜ん!!!あんたいくら出すの?私の分たのんだよ〜

no.3082 ( 記入なし05/08/31 20:08 )


低レベル

no.3083 ( 記入なし05/08/31 20:10 )


>3082さん
安心して良いよ。
この1年間で貴方が払った税金から、皇室に行った予算金額なんて、
1円にも満たないから(^^;
      

no.3084 ( 下っ端公務員05/08/31 20:15 )


>3069 桜井氏以上?桜井氏に失礼ですぞ。貧乏で無職であればこそ、天皇(制)などというものに神経を使わずに日々自己研鑽。社会に対する不満を天皇(制)を論じることで、自分もひとかどの人物になったような気になって一時の虚しさを紛らわすのはやめて、そのストレスを正しいベクトルに向けること。
 天皇制は理解し難いという方。天皇と一般人の違いはネガティブばかりじゃない。
1 被災地に無職が行ってなんになる?
2 無職から褒章をもらって喜ぶか?
3 無職無国籍が海外に外遊したら逮捕されるよ。
4 あなた海外の要人に会えますか?
5 無職専用列車があったら怖すぎるぞ(ターミナル:終着駅がね。)
6 車も同じだぞ。(任意保険入ってなさそうだし)
7 「無職アルバム」TVは朝から気が滅入る。(フジTVのノンフィクションは昼間)
8 皇族も無職だぞ。(ブルジョアジーの無職も、普通の無職も税金使うのだ)

no.3085 ( 記入なし05/09/01 02:18 )


アキヒトラーの車代に税金5千万!

アキヒトやナルヒトは平日に万博に行ったり、テニスをするのが仕事なのか?

no.3086 ( 記入なし05/09/01 03:18 )


>3085

要は皇族大好きなんでしょ。天皇が被災地見舞いに来る事嫌がってる人もいるよ。ただでさえ大変なのに回りかたずけさせられたり、ホームレスだって見えないところへ追いやったり
こいつらのためになんでぺこぺこしなきゃいけないの?
使われてる税金少ないというけどそれだけでどれだけの弱者がすくわれるか。
障害者からお金とるのはやめてほしいよ。皇族費でそれくらいまかなえないかね〜

今朝もスーパー前であきかん集めてるおじさん見た。荷台に3つ位積んでた。これでいくらになり、何を食べて生きているのだろうとおもいをはせた…

挨拶に視察という遊び静養そんな事が多いじゃない。基本的人権すら守られていないのに
税金であらぬ限りの贅沢するのが皇族のしごとだ。

no.3088 ( 記入なし05/09/01 09:50 )


>3088

年間191億程度では、地方の3万人程度の田舎町の
年間予算。日本の障害者はまかなえねえな。

3088を書いたバカよ。
おまえなんて、中国へのトータル3兆円のODAは
どう思う。
バカな頭で
中国>皇族と思うか?

no.3089 ( 桜井章一05/09/01 20:24 )


>3085

無職アルバムというのが
面白いね。

no.3090 ( 桜井章一05/09/01 20:25 )


桜井さんよ。

中国>皇族と思うけど何か?

no.3091 ( 記入なし05/09/01 21:41 )


皇室カーがセンチュリーになったよ。

no.3092 ( 記入なし05/09/01 21:44 )


以前前のほうみたら天皇陛下はバキュームカーの運転手をやれってのがたまたま目にはいって笑った。

今はそんな事いう人もいなくなったね。

no.3093 ( 記入なし05/09/01 21:46 )


バキュームカーってね。
おい、空のバカ王は
どう思う?

no.3094 ( 桜井章一05/09/02 21:21 )


天皇制は不要なはずだけど、彼らを人間的に貶めるつもりは、あまり無いなぁ。
”豚を拝む。”とか、刺激的な比喩をしてみたりはするけど、国家機関として関与しなければ、別に、普通に生きていてもいいとは思うよ。

桜井章一君は、彼女とかいるの? 今度ダブルデートとかしてあげてもいいよ。

no.3095 ( 空の王様05/09/02 23:31 )


 桜井章一

おまえ、仕事長いことしてないだろ。何してんだ?毎日。2年くらいだろ。

no.3096 ( 記入なし05/09/02 23:39 )


>3095 天皇制は不要なはず・・・とは、弱気な発言ですね、夏バテですか。
      

no.3097 ( 記入なし05/09/02 23:40 )


人間が一回り大きくなったか、性格が丸くなったか・・・
侮れぬ・・・

no.3098 ( Ken05/09/02 23:45 )


桜井章一って、確かに古いね。ここの住民。親に食わせてもらってる中年。

no.3099 ( 記入なし05/09/02 23:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


14474 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共産党について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天皇制と象徴について議論したい」と似ているトピック
01. 天皇制についてのアンケートです
02. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
03. 節電について議論し合おう。
04. カールについて議論しませんか?
05. 何故天皇制が戦後GHQに廃止にされなかったのかわかりません
06. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
07. 飲酒、酒について議論したい
08. PCを取り巻く環境について議論しませんか?
09. トイレの過ごし方について議論しよう
10. 休日格差について議論しましょう
「天皇制と象徴について議論したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
04. 年金問題、生活保護について
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. 少子化問題をどう解決するか?
08. 移民受け入れについてどう思いますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧